トップページ

1106村 【8/10 22時開始予定】邪魔狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
俳優 ハインツ
ID: gemini
人狼
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
村人
踊り子 エーファ
ID: 有希
霊能者
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
聖痕者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: migi
村人
水の精 シズク
ID: andante
人狼
村娘 フィネ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
狩人
留学生 ナシアス
ID: tara
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
占い師
留学生 ナシアス は、月猫 サクヤ の邪魔をしています。
レコーダー ゴーディ は、留学生 ナシアス を占いました。
留学生 ナシアス は 人間のようです。
俳優 ハインツ 達は、踊り子 エーファ を襲撃します。
月猫 サクヤ は、踊り子 エーファ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:41:22
うう、あっさりシズクが吊られていった。
狼にはみえないのに・・・。
でもみんなが怪しいと言うなら私が間違ってるのか・・・。
どっちにしろ、霊判定によっては私吊られる覚悟が必要かな・・・。
2 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:41:23
>>3:37
判らんでもない。

んだけど力抜けてるよなぁナシアス。白だと思うけどどうだろう。吊り先がなくなって吊るのには反対しない。

狼が見当たらないな。
ブルーノハインツシュテファンユルゲンの中に狼が居そうだ。一番白くないのはブルーノ。
若しくはゴーディがストレートに狼。今のところ、対抗が出た時点でゴーディは吊る気しかしていない。すまない。

今日喰われていなかったらゴーディだね。
3 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:41:23
\シズク人狼/

サクヤ吊って人狼だったら正解するアイリーンは人狼か邪魔狂人じゃね?
中身見えてる推理補正能力がかなり高くて普通に優秀な村人っぽいかもだけど。
+1 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 22:41:24
ひゃっほい
4 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:41:24
ブルーノが大人しい。
村ブルーノはもっとこういろいろアグレッシブに動いて、自分が考えやすいように村を整理していくタイプだと思っているので、ここは本気で気になる。
ブルーノキラーのハインツ的にここはどうなの


村のなかではこういってるけど。

123 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:35:37
俺の推理だと、ユルゲンとアイリーンとナシアスとブルーノは白となる。

というかそもそもこのハインツも、村の場合、黒そうな人間をあげて、まぁ、ここを吊ってみれば終わるとか思ってる、とよくいっている気がするので、白基点の発言が目立っているのもなんだかな……
5 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:41:26
>>3:132
わたしがニヒルって、なんか新説だな……。

判定待つよ。いつまでも待つよ。
6 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/08/10 22:41:29
ぐっじょーぶ。すばらしいね。
7 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:41:29
エーファ襲撃だな。
+2 snowe 2008/08/10 22:41:30
犠牲者なしー
8 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:41:32
>>3:61
>>3:92
どっちやねん

やったーやったー!
GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ
9 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/10 22:41:33
ダメダ.ナンドヨミカエシテモシロクミエナイヨ・・・.

>>7のイヴァンを除く3人+ナシアス。
誰か白いと思ってる人は私に教えてくれ。

そしてシズク吊られるのな・・・。
10 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:41:33
GJ!
11 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:41:40
GJGJ。
12 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:41:44
さすがわたし。GJ。
+3 水の精 シズク (andante) 2008/08/10 22:41:47
>>3
なんだって。
13 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:41:50
>>3
・・・。
もう、推理しないことにしますね。
14 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/10 22:41:51
>>3
なんだって・・・
15 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:41:52
>>3
あんだんてさんのことなら、任せろ。
16 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 22:41:56
うーん。
全然狼わかんないす。
なので自分が狼探す、という観点より
わりと大勢から疑われてるやつを占ったよ。
さらに後述の理由により
シュテファンと対立したナシアスを占った。


ナシアス人間


一つ謝ることがある。
昨日シュテファン占って邪魔されたと言ったが
実はアレは嘘だ。

シュテファン人間。
吊っちゃだめよ。


邪魔狂が死んだか俺を真とみなかったかは
わからないが、
それでも昨日邪魔されないで、
シュテファン判定いったら
白→白でヒントも大してないまま
間違いなく次からは邪魔されると思ったので、
シュテファンが吊り確定っぽくなるまでは
隠しておくと決めていたんだ。

狼と狂人を油断させる意味でもね。
17 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:42:00
よし、別にシズクと対立してないけど労せずして最白になった!!!
18 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:42:03
19 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 22:42:12
昨日
シュテファン人間

判定偽装

今日
ナシアス人間
20 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:42:13
なんだ、シズク人狼なのか。

シュテファンは庇うか、じゃあ。
21 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/08/10 22:42:17
>>3 これはよい知らせ。
22 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:42:21
これは私が一気に黒くなりましたね……!
だが跳ね返すしかない。

というわけで私を吊り先にあげて言った人達から絡むことにしよう。ほれほれ。
23 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:42:22
>>16
なにこいつ
+4 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 22:42:27
ナシアス占った。
食われろぉー
24 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/10 22:42:30
>>3:7か。
25 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:42:34
>>16
お前……まだ腕の怪我が治っていないのに、そんな大技を……ッ!
26 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/08/10 22:42:38
>>19 なんだそれ。
27 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:42:42
>>16
ほう。
28 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:42:58
>>3
ですよね。

これでハインツの言うにはシュテ白いらしい。
わたしはあんまりそう思わんのだが、従おう。
+5 lefteye 2008/08/10 22:43:00
あ。あんだんてさん人狼だー。わーい。
29 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:43:01
>>4
俺の推理が白基点なのが不自然とか、本気で言ってんの。
30 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:43:01
と言うかここまできて対抗出てこなかったらゴーディを真に見ざるを得ない
31 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/10 22:43:03
>>19
いみふ。
32 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 22:43:09
サクヤ評価中…
>>3:3 で一応推理。内容見てはいない。
>>3:21 ここでシュテファンと一騎打ちというのが
少し過敏といえば過敏で引っかかるんだが、んー。まいいか。
吊り過敏は役か狼だけど。こいつなら村でも狼でもいいそうな発言ではある。
>>3:40 シズクへの友情。シズク村ならこの庇うんだけど発言は白いか。
狼ならプッシュすればいいし。

第一声推理。一応メモっておくか。
>>3:2 >>3:3 >>3:4
>>3:12 >>3:13 >>3:14

>>21でよい知らせ=黒引きor黒吊りかな。
+6 水の精 シズク (andante) 2008/08/10 22:43:19
昨日邪魔されてなかったんスか。
まあ、私も同じ事やったので、気持ちはわかる。
33 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:43:19
>>16
ほむり。
34 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:43:21
とりあえずサクヤでも吊ってお茶濁そうぜ
35 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:43:24
うむ。
36 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:43:27
砦落としたらGMに砦奪われた\(^o^)/
37 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/08/10 22:43:29
16人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狩聖聖邪
12>10>8>6>4>2 5手偶数

【占い師】
ゴーディ イヴァン○シュテファン○ナシアス○

【霊能者】
エーファ レイ○シズク●

【聖痕者】
1.アリシテア 2.ローゼ

【灰】
サクヤ フィネ ハインツ
ユルゲン アイリーン ブルーノ
38 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 22:43:32
シュテファンに白が出た時点で嘘をつく気ではいた。
何せレイが邪魔狂人にも見えなかったので。

ここで白出して次から確定的に邪魔されるよりは
狩人に守られてるであろう間に
一手稼ぎたかった。

これで今日二人吊り怪しまれてるの守れるでしょ?
噛みもGJさせられたし
39 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:43:32
ユルゲンとフィネに1とサクヤとか人狼じゃないかい。

ブルーノが計画崩れた人狼は……。薄そうだ。
40 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:43:37
いや、サクヤは違う気がするんだよ。
41 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:43:47
ゴーディは、俺のナシアス白をまったく参考にしてくれていないことがわかった。
42 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:43:51
>>36
ちょっと
だめだ
引退しろ。
43 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:43:53
>>19
……。
なんかこれ、吊っていいの?逆に真なの?

誰か助けて。
+7 水の精 シズク (andante) 2008/08/10 22:43:54
>>+5
…………。
44 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 22:43:55
死体なし&判定偽装&霊能黒判定か。

良い知らせじゃん。
45 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:44:04
>>40と言うことなのでサクヤ吊ろうぜ
46 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/08/10 22:44:16
ところで、エーファって白いっけ?エーファ表は私かくからもっとしゃべれ。
47 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:44:17
レイが邪魔狂人か。

あるから侮れない。
48 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:44:26
ハインツさん、グレー6人で狼2ですけど、ブルーノ白ですか。
49 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/10 22:44:29
ナシアスとか白くないんだが。
50 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:44:30
>>46
確定霊能者。
51 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:44:34
そもそも、昨日邪魔されてない理由は何?
52 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:44:41
じゃあシュテファンに従ってサクヤ吊るか。
+8 snowe 2008/08/10 22:44:46
やたら白い村人がちらほら居るけど、ここから狼側勝つんだもん……!
53 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:44:46
右さんか。
54 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:44:47
シズク黒から考えよう。

二日目の発言。
>ところでユルゲンとアイリーンを比べるとユルゲンのほうが人っぽいと思うよ。

正直な話、シズクであったら、初日にからユルゲンクラスが仲間だったら庇わないとおもっているので、ユルゲンはまぁ、白においてもいいのではないかと思っている。
55 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:44:50
>>49
シズク外したから、今日は外す日なんじゃね。
56 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/10 22:44:51
>>46
まて、エーファ霊だよw
57 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 22:45:01
>>41
言ってしまえば悪いが
ハインツ一人で票が動くわけではないと思うが。

昨日見た感じ。
なんかシュテファンを疑ってる割には
世論にひきずられてシズクにいくか、
とか言ってたし
もしかしたらナシアスほっといたら
吊られたりするかもしれないじゃない。
58 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:45:04
>>48
白です。
俺を信じろ。
59 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:45:05
>>42
鯖管がネタで攻めてきたらしい。んなの守れるかっつーの、あほか。

で、なんでGJでたり、邪魔されてないのかわかんねー。どっちにしろシュテは白でいい気がするけどさ。
60 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:45:07
>>52
ういー。
61 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/08/10 22:45:08
>>46 エーファじゃなかった。フィネだった。
62 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 22:45:09
>>16
んー。いい話だな。

>>43
偽で、こんなレベルの小技使えるか?
真で、判定偽装された騙りして、邪魔狂解除したと思うんだけど。
63 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:45:22
サクヤは>>3:94がめっちゃ村人なんですけど吊りなんですか。
64 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/08/10 22:45:27
ブルーノは白っぽいんでないかね。
65 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:45:29
>>3:61
>>3:92

ナシアスはこれのせいで、あんまりシズクとライン切れてるように見えない
66 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:45:34
>>57
つまり、キミはナシアスは白だと思ったけど占ったわけだな。
67 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:45:41
なんでだろ
ハインツさんはいつみても怪しく見えるの
扇動する人を怪しく見てしまうのかな私
68 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:45:47
>>65
何を言ってるんだ、君は。
69 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 22:45:50
>>51
真にみえなかった、
もしくは
レイが邪魔狂人であった。

どっちかはわからん。
明日わりとハッキリする
70 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/08/10 22:46:00
サクヤよりはフィネなんだけどなぁ。
71 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:46:10
>>52
いや、私はあなたが寧ろ気になるといっているのであって、村の私なら、こう、もうちっと相手にしやすいところの評価をするんですけど……

そこらへん考えず、てきとーにやってるっぽいハインツはやっぱり微妙だという評価はかわらない。
72 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:46:14
フィネか。
73 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:46:25
とりあえず対抗いないならゴーディ真で見ていいんだよね?
74 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:46:31
>>43
GJでているから少なくとも今日吊る必要はないだろ。まだ襲撃される可能性もあるし。GJ先が霊かもしれないけど、まぁそれはそれで。邪魔=レイで占えている可能性もあるわけだしな。
75 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/10 22:46:37
まぁ、ゴーディが言ってるのは理解できた。
筋も通ってるが、ナシアス白くないぞ・・・。
76 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:46:43
シュテファンはシズクとラインが切れてるから白だと言ってるけど、ナシアスはシズクとは特に関係なく白だと言っている。
77 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:46:43
自分の推理とすぎちゃんの推理を信じてみるか。
78 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:46:45
じゃあ、フィネにしよう

全僕が賛同する
79 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:46:47
>>62
ふむ。

でも、3dに邪魔されてない理由が……。

やっぱレイなんかなぁ。
80 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:46:55
グレー6人のうち、私とユルゲンとハインツとブルーノで既に枠が埋まるんだ。
おかしいな。

サクヤ狼なんかな。
81 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 22:46:58
>>66
いや?そんなことないよ。
昨日情報隠してたから
シュテファン白は自分は知っていた。

もし朝1でシュテファン白!
って言ったら、
ナシアス狼なら確白にカラムようなことはしないと
思うんだよね?

それで対立構造が
狼から灰(俺以外視点)への真っ向勝負に見えたんだよ
+9 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 22:47:00
灰5か。狭いな
82 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:47:14
>>76
特に関係なく黒だと思ってる僕はいったい・・・。
83 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:47:22
>>80
ヒント:ゴーディ
84 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:47:31
シュテファンがつれないのです
あ、別に吊れない的意味ではないですよ本当に。
85 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:47:33
>>80
それ残りサクヤフィネやん。
86 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:47:34
>>83
大いに有り得る。
87 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 22:47:34
シズク黒だったんだろ?GJ付きで。

>>52
サクヤは、>>32でもあげたが>>3:40要素がシズクと狼とすると、庇わないぞと言ってるんで、レベル的に上手い切りになると思うんだが。
88 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:47:36
>>82
眼科池ってことだろ、つまり。
89 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:47:40
じゃあナシアス吊ってシュテファンと俺のどっちが間違ってるか確かめてもいいよ。
90 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:47:48
対抗とか募るもんなの。
まだ非占いとかしないほうがいいと思うよ。残り12だし。邪魔考えると最後までもつか微妙じゃないの。
まぁ、占い無視で残り2だから村の総意で、というのなら別だけど。
91 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 22:48:00
ナシアス吊るんじゃねーYO
天使猫 アイリーン が 留学生 ナシアス に投票しました。
92 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:48:03
とりあえず対抗がいないならゴーディを真と見るよ

3つ判定抱えて出ないとは思わない
93 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:48:07
>>76
ナシアスを黒いとおもった理由は初日のレイ吊りの流れだけといえばだけなんだけどな。

まー、3日目以降は特別白いとは思わんが黒くはないね。
+10 水の精 シズク (andante) 2008/08/10 22:48:14
>>91
まったくだ。
天使猫 アイリーン が投票を取り消しました。
94 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:48:23
俺が自分の推理でいちばん消したいのはフィネだが、昨日シュテファンを疑ってしまったので今日はシュテファンに従おう。
レコーダー ゴーディ が 村娘 フィネ に投票しました。
95 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:48:30
えっと・・・。
私が狼ならあんなにシズク吊り反対しますかね。
世論から浮くし、切ると思うんですが。
96 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:48:34
だからゴーディが真だからナシアス放置してフィネでも吊ろうぜ
97 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:48:34
ハインツに投票したが思いとどまってやめた。
98 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:48:36
グッバイ真理。
99 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:48:38
>>81
いや、別に1COだからって確定でもなんでもないんだけど。
+11 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 22:48:47
もっと行きたかった。
100 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:48:50
私の敬愛するハインツは、ここでGJは出さない。
101 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:48:59
さよならだフィネ。
102 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:49:00
僕に従うらしいのでフィネ吊ろう
天使猫 アイリーン が 村娘 フィネ に投票しました。
俳優 ハインツ が 村娘 フィネ に投票しました。
詩人 アリシテア が 村娘 フィネ に投票しました。
103 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:49:06
>>94
つーかハインツとして、ブルーノを村だと置いている根拠を教えてくれ。
朝一でいってたんだけど。
104 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:49:07
>>89
=ゴーディ偽ってことになるけど、ゴーディ偽の可能性って対抗でない以上あまりなくね?シズク・レイにしろCOできただろうし、というかシズクは確定霊に狼いわれてるけど。イヴァンも白もらってる以上COしておいたほうがよさそうだしなー。
105 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/10 22:49:13
まぁ、いいか。アンダンテ狼は私に見抜けん。
106 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:49:16
>>94
つまり誰?
サクヤだっけ?
107 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:49:18
サクヤでもブルーノでも良いけど。
108 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 22:49:25
>>99
別にもういいじゃない。
もう状況的に
君もシュテファンも人間なんだから
狼探せば
109 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:49:26
うぅ、やっぱり変なの
110 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:49:28
>>100
ハインツ「襲撃は任せる、PSPやってくる」
残狼「じゃあここで」

残狼「アッー」
111 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/10 22:49:30
まぁ、フィネかサクヤ吊っとけ。
112 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:49:31
と言うか僕ってシズクとライン切れてるんだろうか

いつの間にかシズクが僕を疑ってたのか
知らなかった
113 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:49:41
フィネなのか。把握
114 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:49:45
>>110
……馬鹿な。
115 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:49:51
フィネかサクヤなら止めはしないです
116 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:49:52
じゃあ、ブルーノは村人だけど、吊ってもいいよ。
117 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 22:49:53
>>80
サクヤは、おいておいていいと思うんだが。
まあ君の推理は逆センサーだから、内容はどうでもよいが、結果だけ逆。

でも昨日第一声では、サクヤかシズクっていってたから疑ってはない。

シズクラインだと、ナシアス、シュテファン、ハインツ、アイリーンは大丈夫と思う。
118 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:49:55
>>95
そんなこといったら私も同じなんだが……
それは自分からいったらこう、終わりなんじゃないの。
119 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 22:50:00
サクヤはなんか占い結果を把握してないのが
演技だとしたら大したもんだとは思う。

目に付くっていったらどちらかというと
ユルゲン、フィネ。
120 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/08/10 22:50:07
アイリーンも白くない気がするんですけど、どうですか?
留学生 ナシアス が 村娘 フィネ に投票しました。
121 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:50:16
>>110
あり得る。
122 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:50:20
>>94
二日目推理によると結構俺もフィネなんだけど。ナシアスはハインツが白いというのでとりあえずおいておくが。

残りはフィネとブルーノorアイリーンあたりじゃねーのとは思うんだけどな。
123 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:50:27
>>118
誰かが見つけてくれるまで黙っとけと?
見つけてなんてくれませんよ><
124 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/10 22:50:32
アイリーンも白くねーよ。
125 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:50:34
>>120
うむ。フィネ、サクヤが死んだあと私とブルーノあたりが吊り候補だろうな。
126 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:50:41
>>119
ユルゲンは忙しそうだから白にして食わせてもいいけど狩人だと思うよ。
127 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:50:43
>>108
何の状況だ、それは。

ちなみにわたしはあんまり信用してないぞ。
128 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:50:43
>>119
君が真ならとっとと占えばいいんだよ!
+12 水の精 シズク (andante) 2008/08/10 22:50:43
あんだけ俺を吊りたがっても疑われるのか、アイリーンは。
129 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 22:50:43
ハインツ占っていい気がしてきた
130 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:50:45
強い人が推理外すと怖いんです。。。
捜査官 ユルゲン が 村娘 フィネ に投票しました。
踊り子 エーファ が 村娘 フィネ に投票しました。
131 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:50:50
>>121
……。
132 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2008/08/10 22:50:52
はんぐりさんと意見が合うと不安になるな・・・。
月猫 サクヤ が 村娘 フィネ に投票しました。
133 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 22:50:57
フィネ、以外だといないんかなぁ。
ユルゲン見てないな。そういえば。
134 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:51:04
アイリーンは白いと思うんだけど、なぜか妙に騙されるのでユルゲンを信じる。
村娘 フィネ が 留学生 ナシアス に投票しました。
135 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:51:09
>>129
還れよ。土に。
136 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/08/10 22:51:09
あ、そうでもなかったか。アイリーン白いかも。読まずに意見いってます。
マジシャン ローゼ が 月猫 サクヤ に投票しました。
137 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:51:10
>>132
冴えてるんだよ、今日は。
+13 水の精 シズク (andante) 2008/08/10 22:51:10
白で良いんじゃないかなぁ。
行商人 シュテファン が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
絵本作家 ブルーノ が 捜査官 ユルゲン に投票しました。(ランダム)
月猫 サクヤ村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネ留学生 ナシアスに投票しました。
マジシャン ローゼ月猫 サクヤに投票しました。
詩人 アリシテア村娘 フィネに投票しました。
レコーダー ゴーディ村娘 フィネに投票しました。
俳優 ハインツ村娘 フィネに投票しました。
行商人 シュテファン俳優 ハインツに投票しました。
捜査官 ユルゲン村娘 フィネに投票しました。
天使猫 アイリーン村娘 フィネに投票しました。
留学生 ナシアス村娘 フィネに投票しました。
絵本作家 ブルーノ捜査官 ユルゲンに投票しました。
踊り子 エーファ村娘 フィネに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 22:51:28
今日は邪魔されるだろう。
留学生 ナシアス は レコーダー ゴーディ の邪魔をします。
+15 水の精 シズク (andante) 2008/08/10 22:51:36
俺の仲間のフィネが死んだ。
+16 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:51:42
やっぱりナシアスは邪魔狂人じゃないですか・・・!
-1 天使猫 アイリーン (hungrysun) 2008/08/10 22:51:46
Hit!
+17 snowe 2008/08/10 22:52:07
真理りんが吊られた。
真理りんにはぬれせんべいをあげる。
*1 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 22:52:09
GJもらってんか。

レイが普通に・・・という可能性が全然否定できんのだが。
+18 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:52:10
ブルーノも狼だった。
ハインツも狼だった。

シズク狼だけ間違ってました。
-2 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 22:52:13
駄目だ。
止められない。
俺は自分の直感を信じる。

ハインツ占った
レコーダー ゴーディ は 俳優 ハインツ を占います。
-3 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/10 22:52:29
うーむ。
ゴーディがそんな小技を使えるとは思わなかった。

邪魔しようか。
喰われないことを祈って。
*2 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:52:31
喰って10人か。
どうするかな。

ゴーディは狂人だと思うんだけどな。違うんかな。
+19 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:52:34
うわぁん
+20 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:53:03
-3 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:37:09
ハインツ狼じゃないの・・・?あう。
-4 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:53:09
\フィネ人間/

おお。勇者真理よ。
死んでしまうとは何事じゃ。

じゃあユルゲン人狼でいいじゃんいいじゃんじゃんじゃん?
*3 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:53:15
ゴーディが真で、昨日邪魔されてないのに邪魔されたと言う理由がわからないわけだが。

ゴーディならあり得るか。
+21 水の精 シズク (andante) 2008/08/10 22:53:15
>>*2
さ、さすがに真じゃないかこれは。
+22 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:53:24
ハインツなら仲間も盛大に切るとは思ってたけどやっぱりですよ・・・。
*4 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 22:53:27
エーファ、コーディ、ローゼ、
コーディ、ナシアス、シュテファン

コーディ真なら、吊り5回だから勝ちじゃん。
コーディ偽でも狩人GJ確定だし。
+23 水の精 シズク (andante) 2008/08/10 22:53:31
>>+20
あう。
-5 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 22:53:37
駄目だ。
止められない。
ナシアスには土に返れとか言われてるが
なんだろうが
俺は自分の直感を信じる。

ハインツ占った


いや、別にシュテファン、ナシアスを疑ってて
ことごとくそこが白だから、っていう
はずしてるから狼だ、って思ったわけじゃないよ
そうじゃない。けど。
なんか違和感があるんだよ。
ブルーノ村人だけど吊っていいよ、とか
シュテファンに従おう、とかが

駄目だよ。俺フィルターにひっかかりまくりだったんだ。

今日だけは俺はやる。やってやる
-6 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:53:51
てすてす。
-7 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:53:51
てすてす。
-8 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:53:52
てすてす。
+24 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:53:54
しくしく
-9 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:53:56
てす。
*5 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 22:53:57
コーディが偽でそんなうまくない説。
レイがあれか、イヴァンがアレというわなだと思うな。
-10 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:54:06
てす。
*6 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:54:14
ゴーディ真でも、GJ喰らうとは限らないし、ゴーディは別に真と強く思われているわけではないので、エーファが消せるなら問題ないと思うけどな。
-11 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:54:15
ロックオン体質だなぁ、と自分で思うが、このブルーノが村だとはとても思えないんだ……
というかブルーノは狼のときほど、白導出の推理をしつつ、丁寧にうごく性質があるはずである。
やっぱり気になる。
本とは世論を動かしたいが、どうもそんなことしたら私のほうがあやしくみえるので……どうしよー
そういえば、ハインツが吊っていいっていってたからハインツがびしっといってみてちょ。
-12 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:54:20
てす。
+25 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 22:54:31
どっちもアレジャネー
*7 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:54:32
イヴァンがアレな場合は、邪魔だけは成立するはずだろ、確か。
-13 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:54:41
ふむ。
+26 snowe 2008/08/10 22:54:49
どうしてじぇみにさんが疑われるのかな。
いや、いいんだけどね、じぇみにさん吊られていいんだけどね、私のせんべいのために。でも村人ちゃうの。
+27 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:54:50
まっさきにハインツが黒いと思って。
黒いと思ってるハインツが同じく黒いと思うブルーノナシアスを庇ってて。

シズクを黒って言うからとってもシズクを吊りたくなくてあんなに反対してしまった。
*8 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 22:55:06
で、結局どこ喰うかね。
-14 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:55:08
ちょっと統計今度取るか。
+28 村娘 フィネ (真理) 2008/08/10 22:55:24
>>+26
ばかばかー!
ハインツなんて狼じゃないっ!
+29 水の精 シズク (andante) 2008/08/10 22:55:32
俺ならば。ゴーディを襲撃して、結局GJ食らうな。
+30 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 22:55:35
>>+26
っ○
-15 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:55:37
GJだから、狩人探すけど、ナシアス食べりかな。
-16 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:55:47
まぁ、でも他もみてみるけど、アイリーンも、シュテファンもこう、ひねくれた人だと記憶しているので、発言自体をどう評価したらいいかわかんないんだよね。
それよりは、どうにもある程度知ってる人のほうが黒くみえるという。
-17 踊り子 エーファ (有希) 2008/08/10 22:55:58
ここで私食いとかあり得る……?
俳優 ハインツ は 行商人 シュテファン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ