トップページ

609村 何があっても確実に迅速に速急に全力で力を合わせて最優先事項として狼であるYahhooさんを吊る事だけに専念する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
医師 パスカル
ID: うみ
人狼
探検家 エルマー
ID: mopparajin
邪魔狂人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
雑貨屋 サラ
ID: passiong
邪魔狂人
羊飼い シリル
ID: sky7
狩人
処刑 3人
教師 レイチェル
ID: mimu175r
村人
花売り ウェンディ
ID: Yahhoo
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: pachy
占い師
探検家 エルマー は、羊飼い シリル の邪魔をしています。
帽子屋 ロレッタ は、探検家 エルマー を占いました。
探検家 エルマー は 人間のようです。
羊飼い シリル は、帽子屋 ロレッタ を護衛しています。
-1 探検家 エルマー 2008/01/19 02:01:53
わかりやすく喰ってくれよ?
帽子屋 ロレッタ が 医師 パスカル に投票しました。
医師 パスカル が 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
探検家 エルマー が 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
-2 羊飼い シリル (sky7) 2008/01/19 02:17:28
あ、負けの半分以上村側なんだ・・・。狼の探し方がわからないー。
-3 valk 2008/01/19 02:21:42
orz
また入れなかった。
-4 教師 レイチェル (mimu175r) 2008/01/19 02:22:05
つ、次があるよ!
-5 羊飼い シリル (sky7) 2008/01/19 02:31:54
>>82
中身騙りはスリルありそう・・・。おぷとさんなら、大体誰が入っているかわかってれば、わかる人から消去法でもわかりそうですね。さっきのおたたん村はボクでもわかったし。

結局ボクも中身は隠しづらくなっちゃったなー。
-6 valk 2008/01/19 02:33:19
>>-5
うみゅ、私は没個性には出来ますけど、騙りは無理ポ。
-7 羊飼い シリル (sky7) 2008/01/19 02:40:52
>>90
そうですよねー。いい加減凄く精度の悪い推理は改善しないといけないのになあ
いつの間にか、簡単に初心者っていっちゃいけない気がするくらいの戦績だけ重ねちゃってる・・・。

>>91
あとは、文章の途中にアルファベットを入れればやっふぅーさんになれそう。
-8 花売り ウェンディ (Yahhoo) 2008/01/19 02:41:18
>>-7
研究しつくされてr
-9 羊飼い シリル (sky7) 2008/01/19 02:45:45
>>-8
C狂希望のたまもの。
-10 花売り ウェンディ (Yahhoo) 2008/01/19 02:46:48
>>-9
C狂人希望だったのかーーー。
なるほど、用意が周到だと思った。
-11 羊飼い シリル (sky7) 2008/01/19 03:02:18
>>99>>101
おぷとさんにそういわれると凄く嬉しいです。なんたって師匠ですからねー。ありがとうございます。

>>-10
一番おいしそうなポジションを取ろうかなーと思ったのです。
でも、騙れそうなキャラで入っただけで、そんなに騙ろうと思ってたわけじゃなかったり。
-12 花売り ウェンディ (Yahhoo) 2008/01/19 03:05:13
>>-11
にゃるほど。でも、おかげでかなり助かったー。
C狂、狂人、狼全生存とか、うれしかったしーw
-13 羊飼い シリル (sky7) 2008/01/19 03:07:17
>>-12
あ、そうか。完全勝利だったんだあの村!
さすがやっふぅーさん・・・。
-14 花売り ウェンディ (Yahhoo) 2008/01/19 03:10:03
>>-13
人外チームのチームプレイの賜物です♪
いやぁ、ほんとうれしかったw

>>105
うにうにじゃなくて、ふにふになのにー。
-15 雑貨屋 サラ (passiong) 2008/01/19 03:15:15
>>-12>>-13
おたたんで完全勝利ならいいじゃないかー。

>>106
といってまた現れる方に賭ける。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ