トップページ

322村 真夜中の神隠し村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
物売り ベルト
ID: kame
人狼
童女 カヤ
ID: hana
村人
犠牲 4人
踊り子 エーファ
ID: high-color
村人
道化師 フォルカー
ID: aga
狩人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人(恋人)
騎士 メラニー
ID: kkr
求愛者(恋人)
処刑 4人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
狂人
マジシャン ローゼ
ID: aki_siro
占い師
巫女 レイ
ID: silver25
村人
雑技団員 リン
ID: azuma
人狼
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 巫女 レイ 2007/06/18 00:28:46
自信ないから無言投票。人外にミスリー票に上のせられてそれで負けるのはいや。
たしかにローゼ、真の心情じゃないはあるな。でも吊ってどうする。ローゼ狼じゃなかった場合は、かなりきつくないか。GJ後の手数計算してないが。
って、今みたら1手増えてるな。うーん、微妙。ブルーノ吊りが響いてるなぁ。
2 巫女 レイ 2007/06/18 00:28:56
神狩人?
3 道化師 フォルカー 2007/06/18 00:28:56
おおお連続GJ!!!!
4 童女 カヤ 2007/06/18 00:29:02
>>3:43
例えばあたしでGJ出たとして、
恋狩人って考えるのは変。

だってあたしは唯一のほぼ確定白だもん。
守られるのが普通。
5 物売り ベルト 2007/06/18 00:29:08
狩人すごい!!
でも占いがもう無いんだよね。
6 童女 カヤ 2007/06/18 00:29:08
またかー!?
7 雑技団員 リン 2007/06/18 00:29:10
ワオ!これはスゴイ!GJその2だワ!
8 巫女 レイ 2007/06/18 00:29:15
ところで夜が長いから、狼は2生存予想。
一人がセット、一人はセットしてないとかだ。
9 道化師 フォルカー 2007/06/18 00:29:21
神ktkr!!!
10 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:29:27
えーと、これは意味が…
11 童女 カヤ 2007/06/18 00:29:52
そいじゃー、メラニー辺りを吊ろうか。
12 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:29:54
>>8
いや、残り7秒で更新されたからおそらくぎりぎりでセットの狼1予想だが。
13 騎士 メラニー 2007/06/18 00:29:58
6>4>2。
狼二生存、狼恋でない限り、村側負けか・・・。

赤の増え具合からして、二狼>孤独狼って・・・GJね。
おめでとう♪
吊り+1で余裕が出きたわね・・・うふふ。
14 巫女 レイ 2007/06/18 00:30:03
でも2手なんだよな。
15 雑技団員 リン 2007/06/18 00:30:26
ウーン?
カヤちゃんまもってっていうのが
カノウセイたかいカシラ?
16 巫女 レイ 2007/06/18 00:30:36
>>12 マジか。その7秒は把握してなかった。今回は。
17 巫女 レイ 2007/06/18 00:30:52
>>14 カヤは最低1回は守られてると思う。
18 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:30:59
>>11
メラニーは狼ないかな。狼があそこで仲間白だしは結構危険かと。仮定がローゼ狼だとな。

一応白でてるし放置して襲撃されなかったら吊り考えるが。
19 童女 カヤ 2007/06/18 00:31:06
多分真ブルーノだから、占いなしで頑張ろう。
20 騎士 メラニー 2007/06/18 00:31:07
7>5>3>1 なのでは?
21 物売り ベルト 2007/06/18 00:31:08
えっと
7>5>3>1
だから3手かな…
最悪恋狼狼だから、もしかしてぎりぎり?
22 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:31:20
>>16
夜することなくてずっとF5おしてたからわかっただけ
23 巫女 レイ 2007/06/18 00:31:25
>>21 後追いを計算してないよ、あなた。
24 道化師 フォルカー 2007/06/18 00:31:38
GJ先は・・・カヤ以外は普通は考えないと思う。
神がかっているな、狩人
25 巫女 レイ 2007/06/18 00:31:41
後追いがあるから、1手で3人減るの。一度は。
26 雑技団員 リン 2007/06/18 00:31:45
>>12
ソウサインさんスゴイノネ!
ナマエはダテじゃないのヨ!

>>17
じ、自己レス?
27 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:32:13
>>24
2GJなら狩人恋人はなさげ。カヤが求婚者じゃない限り。
28 童女 カヤ 2007/06/18 00:32:17
>>18
あたし、ローゼ狂人の予想。
あたしがメラニー疑ったから白出したと思ったの。

でも、自信、ない。
29 巫女 レイ 2007/06/18 00:32:23
>>27 同感。
30 騎士 メラニー 2007/06/18 00:32:35
>>23 アッー!
31 物売り ベルト 2007/06/18 00:32:41
>23
あ。ごめんそうか。
後追いが今日あったら、
7>4>2>0
…こう?どのみち3手だよね…?
32 道化師 フォルカー 2007/06/18 00:32:44
メラニーは今日の襲撃アンパイか吊りGSだと思うから白に近いと思うが
33 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:32:51
というか、2GJとか狼恋人襲撃する気ないだろ?
ぶっちゃけ残1狼恋もありえるとおもう。
34 雑技団員 リン 2007/06/18 00:32:55
>>21
コイビトまだミツカッテないのヨ。

>>25
うん、そうネ。
35 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:33:53
ベルトとか恋人はなさげ。というか狼でも後追いくらい把握してるだろうし、ここ狼はないかな。狼恋人なら…それでも考慮するとおもうんだがな。
36 童女 カヤ 2007/06/18 00:33:58
>>32
メラニー=狼、恋人なら?
だってメラニー、喋ってる内容薄すぎ。
37 騎士 メラニー 2007/06/18 00:34:09
>>31
えーと?2人の場合はつれないと思いまーす。
38 雑技団員 リン 2007/06/18 00:34:20
んー。メラニーサンは
しろくないしろくないいわれてルけど
いうほどクロくもないようにおもうワ。
39 物売り ベルト 2007/06/18 00:34:24
メラニーはローゼに狼だって思われて白出しされたのかな?
僕もローゼは狂人だと思ってる…
40 巫女 レイ 2007/06/18 00:34:25
ユルゲン狼だけはないと覆っている。
あいかわらず恋人は分からん。
41 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:34:39
>>36
メラニー求婚者で恋人が狼だったらってこと?
それ狼吊ればおk
42 童女 カヤ 2007/06/18 00:34:42
>>40
それは同意。
ユルゲンは狼違うと思う。
43 巫女 レイ 2007/06/18 00:34:52
ランダム防止。そろそろ投票。
44 童女 カヤ 2007/06/18 00:35:00
>>41
あ、そっか。
そうなるのか。
45 捜査官 ユルゲン 2007/06/18 00:35:02
これいい加減レイつっていいんじゃね?
46 道化師 フォルカー 2007/06/18 00:35:09
恋人はあるかも。狼は無いと思う。
偽可能性濃いローゼが占ったのはなんで?で考えているから
47 物売り ベルト 2007/06/18 00:35:19
これじゃ何もわかんないんだけどさ…。

>>37
……。
誰か他の人にお願いするよ…苦手なんだ……
48 巫女 レイ 2007/06/18 00:35:25
>>45 いい加減ってなんだ、あんた。
49 童女 カヤ 2007/06/18 00:35:30
うえぇ…どうしよう。
巫女 レイ道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカー雑技団員 リンに投票しました。
捜査官 ユルゲン巫女 レイに投票しました。
騎士 メラニー物売り ベルトに投票しました。
物売り ベルト道化師 フォルカーに投票しました。
雑技団員 リン巫女 レイに投票しました。
童女 カヤ雑技団員 リンに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ