トップページ

1602村 いきなり召集した村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
つばめ
ID: mai_n
占い師
くわがた
ID: mimikaki
村人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぺんぎん
ID: dagon
狂人
ぞう
ID: ann
狩人(恋人)
ねこ
ID: abiko
求愛者(恋人)
うさぎ
ID: kouko
人狼(恋人)
処刑 2人
くりおね
ID: cloudys
人狼
おはな
ID: fortmorst
キューピッド
つばめ は、ねこ を占いました。
ねこ は 人間のようです。
ぞう は、ねこ を護衛しています。
-1 ぺんぎん (dagon) 2009/03/16 21:34:23
▲ぞう だと村側勝利?
-2 おはな (fortmorst) 2009/03/16 21:34:32
>>+29
ありがとー。
魂の黒さ把握。

陣営ずるっと間違ってたけど、うさぎかばって正解だったんね。
-3 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:34:55
僕目線でわかっている事は一つ。
ぺんぎん=狂。
狼は占騙りにはいない。
-4 くりおね (cloudys) 2009/03/16 21:36:19
ぞうさん、飛び込みお疲れさまです!
墓下から、このノリについて行っててすごい!と思いながら見てましたよ!!w
-5 くりおね (cloudys) 2009/03/16 21:50:55
っていうかぃーやっはー!って意外と知られてないのねん・・・。
-6 くりおね (cloudys) 2009/03/16 21:53:13
こーこちゃんもマイエヌさんもみみかきさんも東京村で会えるの嬉しす。
楽しみだー!
-7 うさぎ (kouko) 2009/03/16 21:56:41
そういえば、結構東京村来る人率高いのですね。
私は一次会途中参加になっちゃうと思うですけど、みなさんよろしくなのですよー。

楽しく吊ったり喰ったりしたいのです♪
-8 くりおね (cloudys) 2009/03/16 21:57:32
多分、ガチ的に言えば狂人も判定とかそういうのを考えなきゃいけないわけで、その考える時間をとるためのものなのかなーと。<狂人スウィッチ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ