トップページ

1539村 深夜村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
雑技団員 リン
ID: kiki
狩人
御曹司 レックス
ID: 真理
村人
シスター テレジア
ID: かににっぱ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: flatfoot
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
狂人
ゴスロリ レン
ID: fauchon
村人
処刑 4人
火の精 ホムラ
ID: カイレン
村人
捜査官 ユルゲン
ID: meikyoku
人狼
死霊使い テンテン
ID: 有希
占い師
グリモワ ユーリ
ID: 一真
人狼
絵本作家 ブルーノ が無残な姿で発見されました。
1 ゴスロリ レン 2009/02/27 01:45:42
>>3:51
いや、そんなことは全然無かったと思うんだけど。

これ人狼吊れてないとランダムPPありえるけど、霊能者死んでるから狂人からランダムPPしかけるには対抗の占い先の白に黒を出すしかない状況か。
テンテンの白って、ゴーディとレックス(確定白)だから、ブルーノが狂人なら黒出す先がないからランダムPPにはならんね。
逆にテンテンが狂人なら私に黒でランダムPPに持っていく可能性があるのか。
超主観だけど、もしもテンテンが私以外を占っていたら真じゃないかなって気がします。
2 御曹司 レックス 2009/02/27 01:45:50
俺生きてる!
3 シスター テレジア 2009/02/27 01:45:58
あー、レン私は自分の推理を確かめるので一杯一杯なんだ。
リンはほら、何か違うんじゃないかなってキャッチフィーリングがフォーリングしてきたんだよ、ミーに。

ああ、明らかに真占い師のブルーノが
4 ゴスロリ レン 2009/02/27 01:45:59
ブルーノ喰うのですか。そうですか。
5 死霊使い テンテン 2009/02/27 01:46:01
リン人間、、
6 死霊使い テンテン 2009/02/27 01:46:09
おお、狂人が死んだ、、
7 ゴスロリ レン 2009/02/27 01:46:18
テンテン視点で灰は後誰?
8 雑技団員 リン 2009/02/27 01:46:19
ブルーノはなんで食われたのかしら。
9 御曹司 レックス 2009/02/27 01:46:23
俺思ったんです。
ホムラがユルゲン吊ろうって言ってたから。

もしかするとユルゲンは人間かもしれない。
10 死霊使い テンテン 2009/02/27 01:46:35
>>1
正直補完するべきだと思ったんだけどね、、
11 死霊使い テンテン 2009/02/27 01:46:44
>>7
ユーリ、レン、テレジア。
12 シスター テレジア 2009/02/27 01:46:48
喰われたブルーノの判定は狂人だろうが占い師だろうが真だ。
13 死霊使い テンテン 2009/02/27 01:46:56
狩人が生きてれば詰んだ。
14 グリモワ ユーリ 2009/02/27 01:46:56
これホムラリンでしょ。で、占いのどちらかが狂人。どっちが真かはまだわからない。

テレジアとレンが白。
15 雑技団員 リン 2009/02/27 01:47:06
ああ、占い師だった。

テンテンにはレンを占ってて欲しかったな。
16 シスター テレジア 2009/02/27 01:47:18
【占い師】
テンテン→○ゴーディ○レックス○リン
ブルーノ→○レックス○レン

【霊能者】
ゴーディ

【灰】
ユーリ
17 ゴスロリ レン 2009/02/27 01:47:21
>>10
狂人なら私に黒出すターンだなと思ってたよ。
リン占った理由ある?

>>3
パッションってことかな。
18 グリモワ ユーリ 2009/02/27 01:47:23
>>9
それは昨日言うべきだと思う。
19 死霊使い テンテン 2009/02/27 01:47:26
>>12
そう思うのでテレジア人ならユーリ吊って終わるんちゃう、、
20 雑技団員 リン 2009/02/27 01:47:42
>>12
いちがいにはいえないよね?
レンが黒なら食う価値あるよね?

と思うけどどうなんだろう。
21 御曹司 レックス 2009/02/27 01:48:04
>>18
すいません……。
22 死霊使い テンテン 2009/02/27 01:48:11
>>17
>>2:18自分の初日推理を信じた。
23 雑技団員 リン 2009/02/27 01:48:22
>>9
ホムラは狼ってこと?
まあユルゲンとどっちか言ったらホムラとは思うけど。
24 シスター テレジア 2009/02/27 01:48:36
よし、お前ら1分以内に何処吊りたいか率直な感想を言え。
25 ゴスロリ レン 2009/02/27 01:48:45
>>20
基本的に狂喰いはないよね。
狩人候補も食えてないし
ランダムでもなんでもPP持っていけるようにするんじゃないのかな。
26 シスター テレジア 2009/02/27 01:48:48
そこから私が正解を導き出す。
27 雑技団員 リン 2009/02/27 01:48:50
>>17
あーこれはちょっと白いかなぁ。
28 グリモワ ユーリ 2009/02/27 01:48:57
>>24
リン。
29 死霊使い テンテン 2009/02/27 01:48:59
ユーリ。
30 ゴスロリ レン 2009/02/27 01:49:39
>>24
正直リンが必死な人狼かなと思ったけど、今ってLWを吊るより人狼2匹居た場合を懸念するターンかなと思って悩んでる。
でも時間がどんどんすぎていく。
31 御曹司 レックス 2009/02/27 01:49:40
俺はテレジアが気になる。
テレジアさんが昨日から信じられない。
32 死霊使い テンテン 2009/02/27 01:49:53
>>28
僕の白をぶっ殺そうとするなんてホムラを吊ったとしても信じられないっ、、

いや、ホムラユルゲン内訳全くわからないけど、、
33 シスター テレジア 2009/02/27 01:49:54
たったこれだけでユーリが人狼じゃない事は分かった。
34 御曹司 レックス 2009/02/27 01:50:08
ユーリは最初から白いですよ!
35 死霊使い テンテン 2009/02/27 01:50:10
>>33
じゃあテレジアなのか。
36 雑技団員 リン 2009/02/27 01:50:14
ユーリかな。

ユーリとレンとテレジアしかいなくて、食われたブルーノ信じたらレンは白で。
テレジアは灰とは思えないその威圧感。
37 雑技団員 リン 2009/02/27 01:50:43
>>33
全く分かりません、先生。
38 死霊使い テンテン 2009/02/27 01:50:49
じゃあレックス、テレジアが自分の推理で自分が狼になったからテレジア吊ろう。
39 雑技団員 リン 2009/02/27 01:50:54
というか時間無いんだよね。
明言しようよ。
40 シスター テレジア 2009/02/27 01:50:55
よし、ゴーテンテン!
41 ゴスロリ レン 2009/02/27 01:50:56
ああ、リンはテンテンの白か。
占い師の真偽って、占い師が真/狂なら判断ついてなかったはずなんだよ。私村人だかし、テンテンの占い先は霊能者と確定白だから。
よって、テンテン真の可能性がないわけじゃないので、灰吊りのほうが利口かな。どうだろう。
42 雑技団員 リン 2009/02/27 01:51:07
テレジア?
43 グリモワ ユーリ 2009/02/27 01:51:16
テンテン先吊るなら乗る。
44 雑技団員 リン 2009/02/27 01:51:17
テンテンはない。
45 シスター テレジア 2009/02/27 01:51:18
何だね。
グリモワ ユーリ死霊使い テンテンに投票しました。
雑技団員 リンシスター テレジアに投票しました。
御曹司 レックス死霊使い テンテンに投票しました。
ゴスロリ レンシスター テレジアに投票しました。
死霊使い テンテンシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア死霊使い テンテンに投票しました。
投票の結果、死霊使い テンテン が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ