トップページ

863村 まだ遊べる人いたらぜひ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
学生 コンラッド
ID: toytoy
狂人
雑貨屋 サラ
ID: siva
占い師
小説家 モーリス
ID: syurunei
村人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
時計職人 プリシラ
ID: 有希
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: AICE
狩人
作曲家 ジェラール
ID: high-color
霊能者
処刑 4人
花売り ウェンディ
ID: 三橋
人狼
旅芸人 ミック
ID: lefteye
村人
鍛冶屋 ブリジット
ID: farusion
村人
羊飼い シリル
ID: andante
人狼
帽子屋 ロレッタ が無残な姿で発見されました。
1 羊飼い シリル 2008/05/28 02:01:57
ミックざまあwww
いや、すまんかった。
結果ちょーだい。
2 雑貨屋 サラ 2008/05/28 02:02:03
ミックは、狂人だったということにしよう。

ごめん黒引けんかった。
【モーリス占って人間】
3 作曲家 ジェラール 2008/05/28 02:02:11
【ミック人間】

ってもう僕仕事終わってるんですね…
さて、2手で食われると泥仕合になるので真面目に考えないとか。

ログ読む暇なく夜が明けた('A`)
4 小説家 モーリス 2008/05/28 02:02:16
シリル吊りはどうなんだろうという理由から、
これはブリジットだと捨て票だな。
と、判断してミックに入れた。

>>3:45
たしかに三日目は喋っていた。
二日目はちょっと村について以上に
ギルドとやら周辺の話をするのに
忙しかったように見えている。
まあ、状況が状況だったから仕方ないのかね?
5 小説家 モーリス 2008/05/28 02:02:32
>>2
まあ、占われそうな気はしていた。
6 作曲家 ジェラール 2008/05/28 02:02:35
モーリスは白かったと思うんだがなぁ。
しょんぼりっく。
7 羊飼い シリル 2008/05/28 02:02:41
じゃあブリジットとシリルローラー。
8 雑貨屋 サラ 2008/05/28 02:02:45
>>1
じゃあ今日はシリル吊ろうかねー。
9 学生 コンラッド 2008/05/28 02:03:06
>>1
やけにうれしそうだな。

>>3:79かなにかのモーリス
シリルが狼なら相方に〜
は全く関係ないぜ。BBS形式ならともかくさ。
10 小説家 モーリス 2008/05/28 02:03:13
まあ、今日間違えても明日2択かね?
というわけでなるべく気負わず行きたい所だ。
11 羊飼い シリル 2008/05/28 02:03:24
>>8
まあ、コンラッドかモーリスが狂人じゃなけりゃ、明日君が死んでも勝てるがね。
12 小説家 モーリス 2008/05/28 02:03:26
>>9
そんなもんだろうか。
13 雑貨屋 サラ 2008/05/28 02:03:31
>>6
ごめんよ、私たぶん今日死ぬから聞いておけばよかったね。
14 作曲家 ジェラール 2008/05/28 02:03:36
狂人いなければシリルとブリジットローラーで詰んでるのかねえ。
15 小説家 モーリス 2008/05/28 02:03:47
ああ。そうか、
コンラッドも白だったか。
16 作曲家 ジェラール 2008/05/28 02:04:07
>>13
いや、昨日言おうと思ったらもう夜になってた。すまん。
17 雑貨屋 サラ 2008/05/28 02:04:08
>>11
シリルは誰が狼だと思うの?
18 学生 コンラッド 2008/05/28 02:04:18
>>12
なんでシリルも普通にありえるかなーというところ。
ブリジットとの二択なんでまぁ別にどっち吊ってもいいんじゃねとかおもってるが。
19 小説家 モーリス 2008/05/28 02:04:25
ブリジットかシリルね。

とりあえず昨日までの自分を信じてみたいかな。
20 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/28 02:04:25
…昨日と一昨日みてもミック村だと思ったんだけど
なぜミック…?まあ、しかたないか。
シリルかモーリスだと予想してる私がいる。

シリルは吊られたらまずいって感じの潜伏にみえる
モーリスは疑いをかけられなくて私にかけてる感じがする
21 羊飼い シリル 2008/05/28 02:04:32
>>17
ブリジットしかいねーだろww
22 作曲家 ジェラール 2008/05/28 02:04:36
ブリジットがいない件
23 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/28 02:04:45
というか、いつ明けたの…
24 羊飼い シリル 2008/05/28 02:04:59
プリシラ霊のジェラール特攻人狼とか、ねーよ。
25 雑貨屋 サラ 2008/05/28 02:05:03
>>21
それもそうだ。
26 学生 コンラッド 2008/05/28 02:05:07
>>15
なんで二択。狂人いない限り問題ないっしょ。
明日サラが食われて残った奴吊りでおk
27 小説家 モーリス 2008/05/28 02:05:30
>>23
うーん。

>>26
コンラッドを灰だと思っていたため。
28 学生 コンラッド 2008/05/28 02:05:54
まぁ、シリルとブリジットじゃブリジットのほうが狼あるかなーとおもうんで先ブリジット吊っとく。モーリス狂人なら一応ランダムあるしな。
29 羊飼い シリル 2008/05/28 02:05:54
>シリルは吊られたらまずいって感じの潜伏にみえる

昨日の俺のどこがそう見えたのか問いたい。
30 小説家 モーリス 2008/05/28 02:06:35
>>28
まあ、その点では大丈夫。
私もコンラッドに対して同じ事を思っているし。
31 学生 コンラッド 2008/05/28 02:06:40
>>20
いやだって、君らお互いに人狼っていうしかないやんか。
32 小説家 モーリス 2008/05/28 02:06:53
自信がなくなって来たなぁ。
33 学生 コンラッド 2008/05/28 02:07:17
ついでにモーリス疑い云々ってそれってサラが真占い師じゃないってことになるという。まぁブリジット吊れば終わるよ、たぶん。
34 羊飼い シリル 2008/05/28 02:07:22
コンラッドもモーリスも信用できそうだな、というのは楽観かね。
そーすっとミックプリシラに狂人のピースか。
えー。
35 小説家 モーリス 2008/05/28 02:07:36
コンラッドは静かなイメージがあったが、
初日だけなんだな、静かなの。
36 作曲家 ジェラール 2008/05/28 02:07:40
ブリジットがしゃべらなすぎてどうしていいか分からん。
37 雑貨屋 サラ 2008/05/28 02:07:46
>>34
ミックが狂人だと私はとっても嬉しいが。
38 学生 コンラッド 2008/05/28 02:07:49
>>35
違う、よそ見してたんだwwww
39 小説家 モーリス 2008/05/28 02:08:06
>>38
余所見しすぎだと思うんだ
40 作曲家 ジェラール 2008/05/28 02:08:14
コンラッドは目を離し気味なだけと思われ。
41 羊飼い シリル 2008/05/28 02:08:20
>>37
俺もとっても嬉しいが、ロレッタとかいうフツーに黒いところを昨日吊ろうとしてたので、可能性は薄いな。
42 学生 コンラッド 2008/05/28 02:08:21
>>39
こう、何時開始かわからなくて、ついうっかりな。
43 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/28 02:08:24
>>29
ログをみてかいたけどさ。ミックとのやりとり。
お互い吊りとかいいあいしたりロレッタやほかの人にもいってたし必死っぽかったよ
44 学生 コンラッド 2008/05/28 02:08:46
>>41
狩人っぽいからという理由で吊ろうとしてたかもしれないぞ
45 羊飼い シリル 2008/05/28 02:09:05
>>44
ミックかっこいいな、それ。
46 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/28 02:09:06
昨日のログみてたらそうなります。
まあ、私じゃ終わらないから明日はシリル吊れば終わるよたぶん
学生 コンラッド鍛冶屋 ブリジットに投票しました。
雑貨屋 サラ鍛冶屋 ブリジットに投票しました。
鍛冶屋 ブリジット羊飼い シリルに投票しました。
小説家 モーリス鍛冶屋 ブリジットに投票しました。
羊飼い シリル鍛冶屋 ブリジットに投票しました。
作曲家 ジェラール鍛冶屋 ブリジットに投票しました。
投票の結果、鍛冶屋 ブリジット が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ