トップページ

1334村 andante様に感謝する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
俳優 ハインツ
ID: かににっぱ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: snowe
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
狩人
犠牲 4人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
占い師
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
狂人
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
村人
童女 カヤ
ID: 真理
霊能者
処刑 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
巫女 レイ
ID: まな
村人
学生 ルッツ
ID: buru
村人
ハーフ ヤコ が無残な姿で発見されました。
1 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:11:06
ヤコですか。特に触れられていない所でしたが。
2 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:11:16
>>1
白だろ。
3 童女 カヤ 2008/10/22 00:11:31
ここで残念なお知らせ。
実は昨日の判定嘘なんだよね……。

つまり本当の結果は

シャルロッテ人間
シオン人間

狼一人も吊れてないんだよね……。
4 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:11:37
ああ、ハインツの白でしたか。
5 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:11:37
レイはまぁ吊るとして、他見るか。

ローゼ人間
6 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:11:39
リロードしたら夜が明けてた。
でヤコって。どんな感じだっけ?
7 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:11:39
レイじゃないかな。
8 学生 ルッツ 2008/10/22 00:11:49
レイ、違和感とやらはどうなりました?
9 童女 カヤ 2008/10/22 00:11:52
ちょっと喰われたくなくて嘘吐いた
10 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:11:54
>>5
もったいないことを……。
11 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:11:59
>>3
何ぃ
12 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:12:10
>>1
>>6
キミタチ……。
13 学生 ルッツ 2008/10/22 00:12:10
>>3
・・・・・・なんだと
14 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:12:16
>>3
がっかりです。
15 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:12:25
>>3
おいハゲ。
16 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:12:33
カルドセプト置いて真面目に考えるか。
17 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:12:44
>>3
その結果はいいのか悪いのか・・・
君が生きてるのはいいけど吊れてないのはやべー
18 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:12:46
ヤコは俺の白です。
19 巫女 レイ 2008/10/22 00:12:57
シオンで終わらなかったから明日は私吊りになりそうにゃね。そう思ってる人も何人かいるみたいにゃし。
回避はないので狩人保護のために吊ってもいいにゃけど。


カヤ・ハインツの両偽は薄いと考えてるにゃ。
カヤ真であるならば狼残り1にゃし、ハインツ真ならサクサク占っていけばOKにゃ。
で、昨日も言ったようにカヤは真だと思ってるので狼残り1、狂人が騙らずに残っていても3人になるまではPPないのにゃ。
20 童女 カヤ 2008/10/22 00:12:57
私狂人だと思われれば私は喰われないし。
狩人がハインツ鉄板できるし。
メリットが多いと思ったんですけども。
21 巫女 レイ 2008/10/22 00:13:03
あけてたのにゃ。
22 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:13:15
ルッツの白要素は、シャルロッテを吊ったことぐらいでしたので、それでは大分変わってくるのですけれど。
23 童女 カヤ 2008/10/22 00:13:16
シオンは違うって……。
24 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:13:36
>>20
でも狼が吊れてないという事実に絶望させられた
25 巫女 レイ 2008/10/22 00:13:36
>>3
にゃ、何故判定を騙ったのにゃー?

>>20にゃか。
26 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:13:40
じゃあシオンとか狂人だという事にしよう。
27 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:13:57
でもどっちにしろレイは人狼な気がする。
28 学生 ルッツ 2008/10/22 00:14:06
>>20
シャルロット最速で吊りに掛かった僕とか真っ白じゃね?と思った僕の心の平穏を返して下さい。
一気に黒くなった
29 巫女 レイ 2008/10/22 00:14:16
>>8
今日私が吊られるっぽかったのでみてなかったにゃ。
30 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:14:16
まぁヤコは昨日吊られそうになったら撤回してたと思うので、真として何ら違和感は無いな。
逆に、昨日カヤが吊られなかったのに狼や狂人で今撤回する必要が無いので、普通に真に見える。

とすると本当に2匹残ってるのか、面倒だな。
31 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:14:18
てかさ、どっちにしてもハインツ鉄板は基本やと思うけども・・・
まぁそれはいいか
32 童女 カヤ 2008/10/22 00:14:28
えーっと、行動としてはそこまで間違ってないはずだが
狼吊れてないのが残念すぎる
33 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:14:29
>>29
。。。
34 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:14:46
ヤコとカヤ間違えた、似てる。
35 童女 カヤ 2008/10/22 00:14:47
>>31
そしたら私喰われるし
36 童女 カヤ 2008/10/22 00:14:58
灰でも喰ってろ!
37 巫女 レイ 2008/10/22 00:15:02
カヤが判定騙りしてるとは思ってなかったにゃから。
38 童女 カヤ 2008/10/22 00:15:04
というわけでして
39 学生 ルッツ 2008/10/22 00:15:11
レイ、昨日僕とシオンに違和感があってそれを考えてくると発言してたけどソレについてどうなったのかな?
理由薄い吊り希望は黒要素だと考えてるので君の考えが知りたい。
40 学生 ルッツ 2008/10/22 00:15:33
>>29
・・・・・・
41 巫女 レイ 2008/10/22 00:15:38
>>39
シオンじゃないにゃよ。ローゼにゃ。
42 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:15:43
レイとルッツがあんまり仲間に見えないので、サクラとクララ様をちょっと見直すターンだろうか。
43 童女 カヤ 2008/10/22 00:15:44
レイルッツ吊ればいいんでないかしら
44 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:15:54
レイ、サクラ、ルッツ、クララ
に2匹か。

この中で占い師や霊能者すら騙らない奴は誰だろうな。
45 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:16:14
昨日ローゼがルッツ盛り返した、とか言ってたけどあんまそんな印象受けないんですが・・・
46 童女 カヤ 2008/10/22 00:16:14
あールッツが結構絡んでるなぁ……。
47 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:16:21
ちなみに、狩人は今日吊られそうなら回避するように。
48 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:16:28
>>43
同感ですね。
もちろん他の人もまだ見ますが。
49 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:16:39
見直した結果、サクラちゃんはあんまり白くないかもしれないという結論に達した。
50 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:17:03
>>47
じゃあ指定待つ。
51 童女 カヤ 2008/10/22 00:17:05
クララは>>3:19とかどうなんかな……。
52 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:17:19
ちなみに、俺は今日はレイを吊ろうと思っているので、
レイが狩人なら今の内に狩人COして良いよ。
53 巫女 レイ 2008/10/22 00:17:20
第一声に私は非回避と言ってるので吊られてもよかったにゃが、狼2生存となると困ったにゃ。
最悪明日PPにゃし。
54 童女 カヤ 2008/10/22 00:17:33
人狼吊れたって聞いたわりにはこう……。
んー。
55 巫女 レイ 2008/10/22 00:17:34
>>52
第一声で回避ないと言ってるにゃ。
56 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:17:40
>>45
まじで。
57 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:17:54
どうすっかな
ローゼ、このレイ狼に見える?
58 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:17:57
レイは今日の第一声で狩人回避はないことを言っているのですよね。
ここは白っぽいのですが。
59 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:18:10
俺あんま見えないかもな、と思いはじめてきたんだけど。
60 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:18:20
ルッツにしませんか?
61 学生 ルッツ 2008/10/22 00:18:21
>>45
それはルッツ黒いorローゼ黒い どっちの意味かな?
62 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:18:38
>>57
ええ。割と黒いと思ってるんスけど。
63 学生 ルッツ 2008/10/22 00:18:58
前者だとするならば>>3:8からの意見変更が急だねと思った。
64 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:19:03
>>59
じゃあどうしますか。
65 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:19:04
>>54
うー。普段の私も割りとあんな感じなこともあるので反応だけでは私は判断しがたいです。
66 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:19:09
>>62
マジか
じゃあレイにするか。
狩人回避無いんで、違うかもな、と思ったが。
67 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:19:23
えーと、ルッツにしても良いかな。
68 童女 カヤ 2008/10/22 00:19:25
私もわりとレイは黒く見えるんだが……。
69 学生 ルッツ 2008/10/22 00:19:43
回避無いよ
70 童女 カヤ 2008/10/22 00:19:51
>>66
狩人回避して対抗がいたら詰んだよね。
私が判定騙りしてたし。
71 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:19:55
2匹残っているのなら、ルッツとレイのどちらかに1匹はいるはずだと思いますので、両方吊ればいいと思ってはいますが。
72 学生 ルッツ 2008/10/22 00:19:56
でもレイ吊りたいな。当然だけど
73 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:19:56
何ぃ
じゃあそのままレイで行くか。
74 巫女 レイ 2008/10/22 00:19:57
ルッツかにゃぁ。
75 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:20:01
>>61
白黒とかじゃなくて、どの辺りでそう思ったのかな、と言う感じだね。私にはそう思えなかったので
76 巫女 レイ 2008/10/22 00:20:18
回避はないので吊っていいにゃけど。
77 童女 カヤ 2008/10/22 00:20:20
詰んだっていうのは実際に詰んだのではないからね?
78 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:20:33
>>73
そうですか。
ではレイで。
巫女 レイ学生 ルッツに投票しました。
看板娘 サクラ巫女 レイに投票しました。
俳優 ハインツ巫女 レイに投票しました。
学生 ルッツ巫女 レイに投票しました。
童女 カヤ巫女 レイに投票しました。
食堂手伝い クララ巫女 レイに投票しました。
マジシャン ローゼ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ