トップページ

645村 とくに意味はないけど立ててみた村\(o⌒∇⌒o)/

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
自警団員 パウル
ID: sky7
狂人
文学少女 アルマ
ID: mongoru
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: kamcomebite
村人(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: pepelon
村人(恋人)
科学者 ロルフ
ID: blue-Berry04
中身占い師
村娘 フィネ
ID: eclipse
占い師
騎士 メラニー
ID: mofmof
村人
処刑 4人
道化師 フォルカー
ID: topgun
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: truebell
キューピッド
パティシエ ヨーゼフ
ID: catwolf
狩人
学生 ルッツ
ID: utatane
霊能者
科学者 ロルフ が無残な姿で発見されました。
1 文学少女 アルマ 2008/02/07 23:31:46
文学少女 アルマ が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)

普通に…イヴァンさん投票に流れようかと思ったのですが間に合いませんでした。


って、中身さんが襲撃されたーっ!!狼さん空気を読んで)ry
2 村娘 フィネ 2008/02/07 23:32:04
イヴァンさん狼じゃなかった・・・
これ私危ないですね。頑張ります。

【パウルさん占いました。人間です】

えぇ・・・?狼どこ?
3 文学少女 アルマ 2008/02/07 23:32:11
そして、赤がまったくなくなりましたね。
イヴァンさん狼?
4 自警団員 パウル 2008/02/07 23:32:17
当然【イヴァンは人間】ていうか真占い師だろう・・・。

なんで吊るんだ!
偽なら、なんであの状態でCOする必要があるんだかわからないだろうに。
灰にいてフィネ偽、真占い師恋に誘導する方が遥かに楽に決まってる。

シオンが狼じゃなかったら、もうPPじゃないか・・・。村終わってるんじゃないか・・・。
5 学生 ルッツ 2008/02/07 23:32:35
言わずもがなだけど【イヴァン人間】
QP>狂かな?

パウル人間?
6 文学少女 アルマ 2008/02/07 23:33:01
>>2

??
灰は?メラニーさんとかは?
7 騎士 メラニー 2008/02/07 23:33:10
パウル人間?
8 自警団員 パウル 2008/02/07 23:33:12
ほらヨーゼフ喰われてないだろ。今日はヨーゼフ吊るしかないぞ。
普通にランダムPPかもしれないが・・・。
9 学生 ルッツ 2008/02/07 23:33:27
んーと、
10 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/07 23:33:29
え?

フィネさんなんでイヴァンさん狼じゃないってわかったんですか?
11 騎士 メラニー 2008/02/07 23:33:33
なんで灰占わないで、対抗霊占うの?
12 騎士 メラニー 2008/02/07 23:33:57
13 村娘 フィネ 2008/02/07 23:34:00
>>6
狼が騙りに出たのかと考えたもので。
14 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/07 23:34:01
ああ なんてバカなんだろう

ごめんなさいフィネさん!

イヴァン狼なら終わってますよね…
15 文学少女 アルマ 2008/02/07 23:34:03
>>4
>>5
把握しました、イヴァンさん人間ですか。
だとすると、初日→2日目と赤がまったく消えたのが…フォルカーさん狼?
16 学生 ルッツ 2008/02/07 23:34:14
んー、俺視点ではフィネほぼ真だから、
灰吊り行きたいけどなー。
17 自警団員 パウル 2008/02/07 23:34:14
とりあえず、護衛先すら言わない真狩人がいるかっていうんだよ。
18 村娘 フィネ 2008/02/07 23:34:27
>>10
フォルカーさん狼なので、終わらなかった=人間ですよ。
19 文学少女 アルマ 2008/02/07 23:34:48
>>10
>>14


で、ヨーゼフさんが襲撃されていないのですね。
20 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/07 23:34:49
>>8

まさしく誰かがそういうのを待ってるってわけでしょ。
サポ乙です。
21 学生 ルッツ 2008/02/07 23:34:54
>>17
それはちょっと同意w
22 文学少女 アルマ 2008/02/07 23:35:08
>>17
確かに。

今日の護衛は?
23 村娘 フィネ 2008/02/07 23:35:17
うー、すいません。
灰を占っておくべきだった・・・
24 自警団員 パウル 2008/02/07 23:35:53
どこをどう見てあのイヴァンが偽だっていうんだ!

ルッツーフィネが、狂ーQPとかじゃなくて、明らかに繋がってるように見えるから、PPっぽい気もしてきたぞ。

村側は▼ヨーゼフに合わせてくれ。
25 騎士 メラニー 2008/02/07 23:35:58
フィネもヨーゼフも信用できない私は、どうすればいいのでしょうか…????
26 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/07 23:36:06
>>17

昨日ですか?昨日はいいましたけど、
今日って言う必要あるんでしょうか。

ボクの守護傾向さぐりたい狼・・じゃないんですよね。
サポ乙です。
27 学生 ルッツ 2008/02/07 23:36:22
>>23
いやまー、今日続いてたら

パウル吊り主張してただろうから、
手間が省けた?

でも、今日吊り間違うと厄介だなー。
28 文学少女 アルマ 2008/02/07 23:36:54
なんか▼フォルカーさん→▼イヴァンさんで、
赤がまったくなくなったのがイヴァンさん狼かなーと思いきり思っていたのですが、

ヨーゼフさんかなり偽視…
初日に、2日目から全く喋らず頑張ろうという方針で行ったのかなぁとか思ってきてます。
29 学生 ルッツ 2008/02/07 23:37:15
パウルは狂かQP。
狂だったら吊り間違うと厄介だねー。んー。
30 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/07 23:37:18
えっ 言う必要ありなんですか。
それは申し訳ない。

ルッツさんとフィネさん迷ってフィネさん。
もうライン別れてますし、霊ロラもありなのかなと思いフィネさん守護です。
31 村娘 フィネ 2008/02/07 23:37:45
うーん・・・どこ吊ればいいんだろう。
32 文学少女 アルマ 2008/02/07 23:38:13
>>30
狩人候補が逝ってしまって確定しない現状、
真狩なら真狩っぽさを証明する必要があるでしょう。
33 学生 ルッツ 2008/02/07 23:38:13
>>25
どこらへんが信用できない?
34 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/07 23:38:17
>>28
中身ばれたんでいいますが

    回 線 遅 い ん で す 
35 自警団員 パウル 2008/02/07 23:38:45
とりあえず、イヴァンの初日の発言を見返せば明らかに潜伏占だぞ!
36 文学少女 アルマ 2008/02/07 23:38:52
とりあえず、私は▼ヨーゼフさん。

狼1確実に吊れるという点からも。
37 村娘 フィネ 2008/02/07 23:38:57
とりあえず狩人の可能性があるのはシオン>カトリでしょうか?
狩人っぽくない発言探せるかな・・・
38 学生 ルッツ 2008/02/07 23:39:15
フィネはどうする?
39 文学少女 アルマ 2008/02/07 23:39:23
>>34
その理由も…
40 村娘 フィネ 2008/02/07 23:39:29
どうしましょう。時間がない。
41 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/07 23:39:33
メラニーさん・アルマさん吊り占い希望です。
42 学生 ルッツ 2008/02/07 23:39:43
メラニーいく!
43 自警団員 パウル 2008/02/07 23:39:57
村側は▼ヨーゼフ
44 村娘 フィネ 2008/02/07 23:40:01
メラニー合わせます
45 文学少女 アルマ 2008/02/07 23:40:14
>>43
うっ、偽っぽい…w
46 自警団員 パウル 2008/02/07 23:40:16
票は合わせろ
騎士 メラニーパティシエ ヨーゼフに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ文学少女 アルマに投票しました。
自警団員 パウルパティシエ ヨーゼフに投票しました。
村娘 フィネ騎士 メラニーに投票しました。
学生 ルッツ騎士 メラニーに投票しました。
文学少女 アルマパティシエ ヨーゼフに投票しました。
投票の結果、パティシエ ヨーゼフ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ