トップページ

359村 【初心者歓迎】第8回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: 七彩
村人
行商人 シュテファン
ID: optgm
占い師
悪魔猫 シオン
ID: nene
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: knight
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: suzurin
狂人
踊り子 エーファ
ID: witchcraft
霊能者
処刑 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: passiong
狩人
食堂手伝い クララ
ID: suzukake
人狼
物売り ベルト
ID: t_t
妖魔
グリモワ ユーリ
ID: Aster
人狼
パティシエ ヨーゼフ が無残な姿で発見されました。
1 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:32:48
【クララ人狼】
クララに投票したのはユーリ、ベルト、シュテファンか。
よし、あと狼1匹。今日妖魔溶けてくれると楽なのだけど。

シュテはユーリ占い。ヨーゼフはベルト占いね。
クララ狼だから、占い師に狼はまずあり得ないね。
占い師真狂かな。
2 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:33:05
ヨーゼフ食いか。
どうなんだこれは。
3 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:33:22
あ、ごめん。なんかどうでもいい文章まで大声だとうっとうしいね。判定とわければよかった。

と、ヨーゼフ襲撃か。
4 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:33:42
宣言どおりユーリさんを占いました
人狼ヒット

しかも狂人襲撃w
5 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:33:47
あ、妖魔は村人カウントじゃないから妖魔+狼2だと5人の状況で終るよ。
とまめ知識。

赤ログ微妙な感じだね。
6 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:33:56
>>1
クララ黒確認。
7 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:34:06
大声にし忘れました。

宣言どおりユーリさんを占いました
人狼ヒット
8 物売り ベルト 2007/06/30 23:34:11
>>1
はまぁ対抗だから絶対こういうと思うしカウントとしない。しかしクララが不自然なのは確かだな
9 悪魔猫 シオン 2007/06/30 23:34:33
ヨーゼフ!
ここで占食いか。んー。
10 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:34:54
シュテファンからユーリ黒ね。把握。
11 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:35:01
まぁ霊は狼騙りの可能性高かったし、エーファが真でも偽でも黒って言う気はする。

まぁそれはおいといて。ユーリに黒が出てるんですが。
12 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:35:15
>>4
偽把握。だがここでヨーゼフ襲撃というのも気に掛かる。
ベルトではなかったのだろうか。
13 物売り ベルト 2007/06/30 23:35:24
ん。ユーリ黒か・・・
14 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:35:38
でも昨日シュテファンユーリ占い宣言してたし、ヨーゼフ食ってる暇ですか。ってきがするんですが。
15 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:35:47
ユーリさんを吊って終わらなければエーファさんがLW。
ただ、妖魔が残っている可能性があります。
16 悪魔猫 シオン 2007/06/30 23:36:00
エーファからのクララ黒、シュテからのユーリ黒確認したよ。
17 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:36:31
>>14
うん。
僕もユーリさんが何を考えているか分かりませんw
18 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:36:41
今までの段階で占い師の真偽が狼につくとは思えないし、狼なら自分占い宣言した方食べたいんじゃ?と思うんだけどな。
19 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:37:21
と思わせる作戦。とかもあるけど。(悩
20 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:37:23
>>14
その言葉でブルーノ>ベルトだな。実行犯に見えた。
あくまで灰で比べれば、だが。
21 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:38:08
ユーリ狼の場合、シュテファンが残されてるのはちょっと引っかかるね。

シャルロッテ妖魔には見えなかったんだよなあ。
妖魔生存してる気がするんだけど。
22 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:38:15
実行犯ってw
実行犯ならいわないんぢゃ…。
いや言うかもしれんけど。
23 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:38:34
うー、ユーリさんを吊っていいのかどうか。
クララさん真なら今日吊らないと狼勝利。
エーファさん真なら今日吊ると妖魔勝利の可能性あり。
24 悪魔猫 シオン 2007/06/30 23:38:39
>>18>>19
突っ込みまで自分で言うの白いなー
納得した。
25 物売り ベルト 2007/06/30 23:38:51
判定&狼食いが微妙すぎて狼が何人いるのやら・・・
まぁクララが狼だと仮定すると残りブルーノかユーリか。しかしユーリの黒出しもなんとも言えんのよなぁ。
発言を見るならばなんともいえないがブルーノは狼っぽくないからなぁ。
とりあえずユーリだと思う。
なら妖魔どこ?
もしかしてすでに吊ったか?それか占っていない奴かな?
26 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:39:39
僕が残されたのは僕が一番疑問に思っているのですが、それでもユーリさんは人狼なんですよね。
27 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:39:40
シュテファン真だと占われてないのはベルトと僕かな。灰では。
28 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:39:45
>>22
私は言うと思ったのだが。

そして妖魔は何処なんだ本当に。
霊狼でエーファを吊ってみても微妙なセンだ。
エーファを決め撃つべきかどうか。
29 物売り ベルト 2007/06/30 23:40:34
てか妖魔探さないとなんともいえないが、エーファはもしがあると恐いが狼なら明日死亡だな。
30 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:40:50
エーファさんを吊れば、村視点でも確実に明日が来て占いも出来るのですがどうでしょう?
31 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:40:51
>>3:45
>>3:47
を参照してほしい。ベルト吊って人外全生存の可能性もあるんだから、クララ真ならこんなこといわない。
32 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:41:13
というか、ユーリ狼で、妖魔のことも考えるなら確定人間なヨーゼフじゃなく、シュテファン襲っても良かったんぢゃ。
と思うのでやっぱりユーリ黒はなぁ…。
33 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:41:30
占いはブルーノさんにします。
34 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:41:54
あ、純灰じゃなくなる。ちょっと嬉しい
35 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:42:02
やっぱりエーファさん真臭いですね。
▼ベルトさんもありかな。
36 物売り ベルト 2007/06/30 23:42:08
>>30
もし狼&狂人が生きていればPPなのだが。
37 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:42:15
>>30
それは問題の先延ばしだと思うが。それに妖魔が灰とは限らんし

>>31
そうだと思いたいが悩ましいんだ
グリモワ ユーリ物売り ベルトに投票しました。
物売り ベルト絵本作家 ブルーノに投票しました。
絵本作家 ブルーノ踊り子 エーファに投票しました。
行商人 シュテファン物売り ベルトに投票しました。
踊り子 エーファ物売り ベルトに投票しました。
悪魔猫 シオン行商人 シュテファンに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ