トップページ

626村 死鴨さんを矢鴨にしよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: midori-maru
人狼
うさぎ
ID: riccia
人狼
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
いちょう
ID: sen-jyu
霊能者(恋人)
はっぱ
ID: tutuiro
村人(恋人)
ねこ
ID: tara2
キューピッド(恋人)
まめ
ID: ころりな
キューピッド(恋人)
つばめ
ID: kay2
狩人(恋人)
処刑 3人
おっとせい
ID: aeris
村人
へび
ID: shinigamo
キューピッド
ひつじ
ID: RIN
占い師
ひつじ は、ぺんぎん を占いました。
ぺんぎん は 人狼のようです。
つばめ は、まめ を護衛しています。
-1 つばめ 2008/01/27 03:40:04
ああん、誰か表ぷりーずなんだぜー。
ぺんぎん が ひつじ に投票しました。
うさぎ が ひつじ に投票しました。
つばめ は まめ を護衛します。
-2 ぺんぎん 2008/01/27 03:42:50
>>25
なんかぐさりときたwwww
つばめ が ねこ に投票しました。
ねこ が ひつじ に投票しました。
ひつじ が ねこ に投票しました。
まめ が ひつじ に投票しました。
-3 ぺんぎん 2008/01/27 03:43:32
うーん…おれはまぁ、固定なんだけど。
-4 まめ 2008/01/27 03:44:08
がんばれ!おれたち!
がんばれ!わぁーい☆
-5 まめ 2008/01/27 03:44:31
ぶんちゃか☆ぶんちゃか
まめー☆まめー
うさぎ は つばめ を襲撃します。
-6 まめ 2008/01/27 03:44:52
おれ!つばめ!ぬこ!たべるな!
ぺんぎん は つばめ を襲撃します。
ぺんぎん は ねこ を襲撃します。
-7 つばめ 2008/01/27 03:45:15
まめさえ生き延びてたらいいんだぜー。まめらぶだぜー。
うさぎ は ねこ を襲撃します。
-8 つばめ 2008/01/27 03:45:25
ゆでてくう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ