トップページ

316村 海辺の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
市場の主人 ハンス
ID: utatane
占い師
学生 レイチェル
ID: (so)
狩人
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
医師 キャサリン
ID: 七彩
狩人
近所の主婦 ミミコ
ID: amenohi
村人
処刑 3人
評論家の妹 エミリー
ID: knight
邪魔狂人
船員 ヨコハマ
ID: Lucifer
邪魔狂人
画廊の娘 マリア
ID: mimu175r
人狼
市場の主人 ハンス は、学生 レイチェル を占いました。
学生 レイチェル は 人間のようです。
学生 レイチェル は、市場の主人 ハンス を護衛しています。
-1 学生 レイチェル 2007/06/17 02:16:15
でもマリア狼なら判定は出るか。
市場の主人 ハンス が 画廊の娘 マリア に投票しました。
学生 レイチェル が 画廊の娘 マリア に投票しました。
-2 船員 ヨコハマ 2007/06/17 02:17:16
ランダムで勝ててたらよかったのにー。
画廊の娘 マリア が 学生 レイチェル に投票しました。
-3 近所の主婦 ミミコ (amenohi) 2007/06/17 02:17:40
マリア狼当たってた〜☆
-4 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 02:25:41
ちょっと不利だけど勝てない戦いではなかったはずよ。ちなみに悪夢で狩人二人だと確実に狼勝てません。
-5 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 02:31:38
ところでキャサが途中で消えたけど大丈夫かしら?
-6 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 02:35:20
あら、そういえばハンスさんに言ったかしら…
-7 市場の主人 ハンス (utatane) 2007/06/17 02:38:09
うっかり、でknightって変換されるよう登録しよう。
-8 市場の主人 ハンス (utatane) 2007/06/17 02:38:22
>>-6 なんですか?
-9 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:39:28
>>73補足
短期もだもなー。
ただし、こっちはエピにゴロゴロしてるーだもなー。
-10 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 02:40:58
>>-9
人の事さぐらないでよエッチー(何
-11 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 02:46:41
>>84
ロルフでおもいだした。前見たマットサイエンティストロルフ借りるわ(ぇ
-12 画廊の娘 マリア (mimu175r) 2007/06/17 02:47:06
>>-11
Σ

良かったら見せてねえ(←)
-13 画廊の娘 マリア (mimu175r) 2007/06/17 02:47:17
マット。
-14 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 02:47:55
>>-12
えぇ、ありがとう。ミクシィに載せるつもりだけど…見れる?見れないならSS用のブログにあげるわ。
-15 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 02:48:06
>>-13
…あ。
-16 市場の主人 ハンス (utatane) 2007/06/17 02:48:50
>>85 了解。mixiお邪魔します。

そして、もう寝ます。おやすみなさーい♪
-17 画廊の娘 マリア (mimu175r) 2007/06/17 02:51:26
>>91
電波で飛ばすといいわよぉ。
……言ってみただけよぉ。
-18 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:52:10
>>88
確かに深夜向けになってしまうんだもなー。うん。

>>85
まー、別段本家だけが長期やってる訳ではないので、そこはべつにだもなー。

でも最近本家はキャラが変わって困ってるだもな。
-19 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 02:52:16
>>-17
電波…わかった、がんばってみるわ(ぇ
-20 画廊の娘 マリア (mimu175r) 2007/06/17 02:52:39
>>-19
やるんだ……。
-21 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:52:59
皆さん、お疲れ様&オヤスミだもなー。

って、だもなー口調が取れん(汗)
-22 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:53:58
>>-19
飛ばすのか!?(汗

>>-20
こっちは、やらせるのか!?(滝汗
-23 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 02:54:29
マットサイエンティストが何故深夜向けなのかわからないCO…。

>>-18
そうだけど…うん、PLさんの問題かなぁ…。最近攻撃的な人増えてるから、気後れ気味なの。一度挫折すると厳しいのよ、気力というより怖いのかしら?

そうね、昔のほうがすきだったわ。
-24 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 02:55:05
>>-20>>-22
……ん〜〜〜〜っ…!!(電波を飛ばしている
-25 画廊の娘 マリア (mimu175r) 2007/06/17 02:56:02
深夜でマットといえば……ごにょごにょ。
-26 amenohi 2007/06/17 02:56:18
>>-21
それがヨコハマの魔力……。

(休むとか言いつつボンヤリ見てたりして
-27 画廊の娘 マリア (mimu175r) 2007/06/17 02:56:28
>>-24
今1ミリくらいきた気がするわ!(嘘)
頑張って!
-28 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 02:57:23
>>-25
何かホラーかしら?

>>-27
ん〜〜〜〜っ!!
-29 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 02:58:05
>>96
うん、新しいキャラが増えた事でコンプの為に引退を考えていた人が戻ってきてる部分があるから嬉しいんだけど…
一部キャラが…orz

>>-23
むーん、最近のPLさんは勝利重視な人が多いんだもな。
ちょっと、そういう所で攻撃的な人は多いとは思う事はあるな。
でも、それは運かなーと思ってるCO
-30 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 03:00:20
>>97
そういう人が目立ってるだけで、たまたまアタシが見てないだけかもしれないけど…

…んー、新規の人は居ると思うわ。でも突然死が多い現状を見るとついていけずに…って感じもするの。あたしも突然死選ぼうかと思ったもの。

>>98
なんか嘘教えそうよね…

>>-29
運…そうね、それもあるかも。あたし、いままで長期であってきた人はいい人ばっかりだったもの。勝負も大事だけど、そのほかにも大事な事ってあると思うの。
-31 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 03:03:38
というか…ボク的には世代交代が入ってると思ってるだもなー。
Cで例えると…500番後半から700番後半で一区切り。その後…900番後半か1000番前半でもう一つの区切り。で次の世代があると見てるんだもな。

…昔よりは、勝利重視でもう少しゆっくりしようよってのがない気がするんだもなー。
-32 船員 ヨコハマ (Lucifer) 2007/06/17 03:05:18
って、何でシモン萌えの話になってるだもな!?

ボクは新キャラには萌えなかったCO
-33 評論家の妹 エミリー (knight) 2007/06/17 03:07:20
一年でBBSはずいぶん雰囲気が変わったわ…最初の頃が懐かしい…アンチヒヨコ同盟あたりは楽しかったわ♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ