トップページ

1780村 大人数って怖いよね、19:30開始予定

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
とんぼ
ID: hetaremozu
村人
ねこ
ID: aishi
占い師
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ひつじ
ID: mkt-yshfm
妖魔
たまご
ID: hiyorin
村人
処刑 3人
うま
ID: kaname
村人
ぺんぎん
ID: yuzun
人狼
かば
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
ねこ は、たまご を占いました。(ランダム)
たまご は 人間のようです。
かば が ねこ に投票しました。
かば が投票を取り消しました。
とんぼ が かば に投票しました。
ねこ が かば に投票しました。
-1 かば 2009/05/12 20:02:49
誰か俺をプギャーしてくれ
-2 ねこ 2009/05/12 20:02:49
どっち信じれば良いか分からん
かば が とんぼ に投票しました。
-3 たまご (hiyorin) 2009/05/12 20:04:09
ところで羊には噛みと占いと偽占いが全部刺さってるんだよね
羊大人気ワロスw
-4 うま (kaname) 2009/05/12 20:04:14
初日吊られた時は終わったと思った。
-5 うま (kaname) 2009/05/12 20:05:37
>>46
そもそも三日目開始時点で狼狼妖占村なら妖魔に負けてる事をわかっておけば良かった。
-6 うま (kaname) 2009/05/12 20:11:03
>>55
多分。狼の最善手は、初日占い確定させて妖魔吊り狙うか生贄出すかの2択だと思う。
-7 うま (kaname) 2009/05/12 20:11:39
こっちもログインできないですじょ
-8 有希 2009/05/12 20:13:09
カナメの所為で、DX2のリプレイを漁って漁って読む羽目になったんだぞ!
(言いがかり)
-9 うま (kaname) 2009/05/12 20:14:39
>>-8
何故。ダブクロ村か!それともセッションのほう?
-10 うま (kaname) 2009/05/12 20:16:23
でも可能性は高いと思った。そしてあたってたので結果オーライ。
-11 うま (kaname) 2009/05/12 20:19:39
あそこは狼COだけ募ればよかったか・・・!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ