トップページ

1818村 どうしようもなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
人狼
御曹司 レックス
ID: なえ
霊能者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: キックたん
占い師
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
狩人
処刑 5人
童女 カヤ
ID: makkuma
村人
水の精 シズク
ID: raven3250
人狼
学生 ルッツ
ID: Alabaster
村人
踊り子 エーファ
ID: Milk
狂人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
行商人 シュテファン が無残な姿で発見されました。
1 科学者 ロルフ 2009/05/17 23:29:11
先週のことです。
私が止まると、突然三人組の男が現れました。

一人が優しく声をかけた後、二人がかりで私のボディーを撫で回してくるのです。
なすがままの私にもう一人の男が手に余る程の硬く反った一物を乾いたアソコに
生でゴリゴリと突っ込んできました!!もっと優しくして!!キズがついちゃう!!

何も出来ない私はただ終わるのを待ちました。
そして男は私の穴の中に、たっぷり注ぎ込み穴の周りを拭きながら言いました・・








   ||
   ||  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   || ( ´∀`)< ガソリン満タン入りました〜
    ⊂    )  \_____
   || | | |
2 学生 ルッツ 2009/05/17 23:29:17
おはようございます。
シズク狼確定なので、ライン読もうとしてみました。
ルカは>>2:88から限りなく白と考えています。
3 放浪者 リエーフ 2009/05/17 23:29:19
ロルフとシズクは初日
なんかぐだぐだ喋ってるが
コレはラインは切れてると見るべきなんだろうか。

エーファ狂人ローゼ人狼は有るかと思ったが、
その内訳でローゼが>>3:80を言う意味がないので
素直にローゼは白いんだろうと思う事にする。
4 御曹司 レックス 2009/05/17 23:29:44
シズクは狼。

エーファ真度UP、だけども>>3:80で、エーファの判定変更がちょっと遅かったのでその可能性も捨てきれないな、とは思ってる。

シズクは昨日そこそこ疑われていたので、村だったら黒は出しやすいところであったと思うけど…正直黒出すか?という気はある。
5 マジシャン ローゼ 2009/05/17 23:29:49
シズクが吊ろうとしていたロルフを吊る気はあんまりないし、グッバイリエーフフォーエバー。
6 科学者 ロルフ 2009/05/17 23:29:54
リエーフは軽く見た。
エーファをかなり真に見てる、というのはわかるけど。
なんか雰囲気で白く見てしまうタイプだが。
7 踊り子 エーファ 2009/05/17 23:29:57
どこが狼かいまいちよくわからない。
ルカかリエーフかな?どうだろう。
どっちかな気がちょっとしてるので、

【ルカ占った。人間】
8 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 23:29:57
おはよー。
やっぱりルッツ・ローゼが人間ぽいので、リエーフだと思うー
9 科学者 ロルフ 2009/05/17 23:30:15
リエーフ黒い、という人に是非理由を聞きたい。
10 御曹司 レックス 2009/05/17 23:30:16
>>2
同意。
シズク吊りいいだしてたのはルカだしね。
11 放浪者 リエーフ 2009/05/17 23:30:24
>>6
私は正直占い師真贋さっぱりだぞ。
12 科学者 ロルフ 2009/05/17 23:30:28
な、なんだ
俺マイノリティーなのか……
13 踊り子 エーファ 2009/05/17 23:30:33
狂人食ってもらえたー!
ラッキー。
14 放浪者 リエーフ 2009/05/17 23:30:43
よし、エーファの灰はどこだ。
15 踊り子 エーファ 2009/05/17 23:31:05
>>10
あ、そうだったのか・・・
ルカ占うんじゃなかったかなー。
16 科学者 ロルフ 2009/05/17 23:31:09
>>11
>>4:80まではエーファ真寄りに見てたのでは。
17 踊り子 エーファ 2009/05/17 23:31:28
>>14
リエーフとロルフとルッツ。
18 御曹司 レックス 2009/05/17 23:31:32
何でルカなんか占うんだという気しかしてない
19 放浪者 リエーフ 2009/05/17 23:31:39
ローゼ白、ロルフ白。
なんかルッツのような気がしている。
確信は無い。
20 マジシャン ローゼ 2009/05/17 23:31:54
>>9
シズクがロルフを吊ろうとしていた。
ルカはシズクを吊ろうとしていた。
ルッツはシュテファンの白だし。
21 踊り子 エーファ 2009/05/17 23:31:59
>>18
何か間違えたみたいなのでごめんなさい。
22 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 23:32:11
エーファ狼の可能性も一応考えるべきなのかな?
んー。
でもこの人数だしなーって悩む。
23 学生 ルッツ 2009/05/17 23:32:13
>>18
それは私も思いました。
なぜ占ったかを聞きたいですね
24 御曹司 レックス 2009/05/17 23:32:30
>>20
消去法
25 放浪者 リエーフ 2009/05/17 23:32:33
>>16
ああ。
昨日に限ってはそうだな。
初日とか占い師考察する人間じゃないので、
えー?と思った。
26 科学者 ロルフ 2009/05/17 23:32:34
シズクって俺吊ろうとしてたか?
投票は貰ったが。
あんま黒いとかは言われなかった記憶。
27 踊り子 エーファ 2009/05/17 23:32:52
ルッツ狼で、シュテファン襲撃によってシュテファン真に見せようとしたとかかな?
昨日の色々あったのでシュテファンの信用落ちてたと考えたのなら。

そんなに変わらなかったみたいだけど。
28 マジシャン ローゼ 2009/05/17 23:32:58
エーファ人狼の可能性はあるので、リエーフが狩人だったらCOしていいよ。
29 科学者 ロルフ 2009/05/17 23:33:18
>>25
うむ。昨日の事を言っていた。
それまではわからないよ、な感じだった記憶はある
30 踊り子 エーファ 2009/05/17 23:33:28
>>22
それは、狂人がどこなのかな?ってことになっちゃう。
霊確定にせずに狂人が霊にでるんじゃないかなぁ。
31 マジシャン ローゼ 2009/05/17 23:33:31
童女 カヤ は 御曹司 レックス に投票しました。
水の精 シズク は 童女 カヤ に投票しました。
踊り子 エーファ は 水の精 シズク に投票しました。
科学者 ロルフ は 童女 カヤ に投票しました。
御曹司 レックス は 童女 カヤ に投票しました。
学生 ルッツ は 科学者 ロルフ に投票しました。
放浪者 リエーフ は 童女 カヤ に投票しました。
行商人 シュテファン は 踊り子 エーファ に投票しました。
マジシャン ローゼ は 水の精 シズク に投票しました。
サンバ猫 ルカ は 水の精 シズク に投票しました。
32 御曹司 レックス 2009/05/17 23:33:36
ローゼの説明に納得してるのでリエーフ吊ってみたいという気がしている。

ただロルフ吊りはロルフが自分から言い出していてシズクはネタとして乗っかっていただけなので、本気で吊ろうとしていたか、と思うと疑問がある。
33 科学者 ロルフ 2009/05/17 23:33:49
リエーフについて誰も語ってくれない。
さみしい。
34 放浪者 リエーフ 2009/05/17 23:33:49
ルッツは私の中で怪しいので質問。
>>2:92>>2:2)って、
ロルフ投票の理由って本当にこれだけ?
35 マジシャン ローゼ 2009/05/17 23:33:51
カヤを吊ったヤツが人狼に決まってんだろ、こんなもの。
36 踊り子 エーファ 2009/05/17 23:34:06
灰が皆結構白くて困ってる。
リエーフ占うべきだったなー・・・
37 放浪者 リエーフ 2009/05/17 23:34:12
ああ、大丈夫だ狩人じゃない。

でも吊られたくないな、なんか不安だ。
38 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 23:34:13
>>26
シズクの灰への言及ってロルフしかないんだよー
39 御曹司 レックス 2009/05/17 23:34:16
なので僕はロルフもあるんじゃないのかとは思ってる。
40 マジシャン ローゼ 2009/05/17 23:34:16
いたいけなカヤを吊りやがって……。
41 学生 ルッツ 2009/05/17 23:34:19
ロルフかリエーフで迷っていますが、
▼ロルフ
にしてみます。
1分前に投票します。
42 マジシャン ローゼ 2009/05/17 23:34:38
ロルフは確かにまあ、あるけど。
それよりはリエーフな感じである。
43 放浪者 リエーフ 2009/05/17 23:34:40
>>35
カヤ静かだっていう言い出しっぺは私だしね……。
44 御曹司 レックス 2009/05/17 23:34:49
>>35
やべ、吊ったわ。
45 踊り子 エーファ 2009/05/17 23:35:00
ロルフはなんとなく白い気がしてるんだけどね・・・。
どうだろう。
どっちでもいいのかな。

吊れなかったほうを占ってみるよ。
46 科学者 ロルフ 2009/05/17 23:35:16
>>38
>>26で言ったように
半分ネタだからー、というのしか言われてないので
我ながらそこはあんま白くなくね、と思う
47 学生 ルッツ 2009/05/17 23:35:19
>>34
特に意味はありません。
48 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 23:35:29
>>32
>>2:52 とかみると、どうかなぁ。
49 マジシャン ローゼ 2009/05/17 23:35:49
踊り子 エーファ は 水の精 シズク に投票しました。

まああんまりシズクの相方には見えんというか。
50 御曹司 レックス 2009/05/17 23:36:05
>>48
ああ…ふむ。
そうするとリエーフから吊るのがいいか。
51 マジシャン ローゼ 2009/05/17 23:36:09
リエーフじゃないの、という。
52 科学者 ロルフ 2009/05/17 23:36:10
誰か!
リエーフの黒さについて説明してくれ!
肌なのか!
53 放浪者 リエーフ 2009/05/17 23:36:17
ルッツじゃない?
ロルフはシズクと切れてないか?
「俺吊るって言ってるから吊るのやめよう」とか
人狼同士でやってるならちょっと、
こう、
仲良すぎだろう。
54 科学者 ロルフ 2009/05/17 23:36:23
俺はルッツの方が吊りたい気がする。
55 御曹司 レックス 2009/05/17 23:36:30
>>52
ローゼの発言を読むべし
56 マジシャン ローゼ 2009/05/17 23:36:37
>>52
キミはリエーフを人狼じゃないと思っているようだが、じゃあどこだ。
57 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 23:36:45
>>49 それは確かにそうだね。ローゼの票がシズクに入るってわからなかったとしても、私は明言してたし、カヤにいれる方が安全だとは思う。
58 御曹司 レックス 2009/05/17 23:36:56
あと2手か…
59 踊り子 エーファ 2009/05/17 23:37:04
ロルフよりはルッツがあるんじゃないの?
襲撃みても、囲ってもらえたルッツがシュテ真に見せるために襲撃した、だとわからなくもないきがする。
60 放浪者 リエーフ 2009/05/17 23:37:19
>>47
となると本気で誰でも良かったんだな?
61 踊り子 エーファ 2009/05/17 23:37:21
ルッツにしてみようかな・・・
62 科学者 ロルフ 2009/05/17 23:37:24
消去法か?

>>56 >>54
63 御曹司 レックス 2009/05/17 23:37:31
黒いところが全員ルッツという不思議
64 マジシャン ローゼ 2009/05/17 23:37:32
ルッツはエーファに補完してもらえ。
踊り子 エーファ学生 ルッツに投票しました。
科学者 ロルフ学生 ルッツに投票しました。
御曹司 レックス放浪者 リエーフに投票しました。
学生 ルッツ科学者 ロルフに投票しました。
放浪者 リエーフ学生 ルッツに投票しました。
マジシャン ローゼ放浪者 リエーフに投票しました。
サンバ猫 ルカ放浪者 リエーフに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ