トップページ

1696村 よろずやさんの館

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
いちょう
ID: キックたん
村人
ぺんぎん
ID: minto*
村人
まめ
ID: kiriran
狩人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
おっとせい
ID: natsuki
村人
うし
ID: yorozuya
占い師
処刑 3人
つばめ
ID: MersA
村人
うま
ID: ぐーら
人狼
いぬ
ID: mitomito
人狼
うし は、いぬ を占いました。
いぬ は 人狼のようです。
まめ は、いちょう を護衛しています。
-1 ぺんぎん 2009/05/04 00:20:41
>>41のうまの気持ちが凄く分かる。真なんじゃ・・!とか思ってみるけど、まあ、それはないか!



…と、いってみるテスト
いぬ が まめ に投票しました。
まめ が いぬ に投票しました。
ぺんぎん が まめ に投票しました。
いちょう が いぬ に投票しました。
-2 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:27:38
だって、いちょうさんって食べる所ないじゃないですか。
-3 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:28:15
>>+17
まぁ、犬の狼要素(例えばウマとのラインとか)を用意しているならGJ狙いでいちょう護衛もアリですね。
でもやっぱウシ守れば詰みなんで、ここ護衛以外はありえないですね。
-4 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:47:11
>>149
私の場合は運要素が強いので、私も勝率はあんまりあてにはしていないかなぁ‥。
参考程度にするぐらいであって。
強い人でも勝率が低い人がよくちらほらと。
-5 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:52:13
実は2日目に判定書き直してる間に、うしさんのCOみてちょっと悩んだけど、どうせ狂人いないからかえって好都合かーと思ったw
ああ、一発言目でうしさんに黒言えたらよかったのになー…
-6 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:57:15
>>183
何っぽいならいいんでしょうか…?
-7 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:57:27
妖精っぽい
-8 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:57:42
面白い
-9 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:58:00
それはな…なんでもないです♡

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ