トップページ

1782村 11・12・13・14。おお、素晴らしい数字だ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 8人
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
占い師
放浪者 リエーフ
ID: 玉揺
村人
自警団員 パウル
ID: miterudake
村人
巫女 レイ
ID: kiwamu
霊能者
御曹司 レックス
ID: sak
狩人
雑技団員 リン
ID: raven3250
村人
ねむたい カナ
ID: かににっぱ
村人
接客係 ワンダ
ID: aishi
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: akie1000
村人
看板娘 サクラ
ID: hetaremozu
村人
処刑 3人
学生 ルッツ
ID: 三橋
人狼
行商人 シュテファン
ID: kima
狂人
雪うさぎ シュガー
ID: キックたん
人狼
狐巫女 クー は、雪うさぎ シュガー を占いました。
雪うさぎ シュガー は 人狼のようです。
御曹司 レックス は、狐巫女 クー を護衛しています。
放浪者 リエーフ が 自警団員 パウル に投票しました。
-1 巫女 レイ 2009/05/12 23:09:00
【シュテファン○】
というか、もう要らないわね。
ゲームが続いてることが○なんだから
放浪者 リエーフ が投票を取り消しました。
-2 狐巫女 クー 2009/05/12 23:09:18
表ないのかよ!
ねむたい カナ が 接客係 ワンダ に投票しました。
ねむたい カナ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
-3 御曹司 レックス 2009/05/12 23:09:57
ルッツに嘘の黒出すためにレイが霊能騙ることはないだろう。
つまりレイ真。同時にクーも真、と。
狐巫女 クー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
放浪者 リエーフ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
-4 自警団員 パウル 2009/05/12 23:10:09
とりあえず…ルッツが人狼だった場合
クー真 レイ霊能真 シュテファン狂人or人狼

ルッツが狂人だった場合
クー狂 レイ狼 シュテファン真
というわけでありえない。

ルッツが村人だった場合
クー狂or狼 レイ狼 シュテファン真

あ、そうか。
ルッツ人狼で
クー狂 レイ真 シュテファン真もあるか。
巫女 レイ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
御曹司 レックス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
自警団員 パウル が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
自警団員 パウル が投票を取り消しました。
巫女 レイ が投票を取り消しました。
雪うさぎ シュガー が 御曹司 レックス に投票しました。
巫女 レイ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
雑技団員 リン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
接客係 ワンダ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
自警団員 パウル が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
-5 行商人 シュテファン (kima) 2009/05/12 23:14:27
あきらめちゃだめよ、きっくさん!
-6 青帽子 カトリーン (akie1000) 2009/05/12 23:15:58
何気に狼側こわい面々だったw
-7 青帽子 カトリーン (akie1000) 2009/05/12 23:24:41
そういえば、CQをCOと見間違えてたんだけど CQって結局何の意味かわからない・・・・
-8 hiyorin 2009/05/12 23:26:01
>>101
そなのか
知らない用語だと思ってた
-9 行商人 シュテファン (kima) 2009/05/12 23:28:02
狂人ってあんなんで良かったのかなー?
偽黒出せなかった……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ