トップページ

1695村 くちなしさんとkobaさんとピカチュー補習ね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
学生 ルッツ
ID: minto*
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: 一真
村人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
霊能者
竪琴弾き セリエス
ID: キックたん
狩人
処刑 4人
風の精 ハヤテ
ID: mitomito
村人
ねむたい カナ
ID: くちなし
狂人
宝石商 イザベラ
ID: えいり
人狼
地雷少女 マイン
ID: ピカクロス
人狼
食堂手伝い クララ が無残な姿で発見されました。
1 学生 ルッツ 2009/05/03 23:11:33
はよう
2 グリモワ ジュリ 2009/05/03 23:11:35
2日目夜までだとついでセリエスなんだが……
でも3日目のはじめを見る限り、ちょっと今占えないなぁ……

というところのほうがいいのでセリエス。
3 学生 ルッツ 2009/05/03 23:11:42
狩人は・・・一体・・
4 グリモワ ジュリ 2009/05/03 23:11:44
人間だよ!ごめんね!
5 宝石商 イザベラ 2009/05/03 23:11:46
【ジュリ人狼】
考察の必要がなく対抗叩きに興味がない私は悠々とトイレに行っていた。羨ましいだろう。
6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:11:48
昨日のマインがいまいち村人らしくないですわね。
昨日見直して気づきましたが追従が多い印象です。
昨日私が言った白要素の>>2:44>>2:66は他人に同意しすぎたためにできた矛盾点なのかもしれません。
しかし明日PPなことを忘れるものでしょうか……。

うーん、考え直すと少し黒いかもしれませんね。
ルッツさんは白要素が皆無なんですが、ジュリが真っぽいのでこう……。
7 地雷少女 マイン 2009/05/03 23:11:55
セリエスはやっぱり白いね。
シャルロッテとルッツがドッチが白いかというとシャルが白いかな。」
灰が少ないから楽
8 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:12:11
狩人はカトリーンだったのでしょうか。
9 竪琴弾き セリエス 2009/05/03 23:12:14
>>2
つるか。
10 グリモワ ジュリ 2009/05/03 23:12:26
残りの灰からいうと、マインが一番狼っぽすぎる。
ぽすぎるのが困る。

↑これが、最初にはいる。

ので、素直にマイン−イザベラでいいんじゃないの。
11 学生 ルッツ 2009/05/03 23:12:41
というか、改めて謝ることがある。
クララ霊能者COでハヤテ人間が頭から抜けていた。
12 竪琴弾き セリエス 2009/05/03 23:13:15
まぁ今日はイザベラかジュリから吊る日ね。
狩人はもう占い師食われていいから私守れよ。クララ死んでるし居ない気しかしないけど。
13 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:13:17
な、なんかどっちもどっちになりましたね……。
14 学生 ルッツ 2009/05/03 23:13:19
まあ、普通に俺はイザベラ吊る方向でいきますよーっと
15 グリモワ ジュリ 2009/05/03 23:13:19
>>9

いいたいことはわかるが、村としては、マインは吊れるがセリエスがラスト残って狼だったらつれないだろ。
だから、セリエスはっきり色つけようとおもっただけだよ。
16 地雷少女 マイン 2009/05/03 23:13:24
ん〜とりあえずどうしよう。ルッツかシャルか、

自分的にはルッツの方が黒いと思う
17 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:13:35
セリエスが確定白ですわね。
18 竪琴弾き セリエス 2009/05/03 23:14:00
>>15
狼が初回私を囲いに来たと思ったのか。
19 地雷少女 マイン 2009/05/03 23:14:16
>>12
ありゃ、そうか、ドッチかが人狼なんだからこっちの方がいいのか?
20 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:14:28
初回囲いは戦略として普通にありだと思いますよ私。
21 学生 ルッツ 2009/05/03 23:14:32
おう!
能力者持ちのジュリか能無しの俺で迷うぐらいなら俺を吊れ!

と、いいたいところだが、手数は大丈夫なのか?
22 宝石商 イザベラ 2009/05/03 23:14:44
>>15
私狼で仲間狼に白だしはこの人数だとしないだろう。
23 地雷少女 マイン 2009/05/03 23:14:51
>>18
セリエスに従う
24 竪琴弾き セリエス 2009/05/03 23:14:52
ルッツはまぁ村人か人狼なんだろうなぁ
25 宝石商 イザベラ 2009/05/03 23:15:11
>>20
もっと人数が少ないならありだと思うが、この人数ならそうは思わないな。
26 学生 ルッツ 2009/05/03 23:15:23
>>24
村人だよーん。
27 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:15:25
マインかな……。
ルッツ狼で>>11>>21はちょっと……。
28 竪琴弾き セリエス 2009/05/03 23:15:42
ていうかジュリは
なんで初日COしなかった?
してたらカナ吊れたのに。
29 グリモワ ジュリ 2009/05/03 23:15:44
>>18
それなんだよな。
昨日の占い先でもセリエスは最初引っかかってたんだが、
初日白はセリエスでは必要ないか、とおもってルッツにしたんだ。

そして3日目夜でもそこはそうおもっていた。
が、マインが狼なら、ラス日村にまかせりゃなんとかなるだろ、とおもってるんで。こういう占い先に。
30 竪琴弾き セリエス 2009/05/03 23:16:02
今は私
イザベラ吊る気だけど。
31 宝石商 イザベラ 2009/05/03 23:16:14
>>27
能力者COをする道がないのだから、>>21くらいは普通に言うだろう。
32 竪琴弾き セリエス 2009/05/03 23:16:35
今日村人吊ったら負けだから。
33 グリモワ ジュリ 2009/05/03 23:16:37
>>28
タイミング逸したのと、こう、我侭。
34 学生 ルッツ 2009/05/03 23:16:43
あー、イザベラーせりエス?とか思ってたけど>>30みてそんなことないんだな、と思ったり。
白いか‥?
35 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:16:55
ジュリは占い師にでるより灰にいたほうがよかったと思うんですよね狼なら。
36 地雷少女 マイン 2009/05/03 23:16:58
ん〜どっちだろう?シャルが白いからルッツが狼だとは思うけど。

だから自分はイザベラよりもジュリかな
37 竪琴弾き セリエス 2009/05/03 23:17:04
>>34
私確定白だから
明日喰われる。
38 学生 ルッツ 2009/05/03 23:17:04
>>32
げ、じゃあ、吊られちゃ駄目じゃん俺w
39 竪琴弾き セリエス 2009/05/03 23:17:30
まぁ▼イザベラorジュリで統一ね。
40 学生 ルッツ 2009/05/03 23:17:42
>>37
占い師
カナ ハヤテ● ルッツ○
イザベラ セリエス○ ルッツ●
ジュリ カナ○ ルッツ○

霊能者
クララ ハヤテ○
41 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:17:42
というわけで私はイザベラに投票しそうです。
42 地雷少女 マイン 2009/05/03 23:17:50
おう、選択式ね、了解
43 学生 ルッツ 2009/05/03 23:18:03
>>37>>40
確定・・・?
44 宝石商 イザベラ 2009/05/03 23:18:13
>>35
ハヤテに黒出しを見て騙らないと!と思考したと判断しているが。
45 竪琴弾き セリエス 2009/05/03 23:18:27
>>43
カナ真だとでも言う気?
46 グリモワ ジュリ 2009/05/03 23:18:53
>>44
47 地雷少女 マイン 2009/05/03 23:18:58
>>43
今日ジュリはセリエス占ってるよ
お嬢様 シャルロッテ宝石商 イザベラに投票しました。
地雷少女 マイングリモワ ジュリに投票しました。
学生 ルッツ宝石商 イザベラに投票しました。
竪琴弾き セリエス宝石商 イザベラに投票しました。
宝石商 イザベラグリモワ ジュリに投票しました。
グリモワ ジュリ宝石商 イザベラに投票しました。
投票の結果、宝石商 イザベラ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ