トップページ

342村 夜更かしバンザイ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
探検家 エルマー
ID: knight
狂人
雑貨屋 サラ
ID: MersA
人狼
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
旅芸人 ミック
ID: mimu175r
村人(恋人)
助手 カレン
ID: valk
村人
羊飼い シリル
ID:  
村人
処刑 2人
花売り ウェンディ
ID: nene
求愛者(恋人)
画家 アガサ
ID: utatane
占い師
-1 羊飼い シリル ( ) 2007/06/24 02:21:03
んー、あの占い師は無理。
-2 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:21:23
お、僕GJ。最初に狼に白なんて。
-3 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:21:49
>>-1 この村人も無理。
-4 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:23:06
僕どう見たって狂人にしか見えなかったと思うんだけどなぁ。
-5 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:26:24
僕がカレンに白出しはただ単純に襲撃されたからさ。
-6 助手 カレン (valk) 2007/06/24 02:32:54
>>43
ナハトさん(きっぱり
-7 旅芸人 ミック (mimu175r) 2007/06/24 02:59:57
四国のスクロールバーって消せないのかな。
-8 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:00:28
(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ)
-9 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:04:38
教祖は知らないなぁ…今は無き悪夢では狂人=ルーニー、狂信者=バーサーカー、妖魔=デビル、サタンだったな…サタンを一度やりたかった。
-10 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:09:07
気のせいか最近毎日みむさんとvalkさんとutataneさんと顔つき合わせてる気がする。
-11 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:10:24
>>-10 ここ数日はそうかもしれないw
-12 旅芸人 ミック (mimu175r) 2007/06/24 03:10:26
>>-10
気のせいだよ。
いや、結構会ってる気するけどね。
-13 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:12:18
みむさんとは欧州でも会っている。

今週は家にいる時間が長いのでついふらふらと…。
来週からは通常モードなのであまり短期もできないかも?
-14 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:12:30
>>-11
ねー。多分一週間顔あわせなかった日ないと思う。

>>-12
そうかな?みむさんの最近参加した村全部僕も参加してるよ…
-15 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:14:53
>>-14 ナイトさんは天国に常駐してますよね。
私は欧州と行ったり来たり。

タイミングよくて、編成とかとっつきやすそうなら入ります。
-16 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:16:40
>>154
最近長期やったんだ。

僕もう引退してるから全然やってないなぁ…

>>-15
うん、悪夢なくなってからはここが僕の新しい住処だから。あんまりあちこち行ったりできない性格なんだよね…

欧州といったりきたりって大変そうだね。
-17 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:17:54
>>156
アルティメ?ばーべきゅー??

>>157
うーん、なれるまでがなー…。僕チキンだから…。
ただ欧州のいいところは僕はまだ向こうじゃ知られてない事。
-18 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 03:22:32
そろそろ休みますね。
うたたねさん、MersAさん、ばるくさん、はじめましてでした。
またいつか遊んでください♪
-19 旅芸人 ミック (mimu175r) 2007/06/24 03:24:05
>>-18
お疲れ様。
-20 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 04:12:35
色々とお話できて楽しかったです。
また村で会いましょう♪

あ、ナイトさんのSS読みにいかないと。

それではおやすみなさい!
-21 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 04:13:25
暇ができると、mixiより先に短期のぞいてしまう…orz

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ