トップページ

1739村 高度な村 

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
軍人 マックス
ID: koba
村人
探検家 エルマー
ID: 三橋
共有者
船乗り ガイ
ID: bda
村人
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
お嬢様 ナタリー
ID: なえ
占い師
雑貨屋 サラ
ID: 真理
共有者
薬剤師 シャロン
ID: iwase
村人
羊飼い シリル
ID: aisa
村人
花売り ウェンディ
ID: 有希
狩人
処刑 7人
旅芸人 ミック
ID: makkuma
人狼
小説家 モーリス
ID: abc
霊能者
作曲家 ジェラール
ID: PAL
村人
靴屋の娘 リタ
ID: じゅりるり
人狼
使用人 テレサ
ID: ksugi0418
狂人
画家 アガサ
ID: jackson-grey
村人
時計職人 プリシラ
ID: キックたん
人狼
+1 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:06:30
サラは行けるかな。と思います。
狩人がどうするかだけど。
+2 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:06:50
プリシラ白いって言わなくてよかった。
+3 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:07:16
探検家 エルマー
ID: 三橋
< 1 >投票済
共有者


うわあああああああああ!
+4 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:07:17
サラお疲れさまー
+5 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:07:31
ミックはやはり人狼よ。
+6 旅芸人 ミック 2009/05/08 23:07:51
おつかれさまでーす
+7 旅芸人 ミック 2009/05/08 23:08:11
まさか地雷踏むとは思ってもいませんでした。はい。
+8 小説家 モーリス 2009/05/08 23:09:09
おつかれさまー
+9 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:09:19
>>+7
私ミックが共有かと思ってました。
エルマーだった。

初日なのでしょうがないかと思います。
+10 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:09:41
プリシラはまともだけど白くなかったから白いって言わず放置であとで見直すって言った。

偉いぞ私。
+11 小説家 モーリス 2009/05/08 23:10:03
えらーい
+12 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:10:16
流石に黒いとまでは言えないのよねこの人。。。
+13 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:10:32
最強の戦法使いの私に隙は無い。
+14 小説家 モーリス 2009/05/08 23:11:28
まず、プリシラに注目するというところまで辿りつくことが出来なかった。
+15 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:11:34
>>+12
初日の最初のほうで黒いかな、と思った程度だったので…。
+16 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:11:55
シリルとアガサとシャロンが寡黙でよくわからなかったんだよね。
昨日は見てないけど、白くなってたのかしら。
+17 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:12:37
>>+14
誰もプリシラは目をつけなさそうなので、
とりあえず名前をだしてみた。
+18 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:12:58
マックスは…白出しておいてよかったんですよね。きっと。
+19 小説家 モーリス 2009/05/08 23:13:04
ジェラールが変に見えたのでそこで止まってしまったー。
ローラーで潰せるんだから他に注目するべきでした。
+20 小説家 モーリス 2009/05/08 23:13:05
ジェラールが変に見えたのでそこで止まってしまったー。
ローラーで潰せるんだから他に注目するべきでした。
+21 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:13:25
まあ三橋さんだから、届くよ多分。
+22 小説家 モーリス 2009/05/08 23:13:41
>>+17
ナイス!
+23 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:14:42
>>+17
ナイス!
三橋さんなら届きますね。きっと。
+24 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:15:35
マックス船長ワロタ
+25 小説家 モーリス 2009/05/08 23:15:45
三橋さんなら!
+26 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:16:09
最強の戦法を使って褒められるのもなんかこう後ろめたいものがある。。。
+27 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:16:31
>>86
伯爵頑張って!
+28 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:17:27
ぬー。
きっくさんめー。
+29 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:18:02
>>91
死んだ日に占って白でした。
+30 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:19:09
大丈夫、どうせそのうち圧死するからプリシラ。
それで届かない相方ではない。
狩人もおそらくエルマーを守り続ける。
+31 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:20:04
>>110
ガイの白さがまぶしい!!!
+32 小説家 モーリス 2009/05/08 23:20:22
ついに吊り順が変わってしまうかもしれない…。
+33 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:20:59
>>113
ひどいw
+34 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:21:34
リタが生き延びちゃった。
+35 小説家 モーリス 2009/05/08 23:21:52
おつかれさまでしたー
+36 作曲家 ジェラール 2009/05/08 23:22:27
あー、なんか本当色々だめだな。
きょうは もうやめにしよう、うん。
+37 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:22:55
別にジェラールが先でも問題は無いよ。
要するに全部吊ればいい。
+38 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:23:36
>>+36
ただ単に、さっさとコミットしろと、それだけだったんだようん。
+39 作曲家 ジェラール 2009/05/08 23:24:09
実はマックス白確定聞いた時点でこつちに来たくなった。
いくらなんでも思考力がやばすぎだ。
+40 作曲家 ジェラール 2009/05/08 23:24:45
>>+38
ん、いや、先に吊られたのは問題ないんだ。
ローラーは確定と思ってたし、どうせ非狩だから。
+41 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:25:09
ジェラールお疲れさまー。
+42 作曲家 ジェラール 2009/05/08 23:25:56
墓下に来て思ったこと。

アガサ、ガイ、シャロン
…こんな人たちいたのか?
+43 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:26:17
>>+38ってことなので、あまり気にやまずー。
+44 雑貨屋 サラ 2009/05/08 23:26:23
人数が多い村では、冷静な人の発言を抽出したりして状況把握はしたほうがいいかもね。
共有者とか状況整理しといてくれたりするので見てみるといいかも。
+45 お嬢様 ナタリー 2009/05/08 23:26:41
>>+42
いたのですよw
+46 hiyorin 2009/05/08 23:26:44
これはしょうがない
ジェラールは村人なら狩人COして襲われることでロラの手間を省くくらいしかやることなかったし、やってもよかった。狼が襲って占いの真贋出すほどおろかとも思えんが、ほっといてもジェラールつれるし。
むしろいたずらに昼を引き伸ばしたことで村のモチベーションに悪影響を与えた点がマイナスで本来なら一回えるまーさんが言ったように狩人の可能性を考慮して最後に釣りたかったのに残念だ。

個人的には逆転手を模索した狼と思いたい。真相はエピで明らかになろう。違ってたら偉そうにしゃべってる俺かっこわるw
+47 作曲家 ジェラール 2009/05/08 23:26:50
さて、俺には黒出しくるかな?
俺、モーリスとは切れてると思うんだけど。
+48 小説家 モーリス 2009/05/08 23:26:50
なるほど。
正直ログに溺れてたので参考になります。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ