トップページ

666村 【短期中毒のあなたに捧ぐ村】www…え、あたしのこと?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
悪魔猫 シオン2
ID: pepelon
人狼(恋人)
接客係 ワンダ
ID: mofmof
人狼
巫女 レイ
ID: ふらぅ
霊能者(恋人)
メイド マルティナ
ID: truebell
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: Degry
キューピッド
隊長 ライムント
ID: pachi
村人
処刑 3人
シスター テレジア
ID: GAMBOL
狂人
人形職人 エドガー
ID: sen-jyu
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: blue-Berry04
村人
-1 隊長 ライムント 2008/02/12 23:01:24
巫女は単騎
巫女 レイ が メイド マルティナ に投票しました。
接客係 ワンダ が メイド マルティナ に投票しました。
接客係 ワンダ が投票を取り消しました。
-2 ガキ大将 イヴァン 2008/02/12 23:05:03
つかこれ、とっくに負けてる?
悪魔猫 シオン2 が メイド マルティナ に投票しました。
-3 ガキ大将 イヴァン 2008/02/12 23:05:41
シオンやっぱ狼か・・・?
巫女 レイ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
メイド マルティナ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
悪魔猫 シオン2 が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
メイド マルティナ が 接客係 ワンダ に投票しました。
接客係 ワンダ が 巫女 レイ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 悪魔猫 シオン2 に投票しました。
-4 オペラ歌手 ディルク (Degry) 2008/02/12 23:11:38
しかしぺぺろんさんと相性悪い…
-5 悪魔猫 シオン2 (pepelon) 2008/02/12 23:12:12
ま、またキューピー襲撃しちゃった・・・
-6 オペラ歌手 ディルク (Degry) 2008/02/12 23:12:13
初回襲撃とかヒドイよっ!!(涙
-7 オペラ歌手 ディルク (Degry) 2008/02/12 23:12:50
…もうぺぺろん氏に打つのはやめようヵ…
-8 悪魔猫 シオン2 (pepelon) 2008/02/12 23:13:51
>>-7
襲撃愛!
-9 オペラ歌手 ディルク (Degry) 2008/02/12 23:14:51
も、もうこれから猫は駆除してやるんだからっ☆
-10 オペラ歌手 ディルク (Degry) 2008/02/12 23:15:26
ふ、初回襲撃死は切ないぜ…
-11 メイド マルティナ (truebell) 2008/02/12 23:16:01
私も何か空虚な気持ちでいっぱい。
ごめんね、エドガー。
-12 オペラ歌手 ディルク (Degry) 2008/02/12 23:18:02
ぶっちゃけシオンは怪しすぎた。

マジで黒とかやめてくり。
-13 オペラ歌手 ディルク (Degry) 2008/02/12 23:18:45
…次は出番ほしい!!
-14 悪魔猫 シオン2 (pepelon) 2008/02/12 23:19:13
ええと、ていうか始めましての人いるかも!

ふらぅさんってはじめましてかな?pachiさんは同村したことあるきがするし…GAMBOLさんはお久しぶりだよ!(覚えてるかなあ)

ぺぺろんです、いごよろしくなのでー
-15 オペラ歌手 ディルク (Degry) 2008/02/12 23:21:10
>>126
こんばんわっ!実はぐた好きですっ!!
-16 オペラ歌手 ディルク (Degry) 2008/02/12 23:21:51
や、やった、ぐたりすとに矢を…
-17 シスター テレジア (GAMBOL) 2008/02/12 23:22:59
とりあえず、挨拶を…。
初めての人は初めまして。
おひさのひとはお久しぶりです。こんにちは。
-18 sky7 2008/02/12 23:25:05
>>-17
はじめまして、だと思います。初めまして!
-19 ガキ大将 イヴァン (blue-Berry04) 2008/02/12 23:25:29
>>137
ぐたりすととオレはもう、かれこれ、ン年以上もおつきあいしてるのだ。身も心もすべて知り尽くしているのだ。わたさん。
-20 シスター テレジア (GAMBOL) 2008/02/12 23:29:11
それにしても、短期は相変わらず慣れないや…。
-21 ガキ大将 イヴァン (blue-Berry04) 2008/02/12 23:42:06
眠い
-22 mikari 2008/02/12 23:42:07
……みんな、今頃連鎖中、きっと。
その間ログよも。
-23 ガキ大将 イヴァン (blue-Berry04) 2008/02/12 23:43:30
連鎖じゃなくなったみたい。
だから入ってない・・・。
-24 mikari 2008/02/12 23:43:57
あ、イヴァンくん。
もう終わったの? 連鎖。
-25 mikari 2008/02/12 23:46:18
そっか。
ここ入り損ねたから、覗きに行ったらよかったかな。

イヴァンくんが居たのは居るかなって思ったけど、レイさんびっくりだったね。

そして、プロローグの流れが、あんなんだったんだ(笑
-26 mikari 2008/02/12 23:51:20
シオンだから占った。

【占い師CO】
【初日シオンを占って人狼】
【二日目ワンダを占って人狼】

占いは初日は【シオンだった】から。
2日目は〜

とかだったら、もっと信じられてたかもね(笑

悪魔猫=狼にしたがって占ったってのはっぽいもの。
以前はkouさん=カヤ=人狼だったのだけれど。
-27 mikari 2008/02/12 23:54:58
レイも人外率が高いみたい。

特定キャラクタってだけで占い先を決めるとかって、中身推理っぽいのかな。
そのキャラクタを好む人外率の高い特定プレーヤー狙いともいえるかなから。

昔のカヤ、今のレイ、シオンとかって。
-28 mikari 2008/02/13 00:01:46
>>3:60 で言ってるね、でも遅かったっぽい。
-29 mikari 2008/02/13 00:03:05
>>3:68
狼COしてます、ワンダ。

イヴァン君のシオン真? に同意してるもの。
-30 mikari 2008/02/13 00:12:34
最後が熱かったね、レイにもう一票あったらランダムで……どっちにしても村勝ちは無かったのだけど、レイさんの狂CO熱かったよ、すごいな♪
-31 mikari 2008/02/13 00:14:54
お疲れ様でした。
入り損ねたけど、傍から見てても面白かったです。

sky7さんとか、うたたねさんとか声掛け楽しそうだったな。
移動中なので、中途で落とせなかったのが残念でした。
-32 mikari 2008/02/13 00:20:03
それじゃ……ね(手ふりふり
-33 人形職人 エドガー (sen-jyu) 2008/02/13 21:38:28
うん、発言遅いんだー…
どうしても振り返る一呼吸が入っちゃう。
言いたい事を完結に素早く伝える、リアルでもなかなか…。

と、mikariさん助言ありがとでした。
人狼タッグマッチ応援してますーノシ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ