トップページ

1131村 氷帝エタニティ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
共有者
文学少女 アルマ
ID: aoicycle
村人
巫女 レイ
ID: +
霊能者
留学生 ナシアス
ID: andante
共有者
月猫 サクヤ
ID: 小由流
狩人
マジシャン ローゼ
ID: theodore
村人
処刑 7人
掃除人 フーゴー
ID: qwerty
占い師
学生 ルッツ
ID: yorozuya
村人
シスター テレジア
ID: なめねこ
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: gemini
人狼
銀行員 ラーク
ID: ちっいさいりか
村人
童女 カヤ
ID: MersA
村人
実業家 ヒルデ は、樹の精 コノハ の邪魔をしています。
樹の精 コノハ 達は、文学少女 アルマ を襲撃します。
月猫 サクヤ は、樹の精 コノハ を護衛しています。
文学少女 アルマ が無残な姿で発見されました。
1 巫女 レイ 2008/08/24 01:09:50
ルッツ人間ですよー。
後二人村人吊ったらおーしまい。
邪魔狂食べられてたら良いんですけどね。

そろそろ占い師さんに登場して欲しいかな。
2 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:09:57
あーあ、ルッツ死んだ。
+1 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:09:57
まぁ、ヒルデはいずれ喰いそうである
3 童女 カヤ 2008/08/24 01:09:58
あのルッツは多分村人じゃたと思うのだがな。
理由は一応あるが、死人に対する推理に労力を割くのも無駄なので、省略する。

テレジアがいきなり大人気な理由がよくわからんの。
初日に、吊り先として白いと言われていたラークを挙げたり(>>2:118)、霊COしていたレイを白いといっている辺りは(>>2:99)あたりは微白かな、と感じたが、これは人狼でもやる範囲か。

>>3:52で「コノハとラークがつながってそう」と言うのはよくわからんが。
確かに2人はお互い白いといっているが、単に信頼している村人の可能性は見ないのかの。
4 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:09:59
アルマとコノハの発言を見てみたが、アルマ吊っていいと思う。コノハは微白かね。
5 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:10:12
何故アルマ。
6 童女 カヤ 2008/08/24 01:10:16
>>4
残念じゃが、今死んだぞ。
7 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:10:17
今日は見てなかったコノハとローゼきゅ。
二人とも多弁。
ツッコミの内容が後々ラインにつながる人間関係がメイン?
僕の苦手な分野だから、ちょっと尊敬する。
狼だと難しい事するなって思う。
白っぽいから、放置気味になりそうだね。

あ、アルマ見る必要なくなった。
ここが白いって発言あったんだけどな。
8 メイド マルティナ 2008/08/24 01:10:18
ゴーディについて。

>>3:93
撤回したいかもーと思ったけど夜読んだらやっぱり置いておいてもいいかもーと思った。ふらふらなマルティナ。
意見が似ているんだよね。
発言も少ないからあれ?と思って>>3:93になったがよく見てみたら少なくても言いたいことは言っているような気がした。でも少ないけどね。

……ルッツ人間かー
うーん。
-1 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:10:25
+2 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:10:34
ルッツですか。霊能結果から考えたいですが。
白ならゴーディが一層黒くなりますね。
ついでにテレジア狼で庇ったんじゃないかと。
露骨すぎですかね。
ゴーディ黒ならラーク白いですかね。

ルッツ黒なら。ゴーディとラークは白っぽくなりますね。
あら、どちらにしてもラークは白いのかしら。

ラークは仲間きりの可能性もありそうな疑い方でしたけど、とりあえずは白に置いておいていいんじゃないかしら。
9 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:10:34
そしてアルマも死んだ。
それはどっちかっつーとラッキー。
10 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:10:37
吊っていいところが襲撃された。ラッキー。
11 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:10:37
やばい、発言が全部消えた
+3 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:10:48
ファック。
12 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:10:48
全私が泣いた
13 シスター テレジア 2008/08/24 01:10:51
白いと思う

ヒルデ
ローゼ


黒いと思ってるというか
ここしか見えない病気
コノハ
ラーク


どっちともいえない
カヤ、マルティナ


あとはあまり印象に残ってない
14 童女 カヤ 2008/08/24 01:10:51
ゴーディが狼だとしてアルマ吊っていい発言をする狼かどうか。
するか。
15 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:10:59
>>11
また書こう。
+4 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:11:05
蒼いさんが死んだ。
16 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:11:10
>>1
アッー。ルッツ村人とか。
17 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:11:15
>>14
むしろすると思う。
18 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:11:15
アルマが邪魔狂人にはとても見えないんですが。
普通に推理してるアルマかもですが。
19 巫女 レイ 2008/08/24 01:11:30
>>11
メモ帳に書き溜めると良いのです。

後は独り言に全部メモとか。
+5 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:11:31
絶望する霊界表示有り。
まあ知らん。
20 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:11:35
あっさり意見を翻して、ローゼでも吊るか。
21 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:11:41
>>13

それだけきゅ?
22 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:11:42
ちょっとそろそろ占い師CO
さすがにこれ以上潜伏は怖い。

2日目:邪魔された
3日目:サクヤ白
4日目:ゴーディ白
23 シスター テレジア 2008/08/24 01:11:43
アルマはあまり意識してなかったので
食われたのはいいことだと思いたいが
占い師が出ないのは
つまりはそういうことだったのではなかろうか
24 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:11:44
>>15
せっかくだから全員の読んでから出すわ

アルマ読もうとしたら死んでた
25 メイド マルティナ 2008/08/24 01:11:54
……うーん。
ヒルデコノハカヤサクヤは白いだろうと思って発言見てないけど。

ラークテレジアローゼ……うーん。
26 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:12:02
>>22
わらった
-2 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:12:09
狼に白あたってますように
27 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:12:09
で、ゴーディは吊らないんですか。
+6 学生 ルッツ 2008/08/24 01:12:13
>>22
きちんと狼に白出してるや……。
+7 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:12:13
やべー。
28 シスター テレジア 2008/08/24 01:12:13
>>21
残念ながらそれだけだ
29 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:12:19
対抗いなければアルマ以外の占い師候補は考えない
30 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:12:20
>>22
邪魔されたんスか。
31 童女 カヤ 2008/08/24 01:12:22
アルマが邪魔狂人かどうかなんてどうでもいいことではないかの。
32 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:12:23
>>22
まじっすか。
じゃあローゼでもいいか。
33 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:12:26
ランダムなら、テレジアに投票すればよかった。投票ちゃんとする。人外吊りたいのに。

アルマが全力で占い師じゃないよ発言してるの、勘弁してほしいんですけど。そんな非占いアピールしてなにしたいの?

テレジアじゃなくルッツ投票にした人はチェックしなおしとく。ルッツ白だと白くないし、ルッツ黒だと強い疑い方なら白いから。

ゴーディが強引って感じはしたけど、ルッツ>テレジアは明言。
ラークは、やっぱりテレジア吊ってもいいといいつつ、それでもルッツ吊りになってた。

あと一人だれだっけ。
34 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:12:27
>>26
笑われた
35 メイド マルティナ 2008/08/24 01:12:32
>>22
おお。
対抗しません。
+8 水の精 シズク 2008/08/24 01:12:35
>>22 これはマズイなぁ。
36 童女 カヤ 2008/08/24 01:12:36
>>22
そうか。
37 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:12:42
>>19
切り取ろうとしたら失敗したんだ
38 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:12:43
>>20
ローゼっすか。まぁ吊っていいところだから別にいいや。テレジアでもいいと思ったけどね。
39 巫女 レイ 2008/08/24 01:12:56
>>22
今日今さっきゴーディ白いなぁと思って、サクヤは初日から白いと思ってたら……。

えーと、テレジア、コノハ、マルティナ、ラーク、カヤ、ローゼ。
5手6灰。
一回占えれば良いのかな。
40 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:12:59
>>22
COしてないうちに、邪魔された発言があるのは偽アピールっぽいきゅ。
41 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:13:01
そういえば、ローゼ吊るより前にテレジアを吊りたかったのを思い出した。
+9 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:13:06
>>+4
あ。そうそう、前はせんべい(気持ち)ありがと。
あと、直す必要もあんまりないので言わなかったけど
蒼いではなくて青井が正式です。
蒼い自転車店です。
別に気にしてないのでどーでもいいけど。
42 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:13:08
>>30
初日は。
そのあとはずされたな。
うまく村人っぽく振る舞えてたかな?
43 シスター テレジア 2008/08/24 01:13:15
あ、占い師いたわ

ふむ。
信じてもいいのかな。
対抗いないってのは
偽とも本当ともどっちともとれるので
わからん
+10 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:13:20
青井自転車店です。

の間違い。
44 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:13:22
>>22
ふむ。
白いところから出た。
45 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:13:30
じゃあ自由でいいや。
一応ヒルデとヒルデの白には投票しないように。
46 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:13:31
>>22
2日目に邪魔されるってすごいね。
ゴーディ白はすごくいい情報。
47 童女 カヤ 2008/08/24 01:13:34
サクヤ占いがやや微妙に感じるが、対抗が出ない以上このまま進めるか。
48 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:13:35
まあ、テレジアは推理するといったきりそれっぽい推理はないからな・・・。
49 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:13:45
>>40
それはなぜ。
+11 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:13:46
なんだってー
50 シスター テレジア 2008/08/24 01:14:02
サクヤもゴーディーも特に黒く思ってないので
あまり判定では偽っぽくは感じないが
俺は二日目だけは邪魔されたとか
そういうのは信じがたいな
51 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:14:03
>>42
何か違いそうだなーと思ってあけど占い師だとは
+12 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:14:06
これは負けたな。
52 メイド マルティナ 2008/08/24 01:14:08
>>20
別にいいと思います。
判別つきにくいし。
53 童女 カヤ 2008/08/24 01:14:08
>>49
確率的な問題ではないかの。
54 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:14:13
>>40
ごめんよくわからなかった
55 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:14:17
アルマは>>3:72が占い師じゃない宣言してるっぽいきゅ。
ブラフかもしれないけど。
+13 学生 ルッツ 2008/08/24 01:14:21
ヒルデとか発言数の割には内容が薄かったじゃん……。
なんで白く見えるんだろ。
56 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:14:27
というか共有者対抗出せとか言ってくれよ
57 巫女 レイ 2008/08/24 01:14:29
BBSでもなし、初日はただの1/14の運ですからねぇ。
58 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:14:44
>>40
「邪魔された」って言ってアピールする価値があるのは狼だけだと思うけど(狂人だと邪魔されたと言っても狼には伝わらないよね)、ヒルデ狼でCOする価値がある位置には見えなかったかな。
59 童女 カヤ 2008/08/24 01:14:47
【占い師】
ヒルデ 邪魔/サクヤ○/ゴーディ○
【霊能者】
レイ
【共有者】
ナシアス&シズク

【狩人】
カヤ サクヤ ラーク
テレジア コノハ ローゼ
マルティナ ゴーディ アルマ
フーゴー(処刑)ルッツ(処刑)
60 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:14:57
>>56
じゃあ占い師の対抗がいるなら、今日出てきなさい。
61 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:15:16
>>40
偽でも対抗出るよね?真が潜伏って考えにくいし、逆にリアリティがあるかなぁって思ったし、ヒルデなら占い師でも不思議じゃないかなぁって思ったよ。

アルマへの突っ込み?あるまとマルティナ混ざってるけど。
62 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:15:17
ほら、私白いから喰われちゃうだろ!
63 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:15:23
>>54
COしてない2日目に邪魔されてるのは確率的におかしいきゅ。

偽アピールきゅ。
64 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:15:31
これ以上潜伏できないよ!
65 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:15:37
あと1分以内に。
66 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:15:37
>>60
大声で言いましょう

とりあえず私は対抗しませんが
+14 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:15:41
さて、霊能を喰う時間がやってきそうです。
+15 学生 ルッツ 2008/08/24 01:15:41
邪魔狂人のアピールって「邪魔された」って言うことより、狼に白出すことじゃないの?
67 メイド マルティナ 2008/08/24 01:15:50
ラークの消えた発言を待ってみる
68 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:15:54
>>63
だが邪魔狂人がどこも邪魔してないわけじゃないだろう?
69 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:15:55
>>63
いや、まぁ運がよければありえると思うけどな。
70 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:16:02
その程度の確率なら、ちっとも天文学的数値でもないしどうとも思わない。
71 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:16:05
なければアルマかヒルデを真とみなす。
72 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:16:05
>>55
うがった見方やロックオンして逃す推理はしないようにした方がいいと思うよ。がんばってね。
+16 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:16:11
うん。
73 シスター テレジア 2008/08/24 01:16:14
>>2:115
わりとこれのせいでヒルデの言うことには気をつけようと
思っていたのだが
二日目だけ邪魔されたCOとか
俺はみとめねぇ。
いや、言葉が悪いな。
いかにも邪魔された俺ほんものっす。サーセンw
に見える
74 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:16:33
>>58
狼が占い師に対抗が出た時を考えて狂人にアピールするとか、いろいろ考えられるきゅ。

でも素狂人いない編成きゅ。
狼がでるのも変きゅ。
75 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:16:34
いや、対抗いなければほぼヒルデで決め打つよ。
アルマは微妙だ。とマルティナが言ってる。

よしテレジアでも吊ってから考えるか
マジシャン ローゼ が シスター テレジア に投票しました。
76 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:16:49
占い師の対抗が居るなら今出てね。
+17 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:16:50
>>+15
うむ。
邪魔狂印象を払ってるんだと思う。
偽なら狼印象⇒喰われる⇒真だろう
だろうか。
シスター テレジア が 銀行員 ラーク に投票しました。
実業家 ヒルデ が シスター テレジア に投票しました。
77 メイド マルティナ 2008/08/24 01:16:57
>>75
だからネタだと言っている。
78 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:16:59
私は割とヒルデは信じていいんじゃないかと思うけどな。

ヒルデ白く見られてたし。
+18 学生 ルッツ 2008/08/24 01:17:09
>>68
これは役職がわかった上で見ると怪しい発言。
79 巫女 レイ 2008/08/24 01:17:10
ナシアスがローゼ吊りたいらしいのでずるずる吊ってもいいかなぁなんてひよりつつ。
80 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:17:13
テレジア、カヤ、アルマ

かな。テレジア行くよ。これ以上残しておきたくないから。ランダムなんてしない!
81 童女 カヤ 2008/08/24 01:17:15
マルティナは、>>2:76でアルマをつりたいといった後>>2:98でいきなり撤回したり、(それについて>>2:107で説明したり、>>3:11でも説明しておるの。矛盾しておらん)
>>3:70でルッツ吊りたいといったり>>3:93でゴーディ白撤回したいといったり、

意見が揺れ動きすぎな辺りが推理している村人っぽいと思ったの。
+19 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:17:23
まあ、狼囲えてる自信がないなら
やらないほうがよさそうではある。
樹の精 コノハ が シスター テレジア に投票しました。
82 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:17:32
>>72
じゃないかも知れないと思ってるので、じゃぁ、ヒルデ決め打ついいきゅ?
83 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:17:34
まあタイムオーバー。
割とヒルデ真。

ヒルデの灰から投票どうぞ。
+20 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:17:34
まぁ、ゴーティに白がでてるし、そのうちGJがでてもいいからヒルデ襲撃するんでないだろうか。
84 巫女 レイ 2008/08/24 01:17:39
駄菓子菓子。

テレジアに入れよう。
メイド マルティナ が マジシャン ローゼ に投票しました。
85 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:17:44
アルマ死んでる。ラッキー。うわ。黒いかも。でもうれしい。
巫女 レイ が シスター テレジア に投票しました。
86 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:17:50
ローゼかな。
87 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:17:53
ナシアスの指定を参考にして、テレジアに投票。
88 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:17:56
えーと、ヒルデ決めウチオンリーになっちゃだめきゅ?
てことなの。
留学生 ナシアス が マジシャン ローゼ に投票しました。
シスター テレジア が マジシャン ローゼ に投票しました。
メイド マルティナ が シスター テレジア に投票しました。
89 童女 カヤ 2008/08/24 01:18:02
ふむ。
消去法でいくとテレジアローゼあたりなのかのお?
90 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:18:08
まあ、好きにしる。
メイド マルティナ が マジシャン ローゼ に投票しました。
91 巫女 レイ 2008/08/24 01:18:13
どっちも狼だと楽……? ですけどね。
92 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:18:17
テレジア吊るか。
93 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:18:17
違ったら明日ローゼ吊ろう。
94 童女 カヤ 2008/08/24 01:18:17
テレジアとローゼなら、ローゼじゃと思うが。
レコーダー ゴーディ が シスター テレジア に投票しました。
+21 hungrysun 2008/08/24 01:18:24
初手邪魔されCOきたこれ。
偽っぽー。
95 メイド マルティナ 2008/08/24 01:18:26
テレジアとローゼならローゼな気がするので。
ぽち。
96 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:18:29
カヤがそう言うならローゼでもいい。
97 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:18:34
>>80
カヤは白いのー。
98 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:18:34
テレジアとローゼ?
テレジアじゃない?
99 童女 カヤ 2008/08/24 01:18:37
>>89
まあな。アルマ占い師なあ。
100 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:18:38
テレジア先に吊って黒で私真白だって。
カヤくろー
101 巫女 レイ 2008/08/24 01:18:50
>>80
ふむ……。
102 シスター テレジア 2008/08/24 01:18:51
だめだ、やっぱりラークとコノハしか見えないんだなぁ。
二人で吊りにきてるようにしかみえない
103 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:18:58
テレジア全然白くないよ
シスター テレジア が 銀行員 ラーク に投票しました。
104 童女 カヤ 2008/08/24 01:19:10
コノハの事を忘れていた。
コイツも別に白くなかった。
105 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:19:13
ローゼきゅ。
月猫 サクヤ が マジシャン ローゼ に投票しました。
106 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:19:23
>>67
忘れてた

まあ一個しかなかったんだけど、

コノハが私が共有者にゴーディ候補に入れないかと、言っただろ初日。それを白っぽいといったのに対して、テレジアが黒いといったので真っ向から違うなといったんだよ。

そのとおりだとは思うが、真っ向から違うことがなんで、理由がなく白いということになるのかなと思って。

印象がだめなら、テレジアも根拠が見当たらないのだが

見たいな事を書いてた
107 メイド マルティナ 2008/08/24 01:19:32
コノハ……夜見てみる
銀行員 ラーク が シスター テレジア に投票しました。
童女 カヤ が マジシャン ローゼ に投票しました。
シスター テレジア銀行員 ラークに投票しました。
樹の精 コノハシスター テレジアに投票しました。
実業家 ヒルデシスター テレジアに投票しました。
メイド マルティナマジシャン ローゼに投票しました。
銀行員 ラークシスター テレジアに投票しました。
レコーダー ゴーディシスター テレジアに投票しました。
月猫 サクヤマジシャン ローゼに投票しました。
巫女 レイシスター テレジアに投票しました。
童女 カヤマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼシスター テレジアに投票しました。
留学生 ナシアスマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、シスター テレジア が処刑されました。
シスター テレジア は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:19:43
人でありますよーに
+22 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:19:46
よし。
-4 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:19:46
コノハも見てこよう
-5 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:19:52
・・・おーい赤?
+23 シスター テレジア 2008/08/24 01:19:57
まあ、思ってたより一日長く生き延びたよ
-6 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:19:58
コノハ白いと思うよー。>>107
2日目のレスとみてる感じが。
+24 水の精 シズク 2008/08/24 01:19:58
テレジアは処刑欄でもみておどろくといいだろう。。
-7 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:19:59
………いやんな予感
-8 メイド マルティナ 2008/08/24 01:20:05
テレジアかー…。
*1 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:20:08
すまんテレジア。
ふむ。ヒルデ襲撃しなくて正解だったな。アルマ占い師かね。
実業家 ヒルデ は 樹の精 コノハ の邪魔をします。
+25 シスター テレジア 2008/08/24 01:20:15
ローゼが白くなりそうだが
コノハがきっとやってくれる
*2 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:20:25
さて、どーすっかな。
まず、ヒルデが真かどうかなんだが。
-9 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:20:29
コノハに白かな……。
月猫 サクヤ は 実業家 ヒルデ を護衛します。
+26 学生 ルッツ 2008/08/24 01:20:36
コノハ黒く見てる人もいるのは心強い。
あとはヒルデ偽としてゴーディを吊れるかどうか。
+27 シスター テレジア 2008/08/24 01:20:39
フーゴーか。
まあしかたないのではなかろうか。
+28 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:20:52
まぁ、この投票だとコノハ白くなっちゃうんdなよな。
+29 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:21:12
フーゴー占い師はあるよ。
普通に。

頭の片隅で考えてたことが
霊界に来て確定事項になって
絶望するんだ。
+30 シスター テレジア 2008/08/24 01:21:12
ヒルデなんぞ偽だから
狼の俺から思いっきり偽物扱いしてやった。
これで真っぽくなるといいな
+31 hungrysun 2008/08/24 01:21:16
このなめねこさんは白なめねこさんだと見たね!
ずばり。
*3 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:21:17
ヒルデが邪魔狂人でCOする意味がそこまであったかというと、ブラフを疑うのだが、しかしその場合ゴーディに白とか言う必要はないか。
ないな。

素直にアルマ一点読みが正解だったとたまには自分の推理を信じてみようかなあ。
-10 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:21:42
これテレジア狼かなぁ……。
+32 学生 ルッツ 2008/08/24 01:21:46
>>+31
さすがはんぐりさん。
+33 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:21:54
自分に対する票を読み誤っていた
*4 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:21:57
ヒルデが邪魔狂人なら、とりあえずヒルデの出方を見つつ喰って、邪魔されたと言うようならゴーディ白で押し切ってしまえばいいんちゃう。

その場合は、適当なタイミングでヒルデを喰ってしまえば逃げ切れるんちゃうかな。
*5 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:22:04
レイでも食うかね。
どうせ狩人はヒルデでも護衛してるだろ。
+34 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:22:07
>>+31
さ、流石です。
+35 シスター テレジア 2008/08/24 01:22:09
>>+31
あなたも感じ取ったようですね
*6 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:22:16
そうするか。
樹の精 コノハ は 巫女 レイ を襲撃します。
+36 水の精 シズク 2008/08/24 01:22:26
>>+31 さすがです。。
+37 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:22:33
レイ喰ったらコノハが白くなれないぞ。
*7 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:22:36
GJされたらされたで、仲間を斬ったのが美味しい。
+38 シスター テレジア 2008/08/24 01:22:45
俺が狼なのはもうしょうがないから
真占いの信憑性でも高めるために
サクヤでも噛めばいいんじゃないだろうか。
とかふと思った。

アッーこいつ狩人
-11 巫女 レイ 2008/08/24 01:22:47
マルティナ白は信じてもいいけど、カヤ白は信じられないかもしれない。
+39 水の精 シズク 2008/08/24 01:22:59
相方ガンバレ。
レコーダー ゴーディ は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ