トップページ

2035村 ドキッ! 丸ごとつるぎだらけの村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
つるぎ
ID: toytoy
人狼
輝ける turugi
ID: earlgrey
村人
犠牲 4人
鋼のturugi
ID: エリザベス
霊能者
turugi
ID: 三橋
村人
麻雀中
ID: andante
狂人
赤turugi カール
ID: mopparajin
村人
処刑 4人
聖なる turugi
ID: 真理
人狼
破滅のturugi
ID: Nelli
狩人
並行世界の数人目 turugi
ID: 有希
村人
お祝い turugi
ID: mitomito
占い師
麻雀中 が無残な姿で発見されました。
1 お祝い turugi 2009/09/20 02:18:50
霊能者がでてきてくれなかった、ってことは死んでそうだよね…。うわぁぁぁん。かなしい。
その分まで頑張らなきゃだよね!!

うーん。ここにきてしゃべらない輝ける子が気になる。

輝けるturugi占うー。
人間!
2 並行世界の数人目 turugi 2009/09/20 02:18:57
麻雀ステルス死亡。
3 お祝い turugi 2009/09/20 02:19:22
人間だった…。
ううー。私は最初の勘しかあたんないのかー!
4 並行世界の数人目 turugi 2009/09/20 02:19:23
吼え的にもこうな。
5 並行世界の数人目 turugi 2009/09/20 02:19:41
お祝いが狂人にしかみえないな。。
6 お祝い turugi 2009/09/20 02:19:55
並行世界かつるぎかのどちらかか…。ふぬ。
7 つるぎ 2009/09/20 02:20:08
今丁度麻雀おわったんだけど
8 輝ける turugi 2009/09/20 02:20:19
輝ける私は当然人間ですの。わふー。
9 輝ける turugi 2009/09/20 02:20:37
>>7
麻雀中が。。。
10 赤turugi カール 2009/09/20 02:20:37
ほむ。するとお祝いを決め打つと、
つるぎと並行を吊ればよし、と。
11 赤turugi カール 2009/09/20 02:20:53
輝けるに全部委託します。
12 並行世界の数人目 turugi 2009/09/20 02:20:54
カール人狼に見えるが狂人のお祝いをまずつるのだ。。
13 つるぎ 2009/09/20 02:21:33
さすがにお祝い狂人決めうち灰2吊るのが一番いいのか?お祝い狼をあまり俺は考えていないが。
14 お祝い turugi 2009/09/20 02:21:51
私決め打ってくれるなら、つるぎ並行吊れば勝ち。

うーん。私を信用してもらえなかったら…えええ。それでも村勝てる道ってあるっけ。万全にそれで勝てる道があるならそれでもいいんだけどさ。うーん。
15 赤turugi カール 2009/09/20 02:21:55
アトランティス「ウォーターマグナム!」

なんで7人の悪魔超人から。。。
16 並行世界の数人目 turugi 2009/09/20 02:21:55
別にPP合戦になるな。
17 並行世界の数人目 turugi 2009/09/20 02:22:02
じゃあカールつろうぜつるぎ。
18 輝ける turugi 2009/09/20 02:22:22
お祝いはどちらにせよ人間なんでないかなーという気がするので、灰吊るのがよさそうにゃ。
19 つるぎ 2009/09/20 02:22:41
>>16
カールがあからさま過ぎるけどこれカール狼なんかなぁ…。
20 赤turugi カール 2009/09/20 02:22:48
まあここでお祝いを襲撃しない、っつーのが
お祝い狂人に見えるところでもあるけどな。
21 お祝い turugi 2009/09/20 02:22:49
ここにきて吊りを焦ってる並行世界があやしすぎるので並行世界に入れるわ。
22 輝ける turugi 2009/09/20 02:23:18
つるぎ並行なら並行に入れたいけど。
23 並行世界の数人目 turugi 2009/09/20 02:23:21
>>19
きみと輝けるが人狼でない限りカール人狼だからな。。
24 つるぎ 2009/09/20 02:23:21
カール狂人お祝い狼なら全力でカールは灰吊りに全力サポートするが、そもそも霊騙るよな。
25 並行世界の数人目 turugi 2009/09/20 02:23:53
お祝い狼とか考えてないな。。
26 輝ける turugi 2009/09/20 02:24:02
カールが怪しく見えちゃうからなぁ。。。私。。。
どっちかわからにゃー。
27 つるぎ 2009/09/20 02:24:18
>>23
なんでだ?破滅or聖なる狼なら狼ラス1やろ。そうじゃない場合ってあったっけ?
28 お祝い turugi 2009/09/20 02:25:00
私もカールはなんだろう…と思って占ったけど白だったのでだめだよー。
29 輝ける turugi 2009/09/20 02:25:03
並行が気になる。ので並行に入れる。
30 つるぎ 2009/09/20 02:25:18
鋼真 聖なる狂 破滅村 お祝い狼

このパターンだけあるが、どっちにしろ灰は1やろ。平行はなにをいってんの?
31 並行世界の数人目 turugi 2009/09/20 02:25:26
>>27
私は人狼じゃないし、お祝いは狂人に見えるし、
あとの二人が村人なら、ほらカールだ。
という意味である。
並行世界の数人目 turugi赤turugi カールに投票しました。
つるぎ並行世界の数人目 turugiに投票しました。
輝ける turugi並行世界の数人目 turugiに投票しました。
お祝い turugi並行世界の数人目 turugiに投票しました。
赤turugi カール並行世界の数人目 turugiに投票しました。
投票の結果、並行世界の数人目 turugi が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ