トップページ

1419村 【F1174再戦】クリスマスにサンタを血祭りにあげる村【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: martin
人狼
詩人 アリシテア
ID: aera
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ねむたい カナ
ID: shidamirai
狩人(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: kausal
求愛者(恋人)
死霊使い テンテン
ID: LACCA
村人
青帽子 カトリーン
ID: PAL
占い師(恋人)
柴刈り爺 マッキー
ID: tamamh2
求愛者(恋人)
処刑 4人
物売り ベルト
ID: damedame
狂人
陽気猫 サン
ID: k2low
霊能者
銀行員 ラーク
ID: Liverpool
人狼
消防士 ヘリントン
ID: fuku
村人
銀行員 ラーク 達は、ねむたい カナ を襲撃します。
*1 銀行員 ラーク 2008/12/27 10:00:59
ほら恋だった
*2 銀行員 ラーク 2008/12/27 10:03:23
面倒臭いなぁ、サン真か
*3 狐巫女 クー 2008/12/27 16:51:46
というわけで忘年会なのじゃ
2次会がどうなるか予想がつかぬのじゃ
*4 狐巫女 クー 2008/12/27 16:51:47
というわけで忘年会なのじゃ
2次会がどうなるか予想がつかぬのじゃ
*5 狐巫女 クー 2008/12/27 16:52:25
うん?なぜ発言が2重になるのじゃろう?
*6 狐巫女 クー 2008/12/27 22:35:45
戻ったけど、様子見
*7 銀行員 ラーク 2008/12/27 22:37:12
私もずっと様子見中です
今日サン吊れないと面倒なんですけど、仕方ないか
*8 銀行員 ラーク 2008/12/27 23:09:26
今日の襲撃先が難しい
*9 狐巫女 クー 2008/12/27 23:13:13
待ち受けていたようにみえるのは嫌なので、もう少し待ってから表にでるのじゃが、投票はサンで良いのか?
狩騙りは手数から難しそうなのじゃが
*10 銀行員 ラーク 2008/12/27 23:16:44
サンでお願いします
*11 銀行員 ラーク 2008/12/27 23:18:35
占われていなければ狩は騙っていいと思いますよ
狩2COなら決め打ち必須ですし、破綻するのはカトリさんに黒出された場合と、灰が全白になった場合だけですから
*12 狐巫女 クー 2008/12/27 23:47:08
襲撃は誰にセットすればよいのかの
投票はサンに集まるとは思うが万一の場合を考えれば昨日とは違って未設定ではまずいじゃろう
GJに見せるには投票をサン以外にせねばならぬしの
*13 銀行員 ラーク 2008/12/27 23:56:28
襲撃なんですが難しいんですよねぇ
灰狩狙いかカトリしかないんですよ
灰で狩探してみます
そちらでも狩っぽい人いたら設定しちゃっていいですよ
*14 銀行員 ラーク 2008/12/27 23:57:31
ヘリントン狩はなさそう
マッキーは恋してるかもしれなくて怖い
*15 狐巫女 クー 2008/12/27 23:57:48
今日も後追いが出て二人とも生存すれば、というのは甘いのじゃろうな
*16 狐巫女 クー 2008/12/28 00:00:20
うん?恋が落ちてサンが吊れれば……明日は5人か
そうか、やはり酔っているようじゃ
*17 銀行員 ラーク 2008/12/28 00:02:03
襲撃で恋落とすと霊ローラーから灰狼吊りで間に合ってしまうので無理なんですよねぇ
狩候補が黒っぽいところなのがなんとも微妙です
*18 狐巫女 クー 2008/12/28 00:02:10
恋が落ちるのが怖いという発想は妾には無かった
やはり考察が甘いのじゃな
*19 銀行員 ラーク 2008/12/28 00:03:06
霊ロラ進行なんでPPできないんですよねぇ
LWCOも無理ですし
*20 銀行員 ラーク 2008/12/28 00:05:26
シャル非狩なのでカナ求→シャル村はほぼ確定でしょう
カナ狩はありえますが、確信まではできません
GJ覚悟ならカトリ襲撃ですが、狩は生存していると思うので、狩狙いの方がいいと思います
*21 銀行員 ラーク 2008/12/28 00:06:18
狩狙いならテンテン、昨日か今日占われる可能性高いと思います
*22 狐巫女 クー 2008/12/28 00:07:16
黒っぽいところを削ってお手伝いはしたくないということじゃな
ヘリントンもマッキーもだめとなるとテンテンじゃが
さて
カナ、シャルが狩だった可能性に賭けるのも怖いし
*23 狐巫女 クー 2008/12/28 00:09:06
ならば、一応テンテンにセットしておく
明日の朝必要なら変更いたそう
表で言ったように、今酔っているので考察ができぬのじゃ
すまぬな
*24 銀行員 ラーク 2008/12/28 00:12:27
じゃあ、そちらはテンテンせっとで、私が狩っぽいの見つけたらセット変えて、最悪ランダムでもいいでしょう
*25 銀行員 ラーク 2008/12/28 00:14:43
あるいはカトリセットでランダムでもいいかな
脳の襲撃組み立てがうまく稼動していません
*26 狐巫女 クー 2008/12/28 00:20:23
>>*24
了解じゃ
済まぬがおちる
重要な場面で相談に乗れなかったことを詫びておく
*27 銀行員 ラーク 2008/12/28 09:55:05
えーっと私が吊られると恋に負ける可能性が高いです
恋落とすかどうかはおまかせしますね
恋に負けたくないと思ったら負け覚悟で恋っぽいところ(ヘリントンとか)食ってください

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ