トップページ

1053村 【邪14-14】 谷底の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
執事 セバスサン
ID: ann
人狼
部長 マレット
ID: 有理
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク
ID: shidamirai
聖痕者
シスター テレジア
ID: 小由流
狩人
頭領 ルドルフ
ID: 伝説の逃亡者だ!
邪魔狂人
肩に イワカン
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
月猫 サクヤ
ID: sesilia
人狼
掃除人 フーゴー
ID: theodore
霊能者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
占い師
ハーフ ヤコ
ID: mimu175r
村人
文学少女 アルマ
ID: kukki
村人
レコーダー ゴーディ が無残な姿で発見されました。
1 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:31:49
ホリエモン久しぶりに見た
2 水の精 シズク 2008/07/25 22:31:52
あ、私が黒いと思ってた所が喰われてる
3 肩に イワカン 2008/07/25 22:31:54
ごーーーーーーーーーでぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!



うまかったぜーーーーーー!!!
4 執事 セバスサン 2008/07/25 22:32:10
ヤコさんは会話を楽しんでいる余裕も感じますね。
フーゴー様の正体が何であれ、人狼視点では占われる恐怖はあるかと存じます。
その心理を考えますと、ヤコ狼であれば相当大胆といったところでしょうか。
白めにみております。

アルマさんは未だ結論がでていない感じですね。
個人的には今日あたり色々ご意見を伺いたく存じます。

サクヤ様は少し発言がでていないのが気になりますが?
5 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:32:10
セバスサン、コーディが胡散臭いので、占い先候補だが。
コーディが霊能者のブラフで、死ぬような気がするな。

>>3:106
ここが実は、ひかかった。黒引いた後で手のひら返しやがったからな。

というわけで、イワカンを占おう。
邪魔されるだろうが。セバスサン、コーディが胡散臭いので、占い先候補だが。

>>3:106
ここが実は、ひかかった。黒引いた後で手のひら返しやがったからな。

というわけで、イワカンを占おう。
邪魔されるだろうが。
>>3:90

ややこしいか?真占い師が黒を引き、
村騙りが撤回した。LWだったらそのまま続行だろうし
「撤回」は村人要素だと思う。

邪魔された!
6 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:32:15
正直大声多用はうっとうs

というのはともかく。
フーゴーのはきっとフツーにブラフなんだろう。
ヤコちゃん白い可愛いと思いつつ占うと言ってみた
ツンデレ策士なんだろう。
さすがブラフーゴー。

というわけでとりあえず
【霊じゃない】
7 肩に イワカン 2008/07/25 22:32:18
よし、レックスは人間だった夢を見たぜ。

レックスを吊ろうか
8 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:32:20
あ、ゴーディさんですか。
9 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:32:38
>>1
ホリエモン…?



10 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:32:44
ゴーディってあんまり印象が無かったから喰われて助かった












と言っておけば狼に精神的圧力をかけられるんじゃないだろうか
11 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:32:50
ゴーディって喰えんのかな。
12 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:32:51
>>7
そうだなレックスもう一回吊れば狩人保護になるな。
13 部長 マレット 2008/07/25 22:32:52
よ、ところでゴーディは黒かったと思うのだがどうだ
14 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:32:54

イワカン
>>2:56わかったような。この人は自分が狼だよーと言ってるの?
いや、狼ではないと思うけど。
フーゴー真なら>>2:106とか確定に焦った狂系とも取れるけど、狼っぽくはない

マレット
即COが狼っぽくない。撤回が狂系っぽくない。白い。

セバスサン
推理内容はよく分からないけど、自分の軸で考えてるんだろうな。
>>2:102とか、レックス狼にしても白にしても白いと思った。

昨日と併せて、テレジア、マレット、セバスサンは白い。イワカンは狼ではないと思う。
15 肩に イワカン 2008/07/25 22:32:58
>>5
俺を占ったのなら、邪魔狂人GJと言わざるを得ない!!
16 執事 セバスサン 2008/07/25 22:33:01
ゴーディー様の分も書こうと思いましたら、お亡くなりになっておりますね。
おかげで1人分楽になりました。
17 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:33:03
えっと、さすがに霊能者さんでてきていただいてもよさそうですけれど。
18 シスター テレジア 2008/07/25 22:33:23
【占い師】
フーゴー レックス●イワカン?

【霊能者】
イワカン レックス○
【聖痕者】
シズク

【灰】
セバスサン、ルドルフ、テレジア、ゴーディ、コノハ、ヤコ、アルマ、サクヤ、マレット イワカン○
フーゴー レックス●マレット、イワカン
19 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:33:31
おーい、コーディが霊能者か?
20 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:33:47
無駄な改行はいった。

ゴーディとか普通に気にしてなかったんだけど。
フーゴーは邪魔されたのね…。

霊判定待ってみる。
21 シスター テレジア 2008/07/25 22:33:49
【占い師】
フーゴー レックス●イワカン?

【霊能者】
イワカン レックス○
【聖痕者】
シズク

【灰】
セバスサン、ルドルフ、テレジア、ゴーディ、コノハ、ヤコ、アルマ、サクヤ
22 水の精 シズク 2008/07/25 22:33:50
>>7に対抗する霊能者いたら出てね〜
23 肩に イワカン 2008/07/25 22:33:51
>>12
やべえ、ルドルフと言ったつもりがいつの間にかレックスになってた。

俺の頭がチャチになってたとか言うことで、断じてあってる!
24 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:33:55
>>7 ん?これは霊能者COなのですか?
25 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:33:58
【霊じゃない】
ゴーディ見てないや。
26 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:34:02
霊能者は出るべき。って出てるか
27 シスター テレジア 2008/07/25 22:34:02
ははは、ムリだけど頑張る。
28 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:34:16
>>7
これ霊能COなの?
29 肩に イワカン 2008/07/25 22:34:21
あれ、霊能者に対抗がいないぞ?

乗っ取りフラグキタコレ
30 シスター テレジア 2008/07/25 22:34:22
セバスが昨日レックスの白要素をあげてたのが白かったな。
31 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:34:24
霊能者対抗さんいらっしゃるでしょうか?とりあえずフーゴーさんは偽ってことになりそうですね。
32 執事 セバスサン 2008/07/25 22:34:25
>>18
テレジア様が表を担当されているのですか。
そのまま状況を分かりやすくまとめて、考察よろしくお願いします。
33 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:34:32
>>7
え、これでCOなの?
34 部長 マレット 2008/07/25 22:34:34
>>22
え、それネタだと思ったんだけど
35 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:34:35
イワカン吊ろうぜ。
36 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:34:39
>>22
>>23

霊能者COしてないだろ。
37 シスター テレジア 2008/07/25 22:35:02
フーゴーは素狂人あたりだろうね。
吊ったほうがマシかな。
38 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:35:06
マジな霊能者COを求む
39 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:35:08
テレジアをつりたいんだけど、反対意見あるかー?
40 執事 セバスサン 2008/07/25 22:35:11
私は霊能者ではございません。
41 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:35:27
イワカン霊なの?
42 肩に イワカン 2008/07/25 22:35:28
まじでゴーディが霊能者らしい

じゃあ、ルドルフでも吊ろうぜ
43 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:35:35
>>35 えと、イワカンさん霊能者じゃないんでしょうか。ちょっとはっきりしてほしいんですけど。>>29とかいってますが。。
44 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:35:39
>>22
霊能者COなのか。

対抗いるのかいないのかわかんないけど。
とりあえず昨日気になったことを言っておこうかな。

なんでイワカンはテレジアをあんなに吊りたがったんだろうか。
45 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:35:50
>>37
なんでフーゴー狂なの?
46 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:35:51
テレジア吊りには反対しない。
47 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:35:53
>>37
霊能者と占い師がいないが、死体は1だな。

素狂人という根拠がどこなんだ?
お前を吊りたい。
48 執事 セバスサン 2008/07/25 22:35:55
フーゴー様に関しては、他の方と比べて特に白いという要素は感じませんね。
つること自体には強く反対しませんが…
さてさて。
49 水の精 シズク 2008/07/25 22:35:56
本気とかネタとか関係なくて、霊いれば出るべきなんだよ〜。フーゴーの真偽をはっきりするために。
50 シスター テレジア 2008/07/25 22:36:03
>>32
現状を把握する事への挑戦。
夢をみたとか。
もう霊COが出てもいいころだって思ってたから信じたよ。
51 部長 マレット 2008/07/25 22:36:06
霊能者がイワカンとか信じたくない
52 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:36:10
>>42 あれ?
53 肩に イワカン 2008/07/25 22:36:21
テレジアかルドルフなら反対しない
54 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:36:27
どうせレックステレジアイワカン辺りだろ。
55 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:36:34
>フーゴー イワカン
テレジアの黒要素良く分らんので教えてくれ
56 シスター テレジア 2008/07/25 22:36:37
というか、霊能者はレックスが黒だから出てこないんだろうか。
57 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:36:38
サクヤとかちょっと流れに乗れてない狼に見えないことも無い
58 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:36:49
>>42
テレジアが結構臭いんだ。レックスの反応とか
昨日俺占い確定で、まれっとが撤回しただけで、ややこしいだとか。
59 執事 セバスサン 2008/07/25 22:36:51
>>14
おお、やっと意見がでだしましたね。
その調子でよろしくお願いします。

アルマ様白寄りです。
60 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:36:58
テレジアさんは昨日から表かいてるうえ、結構間違いおおいのですよね。なんなんだろう。。
61 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:36:59
次点でルドルフ。
62 部長 マレット 2008/07/25 22:37:11
表マン吊ったら・・・第2の表マンがいるからいいか
63 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:37:16
テレジア初日白いと思ったんだけど、どうかな。
64 水の精 シズク 2008/07/25 22:37:33
【占い師】
フーゴー レックス●イワカン?

【霊能者】

【聖痕者】
シズク

【灰】
セバスサン、ルドルフ、テレジア、コノハ、ヤコ、アルマ、サクヤ、イワカン、マレット
65 肩に イワカン 2008/07/25 22:37:37
>>55
誰疑ってんのか分からない
66 シスター テレジア 2008/07/25 22:37:40
そうだね、今アンテナに引っかかってる人はいないな。
マレットがたぶん黙ってたらひっかかったか、それかイワカンかな。
67 執事 セバスサン 2008/07/25 22:37:48
テレジア様の初日は注目してませんでしたね。
読み返してみてもいいかもしれません。
68 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:37:50
>>56 なぜ?黒だったらむしろでてくるでしょう。狼2ですし、仕事も終了。フーゴーさん偽確定ですもの。
69 肩に イワカン 2008/07/25 22:37:54
昨日の印象だとルドルフなんだが
70 部長 マレット 2008/07/25 22:38:00
フーゴーはイワカン怪しいと思って占ったんだよな?
そのイワカンがテレジア吊りたいって言ってるけど。

それでもフーゴーはテレジア吊りたいのか?
71 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:38:04
そろそろ占い先決めるなー。

イワカン狂人か邪魔に見えて、吊りたいので放置。

まれっとは白いだろう。
セバスチャンは、どうだろうなー。
ヤコは、俺(確定占い師)抜かれたら吊ってくれ。
72 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:38:16
>>65
単純にわからんだけ。
吊りはルドルフでも反対しない。
73 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:38:26
>>70
>>54

こんなハーフもおるぞ
74 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:38:30
コノハさんとかどう?
昨日とか>>60とか、なんか周りに同調する姿勢しか見えなくて。
75 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:38:34
すいません。吊られそうなんで占い師CO


テレジア白、アルマ白
76 執事 セバスサン 2008/07/25 22:38:34
イワカン、サクヤ、テレジアの勝負。
77 肩に イワカン 2008/07/25 22:38:34
>>71
邪魔を吊らなくて・・・いいのか・・・?
78 シスター テレジア 2008/07/25 22:38:44
じゃ、イワカン吊るか。
少なくとも他の人に見えてる白要素が見えないというわけで。
黒い僕の要素を直視したようにも見えない。
79 肩に イワカン 2008/07/25 22:38:48
>>75
なんだとーーーー!!
80 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:38:52
>>70
マレットの撤回はややこしくないし、
俺が素狂人だと今日言ってるような奴だぞ?

人外の漏れじゃないかと思うんだが。
81 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:38:56
>>71
なんでフーゴー抜かれたら私なん?
占い候補だからって意味?
82 シスター テレジア 2008/07/25 22:39:10
ん?ゴーディーが霊とかあるのかな。
霊COがない。
83 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:39:10
>>75 ???え。 
84 執事 セバスサン 2008/07/25 22:39:10
>>75
ふむ。
それではテレジア様は保留でいいでしょう。
調べてみたいと思いましたし。
85 肩に イワカン 2008/07/25 22:39:11
微妙過ぎるうえにおせえw
86 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:39:12
>>75
ええええ…
87 水の精 シズク 2008/07/25 22:39:16
吊り決定テレジア

何かCOある?
88 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:39:18
>>75
なん……だと……?
89 部長 マレット 2008/07/25 22:39:20
>>75
なんと・・・。
90 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:39:26
>>75
うらなった理由をお願いします。
91 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:39:28
まずフーゴー吊るというのはどうだろう。無いか
92 部長 マレット 2008/07/25 22:39:38
この微妙なタイミング・・・。
93 肩に イワカン 2008/07/25 22:39:39
なあ、まじでゴーディ喰われてんじゃねえよ
94 水の精 シズク 2008/07/25 22:39:40
>>87撤回
95 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:39:43
>>87
一応片白ですが・・・
96 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:39:44
グッバイイワカン、フォーエバー!
97 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:39:45
>>90
何か影薄かったから
98 シスター テレジア 2008/07/25 22:39:50
>>87
狩人CO
99 執事 セバスサン 2008/07/25 22:40:03
テレジア様を吊るのですか?
100 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:40:04
コノハさんが気になる。
101 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:40:09
>>75
うわあ。
102 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:40:10
>>98
つ、吊りてえ……
103 肩に イワカン 2008/07/25 22:40:13
ちくしょう、占い師ならありうる潜伏具合だった・・・。

ちくしょうちくしょう
104 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:40:28
私はイワカンかテレジアを吊るぞーっ!!
105 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:40:29
>>98
これ本気?
106 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:40:29
>>91
昨日潜伏してて今日は吊り回避だな。
テレジア狼じゃねーの?
107 水の精 シズク 2008/07/25 22:40:34
サクヤ、コノハちゃんの2択自由投票で。
108 シスター テレジア 2008/07/25 22:40:38
>>94
えー、
109 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:40:41
イワカンは狼っぽくはないと思うけどな。目立ち方が。

フーゴー真とは限らないし、ここには乗りたくないな。
110 部長 マレット 2008/07/25 22:40:42
>>98
吊りたい・・・でも片白か・・・。
111 執事 セバスサン 2008/07/25 22:40:45
個人的にはルドルフ様を真とみているのですが。
112 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:40:45
イワカン吊ろうぜー!
113 樹の精 コノハ 2008/07/25 22:40:47
どうしましょう。私もあぶないのでしょうか。

占い師CO アルマ○ルドルフ○
114 肩に イワカン 2008/07/25 22:40:48
>>107
すごい悩むんだけどw
115 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:40:48
>>98
狩人?

>>100
たしかに、コノハは追従が多めな気がした。
116 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:40:53
>>107
了解。
117 シスター テレジア 2008/07/25 22:40:59
僕はイワカンだと思う。
118 肩に イワカン 2008/07/25 22:41:03
占い師ローラー行こうぜー
119 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:41:06
>>107
なんつーニ択だ。
120 執事 セバスサン 2008/07/25 22:41:07
▼イワカンにします。
121 頭領 ルドルフ 2008/07/25 22:41:15
サクヤとコノハならサクヤかな。流れに乗れてないほうはこっちでしょう
122 月猫 サクヤ 2008/07/25 22:41:15
>>113
フリーダム再開しなくてもいいよ!!!
とか真剣に思ってる。
どうするのよ
123 部長 マレット 2008/07/25 22:41:18
>>108
お望みなら吊ってやる、死ね!
124 掃除人 フーゴー 2008/07/25 22:41:19
>>107
その2択だと、コノハだが。

イワカン吊りたいんだけどな。
125 肩に イワカン 2008/07/25 22:41:22
もう、偽の占い師吊ろう

解決
126 文学少女 アルマ 2008/07/25 22:41:30
サクヤいれる
127 ハーフ ヤコ 2008/07/25 22:41:31
はいはいろーr(ry
執事 セバスサン月猫 サクヤに投票しました。
肩に イワカンハーフ ヤコに投票しました。
水の精 シズク頭領 ルドルフに投票しました。
頭領 ルドルフ月猫 サクヤに投票しました。
シスター テレジア肩に イワカンに投票しました。
樹の精 コノハ月猫 サクヤに投票しました。
ハーフ ヤコ樹の精 コノハに投票しました。
文学少女 アルマ月猫 サクヤに投票しました。
部長 マレットシスター テレジアに投票しました。
月猫 サクヤ肩に イワカンに投票しました。
掃除人 フーゴー肩に イワカンに投票しました。
投票の結果、月猫 サクヤ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ