トップページ

896村 普通の牛村その7くらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
自警団員 パウル
ID: toytoy
霊能者
シスター テレジア
ID: kausal
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
村人
姫犬 ルーファス
ID: high-color
狂人
道化師 フォルカー
ID: gemini
村人
掃除人 フーゴー
ID: くるり
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: flatfoot
占い師
人形職人 エドガー
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 3人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
人狼
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
科学者 ロルフ
ID: 有理
人狼
人形職人 エドガー は、道化師 フォルカー を護衛しています。
-1 自警団員 パウル 2008/06/03 01:04:02
多分狩人いきてるかどうか考えているんだろうけど。
-2 姫犬 ルーファス 2008/06/03 01:04:14
まぁあれだよな。下手に黒出して誤爆→アッー

は真しんでるんだしあり得ない。
ので無難に白か
-3 天使猫 アイリーン 2008/06/03 01:07:33
>>+11
ロルフは狼にゃん。
掃除人 フーゴー が 科学者 ロルフ に投票しました。
シスター テレジア が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
-4 姫犬 ルーファス 2008/06/03 01:13:11
あ、フーゴーに白だしてた
科学者 ロルフ が 道化師 フォルカー に投票しました。
自警団員 パウル が 科学者 ロルフ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 道化師 フォルカー に投票しました。
道化師 フォルカー が 科学者 ロルフ に投票しました。
科学者 ロルフ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
姫犬 ルーファス が シスター テレジア に投票しました。(ランダム)
-5 有希 2008/06/03 01:15:08
>>+17
流石私。
-6 AICE 2008/06/03 01:15:45
物売り ベルト
ID: flatfoot
占い師
人形職人 エドガー
ID: ちっいさいりか
狩人

きれいな襲撃欄
-7 gedou 2008/06/03 01:16:22
ベルト護衛したいけど、3−1だとしにくいよね。

狼が初回白だしたテレジアも状況白だし。
-8 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 01:24:42
よろずやさんがこわいです
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
-9 toytoy 2008/06/03 01:25:10
>>165
実はそうでもない。
-10 有希 2008/06/03 01:25:30
>>-9
うん?
-11 掃除人 フーゴー (くるり) 2008/06/03 01:26:16
こーどやない・・・
-12 物売り ベルト (flatfoot) 2008/06/03 01:26:27
シオン使いやすいけどなあ。
-13 有希 2008/06/03 01:27:03
>>-11
あれ? 知ってる?
-14 AICE 2008/06/03 01:27:08
>>170
こえー……どんだけ感染するんだそれ
-15 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:27:47
ごめん戯言
-16 掃除人 フーゴー (くるり) 2008/06/03 01:27:59
>>-13
割と。3の連載が始まる前ぐらいから読んでる。
-17 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:28:38
めるぶら?
-18 有希 2008/06/03 01:28:49
>>-16
私の方が新参か。

私は3の途中というか終盤からだなー。
-19 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:28:57
多分シオンはかなりの精度で白黒当てれば、めっちゃ白いと思う。
中途半端に黒いところ白いとか言い切るから吊られるんだと思った。
-20 掃除人 フーゴー (くるり) 2008/06/03 01:29:32
>>-18
ぜひさおを作ってくれ。
-21 有希 2008/06/03 01:30:51
>>-20
SSは難しい。

はっ。
プログラム的な意味か。
まずはなーぶぎあがないと。
-22 gedou 2008/06/03 01:31:48
シオンはかわいすぎるからなあ。
-23 掃除人 フーゴー (くるり) 2008/06/03 01:31:51
プログラム的な意味でだな。

ってか4はちょっとぐだぐだしすぎだと思わないか。
ひっぱりすぎというかなんと言うか。
-24 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:32:48
そう言えばsにはつっこまれなかったな。
-25 有希 2008/06/03 01:32:51
>>-23
長編さいこー。

まぁ冗長だったかもしれないような。
でも最近は怒涛の更新だから良いじゃない。
-26 掃除人 フーゴー (くるり) 2008/06/03 01:34:13
>>-25
ま、ね。
楽しいからよし。

早く回復してよキリト……
-27 有希 2008/06/03 01:34:34
短期怖い怖い暴言怖いとか言うならBBSの暴言すべて排除して来いよ……。
-28 hungrysun 2008/06/03 01:35:03
まぁ実は私も、時々云いたくなる。割と。
-29 有希 2008/06/03 01:38:07
>>245
暴言で責められたから反省しない子の多いこと多いこと。

と見ると多少は関連性は……いやないよ……。反省材料提示に暴言とかはこー。聞きたくないけど正論でしょう……。
-30 姫犬 ルーファス (high-color) 2008/06/03 01:38:55
あれ…そんな欧州は知らない。
-31 有希 2008/06/03 01:39:37
姫とよろずやさんの議論が見たいので灰潜伏しよう。
-32 有希 2008/06/03 01:40:01
>>261
諦められてるってあれですか。

言われるうちが華。
-33 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 01:40:03
>>-31
よろずやさんが切れそうになったらとめないと!
-34 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:40:28
よろずやさんに話をふったのは。

たぶnよろずやさんは僕と同じ日記を見ているのではないかと思ったから。
-35 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 01:40:35
>>-32
それいったららむたらもだろ?
-36 hungrysun 2008/06/03 01:40:47
そうなんだ。
じゃ、今から責めよう。

有理さんは役職を引かないで下さい。
-37 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 01:40:53
>>-34
日記?人狼SNSのほうか。
-38 有希 2008/06/03 01:41:11
>>-36
これってゴミとか廃棄物より酷い暴言だよな……。
-39 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 01:41:21
>>-36
村人で狩人対抗して真と一緒にローラーされたのを見た。
-40 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 01:42:08
>>-39>>267>>268

ひどいながれ
-41 有希 2008/06/03 01:42:19
有理式は村人の時に真価を発揮する……。
-42 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:42:46
andanteさんとgeminiさんって怖いの?
-43 姫犬 ルーファス (high-color) 2008/06/03 01:43:29
怖いと思った人がいない件。
-44 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:44:23
怖いけど
-45 hungrysun 2008/06/03 01:44:36
有理さんとか、一真さんとか、yukinoさんあたりが怖いです。

割と真面目に怖いです。
-46 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:45:13
有理さんは別の意味で怖いね!
-47 有希 2008/06/03 01:45:37
有理は村を全力で滅ぼしにくるので上手く利用できればおいしいです。
-48 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 01:46:11
>>302
一度死を覚悟したことあると何も怖くないんだぜ…
-49 姫犬 ルーファス (high-color) 2008/06/03 01:46:23
>>297
怖いとは思ってなかった。
-50 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 01:46:35
( ゚∀゚)o彡°はんぐり!はんぐり!
-51 有希 2008/06/03 01:46:48
>>-48
やぁ。事故をひきつける程度の能力者。
-52 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:47:00
村側のときと人側のときをひっくり返せばいいのかな
-53 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 01:47:27
>>-51
事故というかアレは事件だった。
警察沙汰になるほどに。あまりに生々しいので日記に書いた事はない。一部の人はしってるけど。
-54 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:47:42
>>-52
そのこころは?
-55 有希 2008/06/03 01:47:55
幸せの閾値が低すぎるのでそろそろ上げようかとも思うんだけど。
このままの方が幸せなので上げる気もしないという。
-56 hungrysun 2008/06/03 01:48:49
>>-52
普通にやろう。
-57 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:49:07
しかし、すみわけとかどうだろう、と言ったら、否定的だった気がするな。

どうしたものか。
-58 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:49:34
よし、ここに宣言しよう



しばらく奇策を封印します
-59 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:49:58
なんだ、村側のときと狼側の時とを間違えただけか。

僕もウェルディVSマリノス戦を真顔でウェルディVS川崎といったことがあるから良く分かる
-60 姫犬 ルーファス (high-color) 2008/06/03 01:50:03
>>-58
すごくいいと思うよ!
-61 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:50:08
>>-58
頼んだ。
-62 有希 2008/06/03 01:50:27
>>-58
良い事だ。
-63 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:51:54
僕は反省してないからいつまでもゆとりなんだろうか
反省してると思うのだが。。。
-64 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 01:52:08
>>323
いやこうセンサーが既に
-65 有希 2008/06/03 01:52:09
最初から頭が既知外で暴言バカな人は、長期だろうと、短期だろうといるので、そこは諦めるかBANとか。
-66 人形職人 エドガー (ちっいさいりか) 2008/06/03 01:52:28
>>324
アッー!

相当昔の話だから何とか誤魔化せるだろうと思ってたのに。
-67 有希 2008/06/03 01:56:11
>>338
混同されてそーなんだもの。
長期PL的視点からだと。

感覚だけどさ。
-68 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 01:56:53
あ、暴言が使われる場面は「失敗を指摘する」場合に多いのは確かにそう。

ただ、それと「失敗を責める行為」を控えるべきかどうかというのは、別、ということかな。
-69 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 01:57:05
>>-67
そんなの一杯いるけど、短期ではあんまみないな。
本国とか大抵突然死あるし。仲間二人に突然死された狼は絶望した。それでも勝負をなげないといといカッコイイ
-70 有希 2008/06/03 01:57:27
>>-69
ゆうカッコイー。
-71 道化師 フォルカー (gemini) 2008/06/03 01:57:36
アンダンテの暴言は、ゴミとかカスとか言ってても、その裏に別に本気の悪意を感じないので、暴言とすら思わない。
-72 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 01:58:27
>>-70
しかもそれで勝ったんだぜ。奇跡すぎる。
-73 有希 2008/06/03 01:58:43
まぁ。悪意がこもってないように見えるように努力するなら今度から。

「このゴミ☆」「カスが☆」
という対症療法が。
-74 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 01:59:14
天国一失敗した回数が多い僕が言うんだから間違いないです

失敗して責められなきゃおしまい
-75 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:00:03
とりあえずおしまいになる前になんとかしないと僕
-76 絵本作家 ブルーノ (lefteye) 2008/06/03 02:00:26
>>-73
それを名指しで批判されたというのに。
-77 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:01:21
多少言葉がきつくたって自分のために言ってくれてるんだから
僕の場合少しへこんで自重するべきなんですけど
-78 有希 2008/06/03 02:01:39
>>-76
いや、それは
「ゴミ……いえ、産業廃棄物のような方ですね。」
じゃないっけ。
これは、こう。訂正して無いし、星とか着いてないし。

うん。雰囲気を読めない子が悪い。
-79 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 02:02:27
>>380
そこでエロ話が出てくるエロイしるばさん
-80 有希 2008/06/03 02:02:57
>>381
廃棄物とゴミは一緒だけど。星付きは割りとかわりませんか……。
-81 七彩 2008/06/03 02:04:28

別に隠してませんし、隠すつもりもありませんし、文章の一部で批判されたというなら、名前と日記晒して下さってかまいませんよ?
そして意見があるならコメント頂きたかったですが。

あとすみわけが嫌だという意見はでてないような?
-82 伯爵 2008/06/03 02:04:54
>>-81
すいません、信長onlineやってます?
-83 有希 2008/06/03 02:06:56
殺伐村とか全然殺伐してないのに、殺伐してるって言う人は本を読めばいいと思うんだ……。
-84 七彩 2008/06/03 02:08:30
すみわけが難しいのはきっちり身内村にして飛び入り禁止にしないと厳しいと思うからです。
まぁ乱暴にいうと
あなたたちと一緒に短期したくないんです☆

になるので言いづらいですよね☆
-85 伯爵 2008/06/03 02:08:59
>>-84
心が狭いって言われませんか。
-86 有希 2008/06/03 02:09:20
>>-84
別に言えばいいと思うけどなー。
「一緒に短期したくないんです☆ 許して☆」

別にあまり気にしないし……。
-87 有希 2008/06/03 02:10:03
>>429
こんなゲームなのにほのぼのやれるお前らの神経とか可笑しいんだよ!(暴言
-88 伯爵 2008/06/03 02:11:40
というわけで、そのアイハラなら知ってるやつだよ。

前に酒呑もうぜって話はしてるんだけど実現してないヤツ。
-89 伯爵 2008/06/03 02:12:10
>>441
やーいフェミニスト
-90 伯爵 2008/06/03 02:13:20
>>454
昔のアイハラは酷かった時もあるよ。あはは。
-91 伯爵 2008/06/03 02:15:21
>>469
もう迂闊に、コメント出来ない…ね…。
-92 hungrysun 2008/06/03 02:15:42
そうだね……。……。
-93 有希 2008/06/03 02:15:51
とりあえず、不安だった3%が消えた。
-94 伯爵 2008/06/03 02:16:17
>>-92
アイハラと飲む機会あったら来るか。
-95 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/06/03 02:16:28
>>457
出た、「たわけ」。
-96 自警団員 パウル (toytoy) 2008/06/03 02:16:45
>>-95
なぜに
-97 七彩 2008/06/03 02:17:15
んーと
なんかうまく伝わってませんが(文章力なくてゴメンネ!

私が嫌なのは『暴言』というよりも『暴言と感じる事を否定される事』
です
嫌ならとっととでてけ
なのかもですが、
えーと
蜘蛛がすきな人もきらいな人もいるし、蜘蛛きらいでもいいじゃん、みたいな。

鳩めんどいな
-98 有希 2008/06/03 02:17:41
>>-97
ああ。それは、人それぞれの感性やねー。
-99 伯爵 2008/06/03 02:18:36
というわけで、そんなの知ったこっちゃないんですよ
他の人はね。
-100 有希 2008/06/03 02:19:03
ずさー。
-101 伯爵 2008/06/03 02:20:00
というわけで話を全く知らない俺が入るとややこしいね。あは
-102 有希 2008/06/03 02:20:08
狂人(ゲームによってはWEWE(狂人はウィーウィと叫ぶことから)とも)

ブラゲ民自重。
-103 伯爵 2008/06/03 02:20:57
>>502
そういう時は力でねじ伏せればいいよ。
-104 hungrysun 2008/06/03 02:21:36
暴言と感じるのも別におかしくないと思うんだけど。

うーむ。困った。困ったな。
私はなるべく大人数が集まってる国が好きなので住み分けられるととても困る。がしかしお互いが国に残る形での平和的解決は無理。となると。

仕方ないから、また別の国を探すか…………。
-105 伯爵 2008/06/03 02:21:53
>>-104
メッセつけれ
-106 有希 2008/06/03 02:22:09
>>-104
わかめていいよわかめて。
-107 伯爵 2008/06/03 02:22:19
>>510
>>511
あ、あれ。俺には二人同一人物が見える…
あ、あれ?有里って誰
-108 有希 2008/06/03 02:22:46
>>-107
ゆーり。

私はゆきだ。
-109 hungrysun 2008/06/03 02:22:53
鳩。
-110 伯爵 2008/06/03 02:23:34
>>-109
………。
僕は君に聞きたい事があったんだけど、まぁいいや。
君は僕ともうお話したくないらしいし。

くすくす。
-111 hungrysun 2008/06/03 02:23:58
……。
-112 hungrysun 2008/06/03 02:24:08
近いうちに?
-113 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/06/03 02:24:15
>>-104
前に私が村建てたときに、はんぐりさんとは割と似てる考えっぽいな、と思った。
-114 伯爵 2008/06/03 02:24:21
>>-112
手遅れって言葉、知ってる?
-115 hungrysun 2008/06/03 02:24:53
……。
-116 hungrysun 2008/06/03 02:25:28
けど今は無理。
-117 伯爵 2008/06/03 02:25:38
>>-116
…そう。
-118 七彩 2008/06/03 02:26:46
>ひーぱぱ
そこも、じゃなくて
が!
そこが!

面倒なのでこのけいは触れない予定だったのですが。
-119 hungrysun 2008/06/03 02:26:50
……。

……いや今は無理。
-120 伯爵 2008/06/03 02:27:58
>>534
良い言葉がありますよ

小さな親切大きなお世話♪
-121 伯爵 2008/06/03 02:29:20
>>540
何か日本語の構成として間違ってませんか。はんぐり様。
-122 伯爵 2008/06/03 02:29:34
>>541
ええー…
-123 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:30:56
きっと欧州天国でも1,2を争う若さです
-124 hungrysun 2008/06/03 02:31:01
>>-121
まじで。
-125 科学者 ロルフ (有理) 2008/06/03 02:31:15
と、いってみるてすと
-126 hungrysun 2008/06/03 02:33:48
あとらむたらさんはこういう話に首突っ込むと、駄目です。
お互いの為にならない。
-127 伯爵 2008/06/03 02:34:09
よろずやさんが言ってる事は大体わかったけどサ

僕とかそういう人だから諦めて、僕の事酷く言えばいいよ。
酷く言えば、僕とか簡単に傷つくから天国から消えるだけだし。
僕を見なくする方法とか簡単。
-128 伯爵 2008/06/03 02:34:38
だからこの間みたいに携帯のメモリがんがん削除したりするんだよ。
-129 伯爵 2008/06/03 02:35:02
君のアドレスも消したんだけど、発掘された。
良かったね、はんぐり。
-130 伯爵 2008/06/03 02:35:26
>>551
…。
-131 有希 2008/06/03 02:35:59
>>551
だからメッセにあがれとらむたらは言ったんじゃないか……。
-132 hungrysun 2008/06/03 02:38:16
火を見ると近付いて行く癖は何とかならないんですか。
お休み!
-133 伯爵 2008/06/03 02:38:47
そろそろここも潮時かなー
-134 有希 2008/06/03 02:40:05
火を見たらそりゃ火事の原因を見に行くよ……。

>>-133
煙とか火が見えたら出没すると私が喜ぶよ。
-135 伯爵 2008/06/03 02:41:25
>>-134
僕、基本的に潮時だって思ったらブックマーク消して数ヶ月は見ない。
-136 有希 2008/06/03 02:43:43
天国は今が潮時で旬なので。
人が居なくなるのはつまらんよ……。

というか君は数週間も居なかったのに数ヶ月と消えるのか……。
-137 伯爵 2008/06/03 02:45:09
>>-136
ご飯は美味しいものを美味しい時にしか食べません
グルメってのはそういうこと
-138 伯爵 2008/06/03 02:45:22
>>558
くすくす…くす。
-139 有希 2008/06/03 02:46:41
>>-137
なるほど。天国がまた美味しくなったら帰ってくるといいんじゃないの。
-140 伯爵 2008/06/03 02:46:56
>>-139
招待してね。
-141 有希 2008/06/03 02:47:39
>>-140
今も充分美味しいのに。
-142 伯爵 2008/06/03 02:49:01
>>-141
作ってくれた人次第でより美味しくなるの。
-143 有希 2008/06/03 02:52:28
>>-142
じゃあ美味しい人間を育てて美味しい話題をどうにか作ってくるよ。
-144 伯爵 2008/06/03 02:53:01
>>-143
その時、僕はもう居ない。
-145 有希 2008/06/03 02:54:47
>>-144
2年後くらいに。
-146 AICE 2008/06/03 08:14:34
欧州は一応「勝ちを目指すのがルール」となっていた以上、「強くなろうとしない奴は帰れ」と言っても正論だった気がするけれど天国は特にそう言うルールはなかった気がする。
でも強くなろうとしない人が跋扈している村は何が面白くてやっているのか不明なので私は入らないなあ。

強くなりたいと思ってプレイしている人が、「天国は暴言が怖いので入りにくい」とか言ってるんなら善処しよう。私も決して口が良くはないし。
-147 AICE 2008/06/03 08:15:25
らむたらんがわがままゆーとる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ