トップページ

1146村 Love is Justice.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
捜査官 ユルゲン
ID: gemini
邪魔狂人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
霊能者
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 那由他
狩人
処刑 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
人狼
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: なめねこ
人狼
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:26:57
【ヤコ人間】
言わなくても判ると思うけどね。

いやまあ、何でヤコに違和感感じたのかを見てきて思ったけど、フィネが仲間なら、狩人っぽい発言で回避しようとしてるのを、わざわざ怪しいと言う必要なかったんよね。
だから、あるとしたら狩人吊りたい邪魔狂はありそうかな。と、思ってる。

ユルゲン占えてると良いんだけど。
2 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:27:01
【狩人CO】
【エーファ→ベルトの順で護衛】
3 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:27:03
狩人すごいっすよ。
4 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:27:16
2連続GJw
5 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:27:18
>>2
すまん。狩人の潜伏臭だったかな。
6 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:27:19
狼やる気ないやろ。

ヤコは違ったか。
ルカ以外にもう一匹白決め打てるか、俺が占えたら勝てるんだけどな。
ルカ人狼はたぶん無いと思っている。

占えない占えない。
7 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:27:22
ヤコちがったか。すまんな。
8 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:27:39
私護衛なら、やっぱり投票してないの吊ろうよ。
9 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:27:39
>>3:70>>3:73
守った2人に疑われる私涙目。

さ、シャルロッテ吊りましょうか。
10 物売り ベルト 2008/08/30 00:27:41
>>2
よくやった!
11 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:27:46
お、ワンダが狩人か、
ここが白ならありがたいな
12 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:27:49
これは、あれじゃないのか。

白一人決め打てば、灰つれるぞ。
13 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:28:04
と思ったら、全員つれる!イェーイ!
14 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:28:08
一応ワンダに対抗いたら出てね。
15 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:28:16
ベルトが邪魔狂人でないなら、ヒルデ・シャルロッテ・ルカを処刑してゲームセット。
16 物売り ベルト 2008/08/30 00:28:23
いやその何だほら

僕占い師何だ実は
フィネ狼
シャルロッテ人間
ヒルデ人間

というわけでルカにぐっ倍してもらおう
17 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:28:23
ワンダ・ベルト・私・ユルゲンで白4じゃん。
18 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:28:24
これ詰んでるんじゃない?
灰三人吊って終わり?
19 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:28:31
あ、詰んだ。
20 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:28:40
ベルトが邪魔狂人の場合だけ、ちょっと考えないといけない。

という程度。

勝った。
21 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:28:51
と思ったらベルトが出てきた。

え…?
22 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:29:02
>>16
それマジ?
23 物売り ベルト 2008/08/30 00:29:03
>>20
勝ったから観念してルカ吊ろうぜ
24 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:29:07
ベルト邪魔狂人じゃねーか!
25 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:29:10
シャルロッテとルカならシャルロッテかな。

ルカはなんかずっと白いし。
26 物売り ベルト 2008/08/30 00:29:18
まじのまじです

ちょっと危なかった
27 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:29:29
ヒドイ位置から邪魔狂人COされた。
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:29:31
うーん、ワンダが私を疑ってくる理由がよくわからない。私はフィネについて確かに言及してないけど、そんなこというならワンダだってフィネに一言も言及してないじゃないっていう。棚上げ理論。初日のエーファの白いところから出たっていうのもやっぱり納得できないし。
逆にルカの>>3:69の指摘は白いかなぁ。

ヒルデは私を白だといってくれてるようだけど、だからといってヒルデを信用できるかというとそうではないんだよなぁ。自然な白さが見つからない。

ほえ。またGJ。
29 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:29:38
んじゃルカ吊って終らなかったらベルト邪魔狂確定ね。
ルカ吊ろうか。
30 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:29:39
なんだそりゃー!?
31 物売り ベルト 2008/08/30 00:29:42
遠吠えでフィネ占ったのは本当である。まる
32 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:29:46
ユルゲンは何になるのよ?
ベルト
応えろゴラ
33 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:29:56
まあ、ベルトの位置だと、邪魔狂人COして村人を二回吊ってPPするしかないから仕方ないのか。
34 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:30:07
まあ別に吊ってもいいよ
35 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:30:08
>>2:21

シャルロッテ吊りでいいですよ。
36 物売り ベルト 2008/08/30 00:30:08
ちょっとどころじゃないな

ワンダが強すぎて買った
わーい
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:30:24
えーと、ベルトがよくわからんこと言い出したの把握。
38 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:30:40
>>35
ルカ吊って終らなかったらシャルロッテでいいんじゃない。
39 物売り ベルト 2008/08/30 00:30:41
>>35
おちつけよ

シャルロッテとか明日でもつれるじゃん
明日ないけど
40 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:30:53
えーと、じゃあルカ吊って終わるか試すしかないな、これ。
どっちみち灰3やん。
41 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:30:58
いや、でもせっかくだから生きて勝つのもいいかな
好きにして
42 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:31:01
>>29
いや待った。

翌日、ヒルデ・シャルロッテの二択を迫られて負けるのがバカバカしいのでもう少し安全策を取ろう。
43 物売り ベルト 2008/08/30 00:31:17
いや、もうもともと潜伏予定だったけど白出されたんで普通に潜伏しすぎてかまれかけた

ありがとうワンダ
44 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:31:19
ワンダは狩人だろうけど、私吊りのロックオン外してくれないのはどうにかならないのかなぁ。
理由も言わないし。村人にどうしろと。
45 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:31:42
>>42

ヒルデ吊って
やっぱヒルデ真じゃねーの?
って言い出さないならね
46 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:31:45
詰んでるならどうでもいいのか。そうか。
47 物売り ベルト 2008/08/30 00:32:00
シャルロッテとか普通に推理してるやん
ルカとかシャルロッテ疑いの理由がなぞじゃん

ルカ吊ろうよ
48 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:32:02
>>42
シャルロッテ先に吊っても、明日ルカとヒルデの2択だよ。
49 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:32:06
ベルトが邪魔狂人確定で、俺がどうせ翌日も邪魔される上に、ルカは三人のなかで間違いなくいちばん白いので、ルカを吊ると、明日シャルロッテorヒルデで間違えると負けるんだよな。
50 物売り ベルト 2008/08/30 00:32:16
ワンダ落ち着いて考えるんだ
51 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:32:32
>>46
ベルトが邪魔狂だと詰んでない。
52 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:32:35
ユルゲン真なら
別に灰三回吊っておわりなんじゃないの。
なんでユルゲンがそういう心配するの
53 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:32:48
>>48
いや違う。

ベルトを吊ると、俺が一日占えるよな。
俺視点の人狼が確定する可能性が高い。
54 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:33:03
自分は自分狼を言うベルトを吊るしかないんだけどな
55 物売り ベルト 2008/08/30 00:33:04
>>52
君視点僕偽じゃないか
56 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:33:14
>>39
ユルゲン狼なら明日あると思うんですが。
57 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:33:21
よって、ベルトを吊る→俺が占う→ルカ吊る→人狼吊る

が正しい安全策。
58 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:33:24
>>53
ああ、ベルト吊って、ユルゲンが占うっていうのか。
でもそれ、君が邪魔だと駄目なんだけど。
59 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:33:31
まぁ、ベルトが偽の可能性も考えたけど、

初日のベルトの発言をみるに、特に違和感がないんだよな。
60 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:33:37
>>55

しっとるがな。
だからユルゲン心配するなっつーことだよ
61 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:33:54
あ。駄目じゃないか。
62 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:33:57
詰み理論はよくわからない子でごめんなさい。

要するに詰んでないんだな?そうだな?

ベルトが真ならルカで、偽なら明日がんばってヒルデと対決して勝てってことかな?
63 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:34:03
>>58
いや別に、客観的に俺が邪魔狂人だったとしても、ベルト吊ったら俺は占い結果を出すしかなくなるから関係ない。
64 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:34:09
ベルト吊り→ルカ吊り→終らない時点でユルゲン真か。
65 物売り ベルト 2008/08/30 00:34:13
>>56
狩人なら噛み見ようよ

ユルゲン狼でどうやってこんな襲撃になるのさ
66 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:34:19
ベルト吊ろうか。
67 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:34:27
あれ、人柱CO無駄だったのか、
詰んでないならまじめにやらなきゃ
68 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:34:39
おけ。
69 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:34:41
ベルト邪魔狂人は結構納得だよ、私。昨日言ったけど。
70 物売り ベルト 2008/08/30 00:34:49
まあ、ルカ吊ってくれるのが確定なら今日僕吊ってもいいけどさ・・・。

まあ普通にルカってわかるっしょ。
71 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:34:53
>>64
正解。

で、ルカを吊って終わらない時点で俺は真となり、最後に残るのは、俺視点で狼確定した狼と、俺と、誰か一人の灰。
72 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:35:05
ユルゲン本物だと思うんだけどな。普通に
73 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:35:15
実は、「ユルゲンが狼の場合どーすんの」という可能性が抜けているが、黙っていよう。
74 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:35:24
おっけー、ベルト吊りね。
75 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:35:24
割とわからん。
76 物売り ベルト 2008/08/30 00:35:30
ぎゃー、死ぬー
77 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:35:33
>>73
それは気づいてる。
78 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:35:45
よくわかりませんが、ベルトに投票すればいいことはわかりました。
79 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:35:45
>>73
だがそうすると占い師候補がいない。
80 実業家 ヒルデ 2008/08/30 00:35:46
どっちみち、シャルロッテとルカの二択なら

昨日の推理は間違ってた事になるし。
81 捜査官 ユルゲン 2008/08/30 00:35:46
詰む手順ぐらい理解しましょう。まる。
82 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:35:51
ユルゲン狼だとー。そうするとベルトは何。
83 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:36:00
自分でわざわざ言うのかよ。

余計なこと言わなければユルゲン真で
さくさく灰吊って終わるのに…

私はあんたを信じてるからな
84 踊り子 エーファ 2008/08/30 00:36:02
ヤコしかおらんし。
フィネ人狼だし、チャミーしか食われてないし。
サンバ猫 ルカ物売り ベルトに投票しました。
捜査官 ユルゲン物売り ベルトに投票しました。
踊り子 エーファ物売り ベルトに投票しました。
物売り ベルトサンバ猫 ルカに投票しました。
実業家 ヒルデ物売り ベルトに投票しました。
接客係 ワンダ物売り ベルトに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ物売り ベルトに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ