トップページ

1094村 牛村21

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
童女 カヤ
ID: gedou
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
霊能者
部長 マレット
ID: ちっいさいりか
共有者
村娘 フィネ
ID: なめねこ
共有者
接客係 ワンダ
ID: 紗紋
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: flatfoot
狂人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
村人
水の精 シズク
ID: 有希
狩人
樹の精 コノハ
ID: tara
占い師
処刑 6人
姫犬 ルーファス
ID: 小由流
村人
メイド マルティナ
ID: sesilia
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
実業家 ヒルデ
ID: kiriran
人狼
シスター テレジア
ID: キックたん
人狼
隊長 ライムント
ID: theodore
人狼
+1 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:28:58
あれー、ヒルデ吊れなかった。まぁ、占ってくれてるだろう、さすがに。

リエーフどうだろうな、今日の見ると結構白よりか?
シズクも白くみてるんでワンダ狼は結構あるのか。しかしワンダ狼なら初日シズク抜けるだろ…。信用度とんとんだったんだし。

カヤは昨日はあんまみてないんだが、今日のカヤはあんま白くねーな。マルティナ白だと狼ってだいぶ範囲狭まってるし今日あたり占い襲わなきゃジリ貧じゃねーの?

いやまぁいいけどさ。
+2 メイド マルティナ 2008/08/05 00:29:00
>>+13
…頑張ってください。
+3 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:29:09
ってのを用意したら食われた。

占い師くわんでええの?
+4 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:29:22
占い師がしにゃにゃい件。
+5 メイド マルティナ 2008/08/05 00:30:42
…シオン霊?
+6 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:31:16
ロッテは霊がCOしないのをみて霊COをしたよね。
+7 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:31:26
>>+5
・・・にゃう。
+8 メイド マルティナ 2008/08/05 00:32:00
>>29
ありうる気がしてきた。
+9 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:32:20
あれー、本当にシオン霊だった

なんか霊くさいなーとおもってたが。
まぁロッテ白かったんだよなぁ。
+10 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:33:10
どのへんが霊くさかったか
後学のためにご教授を。
+11 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:33:11
それが原因なのか…。
俺狼なら霊狙いより占い師どっちか食うけどな。
霊のっとり成功するほうが難しい。
+12 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:34:17
>>+10
なんか全体的に潜伏臭がしてた。
あんまり白いとは思ってたなかったんだが黒くもなかったんでこいつ霊か狩、どっちかというと前者じゃねーのと見てたな。

どの発言かというわけではない。発言のタイミングとか流れとかね。
+13 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:34:55
別に2日目のロッテ白くも黒くもないなぁ。

占い師の真贋マジでタイなのに、白とも黒ともつかないはずの要素からの推理って発言数増やしにもとれるし。
+14 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:35:04
>>+12
りょーかい。
そこまで初日に読めるのかー。
+15 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:35:44
しかし、このまま占いくわなければ狼候補がいなくなるのでロッテ狼っていう考えにいたると思うが。

少なくとも俺は灰を昨日の夜に見直したとき、狼の数がマルティナ狼じゃなきゃたらねーと違和感かんじたし。
+16 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:36:30
どっちが真か、明日ロッテの出す白黒でわかる。
+17 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:36:49
>>+13
逆に言うと他の灰の白さがあまり拾えなかった。
シズクのほうが白く感じるけどね。

+18 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:37:20
だんだんとコノハのほうが真っぽくみえたが。
どうだろうな。
+19 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:37:22
俺にしては珍しく恐ろしく黒かった。
+20 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:37:34
>>+17
わかる。
+21 メイド マルティナ 2008/08/05 00:37:42
リエーフお疲れー
+22 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:38:01
ライムント占いとか偽だって。やっぱ。
+23 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:38:08
おつかれー
+24 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:38:24
普通にやってるつもりでいるだけじゃ、白くなれないんだよね。
手をぬいたらこのざまだし。
+25 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:38:26
ヒルデはやたら俺に突っかかってた部分は微妙に白いんだけどな。

ロッテ狼としても残り狼結構微妙だな。カヤと誰だろう。
+26 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:38:29
まあ、前2つの投票も間違ってるし
なんでもいいけどね。
+27 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:38:41
むう。
+28 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:39:07
いつもは何も考えなきゃ
普通が白いって言われてるんだよなぁ。
ちょっと推理しようと思うと駄目なのかも。
+29 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:39:31
ルーファスはあれだよ。
村側っぽいと思ったのに回避的な問題で…。
+30 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:39:51
寝る時間だ。

村人COしたら無駄にのこされるし。

狩人COしたら食われなくても1日ぐらい遊べるかなーとか思ってしまった。

今後余力がないなら参加しない。
ごめんなさい。
+31 メイド マルティナ 2008/08/05 00:40:21
>>+30
おつかれーおやすみなさい。
+32 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:40:34
>>+30
能力者がほぼ皆潜伏した辺りが
不運だった、でいいんじゃないかな。
しょうがないしょうがない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ