トップページ

1136村 れふたいなぞ、駒よ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
放浪者 リエーフ
ID: なめねこ
村人
樹の精 コノハ
ID: ちっいさいりか
狩人
道化師 フォルカー
ID: Deskwork
霊能者
郵便屋 テリー
ID: kiriran
村人
行商人 シュテファン
ID: 真理
占い師
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 4人
接客係 ワンダ
ID: 那由他
村人
天使猫 アイリーン
ID: 小由流
邪魔狂人
掃除人 フーゴー
ID: gemini
人狼
水の精 シズク
ID: +
人狼
行商人 シュテファン は、放浪者 リエーフ を占いました。
放浪者 リエーフ は 人間のようです。
水の精 シズク 達は、道化師 フォルカー を襲撃します。
樹の精 コノハ は、道化師 フォルカー を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 郵便屋 テリー 2008/08/25 23:29:42
見返してみたが、たしかにシュテファンは確かに占いかたも一貫してるのかもな。
2択にあげられていたうちのワンダが吊られて、残りの私を占うとことか。

昨日微妙だとおもったのは、
34 行商人 シュテファン 2008/08/25 23:20:19
フーゴー吊ろうぜ!

を大声でいったところとかが扇動くさいと思ったんだけど、それ以外はまともだった。
+1 天使猫 アイリーン 2008/08/25 23:29:46
>>*5
ごめんねー。
狼が出るはずないって思って固まってたよ。
2 道化師 フォルカー 2008/08/25 23:29:49
わー、【アイリーン人間】ゴメンよ。
7>5>3>1で後3手か。邪魔吊ってなかったらもうミス出来ないね。
+2 接客係 ワンダ 2008/08/25 23:29:51
狩人強すぎわろた
3 留学生 ナシアス 2008/08/25 23:29:54
先生。3日目のシズクが狼にしか見えんのですが。
何でアイリーンとか吊ってるんスか。

まあシズクの相方像を想定すると、アイリーンは遠くないけど。
4 行商人 シュテファン 2008/08/25 23:30:01
結果出てわろたwwww
リエーフ人間www
5 留学生 ナシアス 2008/08/25 23:30:05
さすが私。
6 放浪者 リエーフ 2008/08/25 23:30:05
シュテファンの昨日序盤のテンションの高さが
わりと真っぽくみえる。

ってのもあるが、

フーゴーの
シズク、リエーフが白いんじゃない?ってアレが
自分で言うのもなんだが

フーゴーが偽ならば黒く思われるのを
かばうのはわかる気がするし。

もしくは狼じゃない!って思ったのだとしたら
(もし偽だと思われたら)
かばわれてるんだからこいつは狼だ。
って周りに思わせるような伏線というかなんというか。
何言ってるかよくわからんがそんな感じ
7 道化師 フォルカー 2008/08/25 23:30:08
GJ笑った。
8 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:30:10
で、今日はちゃんと真実を語ると誓って言っておくが、GJ起きた上で、>>2でシュテファンにCOされてしまったのが確認できたので咄嗟に判定を出したんだが、実際のところは昨日は邪魔されてるんだよな。

理由はまあ言わんでも分かると思うんだけども、GJが起きたからシュテファンがCO、という形だと、俺が判定出すともしかして邪魔がシュテファン狼だとシュテファンに邪魔が飛んでいったりしないかな、と。



ファッキン。
邪魔されとる。
9 樹の精 コノハ 2008/08/25 23:30:17
狩人すごいw

ちょっとトイレいって来ていい?
個人的にアイリーンの判定だけ見たいけど
10 行商人 シュテファン 2008/08/25 23:30:21
GJとかwww
腹いてぇww

とりあえずフーゴー吊ろうぜ
11 樹の精 コノハ 2008/08/25 23:30:33
>>2
ですよねー・・・。
12 放浪者 リエーフ 2008/08/25 23:30:46
フーゴーが実に偽くさいな
13 道化師 フォルカー 2008/08/25 23:30:47
>>8
今日は誰占ったの。
14 水の精 シズク 2008/08/25 23:30:49
GJワロタ。
15 行商人 シュテファン 2008/08/25 23:30:51
フーゴー吊って占ったら詰みな件ww
16 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:31:01
目論見も儚く崩れ去ったのでとりあえずシュテファン消してから考えたい。
17 水の精 シズク 2008/08/25 23:31:03
>>8
ほー。
行商人 シュテファン が 掃除人 フーゴー に投票しました。
18 郵便屋 テリー 2008/08/25 23:31:14
シュテファンによるとリエーフ人間らしい。

しかし、逆に、シュテファンとフーゴーでフーゴー邪魔するやつがいたということになる。
19 留学生 ナシアス 2008/08/25 23:31:16
なぜ今更フーゴーが邪魔されるのか。
20 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:31:24
>>13
昨日も今日もコノハ。
+3 satane 2008/08/25 23:31:25
卓が割れたので観戦。
GJ2回か……。

邪魔されてないのとされてるの。ほむ。
フーゴーが狼に見えるかなぁ……。
21 行商人 シュテファン 2008/08/25 23:31:31
ここで邪魔されないとかフーゴー狼ってことだろ?
フーゴー吊りで安泰
22 道化師 フォルカー 2008/08/25 23:32:00
【占い師】
フーゴー ○フォルカー邪魔コノハ邪魔コノハ
シュテファン ○ナシアス○テリー○リエーフ

【霊能者】
フォルカー ○ワンダ○アイリーン

【灰】
シズク
+4 flatfoot 2008/08/25 23:32:08
真狂なら普通に対抗を邪魔すると思うんだが。
23 放浪者 リエーフ 2008/08/25 23:32:18
奇策ならばしかたがないが
コノハ白出して万が一フーゴー死んでコノハ狼だったら
どえらいことだよね
24 郵便屋 テリー 2008/08/25 23:32:21
昨日も今日もコノハって、コノハ占えてたら、もう占えないんじゃないの。
25 樹の精 コノハ 2008/08/25 23:32:21
フーゴーは今日邪魔されて、昨日されなかったんだ
シュテファンは邪魔されなかったんだ

フゴ真なら邪魔はひねくれもので、
シュテファン真ならフゴ真と思ってるかアイリーン邪魔。
いや、昨日フーゴーが邪魔されてないって言ってるからそれはないか

占い師真狼じゃない?
26 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:32:25
仮にシュテファンが狼で、邪魔狂人が潜伏していた場合、邪魔はシュテファンに飛んだと思うんだよな。



つーわけでシュテファンはかなりの確率で邪魔狂人だと思われる。
27 行商人 シュテファン 2008/08/25 23:32:32
フーゴーとか邪魔されるわけがないよな・・・。

あぁ俺が邪魔狂人ならあるって?
28 水の精 シズク 2008/08/25 23:32:37
>>24
昨日邪魔されてる、って。
29 留学生 ナシアス 2008/08/25 23:32:40
というかテリーとリエーフが、中々に村人に見える。
まあフーゴー吊ろうか。
シズクでも良いんですが。
30 道化師 フォルカー 2008/08/25 23:32:52
シュテファン視点コノハシズクフーゴーが狼候補か。
狭いね。
+5 qwerty 2008/08/25 23:33:02
シュテファンでGJでフーゴーが邪魔されたという感じだろうか。
31 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:33:10
>>23
シュテファンのCOを見てから、咄嗟に出してしまったのでそこは正直すまんかった。

夜の間に考えていた戦略ではなかったんだよな。
+6 AICE 2008/08/25 23:33:15
占い師がどっちもどっちだが狩人がエライってことだけ把握した。
32 樹の精 コノハ 2008/08/25 23:33:33
>>29
ダーリン私のことも見て
+7 天使猫 アイリーン 2008/08/25 23:33:43
>>+6
邪魔があふぉでした。
33 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:33:45
つーか、狼2と邪魔狂人の生存が確実なので、今日はシュテファンを吊りたい。
+8 AICE 2008/08/25 23:33:46
フーゴーとシズクだろうか。
34 行商人 シュテファン 2008/08/25 23:33:54
>>30
ほぼ確実にフーゴー狼だから。
コノハとシズクのどっちかは明日の占いで分かる。
だから俺視点で明日は狼確定する。
おk?
35 留学生 ナシアス 2008/08/25 23:34:01
>>32
キミはシズクの次に黒いと思う。
というか、キミとシズクを本線で考えている。
36 水の精 シズク 2008/08/25 23:34:02
>>32
この目立ちたがりやさん。

白いな。
37 郵便屋 テリー 2008/08/25 23:34:06
>>28

そうなの?

コノハしろっていってなかった?
38 留学生 ナシアス 2008/08/25 23:34:36
>>33
シズク吊りたいっつったら乗るか?
39 水の精 シズク 2008/08/25 23:34:37
>>37
長文読んであげなよ……。

シュテファンが出てたから判定騙ったとかなんとか。
40 放浪者 リエーフ 2008/08/25 23:34:41
>>31
やべえな。これは信じられない。

シュテファンの結果が出たあたりで、
シュテファンが真なら邪魔はほぼいない。

んでフーゴーこれ偽なら判定隠すんじゃね?
とか思ってたら本当にやって
しかも昨日の判定まで偽りときた。

信じろというほうがむり
41 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:34:42
シュテファン吊れば占えると信じているが、なんかナシアスがヘンなこと言っている。
42 行商人 シュテファン 2008/08/25 23:34:49
>>35
・・・
43 道化師 フォルカー 2008/08/25 23:35:19
フーゴー吊りたい。
フーゴーでGJの狩人居たら出て。
44 樹の精 コノハ 2008/08/25 23:35:20
>>35
こんなに推理の結果が一緒なのに悲しいわ
45 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:35:24
>>38
非常に断りたいが、お前それ断ったらシュテファンじゃなくて俺に入れるつもりと違うか。
46 郵便屋 テリー 2008/08/25 23:35:33
なんだ、今日の判定分に書いてあったのか。わかりやすくしろよ>フーゴー
47 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:35:47
うおい、こら。
48 留学生 ナシアス 2008/08/25 23:35:51
>>44
君が昨日シズクに投票せんからこうなる。
+9 天使猫 アイリーン 2008/08/25 23:36:04
僕はひたすら吊られないように動くべきだよね。
49 樹の精 コノハ 2008/08/25 23:36:07
よく考えたらシズクの次に白いって、シズク以外の灰が私だから当たり前だった
50 行商人 シュテファン 2008/08/25 23:36:08
フォルカーナイス判断
51 留学生 ナシアス 2008/08/25 23:36:09
>>45
そうに決まってるだろ。
+10 flatfoot 2008/08/25 23:36:13
俺はフーゴー真だと思うがどうだろうか。
放浪者 リエーフ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
52 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:36:25
>>40
君は俺が偽という前提から推理がスタートしてるだろ。
53 樹の精 コノハ 2008/08/25 23:36:28
>>48
いや、めっちゃしたんですけど・・・。

何でアイリーンつれたの?
+11 satane 2008/08/25 23:36:33
占い師決め打ちのターンかしら。
邪魔狂編成は占と占騙の能力に状況が依存する印象。
54 樹の精 コノハ 2008/08/25 23:36:47
>>49
シズクの次に黒い立った
55 水の精 シズク 2008/08/25 23:36:49
>>43
待て。

【フーゴー→フォルカーでGJ。】
56 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:36:52
>>51
じゃあ仕方ないからシズクでもいいが、フォルカーがこのざまなので勝てない。
樹の精 コノハ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
57 放浪者 リエーフ 2008/08/25 23:36:59
まあ普通に考えてフーゴー守ってたら
出てくるだろう、狩人。
出てこないってことはつまりそういうことなんだろう。
灰守ってるんだったら
情報量増えていい感じだと思うが
まあ隠れててもいいのかな
58 道化師 フォルカー 2008/08/25 23:37:02
居ないか。じゃあフーゴー吊ってみようか。
掃除人 フーゴー が 行商人 シュテファン に投票しました。
59 留学生 ナシアス 2008/08/25 23:37:08
>>53
してなくね。
60 樹の精 コノハ 2008/08/25 23:37:11
シュテファン→フォルカーでGJですが
61 水の精 シズク 2008/08/25 23:37:12
居るよ!
+12 天使猫 アイリーン 2008/08/25 23:37:14
>>+10
geminiさんは昨日も狼で占い師COしたのです。

二番煎じなのです。

ちょうど警戒されているのです。
62 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:37:15
>>55
さすがナシアス!
63 道化師 フォルカー 2008/08/25 23:37:17
おい!
64 郵便屋 テリー 2008/08/25 23:37:21
わりと見えない。
フーゴー真で、コノハが白。
シュテファンだと、私とリエーフ、ナシアスか。

シュテファンからじゃないのか。
65 樹の精 コノハ 2008/08/25 23:37:22
シュテファン→フォルカーでGJですが
66 放浪者 リエーフ 2008/08/25 23:37:25
何?フゴでGJ?
樹の精 コノハ が 水の精 シズク に投票しました。
67 行商人 シュテファン 2008/08/25 23:37:29
>>55
おま、フォルカー白だから狼はフーゴー襲撃はありえる。
今日の問題だろ!
でてどうするんだ!
水の精 シズク が 行商人 シュテファン に投票しました。
道化師 フォルカー が 掃除人 フーゴー に投票しました。
郵便屋 テリー が 掃除人 フーゴー に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
放浪者 リエーフ掃除人 フーゴーに投票しました。
樹の精 コノハ水の精 シズクに投票しました。
掃除人 フーゴー行商人 シュテファンに投票しました。
道化師 フォルカー掃除人 フーゴーに投票しました。
郵便屋 テリー掃除人 フーゴーに投票しました。
行商人 シュテファン掃除人 フーゴーに投票しました。
留学生 ナシアス樹の精 コノハに投票しました。
水の精 シズク行商人 シュテファンに投票しました。
投票の結果、掃除人 フーゴー が処刑されました。
掃除人 フーゴー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 flatfoot 2008/08/25 23:37:48
>>60
初手シュテ護衛でGJ出るとはあまり思えないが。
+14 天使猫 アイリーン 2008/08/25 23:37:55
にゃ!
+15 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:37:56
無理すぎた。スマン。
行商人 シュテファン は 水の精 シズク を占います。
+16 接客係 ワンダ 2008/08/25 23:38:01
これはシズク黒で終わる予感。
*1 水の精 シズク 2008/08/25 23:38:03
遅かった。ごめん。
+17 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:38:07
>>+13
出てるので負けた。
+18 天使猫 アイリーン 2008/08/25 23:38:08
ごめんなさい、悲しい現実です。
+19 接客係 ワンダ 2008/08/25 23:38:24
>>+13
それでも実際に出てるんですよ……。
-1 放浪者 リエーフ 2008/08/25 23:38:29
普通に考えれば
フーゴー狼
シズクも狼って感じなんだけどね。
-2 道化師 フォルカー 2008/08/25 23:38:31
はいはい、【フーゴー人狼】
じゃあ吊って終わりかな。
*2 水の精 シズク 2008/08/25 23:38:31
さて、フォルカー護衛されたら詰む。
+20 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:38:42
こう、元々が潜伏中の占い師を一点で食い殺す戦術なので、それが何か知らないがスーパーセーブされた時点でかなり心が折れた。
+21 satane 2008/08/25 23:38:43
……シズクとコノハで狩人か。
詰みではない、のかな?
+22 AICE 2008/08/25 23:38:48
>>62
誰のことだ
+23 天使猫 アイリーン 2008/08/25 23:38:52
僕がいきてたら、占い師の真贋真狂にでたかもです。
行商人 シュテファン は 樹の精 コノハ を占います。
*3 水の精 シズク 2008/08/25 23:39:27
ていうか出てよかったんだろうか。
惑った。

えーと、一択なのは良いとして。
+24 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:39:46
>>*3
出ても出なくても負けていたというか、出なかったら確実に負けていたので仕方ない。
-3 樹の精 コノハ 2008/08/25 23:39:46
ごめん、時間がぎりぎりだったから、大声にできなくてもう一回【狩人CO】も入れてもう一度大声で言おうと思ったけどあせって投稿しちゃった。

【狩人CO】
シュテファン→フォルカーの順番で護衛成功した。

シュテファンはよそ見してたらランダムで守ってた。
フォルカーは、シュテファン白なのとフーゴーの邪魔されてない占いが邪魔へのアピールに見えたので狼の確率高そうだからフォルカー護衛した。
樹の精 コノハ は 道化師 フォルカー を護衛します。
+25 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:40:08
むしろシズクの狩人COは素晴らしかったが、それでもなおシュテファンを吊れなかった。
行商人 シュテファン は 水の精 シズク を占います。
*4 水の精 シズク 2008/08/25 23:40:18
まぁ、行くしかなし。
+26 natsuki 2008/08/25 23:40:20
60 樹の精 コノハ 2008/08/25 23:37:11
シュテファン→フォルカーでGJですが


シュテファンでGJとか出るの?
+27 掃除人 フーゴー 2008/08/25 23:40:22
俺ヨエー。
+28 flatfoot 2008/08/25 23:40:33
フーゴー真のリエーフ・コノハでどうか。
+29 接客係 ワンダ 2008/08/25 23:40:49
>>+26
出たんですよ……。
水の精 シズク は 道化師 フォルカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ