トップページ

160村 ひっるたーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: enpass
村人
物売り ベルト
ID: iruse
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シスター テレジア
ID: Noir
占い師
行商人 シュテファン
ID: optgm
村人
処刑 2人
青帽子 カトリーン
ID: yorozuya
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: talk
狂人
行商人 シュテファン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 青帽子 カトリーン (yorozuya) 2007/03/28 13:03:00
シャルロッテが狂人でしたか。
2 お嬢様 シャルロッテ (talk) 2007/03/28 13:03:05
ベルトごめんねごめんねごめんね
3 物売り ベルト (iruse) 2007/03/28 13:03:08
狂人さん、4人のときは白確定に投票してください……。
4 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:03:11
うっす。お疲れさまー!
5 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:03:17
ベルトくんですか…。
6 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/28 13:03:37
うわー、すみません。僕の完全なミスです。
潜伏狂人の可能性も考えてはいたんですけどね。
7 お嬢様 シャルロッテ (talk) 2007/03/28 13:04:03
>>3
Σ(゜Д゜;)

そうか・・・すごいテンパってました、ごめんなさい
8 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:04:04
お疲れ様ですー。
な…何の役にも立てず、寧ろ場を乱してごめんなさいです。
9 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:04:14
あーベルト疑ってたのにな…。
うにゅう。むつかし。
10 物売り ベルト (iruse) 2007/03/28 13:04:29
お疲れ様でした。
久々だったので変なキャラになってしまいました。

>>2
気にしないで!
11 お嬢様 シャルロッテ (talk) 2007/03/28 13:04:33
>>8
いや、むしろ私が・・・orz

死にたい
12 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:04:50
>swillさん
レイさんは人間だと、私が申した筈では…。
13 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:05:18
すいっちょんがいない!!
14 青帽子 カトリーン (yorozuya) 2007/03/28 13:05:53
>>12
村に入ってない方は、墓下の声が聞こえないのでは?
違いましたっけ?
15 お嬢様 シャルロッテ (talk) 2007/03/28 13:06:04
スイッチョンが話してるからいるのかと思ったらゲスト発言か……
16 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:06:28
>>14
あ…そうなのですか?
すみません、システム周り疎くって…。
17 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:07:20
>>11
狼の代わりに吊られるなんて良い仕事ですよ!!
18 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:07:44
>>-4
あ、二回目(死亡:地上未発表)にレイさんを占っていたんです。
19 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:08:52
>>いるせたん
そういえば、プロロでベルトがおもろい人で戦慄したよー。
20 青帽子 カトリーン (yorozuya) 2007/03/28 13:09:24
ちなみに私が非占い師COをしなかったのは、
シスターが狂人だったときのことを考えて
占い師の潜伏を狭めないためでした。
他の方がみなCOしているのを確認して非COするべきでしたね。

あと、この人数じゃやはり潜伏より出た方がいいかもしれませんね。
よほど潜伏に自身のある方以外は。
21 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/28 13:09:34
ログ読み終わり。まあ、あんまり長くないですが。
みなさんお疲れさまでしたー。
22 iruse 2007/03/28 13:10:03
>>19
それなら良かったです。
少し喋ってキャラ選択失敗したと思ってました。
23 青帽子 カトリーン (yorozuya) 2007/03/28 13:11:01
>>-10
>>2:35 のことですか?
24 お嬢様 シャルロッテ (talk) 2007/03/28 13:11:21
>>-7
なるほど理解した
25 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:13:25
ふぅ…一応読んで参りました。
駄目ですね…さっぱり付いていけていません、現在進行形で。
26 青帽子 カトリーン (yorozuya) 2007/03/28 13:13:43
>>-11 >>-12
あぁ、結局事実上の非COと取られるのですね。
もう少し気を付けて発言しなければ。
27 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:14:34
>>20
うん。私もそういう言い方しようかちょっと迷ったから、明らかに怪しいとかじゃないんだけどでもやっぱ人数少ないとどうなのかな的な。
28 iruse 2007/03/28 13:14:45
そういえば、これ↓不自然でした?orz

【僕が占い師だとしても今日占った人は狼じゃない】
29 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/28 13:15:09
>>25
短期は初めてですか?
それでついていけたなら尊敬します(笑)
30 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:16:30
>>29
あぁ、いえ…一応経験はあります。数戦程度ですけど。
ただブランクが酷くて、もう何が何やら…。
31 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/28 13:16:43
>>28
いや、それは不自然ではありませんでしたよ。
ただ、占い師は今日CO希望ですと言いながらあの宣言なので非占い師と思いましたね。
32 青帽子 カトリーン (yorozuya) 2007/03/28 13:17:10
>>28
その日のうちの占い師COを希望しているのに、
その発言をしてるところが不自然なのです。
33 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:18:07
>>28
私は疑問には思わなかったのですけど…そうと取る方が多かったみたいですね。
どちらかというと、三日目の挙動の方が何となく怪しく感じられたような。
34 物売り ベルト (iruse) 2007/03/28 13:18:12
>>31
勝手に非COして怪しまれたことがあったような……気がしたので。一旦宣言だけしました。

本当……名前通りボンタンでも締めておけという感じですよね僕。
35 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/28 13:18:18
>>30
ブランクですか。それなら僕も(笑)
半年ほど前からひるたんを知っているのに、ひるたん参加はこれでまだ3回目ぐらいです(苦笑)
36 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:19:26
>>31
あぁ、そうですね。
あの発言で「騙る気無い人だな」と思いました。
37 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:20:05
>>28
>>31に同意。かなり非っぽかったので、潜伏が狭まっちゃうから占いCOしたほうがよさげと思った。
思ったけど間に合わないww
38 青帽子 カトリーン (yorozuya) 2007/03/28 13:20:11
2日目ランダム負けだったのですね。
天国ではランダム運ないのかも……。

それでは、これから出かけるので失礼しますね。
お疲れ様でした。
39 お嬢様 シャルロッテ (talk) 2007/03/28 13:20:19
ログ読んでました
甥が泣いてるので落ちます
お疲れ様でした☆ありがとうございました!
40 iruse 2007/03/28 13:20:59
どうもです。参考にします。
(夜明けに速攻COしても吊らないでね☆ミ)
41 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:21:25
>>35
あ、ひるたんメンバーさんなのですね。(全員は知らないのです…名簿欲しい)
初めまして、たまにひるたん参加させて頂いているnoir(天国はNoir)と申します。(ぺこり)
42 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:21:28
>>-18
いますよー?どしました?
43 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/28 13:21:30
>>38>>39
お疲れさまでしたー。
44 物売り ベルト (iruse) 2007/03/28 13:22:39
お疲れ様でした。

>>38
危なかったです。ランダムセットがなければ僕が吊られてました。
45 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:23:09
>>38>>39
お疲れ様でしたー。
久し振りにご一緒出来て良かったです。
46 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:23:11
>>35
も少し会ってると思うけど…あれはひるたんじゃなかったかな…
47 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/28 13:23:26
人狼SNSの紹介をして欲しいなとかそんなこんなです。
mixiのほうもコミュとかには残るつもりですが、新生活を見据えてあちらはリアル専用にしようかと思っているので。
48 iruse 2007/03/28 13:23:28
>>-22
何かカッコいいこと言っている!!!
49 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:24:35
>>38>>39

お疲れさまでしたー!
今日はありがとー。またねー!
50 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:25:27
>>-22
そうですね!
いえ…でも名簿があると、逢った事の無い方に逢う楽しみが持てる気がして…。

戯言ですけど。
51 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/28 13:25:49
>>41
こちらこそはじめましてです。

>>46
ちょこちょこ会ってはいるんですけど、ひるたんはこれで3回目です。連戦の日が1回あったので、それを分けるのなら4回になります。
52 物売り ベルト (iruse) 2007/03/28 13:25:54
僕もそろそろ帰りますね。
みなさん、ありがとうございました。
53 enpass 2007/03/28 13:26:34
>>47
あ、おけおけですよ。
んじゃあとでミクから連絡しまーす。
54 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:26:41
>>52
お疲れ様でしたー。
髪飾り、ちゃんと付けててくださいね♪
55 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:27:42
>>52
お疲れさまさま。また息抜きで遊ぼうね!
56 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:28:48
ところで人が少なくなってきましたが
もう一つ村立ててもなんとかなるでしょうか?
57 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/28 13:28:54
>>52
お疲れさまでしたー。

>>53
わざわざありがとうございます。
58 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:29:44
>>-27
あ、SNSのひるたんコミュの方には入っています。
コミュにいらっしゃらない方で、ひるたんメンバーさんもいらっしゃいますから…。
59 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/28 13:30:23
>>-27
こちらもありがとうございます。
いやなんだかもてすぎでてれます(違)

>>56
僕は大丈夫です。
60 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:31:33
>>56
あ…すみません、今日は少し時間が取れないのです。
少しだけですけど、参加出来て嬉しかったです。
皆様、有り難うございました。(ぺこ)
61 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/28 13:34:32
>>60
お疲れさまでした。

>>-34
む、村人がいないっ!
62 enpass 2007/03/28 13:35:19
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=161#form

立てた。
立てたらすいっちょんとシュテがいちゃいちゃしてた。
63 巫女 レイ (enpass) 2007/03/28 13:35:51
>>60
お疲れさまです。またあとで〜!
64 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/28 13:37:48
>>62
村たてありがとうございます。
いちゃついてはいないです。たぶん(ぉ
65 シスター テレジア (Noir) 2007/03/28 13:37:50
皆様、いってらっしゃいましーノシ
(ラブラブ空間だたので引っ込んでた)

>>63
ええ、また後程ランダ村で(笑)
66 mino 2007/03/28 13:42:31
昼に来てみました。
>>62の村に参加させていただいても良いですか?
シスター テレジアは、皆様の行先に幸多からん事を…と祈ってみた。 2007/03/28 13:43:02
67 mino 2007/03/28 13:44:06
ありがとうございますー。
では、参加させていただきますねー。
68 Noir 2007/03/28 14:42:56
>>-49
いえ、あっちこっちで同時進行が。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ