トップページ

816村 20時15分までに人が11人集まると始まる牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
宝石商 イザベラ
ID: ちっいさいりか
村人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
放浪者 リエーフ
ID: General
狩人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: きき
霊能者
処刑 4人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
グリモワ ジュリ
ID: 綾乃
狂人
行商人 シュテファン
ID: toytoy
人狼
+1 雑貨屋 タタ 2008/05/15 20:47:59
ま、守られてねー…!
+2 悪魔猫 シオン 2008/05/15 20:48:17
タタおつ。

まあ、1黒出してるしなー。アルマとか守ってたんじゃないかな。
+3 巫女 レイ 2008/05/15 20:48:45
>ききさん

ええと。
初日にどちらかの占い師が黒ならば、潜伏でも良いですが。
10人編成9人開始なので、7人の朝にどちらかの占い師が黒を出したとして、そこを吊って真贋を見る暇は、2日目に狼が吊られた場合以外は、ないのですよ。

そして3日目に判定を騙る意味は何ですか?
+4 flatfoot 2008/05/15 20:48:51
狩人が守る気がしなかったんだろ。
+5 雑貨屋 タタ 2008/05/15 20:48:59
リエーフとアルマが白いっていうのは当たった。
2択やってんよね。
ジュリ=狂って信じて灰2を吊る選択もあったな。
+6 雑貨屋 タタ 2008/05/15 20:49:17
>>+4
うるさいよ!
+7 マジシャン ローゼ 2008/05/15 20:49:21
WDーーーーー!
2GJを捨てやがって・・・。
+8 悪魔猫 シオン 2008/05/15 20:49:43
アルマが最白でしょう。

僕が一番最初に投票明言してるし。
+9 悪魔猫 シオン 2008/05/15 20:49:58
リエーフともきれてるかな…。

はっ。これは負けた。
+10 マジシャン ローゼ 2008/05/15 20:49:59
>>+3
私もこの人の考えは判らん。
+11 雑貨屋 タタ 2008/05/15 20:51:15
>>+3
誰かと思ったらアンポンテちゃんじゃないか!

↑最初のとこは何を言ってるんだか分かりません、先生。

↓判定はちょっと勘違い?
普通にジュリ真と思ってたから、アレ黒出てるし別に騙る必要ないか。て思って早々に解除した。
+12 マジシャン ローゼ 2008/05/15 20:51:56
>>+11
そもそも騙る意味が判らないんだが。
+13 雑貨屋 タタ 2008/05/15 20:51:58
>>7
勘違いの結果でも当たってるからそれでいいよ!
+14 巫女 レイ 2008/05/15 20:52:08
>>+11

>>2:84
への返答です。
+15 悪魔猫 シオン 2008/05/15 20:52:23
>>+11
初日黒が出てる場合しか、潜伏のメリットは無いと思うのです。
7日の時点で黒が出た場合、とりあえず黒でたしつっとけーは、出来ないのですよ。偽黒の場合PPです。
+16 マジシャン ローゼ 2008/05/15 20:52:52
>>21
これは白い・・・。
+17 悪魔猫 シオン 2008/05/15 20:53:17
早々に解除したのですか。

ぶっちゃけ僕狼の情報は、わりあいライン情報ありますし、ローゼで即コミしていいですから、騙る(隠す?)意味が無いと思いました。

どのような狙いがあったのでしょうか。
+18 悪魔猫 シオン 2008/05/15 20:53:44
>>+16
昨日、僕同じこといったら吊られそうになった。
+19 雑貨屋 タタ 2008/05/15 20:54:23
>>+12
残り狼の目星つくやん。

とか思ったけど昨日の発言見たらそんなに参考にならないね。
まあたまに、こう、参考になることもあるんだ…!
狼だけでしょ。判定隠してるって知ってるの。
+20 雑貨屋 タタ 2008/05/15 20:55:31
>>+3
浪漫が好きなんだ。

フルオープンあんま好きじゃないんだ。
+21 グリモワ ジュリ 2008/05/15 20:55:38
うん。シュテファン人狼じゃった。
+22 悪魔猫 シオン 2008/05/15 20:55:40
じゅりー(ぎゅぅ


初回吊られでごめんなさい。
+23 グリモワ ジュリ 2008/05/15 20:56:06
>>+22
ぎゅー(シオンだけ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ