トップページ

684村 【F1389再戦】青汁村【飛び入り超☆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
童女 カヤ
ID: Sakanagi
村人
サムライ ジョーカー
ID: lefteye
人狼
人形職人 エドガー
ID: knight
妖魔
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: yashio
占い師
自警団員 パウル
ID: WhiteDingo
狩人(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: tutuiro
中身占い師(恋人)
道化師 フォルカー
ID: macplan
霊能者
物売り ベルト
ID: pachi
共有者
文学少女 アルマ
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン3
ID: terara
共有者
マジシャン ローゼ
ID: 緋月
キューピッド
処刑 7人
シスター テレジア
ID: 20070826
村人
赤鉢巻 カール
ID: PAL
村人
悪魔猫 シオン
ID: Degry
人狼
食堂手伝い クララ
ID: eclipse
狂人
科学者 ロルフ
ID: sen-jyu
村人
雑技団員 リン
ID: to_star
人狼
接客係 ワンダ
ID: sky7
村人
+1 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:45:21
正直いって、中身占い師の。
えーと、誰だかは恋化じゃないかと。
+2 自警団員 パウル 2008/02/16 23:45:39
うぐ、ユーリごめん
+3 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:45:43
恋でしたノシ
+4 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:45:45
…やっぱりw
+5 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:45:57
うわぁ…

パウルとユーリお疲れさん。
+6 自警団員 パウル 2008/02/16 23:46:06
カールに投票しといて言うのもなんだけどさー
カヤとテレジア割れたのにカールはやたらと綺麗だよねー。
これ割とワンダ人外度アップだなーとか思う。
さてーローゼどうすっかなぁ?
占先で占襲撃だから妖魔無いけど狼濃厚!
それにローゼは割と強いとこだから黒喰らうの勿体無いし、多分、妖魔との天秤にかけた時にローゼの方が重かったんでしょ?真占い師死んでると思う俺としては割とローゼ吊っても良いと思ってる。最低限、今日か明日には吊っときたい。エドガー、リンとか発言数あるから放置する。やっぱ今日も少ない所からだなカヤは吊られかけたけど割れてたし割と白くなって来たからここも放置かな?

まで長いの用意してたのに
+7 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:46:25
ぱうるさんごめんー 潜伏できなかった
+8 シスター テレジア 2008/02/16 23:46:40
お疲れ様ですー。
+9 自警団員 パウル 2008/02/16 23:46:50
ユーリマジでごめんよぉ!
灰で襲われるとは思わなんだ
+10 自警団員 パウル 2008/02/16 23:47:23
>>17
ごめん割と吊りに行ってたわw
+11 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:47:28
>>+6
俺もそれは思った。
けど共有がしっかり指示だしてたからなんとも。
初日のは結局、みんな二択ってことで確認してるからだろうし。
+12 自警団員 パウル 2008/02/16 23:47:46
自警団員 パウル (狩人)
して欲しくなかったw
+13 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:47:50
>>+9
狼豪胆すぎるよなこれ…。
共有あたりかと思ったのに。
+14 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:48:16
>>17
やっぱり不慣れなアタリからQPCOきたか。
QPは騙りがきほんだと思う。
+15 自警団員 パウル 2008/02/16 23:48:41
>>+11
ごめん、どっちでも良かったんだw
+16 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:48:49
>>+9
びっくりした パウルさんじゃなくてもそのうち私来ただろうから気にすることないのですノシ
+17 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:48:56
>>+12
…ローゼ、ある意味ものすごくピンポイントだなそれは。
+18 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:49:26
>>+9
ぶっちゃけ、喋りすぎが原因じゃないかと。
+19 自警団員 パウル 2008/02/16 23:49:37
確かにローゼには占い師を騙って欲しかったぜー
けど、状況見て俺に白出す必要無いから
不慣れそうなユーリにでも出してて欲しかった
初日のうちとかに
+20 自警団員 パウル 2008/02/16 23:50:17
>>+18
欧州なら俺でも下の上
+21 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:50:35
狩人ってことは、恋人護衛してたってことか?
だとしたら狼GJかも。
+22 自警団員 パウル 2008/02/16 23:50:54
QP対抗いねーからローゼ信じれば良いじゃん
+23 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:51:10
短期慣れしてないとマジきっついわこれ。
真寄りに見られたのは単に対抗が自爆しまくってるせいだしな。
+24 自警団員 パウル 2008/02/16 23:51:22
>>37
狩人に撃ってるんだぜw
+25 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:51:36

>>69は答えになってないぞそれ?
+26 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:52:10
狩人と中身占いにピンポイントで打つQP…なんて恐ろしい。
+27 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:52:41
まあなんだ。
ローゼをQPと信じたとして。

今ローゼを釣る必要はない。
たぶん惰性で村に味方してしまうタイプだろうから、あまりで敵につく可能性の考慮もいらんだろ。
+28 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:53:47
>>76
普通QPはこいびと おちたらなにしでかすかわからんものだ。
基本的に議論の場でまともに取り合うのもどうかと思う。
特に異端の意見だしているから余計に。
+29 自警団員 パウル 2008/02/16 23:54:03
いやー、恋人あるにしろ
ただ単に邪魔で白いという理由で襲撃されてそうだ
+30 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:54:45
ローゼはしばらく放置でいいだろな。
それより狼が吊れてない&妖魔生存の目が高いであろうことを考えたほうが良い
+31 自警団員 パウル 2008/02/16 23:55:30
ちっくしょー
狼希望しとけば良かった。
恋になるとか分かってたらさー
+32 pepelon 2008/02/16 23:55:37
よっと。
+33 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:55:52
しかしあれだなー。
昨日位置発言控えた理由は、視点が恋を落とせは゛何とかなる妖魔に見られそうだと思ったからなんだが。
なんで誰も俺が妖魔の可能性をこれっぽっちも考えようとしないんだろう。

いや、考えるなら吊るべきじゃないわけだが。
+34 pepelon 2008/02/16 23:56:03
む。墓ログもみれないのか。
+35 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:56:28
あれ、カール妖魔?
+36 自警団員 パウル 2008/02/16 23:56:37
こんな長い&多い村でこんな早期死体は悲しいです。
中身じゃなきゃユーリ吊られてたから中身でむちゃ安心した
+37 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:57:22
ここでシオン吊りするんなら、霊護衛指定出すべき。
それで食われ防御になるし、それでも例がおちたらやっぱりシオン狼ってことで。
+38 シスター テレジア 2008/02/16 23:57:30
ぷしぅ(脳みそのパンクする音)
+39 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:57:51
ぷしゅう(ついじゅう)
+40 自警団員 パウル 2008/02/16 23:57:55
いきなり占い師噛みは狼絶対不慣れだよこれ。
俺が狼じゃなくてローゼ狼違って…
エドガーぐらいしか残らんよそれw
慣れてるとしたらw
+41 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:58:01
>>+34
キャラで入んなきゃ無理。
つーか進行中にいろいろばれたらまずいだろ。
+42 自警団員 パウル 2008/02/16 23:58:26
えー、結構割りと編成確定してるからシンプルだよ?
+43 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:58:29
ユーリのばかぁああ!
+44 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:58:31
や、狩人死亡なら…って余計にGJ覚悟で霊いって抜かれるか。
+45 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:58:54
>>+36
中身なのに出るの遅すぎておもいっきり恋疑惑つけたけどな。
+46 自警団員 パウル 2008/02/16 23:59:12
>>+43
ん?
ところで何故に俺襲撃さ?
+47 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:59:18
黄緑おつー。
+48 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:59:18
ばかいわれた!

ごめんねー
+49 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:59:24
ちぇー。

どのみちついていけてないけどさー
+50 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:59:34
おつかれさまー
+51 シスター テレジア 2008/02/17 00:00:10
おつかれさまでーす
+52 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:00:10
>>+46
にゃんでボクに聞くのさ
+53 自警団員 パウル 2008/02/17 00:00:19
>>+45
うん。
だから普通にユーリ吊られると思ったけど煽動してたら全然吊られなかったw
+54 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:00:21
▼黄緑か。
愛されてんなぁ。
+55 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:00:52
>>+53
どーせくってくれるだろうとおもった。
狩人とまでは考慮外。
+56 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:00:59
把握できんにゃー
+57 自警団員 パウル 2008/02/17 00:01:11
>>+52
まぁ、もとからクララ偽ぽかったからそうかw別に狼贋見えるよな。俺が恋してなきゃフーゴー護衛だし
+58 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:01:32
>>+53
パウル狩人!?
+59 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:01:43
あー、アンカーどこだ?
とりあえず【村人CO】ってことで。
能力者ならもっとはっちゃけるか無駄に慎重になってる。
…はず。
+60 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:01:53
わぁお…
+61 自警団員 パウル 2008/02/17 00:02:00
>>+58
うん
自警団員 パウル (狩人)
+62 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:02:46
恋狩人でしかも相方中身とか…しかも狩人つれないし…
+63 自警団員 パウル 2008/02/17 00:02:46
リンとかワンダかなぁ?
+64 momizituki 2008/02/17 00:03:09
なんとなく見学中〜
+65 グリモワ ユーリ 2008/02/17 00:03:12
あ、そうか。恋相手狩人だから食べられることはなかったんだ。今更気づいた。
+66 自警団員 パウル 2008/02/17 00:03:17
>>+62
吊れない代わりに襲撃喰らったw
+67 掃除人 フーゴー 2008/02/17 00:03:18
ロルフが少しずつ静かになってってる気がするんだが

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ