トップページ

899村 普通の牛村その9くらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: 三橋
共有者
掃除人 フーゴー
ID: spiral_par
人狼
犠牲 8人
人形職人 エドガー
ID: 伯爵
村人
巫女 レイ
ID: andante
占い師
実業家 ヒルデ
ID: sazanami
村人
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: gimlet
村人
道化師 フォルカー
ID: AICE
村人
サンバ猫 ルカ
ID: high-color
狩人
処刑 9人
踊り子 エーファ
ID: kaname
人狼
物売り ベルト
ID: くるり
狂人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
留学生 ナシアス
ID: ksugi0418
村人
科学者 ロルフ
ID: lerno
人狼
グリモワ ジュリ
ID: つらら
村人
月猫 サクヤ
ID: gemini
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: huma
村人
童女 カヤ
ID: aaaaaaaaa
霊能者
掃除人 フーゴー 達は、実業家 ヒルデ を襲撃します。
サンバ猫 ルカ は、グリモワ ユーリ を護衛しています。
実業家 ヒルデ が無残な姿で発見されました。
1 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:55:36
なんでヒルデとか喰われてんだ
-1 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:55:45
>>3:86 フォルカー
カヤが偽ならどうせ人狼と思う理由を下さい。
>>3:145
ここでベルト吊りと言ってるって事は、カヤを真だと思ってるってことかな。
だとしても、カヤが偽なら初日の出番を失った狂人の方が濃厚だと思うんだけど。
2 御曹司 レックス 2008/06/04 00:55:47
サクヤは違うな。
>>2:195が、こう。まあ、カヤ→ベルトの判定次第だが、白判定なら、言いづらいんじゃね。狼視点だとあの時点で霊真狂区別ついてないしなー。

白:ジョーカー・ブルーノ・フォルカー・フーゴー

見えてこない:ナシアス・シャルロッテ・ジュリ・ルカ

ヒルデとか、見直したら結構黒くないかい。
3 童女 カヤ 2008/06/04 00:55:51
【ベルト人間】【狂人】

シオンの共有見ずに変なCOしたのは悪かったよ。
でもベルトのCOタイミングとか見たら普通に偽なんじゃないのかな?
私狼はほぼないよね。別に吊られそうだったわけでもないし。

私が狂人でベルトと同じ判定を持って今出る意味は?
霊機能破壊??
私狂人ならまだ占いか潜伏でもしたほうがいいんでは。
+1 巫女 レイ 2008/06/04 00:55:51
推理するのもめんどいな。
4 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:55:52
>>3:86 フォルカー
カヤが偽ならどうせ人狼と思う理由を下さい。
>>3:145
ここでベルト吊りと言ってるって事は、カヤを真だと思ってるってことかな。
だとしても、カヤが偽なら初日の出番を失った狂人の方が濃厚だと思うんだけど。
5 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:55:53
ヒルデってなにやつ?
6 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:56:01
サクヤ、お前geminiだろ。
-2 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:56:03
狼ベルト「俺フェイント入れつつ騙るわwww」

で死んでいった狼で、対抗してきた霊が真だった


という夢を昨晩見ました。まさに夢。
状況的に霊はまだいいやと思っていたジュリでありました。
さて今日は誰が死んだかな
7 御曹司 レックス 2008/06/04 00:56:04
ちょww何だこれ。
8 悪魔猫 シオン 2008/06/04 00:56:05
さーて、そろそろ推理するか。
+2 実業家 ヒルデ 2008/06/04 00:56:05
なんと
9 留学生 ナシアス 2008/06/04 00:56:06
サクヤはさ、
>>3:120 灰吊りをやたら押すわりに、灰吊り>>3:130でレックスに追従でジュリ吊るとかいうのはどうなんだろうね?

シャルロッテは状況はよく把握してるよね。>>3:84 >>3:119 >>3:143
10 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:56:09
>>3:9>>3:25
こんな霊能とかねーよ。秒で対抗しろ。ベルト待つ意味もわからん。狂でベルトの判定みつつすることないから真霊巻き添えでローラーされにきた狂人だろ。
カヤ真でも偽でも黒だしそうだけどさ。

んで、なんで灰つれてねーの?不思議でしょうがないな。全く。いきなり霊ローラーしてなにやってんだか。占いいねーんだから霊情報を生かそうとおもわないのかね?君らは。
11 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:56:15
狼ベルト「俺フェイント入れつつ騙るわwww」

で死んでいった狼で、対抗してきた霊が真だった


という夢を昨晩見ました。まさに夢。
状況的に霊はまだいいやと思っていたジュリでありました。
さて今日は誰が死んだかな
12 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:56:15
ヒルデか。お疲れ様。
13 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:56:21
ブルーノ レックス ナシアス ロルフ ジュリ フーゴー ジョーカー ルカ ヒルデ フォルカー シャルロッテ

おお、11人もいる。これはダルイ。私も灰に入れると12人もいる。アホス。

とりあえず、レックス・フーゴー・フォルカーの三人は白と考えよう。ブルーノも白だねきっと。あと7人。えーと。
ルカも村人と考えようか。

あと6人。ダリイ。
14 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:56:25
ほお。ベルト白判定ねぇ。
15 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:56:31
あー?
カヤからはベルト狂人なのか。
16 留学生 ナシアス 2008/06/04 00:56:36
ヒルデ。。?占喰ってるのに灰襲撃ってなんぞ?
17 童女 カヤ 2008/06/04 00:56:39
ヒルデってなんだろう??
18 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:56:40
結局霊能者候補吊っちゃったけど、結果的にこうなるのは見えていたので別段オッケー。
19 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:56:40
>>3
狂人ねぇ。
20 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:56:48
>>3:159でロルフ居ないとか今気付いた
ロルフの存在忘れてた
21 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:57:03
>>6
違うと言ったらどうする。
22 童女 カヤ 2008/06/04 00:57:07
ベルト狂人なんで狼2残りね。
23 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 00:57:09
それじゃ何も考えないでローラー。
24 御曹司 レックス 2008/06/04 00:57:16
>>9
ん。ナシアス違うかもしれん。
25 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:57:21
ベルトが狼なワケねーだろう。カヤも然り。
26 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:57:30
>>20
忘れんな。
科学者 ロルフ が 童女 カヤ に投票しました。
27 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:57:39
サクヤがgeminiだったのかー!
28 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:57:43
>>8
頼むからもう大人しくしてくれ、お願いします
29 御曹司 レックス 2008/06/04 00:57:47
>>4
これはいいつっこみ。
30 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:57:50
うーむ、ベルトが真だとは全く思えんが、どうするかな。
カヤ吊るか悩むが、まぁ今の気持ちだと吊ってしまおう。
31 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:57:55
霊能者ローラーすんなよ畜生め。

真と狂人を吊ってんじゃねえ。
32 御曹司 レックス 2008/06/04 00:57:55
あ、ユーリ共有だった。
33 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:58:01
ヒルデって印象に全然なかったCO
34 悪魔猫 シオン 2008/06/04 00:58:06
まずはジョーカー、こいつは人狼だな。
35 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:58:16
>>21
紛らわしい真似すんなヴォケ
と言う。
36 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:58:18
>>25
全くだ。なんで霊吊ってるのかさっぱりだ。

ところでナシアスとロルフが狼に見えてしょうがないんだが、どうみるかね?
37 悪魔猫 シオン 2008/06/04 00:58:18
よし、ジョーカー吊ろう。
38 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:58:19
>>28
そんなに酷いんだったかシオン。
39 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:58:21
geminiCO
40 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:58:23
ロルフ見てきたけどいきなり吊る場所でもないよーな
悪魔猫 シオン が サムライ ジョーカー に投票しました。
41 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 00:58:27
ローラーしたくなかったけど、片方吊ったらもう片方も残しちゃいけないの。
42 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:58:29
・・・・・・。
43 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:58:32
>>34
お前いい加減にしろ!!!
44 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:58:34
カヤは悪くて狂人っぽいよなぁ。霊能は真狂なのか…
もうついていけないです…
45 悪魔猫 シオン 2008/06/04 00:58:43
>36
じゃあ、霊能者ローラーをやめてジョーカー吊りにしてあげるよ!
46 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:58:43
>>34
気が合うな
ベルト人狼、ジョーカー出損ねた狂人だと推理してた辺りは外れたが。
47 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 00:58:58
シオンがジョーカー吊りたがってるからジョーカーは白だね。
48 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 00:59:00
なんかシオンが早く食われるといいなぁと、私思うんだ。
49 悪魔猫 シオン 2008/06/04 00:59:03
本気でジョーカーは人狼だろう。
こんな村人がいる訳無い。
50 御曹司 レックス 2008/06/04 00:59:03
ジョーカーか。今日吊りたいところではないぞ。白目に見ている。
もう少し残して灰をかき回してもらおうじゃないか。
51 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:59:05
>>45
…。それで村負けたらヤツザキにするぞ、てめー。
52 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:59:06
>>2:82>>2:102を見る限り狩人っぽくもないんだけどね。ヒルデ。
ヒルデが疑ってたロルフが怪しいと思うのは安直かな。
53 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 00:59:16
んじゃまぁ、カヤは保留にしてジョーカー吊りに乗った。
54 グリモワ ジュリ 2008/06/04 00:59:17
灰喰うメリットがいまいちわからないのだわ。
占い師のレイは食べたでしょ、おじいちゃん。
狩人狙い?
55 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:59:18
ジョーカー狼はあり得る。

カヤ狼の100倍あり得る。
56 留学生 ナシアス 2008/06/04 00:59:19
>>45 いいよ。ジョーカー吊っても。初日からヘンなロックオンしてきてうざいし。
57 掃除人 フーゴー 2008/06/04 00:59:27
ルカの発言をはじめてちゃんと見たけど、>>48には同意
58 童女 カヤ 2008/06/04 00:59:34
私の真偽をずるずる引っ張るくらいなら吊ってもらった方がいいけど。

ベルト占いスライド霊だよ?狂人だよ狂人。
絵本作家 ブルーノ が サムライ ジョーカー に投票しました。
59 サムライ ジョーカー 2008/06/04 00:59:38
>>46
俺が狂人ならそもそも潜伏する。
60 グリモワ ユーリ 2008/06/04 00:59:40
ジョーカーそんなに黒いと思えないんだが。
61 悪魔猫 シオン 2008/06/04 00:59:41
>>48
俺が喰われたら、初日に「エーファ吊りはねーよ」とか言う廃棄物共に村を滅ぼされるだろ。
62 月猫 サクヤ 2008/06/04 00:59:42
ルカがすげえ白い。
63 道化師 フォルカー 2008/06/04 00:59:43
○白い
・サクヤ今のところところどころ白い
・ジョーカー>>2:157の指摘が白い
・ルカ>>2:158>>2:194本気でとまどってる村人臭い
・レックス>>3:134の反応が白い

○普通
・ブルーノ(若干白寄り)
・ロルフ

○中途半端
シャルロッテ
ジュリ

○白くないらしい
フーゴー(ナシアスとロルフが吊りたがってた)


白いと思ってるところは割合自信がなくもないんだけど。
ジョーカー狼ちがくねえか
64 御曹司 レックス 2008/06/04 00:59:46
いや、まあカヤよりは狼あるだろうけど。ジョーカー。

ところで、ロルフとか吊ってみないかね。
65 科学者 ロルフ 2008/06/04 00:59:53
そろそろ回復してきたんで真面目に推理するわ。
66 悪魔猫 シオン 2008/06/04 00:59:57
>>60
黒だね、真っ黒。

こいつを吊らずに終わる=村側の敗北だ。
+3 巫女 レイ 2008/06/04 01:00:03
>>47
俺のシオンはあんな事しません。
67 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:00:13
シオンだけかと思ったら、他の人も疑ってるのな。まじか。
ジョーカー疑われまくりだな。
68 留学生 ナシアス 2008/06/04 01:00:16
>>36 ロルフはどっか白いとこあったと思う。探してこよう。
69 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:00:22
…。だるいから勝手にしろ。もうしらん。
70 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:00:29
シャルロッテとかどーよ
+4 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:00:29
>>+3
やぁゆきのん。
71 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:00:30
▼ジョーカー!
72 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:00:38
ほら、早く吊っとけ。シオンに付き合いきれなくなった。
73 御曹司 レックス 2008/06/04 01:00:39
先にロルフから行ってみようよ。
74 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:00:43
ロルフは白くないけどなぁ。まだ微妙。
75 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:00:45
こう、ベルトの占い師CO撤回は、てっきり人狼仲間のエーファに占い師COを促してるんだと思ってたんだが

人狼判定を見てひよってひっくり返した狂人、という線もある気がしてきた。
76 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:00:46
ジョーカーは、狼はかなりあり得ると思えるが、喋るからまあ少しほっといて様子見てもいいかと思う存在ではあった。
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:00:48
>シオン
ジョーカー吊るのはいいけど、そのまえに霊能者ローラー。
一人吊ってもう一人だけ残しておくのは最悪。
78 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:00:51
>>69
うん、勝手にする。
79 童女 カヤ 2008/06/04 01:01:02
初日エーファ投票してないのはジョーカーとベルトとエーファか。

まぁあれは切るよね。
ジョーカーはあれだけ言ってシオン投票は気になるけれど。
+5 物売り ベルト 2008/06/04 01:01:03
よし、おとなしく寝よう。
+6 実業家 ヒルデ 2008/06/04 01:01:06
>>61
この村の流れで一番の廃棄物は残念ながらおまえさんだ
80 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:01:06
>>77
真は吊らなくてもいいだろ。
81 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:01:07
ユーリまとめてもいいよ!
82 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:01:08
相変わらず推理はずすシオンだな…。
83 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:01:09
>>72
そうなげんと。
私はジョーカー白めに見てるんだがな。
84 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:01:13
ロルフなぁ、ロルフも微妙っちゃ微妙だが
85 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:01:17
ローラーはしてしまったからには続行よね。
86 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:01:17
>>66
シオンの共有も撤回でいいかな?
87 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:01:18
>>77
君はそんなこと言ってると成長しないぞ。
留学生 ナシアス が 童女 カヤ に投票しました。
+7 巫女 レイ 2008/06/04 01:01:30
>>+4
いや、そのプレイヤーと間違われるのはかなりショックというか、イヤだな。
88 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:01:31
カヤ吊りだけはねーって。真狂どっちかだろ。悪くて狂人だっつーの。
89 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:01:43
シャルロッテとジュリもまあよくわかんねーけど
90 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:01:46
>>86
してないよ。相方だ。
91 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:01:48
>>80
真って決め打てないもん。
むしろベルトのほうが真に見えてたし。
狂人でスライドする意味ないから。
92 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:01:54
>>86
俺は、相方までバラした共有者だぞ。
みんな読んでないだろうけど。
93 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:02:02
成長がないなら続行言うのはやめよう。

(でも何でだろう)
+8 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:02:10
>>+7
無論冗談だが。
……っていうか。なんだこの村の割れ具合。
94 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:02:11
カヤが狼はないと踏むなら、吊る理由は何ひとつない。

90%狂人だと思ったとしても、狼の可能性が0%だと思ったら吊らない。
95 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:02:17
ぶっちゃけカヤが全く偽に見えない。
96 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:02:17
>>85
ローラーというわけでもなかったんじゃないのかな。
ベルトは信じられん。で、投票した人が多かったと思うよ。
97 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:02:19
>>87
成長もなにも、常識なんです。
+9 実業家 ヒルデ 2008/06/04 01:02:19
ついでに霊能は狂人で結構だと思うが
98 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:02:24
シオンに対する私の不信が!もう!回復不可能です!
99 御曹司 レックス 2008/06/04 01:02:26
やべ、ルーガーがおかしい
100 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:02:27
>>88
そうだな、ジョーカー吊りだよな!
101 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:02:28
>>93
状況をみようぜ。エーファ狼でカヤがなんでわざわざ狼で自殺しにくるんだ?
102 童女 カヤ 2008/06/04 01:02:30
ん?
ジョーカー>>10白いと思った。
103 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:02:46
>>92
相方真っ黒だから釣る発言はネタでいいのかや
104 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:02:47
>>96
なるほど。
105 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:02:54
フォルカーは村人のように見えるな
106 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:02:54
でも今日のジュリはそれなりに白いか

カヤはまあ真でもいいのかな
107 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:03:00
よし。見切った。

これはフォルカーとナシアス人狼だな!


と思ったら世論はジョーカー吊りだった。何故だ。
108 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:03:01
>>102
夜の間、何て言おうか決めていた人狼だよね。それ。
109 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:03:05
あって、せいぜい狂人だという理論がなぜわからん。
110 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:03:06
>>100
もし明日カヤがジョーカー白と言ったら、以降黙っているならジョーカーを吊る。
月猫 サクヤ が サムライ ジョーカー に投票しました。
111 童女 カヤ 2008/06/04 01:03:28
狼なら私がクロ判定とか出さないの知ってるから、>>10は言わないんじゃないの。
+10 aoziru 2008/06/04 01:03:30
私はエーファはほぼ狼だとしても吊らない方が得だと思ってるから廃棄物なんだろうなあ。
留学生 ナシアス が サムライ ジョーカー に投票しました。
112 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:03:31
なんかさっきからルカが共有者に絡んでばっかだ。
113 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:03:37
カヤ狼は私もないと思う。
ジョーカーは大声多くてうざいのは分かるけど、白いか黒いかと言われたら微妙。他の方が黒い人いると思う。
114 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:03:37
まあ、シオンの推理を一度だけ信じてジョーカーに投票。
115 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:03:38
>>107
ナシアス狼はあるとおもうがフォルカーはないとおもう。
116 御曹司 レックス 2008/06/04 01:03:42
じゃあ、サクヤのジョーカー狼はかなりあり得るというのを信じてジョーカーにのってみる。

てか、ジョーカー吊らないと俺が吊りたいところが吊れない。

ジュリとかロルフとか。
+11 物売り ベルト 2008/06/04 01:03:43
もう霊能者の真贋は放置でいいんじゃないか。
狩人吊らないためだろ霊ロラの意味って、せいぜいが。
117 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:03:49
>>98
俺はルカのことは信じてるよ…
推理参考にする気はあんまりないけど
118 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:03:51
>>2:108 >>2:122 >>2:157

このジョーカーの思考の流れは白いと思うんだがな。
119 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:03:52
>>110
ジョーカー黒だったら、以降お前は黙って俺に従えよ。
+12 実業家 ヒルデ 2008/06/04 01:03:53
>>101
自殺とも限らんけどな
だってお前さんみたいなローラー反対派は絶対いるし
120 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:04:06
はいはい、シオンは推理たまには当てやがれ。

勝手にしろ。
121 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:04:08
ところで、シャルロッテってないの?
122 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:04:09
今日ジョーカー吊るなら何で昨日ベルト吊ったんだろう……。
123 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:04:16
>>112
シオンショックから立ち直れない。
道化師 フォルカー が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
124 御曹司 レックス 2008/06/04 01:04:18
>>121
わりとある。
125 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:04:19
ロルフ、確かに狼の線あるな。
126 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:04:20
>>119
黒じゃないから食われとけ!
+13 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:04:21
>>+10
なんだろうなぁ・・・。まぁ狼決め打ち吊りでも間違ってはないんだが。
127 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:04:23
2:108間違ってるな。
>>2:103だ。
128 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:04:23
>>119
意見は言うが、結論には従おう。
129 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:04:25
>>121
ありません。
130 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:04:25
ナシアスかフーゴーに入れたい。
ジョーカーもまぁいいけど。
131 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:04:36
俺吊らないならロルフつっとけよ
132 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:04:42
>>113
全員納得しての勝利なんて不可能だ。

権力を振りかざして、人狼を吊るしかない。
共有者と言うのは、そういう役職だ。
133 御曹司 レックス 2008/06/04 01:04:44
大して白くないヒルデが吊られたので、ロルフは吊ってみたいと思うわけで。
サムライ ジョーカー が 科学者 ロルフ に投票しました。
134 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:04:49
このシオンは、白いがはんぐりってるに違いない。
135 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:04:52
ジョーカーよりロルフ吊りたいけどな。
136 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:04:53
俺はシャルロッテに入れる

ジョーカー白いと思ってるしいいや。知らん。
サンバ猫 ルカ が 科学者 ロルフ に投票しました。
137 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:05:01
一票だし、勝手に入れちゃうもん。
グリモワ ユーリ が 科学者 ロルフ に投票しました。
138 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:05:02
フーゴーはよう分からん。
童女 カヤ が グリモワ ジュリ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が サムライ ジョーカー に投票しました。
御曹司 レックス が 科学者 ロルフ に投票しました。
139 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:05:07
>>132
推理が当たらない奴がやると村を滅ぼすだけだ。
掃除人 フーゴー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+14 実業家 ヒルデ 2008/06/04 01:05:11
ロルフ大人気だな
140 留学生 ナシアス 2008/06/04 01:05:13
>>112 ルカは私も気になる。。。フーゴーと気があってしまった。
グリモワ ジュリ が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)
悪魔猫 シオンサムライ ジョーカーに投票しました。
月猫 サクヤサムライ ジョーカーに投票しました。
絵本作家 ブルーノサムライ ジョーカーに投票しました。
童女 カヤグリモワ ジュリに投票しました。
御曹司 レックス科学者 ロルフに投票しました。
留学生 ナシアスサムライ ジョーカーに投票しました。
科学者 ロルフ童女 カヤに投票しました。
グリモワ ジュリ道化師 フォルカーに投票しました。
掃除人 フーゴー絵本作家 ブルーノに投票しました。
サムライ ジョーカー科学者 ロルフに投票しました。
サンバ猫 ルカ科学者 ロルフに投票しました。
道化師 フォルカーお嬢様 シャルロッテに投票しました。
グリモワ ユーリ科学者 ロルフに投票しました。
お嬢様 シャルロッテサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 有希 2008/06/04 01:05:18
シオンが面白い。

もっとやれー。
-3 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:05:30
シオンアイコンの性能すげーえ。
+16 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:05:34
なんで、吊られるのか意味わからん。勝手にしろ。
*1 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:05:37
どう考えても俺が明日吊られるんだが、どうしようか。
+17 物売り ベルト 2008/06/04 01:05:40
いらっしゃいジョーカー
+18 有希 2008/06/04 01:05:43
>>139
その為の霊能者です。

ごろごろ。
+19 巫女 レイ 2008/06/04 01:05:46
>>+15
レイのことも思い出してあげて下さい。
+20 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:05:57
ジョーカーと2分したロルフワロタ。
+21 物売り ベルト 2008/06/04 01:06:12
>>+18
そのための霊は既に……っ
+22 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:06:18
>>+16
一番村人だと思うんだが。ジョーカー。
+23 人形職人 エドガー 2008/06/04 01:06:19
俺は?
+24 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:06:31
>>+23
意識のかなた。
+25 物売り ベルト 2008/06/04 01:06:40
>>+23
ごめん、大爆笑した。
+26 巫女 レイ 2008/06/04 01:06:43
エドガーは狩人。
+27 実業家 ヒルデ 2008/06/04 01:06:47
エドガーとかダミーだろ
-4 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:06:49
ロルフかナシアス次いきたいなー
-5 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:06:56
真面目にGJ狙うべき?
いや…灰とか分からんし…
+28 物売り ベルト 2008/06/04 01:06:59
面白すぎる
-6 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:07:02

道化師 フォルカー
お嬢様 シャルロッテ
サンバ猫 ルカ

掃除人 フーゴー
グリモワ ジュリ

科学者 ロルフ


御曹司 レックス
留学生 ナシアス

月猫 サクヤ:gemini

下から順番に始末したい奴。
*2 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:07:13
そうなんだ。
サンバ猫 ルカ は グリモワ ジュリ を護衛します。
サンバ猫 ルカ は グリモワ ユーリ を護衛します。
-7 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:07:26
遠吠えがいきなり減った気がする。
ジョーカー人狼だとしたら、私はかなり見る目が無いなぁ。
>>4:118で指摘してる部分が村人に見えたのだけど。
-8 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:07:29
まちがえかけた
+29 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:07:36
ここでカヤがジョーカーに黒ですね!解ります。
+30 物売り ベルト 2008/06/04 01:07:46
これはカヤ襲撃のためのだんまりだな。
いけ、狂人襲撃っ
+31 巫女 レイ 2008/06/04 01:07:51
そういえばカヤ吊らないのか。
+32 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:08:01
カヤとか狂人だろうが。
+33 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:08:15
COの仕方が私は狂人ですといってるようにしかみえん。
-9 御曹司 レックス 2008/06/04 01:08:18
ルカさんやルカさんや。

>>4:113
>「他の方が黒い人いると思う。」
具体的にはどこらへんかね。


フーゴーは初日見ると村人なのに・・・。今日の様子だとあまり信じられなくなった。

ロルフ:>>4:107
やべー、俺が違うと思ってる二人の名前が。
どこらへんよ。どうなのよ。


俺はロルフ吊りたいな。
+34 物売り ベルト 2008/06/04 01:08:23
カヤとかGJ出たときにとりあえず狩人保護で吊るか、狂人だと困るし。

な流れじゃないと吊らないと思うよ。
-10 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:08:37
ねみー
+35 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:08:37
ベルトの初日がおかし過ぎてベルトが真に見えないフラグ。
*3 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:08:49
んじゃ邪魔な人を食べていいよ!
+36 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:09:04
カヤが偽にしかみえないだろ…。
だから霊は真狂で放置しろといってるんだがな。

俺は正解しかいってないぞ。
+37 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:09:08
おかしすぎる真ってなかなか見極められない人多いよ。人数カオスな分。
-11 御曹司 レックス 2008/06/04 01:09:11
ルカさんやルカさんや。

>>4:113
>「他の方が黒い人いると思う。」
具体的にはどこらへんかね。


フーゴーは初日見ると村人なのに・・・。今日の様子だとあまり信じられなくなった。

ロルフ:>>4:107
やべー、俺が違うと思ってる二人の名前が。
どこらへんよ。どうなのよ。


シャルロッテ。霊ローラーするしないはおいといて。灰推理を聞かせてくれないかね灰推理を。
+38 aoicycle 2008/06/04 01:09:15
ふーむ。カヤは2黒のエーファを保留してるとこから真っぽくない気がする。
まあ、それが非霊ブラフなのかもしれんが。

ヒルデはほんとに役職くさくないよなー。
ロルフはありかもしれない。
科学者 ロルフ は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
+39 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:09:27
私は黒出されたからか推すを助長しただけ。
*4 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:09:31
じゃあ、ブルーノで良いか。
掃除人 フーゴー は 御曹司 レックス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ