トップページ

893村 Good evening,ladies and gentlemen.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
捜査官 ユルゲン
ID: martin
村人
道化師 フォルカー
ID: PAL
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 伯爵
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
霊能者
陽気猫 サン
ID: ann
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
赤鉢巻 カール
ID: toytoy
聖痕者
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
郵便屋 テリー
ID: yorozuya
村人
処刑 8人
童女 カヤ
ID: fauchon
村人
留学生 ナシアス
ID: lerno
人狼
月猫 サクヤ
ID: high-color
村人
雑技団員 リン
ID: kisamoko
人狼
巫女 レイ
ID: aaaaaaaaa
狩人
シスター テレジア
ID: sesilia
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: terara
占い師
村娘 フィネ
ID: 有理
人狼
悪戯っ子 ミサ は、シスター テレジア を占いました。
シスター テレジア は 人間のようです。
村娘 フィネ 達は、悪戯っ子 ミサ を襲撃します。
巫女 レイ は、悪戯っ子 ミサ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:33:09
サクヤ:ユルゲン吊り
+1 天使猫 アイリーン 2008/06/03 22:33:11
>>+34
ええ。
+2 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:33:13
・・・・・・。
+3 童女 カヤ 2008/06/03 22:33:17
>>3:+29
なるほど…。
私もなぜか最近中身がばれる(?)らしいので、口調を研究中なのです〜。
墓下だから、素で喋っても良かったですね〜。
でもカヤだと、素の口調が合わないんです>_<
1 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:33:19
テレジア人間
-2 雑技団員 リン 2008/06/03 22:33:20
あっー、ランダム負けたー!
2 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:33:21
な、なんでナシアス吊るんすかね…
世の中はミサ真決め打ちモード?決め打ち必要ないところでして負けたくはないんだが。

で、みなさんナシアス吊ったんだからユルゲンは永久に放置なんでしょ?
私すごくびみょーだと思うんだけどな。発言だけ見れば黒いし。
+4 天使猫 アイリーン 2008/06/03 22:33:25
あら、GJですね。
3 捜査官 ユルゲン 2008/06/03 22:33:28
GJ!
4 雑技団員 リン 2008/06/03 22:33:29
GJ
+5 童女 カヤ 2008/06/03 22:33:31
ミサ食いなら無理だと思いますよ……。
5 マジシャン ローゼ 2008/06/03 22:33:36
んー。やっぱりナシアス真なら昨日襲撃されてるような・・・。

まぁ、判定待つ。
6 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:33:36
昨日の夜の灰考察を今からまとめます。
7 道化師 フォルカー 2008/06/03 22:33:38
サクヤ人狼。
なんかもう、やっぱりすぎて他占えばよかったとか今更な話。

>>3:57とか、ユルゲン人間知ってて口がすべったんじゃないか?
+6 天使猫 アイリーン 2008/06/03 22:33:42
>>+3
……あ、ふぉしょんさんですか。
8 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:33:42
てらGJ!
9 村娘 フィネ 2008/06/03 22:33:44
GJ!
10 陽気猫 サン 2008/06/03 22:33:47
すごい…
本当にナシアスさんを吊ってる!
昨日の時点で15人いたのにっ!!
(先生っ!この村こわいよ。こわいよー)

…とそれはさておいて、吊ってしまったものは仕方ない。死人は決して生き返ることはありませんからね。

灰に目を向けますと、昨日ナシアスさん吊りを強く推してた人は一見黒いですけど、私は逆に白くみてます。
シャルロッテさんあたりは信じたいですね。
追従してた人は無視してます。
11 巫女 レイ 2008/06/03 22:33:48

ミサ狼ならナシアス抜くと思うんだ。
だからナシアス投票してみた。信頼度も低いし。

問題は、この先ユルゲンを信じられるか。
12 雑技団員 リン 2008/06/03 22:33:50
>>2
決め打ってない、決め打たなくてもナシアスを吊る、ていうか吊っていい
13 郵便屋 テリー 2008/06/03 22:33:55
>>3:131
ユルゲンが片白出てたけど、それでもサクヤはユルゲンを吊ればよかったと思ってるの?

なんかナシアス吊りはシャルロッテに流された気がする。
シャルロッテ白いと思ってないのに。むしろ黒い。

>>3:116
フォルカーは答えてくれてありがとう。

おぉ、GJ!
14 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/03 22:33:58
おほ、生きている。
+7 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:34:00
ばか有理め・・・。
15 マジシャン ローゼ 2008/06/03 22:34:02
【占い師】
ナシアス→サクヤ○ユルゲン●(処刑)
フォルカー→ユルゲン○テリー○サクヤ●
ミサ→フォルカー○ユルゲン○テレジア○

【霊能者】
アイリーン(無残)

【聖痕者】
1.ローゼ
2.カール
16 巫女 レイ 2008/06/03 22:34:07
GJ!
17 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:34:11
>>7
きみだけは偽だと思ってたよ。
本当にありがとう。
18 村娘 フィネ 2008/06/03 22:34:16
私的には昨日のフォルカーの説得は心動かされるものがあった
19 悪魔猫 シオン 2008/06/03 22:34:18
流石私。
+8 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:34:26
いや、まあ即で偽決め打たれてる私が言って良い台詞じゃないな。
20 陽気猫 サン 2008/06/03 22:34:28
わぁ、これ占い師でGJでしょう。
+9 童女 カヤ 2008/06/03 22:34:29
>>+6
はい〜。
カールさん以外からは、余り疑われてなかったようなのでのんびりしてたんですけど、残念でした>_<
21 雑技団員 リン 2008/06/03 22:34:34
>>17
ん・・・この発言は・・・黒いな・・・
22 巫女 レイ 2008/06/03 22:34:43
ここでGJ出る可能性って、占いか占いの白だよね?
23 悪魔猫 シオン 2008/06/03 22:34:47
ミサは、テレジア占ってんのか……。
まあいいけどさ……。
24 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/03 22:34:49
とりあえず黒すぎてスルーしてもいいけどサクヤ吊ろうか
-3 雑技団員 リン 2008/06/03 22:34:54
テレジ・・・は違うな、狩じゃない
サンかロッテか・・・サンくさいなぁやっぱ
25 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:35:00
シオン:白寄り?
テリー:ナシアス吊の方向。
フィネ:中間→▼ナシアスの流れ
レイ:中間
シャルロッテ:強いナシアス吊り
サクヤ:ユルゲン吊り
+10 天使猫 アイリーン 2008/06/03 22:35:01
>>+7
フォルカー襲撃でGJされたのなら、仕方がありませんが。
26 悪魔猫 シオン 2008/06/03 22:35:09
>>22
カールかもね。
27 巫女 レイ 2008/06/03 22:35:12
>>7
何か出てる・・・
28 捜査官 ユルゲン 2008/06/03 22:35:14
>>2
そうとは限らないと思うが。
出した方と出された方の両吊りでバランスが取れると思うのなら、それで安心出来るのなら、そうされる可能性は十分にある。
29 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:35:16
>>21
なんで?明らかな偽から黒もろうても何とも思わんが。
+11 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:35:16
ミサ襲撃だよ。どうにも。
30 陽気猫 サン 2008/06/03 22:35:17
ミサ人狼なら、どこでGJがでたか見当つかないです。
ミサ真ですかね?これ
+12 天使猫 アイリーン 2008/06/03 22:35:17
ミサ襲撃は、ないですね……。
31 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:35:25
誤爆の可能性もかなり有ると思うから▼サクヤに反対しないよ。
32 赤鉢巻 カール 2008/06/03 22:35:26
>>26
俺守る狩人いらねーって…。
33 村娘 フィネ 2008/06/03 22:35:26
よし、これだけは言っとく。




吊ったんだからもう振り返るな
ナシアスがもしかして真かも
とか考えるんじゃない
ナシアスは偽決め打つんだ
34 郵便屋 テリー 2008/06/03 22:35:29
>>7
フォルカー狂人だとしたら、偽出しにくいところだね。
むぅ。
+13 天使猫 アイリーン 2008/06/03 22:35:32
>>+11
……。
35 シスター テレジア 2008/06/03 22:35:37
ログ読んでたら朝になってた。
あれ、白だされた。
36 赤鉢巻 カール 2008/06/03 22:35:44
>>33
いやそれはちょっと違うだろ。
37 マジシャン ローゼ 2008/06/03 22:35:48
いやいや。私でGJだろう!

ないですね・・・。
38 悪魔猫 シオン 2008/06/03 22:35:52
サクヤか。
別に吊ってもいいか。
39 巫女 レイ 2008/06/03 22:35:52
>>26
そうだった。聖かも。
聖か占いだな。
40 捜査官 ユルゲン 2008/06/03 22:35:56
私の発言のどの辺りが黒いのだろう。
そりゃ、真っ白だなどとは自分でも思ってはいないが。
+14 童女 カヤ 2008/06/03 22:35:56
【占い師】
ナシアス→サクヤ○ユルゲン●
フォルカー→ユルゲン○テリー○サクヤ●
ミサ→フォルカー○ユルゲン○テレジア○

【霊能者】
アイリーン

【聖痕者】
2・カール
1・ローゼ

【灰】
サン
シオン フィネ レイ
シャルロッテ リン


サクヤはナシアスの白じゃの。
+15 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:35:58
だからLWの言う通りに襲撃しとけば良かったんだ・・・。

既に有理が先に死ぬと決め打ちしている私。
41 村娘 フィネ 2008/06/03 22:36:05
>>7
ほう、パッド長が黒か
42 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/03 22:36:09
>>21
なんで?明らかな真から黒もろうても何とも思わんが。(人狼だから


こうですね、わかります。
43 悪魔猫 シオン 2008/06/03 22:36:15
>>33
あとでこれは違うな、と思ったら戻るのもあり。
44 雑技団員 リン 2008/06/03 22:36:16
>>29
ごめん、わかり辛いネタで

まあ黒貰った後の反応はそんなに私は考慮したくない
理路整然とフォルカー偽を私に説いてくれ

それを見ないで過去見てくる
45 道化師 フォルカー 2008/06/03 22:36:19
>>33
別人のような思考切り替えだな。
46 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:36:25
さて、まだ人狼が多分2居るわけですが。
47 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/03 22:36:29
>>33
あたりまえだのくらっか
48 村娘 フィネ 2008/06/03 22:36:40
>>36
偽だと思うから吊ったんだろう?
もう、引き返す道はいらないんだよ
+16 童女 カヤ 2008/06/03 22:36:40
ミサは無理だと思うのじゃ。
わしが吊られる時の態度が、真にしか見えなかった。
49 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:36:41
ナシアス偽決め打つんだ…
それミサ真決め打つ以外に道は残されてないわけだが。
まぁミサでGJとかならいいんだけどなぁ。
50 雑技団員 リン 2008/06/03 22:36:43
>>32
卒業してもカールのこと忘れないよ
道化師 フォルカー が 月猫 サクヤ に投票しました。
51 赤鉢巻 カール 2008/06/03 22:36:59
>>48
もういいや、めんどくさい。
52 陽気猫 サン 2008/06/03 22:37:04
>>37
まぁまぁ。もっと自分に自信をもってくださいよ。

個人的にはミサ狂の場合だけが怖いけど…
今はミサ真で考えていきます。
53 悪魔猫 シオン 2008/06/03 22:37:04
フォルカーが真なら、明日死んでいると思われる。
54 村娘 フィネ 2008/06/03 22:37:13
>>45
みんなに言ってるように見せて
自分に言い聞かせてる意味もある
お嬢様 シャルロッテ が 月猫 サクヤ に投票しました。
55 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:37:20
ちなみに狩人じゃないよ。
56 マジシャン ローゼ 2008/06/03 22:37:23
>>46
たぶんというか。カヤは違うだろう・・・。
57 郵便屋 テリー 2008/06/03 22:37:25
>>31
サクヤは誤爆しそうで怖くない?
僕が狂人なら、サクヤには白出しておくよ。
58 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:37:30
>>43
「後で▼ユルゲンやります」だったら昨日▼ユルゲンにしないといけません。

こうなった以上、ユルゲンは白決め打ちでいかないと負け率が上がるだけですよ?
59 悪魔猫 シオン 2008/06/03 22:37:33
というわけでサクヤ投票。
60 巫女 レイ 2008/06/03 22:37:35
ナシアス置いといてもフォルカー偽くさいなぁ。
でもサクヤも白くはないが。
-4 雑技団員 リン 2008/06/03 22:37:35
サンしねー!
61 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:37:43
>>53
残念。絶対しなないね。
悪魔猫 シオン が 月猫 サクヤ に投票しました。
62 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/03 22:37:45
サクヤを吊らない理由がないのでとりあえず吊って
後はミサに頑張ってもらおう
63 陽気猫 サン 2008/06/03 22:37:46
>>53
ですよねー。
その場合、ナシアスさん狼パターンですね
64 シスター テレジア 2008/06/03 22:38:02
ミサ真だと今日はフォルカー吊るの?
65 赤鉢巻 カール 2008/06/03 22:38:05
>>58
どこかで振り返る必要は普通にあるよ。
状況次第だけど。
+17 童女 カヤ 2008/06/03 22:38:11
聖襲撃は真占い師の信頼が高い場合はありえないと思うのじゃけどの。
信頼落とせると思ってるのなら、ありじゃが。
66 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:38:12
>>57
怖いと思うよ。
一真くんは共有者しかやった事がないだろうから加減を知らないのかなと。
67 悪魔猫 シオン 2008/06/03 22:38:14
>>61
死ななかったら偽でいいよ。
68 捜査官 ユルゲン 2008/06/03 22:38:14
サクヤ黒ね。
自分の時を棚上げして、吊りたくなってくるな。
ダブルスタンダードと言わば言え。ナシアスは私視点では偽だったが、フォルカーはそうでは無いのでね。
69 巫女 レイ 2008/06/03 22:38:17
>>53
それは言えている。
70 赤鉢巻 カール 2008/06/03 22:38:21
>>64
いや、普通に灰だろう。
71 道化師 フォルカー 2008/06/03 22:38:23
>>53
なるほど。
つまりナシアス黒で占い師の真贋がまだついていない=テレジアも白ってとこか?
72 マジシャン ローゼ 2008/06/03 22:38:25
とりあえず狩人は後1GJしてくれるといいよ!
73 村娘 フィネ 2008/06/03 22:38:26
フォルカーは凄い偽とか思ってないのでサクヤ吊ろうかな
ナシアスはかなり偽っぽかったから投票したけどね
74 陽気猫 サン 2008/06/03 22:38:37
サクヤさん村っぽいけど、人柱の視点で吊りでいいのかな?
-5 雑技団員 リン 2008/06/03 22:38:42
やっぱ霊能生かしたほうがイインダナー
難しい

狩人読みすればよかった
村娘 フィネ が 月猫 サクヤ に投票しました。
75 赤鉢巻 カール 2008/06/03 22:39:00
>>68
喋るたびに黒いな、こいつ
76 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:39:11
サンとか多分ランダム投票だろうし、人狼の1以上はナシアス切ってるのね。
77 悪魔猫 シオン 2008/06/03 22:39:16
>>71
テレジアなんか割と白いと思ったのに、ミサちゃんは、占っているんだ……。
シスター テレジア が 月猫 サクヤ に投票しました。
陽気猫 サン が 月猫 サクヤ に投票しました。
78 捜査官 ユルゲン 2008/06/03 22:39:23
まあ、明日の結果を見てからでもいいのでは?
79 悪魔猫 シオン 2008/06/03 22:39:37
>>75
あきらめろ。
捜査官 ユルゲン が 月猫 サクヤ に投票しました。
80 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:39:40
まぁなんか…この村危険な香りがするけど、カールが生き残ってる限りがんばってくれるんじゃないかと信じてる。
そういや私はミサの灰でもあるし、狩人じゃないから吊ってもいいけど、フォル真とか思う人は最初からログ読めと心から思う。
81 マジシャン ローゼ 2008/06/03 22:39:45
サクヤは別に白くない。
ミサはサクヤ占ってないから灰。
フォルカー真の可能性もあるからサクヤ吊りはありだなぁ。
82 赤鉢巻 カール 2008/06/03 22:39:46
ミサは真ならもうちょい占い先考えてくれー
83 雑技団員 リン 2008/06/03 22:39:47
昨日のサンは一見真っ黒に見えるけど案外ナシアスにまだ真の目を持たせて見ていこうと考えるバランス型で思慮深い村人


のように見えてやっぱり人狼だったと言う落ちですね
+18 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:39:47
>>78
何の結果を見るんだろう・・・。
+19 天使猫 アイリーン 2008/06/03 22:39:58
>>+18
襲撃の、では?
84 村娘 フィネ 2008/06/03 22:40:13
ナシアスが少しでも真だと思うなら吊り候補にしなきゃいいのに
85 赤鉢巻 カール 2008/06/03 22:40:13
>>79
シオンに言われると別のことをあきらめろといわれた気がする。
86 陽気猫 サン 2008/06/03 22:40:17
>>76
うう…なぜばれたのですか。
ミサさんってばエスパー?
+20 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:40:18
あ。襲撃か。
+21 童女 カヤ 2008/06/03 22:40:21
>>78
霊能者はいないのじゃよ。
明日の結果とは、襲撃かの?
87 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:40:31
これでユルゲン狼で負けたら割と私納得いかないな。その場合、暴言をはきそうですが自重します。
88 郵便屋 テリー 2008/06/03 22:40:38
うーん、サクヤは吊っておきたい。
89 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:40:40
ユルゲンが黒いのは私もフォローのしようがありません・・・。

占い結果白ですとしか。
90 捜査官 ユルゲン 2008/06/03 22:40:47
聖痕に疑われるのはツライな。
郵便屋 テリー が 月猫 サクヤ に投票しました。
91 村娘 フィネ 2008/06/03 22:41:05
発言みてたらフィネとか黒いと思った
+22 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:41:05
ユルゲンなら吊れると思ったんだが、ロッテを喰うべきだった。
92 悪魔猫 シオン 2008/06/03 22:41:12
>>85
協力しなければ、人狼には勝てないぜ。
93 赤鉢巻 カール 2008/06/03 22:41:13
>>90
別に疑っていないけど白くなってくれ、頼むから。
+23 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:41:14
>>91
吹いた。
94 村娘 フィネ 2008/06/03 22:41:15
>>91
はっ私だ!
95 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:41:17
切りそうな人を占う感じですよねぇ。

難しいですねこういうのは。
96 マジシャン ローゼ 2008/06/03 22:41:27
>>91
自分ですよ?
97 雑技団員 リン 2008/06/03 22:41:40
>>80
まあ占い判定の出し方は2,3日目はびみょいとは思ったよ、でもああいう出し方する人もいる

私にはわからんので説明してくれ・・ 頼む
悪戯っ子 ミサ が 月猫 サクヤ に投票しました。
巫女 レイ が 月猫 サクヤ に投票しました。
+24 童女 カヤ 2008/06/03 22:41:49
>>94
フィネは可愛いのぉ。
98 道化師 フォルカー 2008/06/03 22:42:00
>>77
あー、なんか間違えた。
今日の結果見て昨日の襲撃きまってるわけがないじゃん。

そうすっと、ミサの判定で俺らの真贋つかない狼ってことは、俺白でユルゲン白で…って、情報ゼロかよ、おい!
99 雑技団員 リン 2008/06/03 22:42:00
>>91
後で君吊る
+25 天使猫 アイリーン 2008/06/03 22:42:10
そうですねぇ。
コーヒーいかがですか、カヤさん。
100 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:42:14
まぁがんばれー。
フォル狂人だけど、どこに投票すっかな。
+26 AICE 2008/06/03 22:42:19
フォルカー吊ったらいいんじゃないか
101 赤鉢巻 カール 2008/06/03 22:42:19
>>92
じゃ、一時休戦でサクヤ吊ってお茶を濁すか。
たぶん、これ白だと思うんだけど。フォルカー狂人ならナシアス狼か真。そこから初回にサクヤ白でてるんだしさ。
102 雑技団員 リン 2008/06/03 22:42:26
>>83

間違えた! サクヤだ!
103 悪魔猫 シオン 2008/06/03 22:42:26
サンとリンでも見てくるかな。
あと、フィネはあんまり信用してないぜ。
ナシアス吊ったからには偽決め打つ、ってのは村の思考の香りはするが。
104 巫女 レイ 2008/06/03 22:42:33
サクヤ判断付かない。ごめん。
雑技団員 リン が 月猫 サクヤ に投票しました。
+27 童女 カヤ 2008/06/03 22:42:48
>>+25
ありがたくいただくのじゃ。
後でお礼に紅茶の茶葉を分けて進ぜよう。
105 陽気猫 サン 2008/06/03 22:42:49
んー、シオンさんは淡々としゃべってますね。
こうゆう人は一番判断つきにくいけど、言ってる事は的を得てるし、あまり状況に対して追い詰められてる幹事もしないよね。
村かなってみてます。
月猫 サクヤ が 道化師 フォルカー に投票しました。
106 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:42:55
フォルカー狂人とは決まってないと思うけれどまあいいや・・・。

村はナシアス偽決め打ちなんだし。
マジシャン ローゼ が 雑技団員 リン に投票しました。
107 捜査官 ユルゲン 2008/06/03 22:43:01
演技で白くなれるのなら、そうするんだが。
あいにくこれが地なのでね。
108 赤鉢巻 カール 2008/06/03 22:43:03
まー、真面目にナシアス狼フォルカー狂でナシアスの白みて黒だしたでいいんでねーの
109 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:43:03
あ、策や視点ね
110 マジシャン ローゼ 2008/06/03 22:43:05
まぁ、いいや。ここに投票。
赤鉢巻 カール が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。(ランダム)
シスター テレジア月猫 サクヤに投票しました。
悪戯っ子 ミサ月猫 サクヤに投票しました。
捜査官 ユルゲン月猫 サクヤに投票しました。
赤鉢巻 カール悪戯っ子 ミサに投票しました。
マジシャン ローゼ雑技団員 リンに投票しました。
雑技団員 リン月猫 サクヤに投票しました。
陽気猫 サン月猫 サクヤに投票しました。
悪魔猫 シオン月猫 サクヤに投票しました。
郵便屋 テリー月猫 サクヤに投票しました。
村娘 フィネ月猫 サクヤに投票しました。
道化師 フォルカー月猫 サクヤに投票しました。
巫女 レイ月猫 サクヤに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ月猫 サクヤに投票しました。
月猫 サクヤ道化師 フォルカーに投票しました。
投票の結果、月猫 サクヤ が処刑されました。
月猫 サクヤ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 雑技団員 リン 2008/06/03 22:43:16
>>101
そういえばそうでした・・・
+28 AICE 2008/06/03 22:43:17
フィネ邪魔だから吊りてえ
+29 天使猫 アイリーン 2008/06/03 22:43:20
お疲れ様です。
+30 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:43:21
やふふー
巫女 レイ は 悪戯っ子 ミサ を護衛します。
-7 陽気猫 サン 2008/06/03 22:43:36
リンさんをロックオン。
-8 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:43:40
秒数÷7
*1 村娘 フィネ 2008/06/03 22:43:44
やっぱGJでたしー
どこにしようか、狩人か
*2 雑技団員 リン 2008/06/03 22:43:51
さて、どうしてくれよう・・・
+31 童女 カヤ 2008/06/03 22:43:54
お疲れ様じゃの。
-9 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:43:56
レイですか。
+32 天使猫 アイリーン 2008/06/03 22:44:06
まぁ正直なところ、狩人が生きていれば勝てるゲーではあるのですが。
*3 雑技団員 リン 2008/06/03 22:44:10
>>*1
流石に死体的に狩人がいなかったので無理がありますですよ
+33 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:44:14
久しぶりにこんなに早く死んだ!
なんてこったい\(^o^)/

墓ログでも読んでくるにゃー
+34 童女 カヤ 2008/06/03 22:44:15
>>+28
フィネは可愛いのじゃ。
+35 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:44:19
>>*1
そう思うなら喰うなよ・・・。
-10 捜査官 ユルゲン 2008/06/03 22:44:33
ミサとリンって何だっけ。
なんて、悪い短期記憶。
+36 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:44:38
サクヤはkikiの人かしら。
*4 村娘 フィネ 2008/06/03 22:44:49
>>*3
まぁわかってたけど
はずしてくれんかなと
-11 シスター テレジア 2008/06/03 22:44:56
フォルカー狂人でなかったら狼?
+37 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:44:59
今ならフォルカーが喰える。
-12 シスター テレジア 2008/06/03 22:45:04
??
+38 AICE 2008/06/03 22:45:06
なんで昨日ユルゲン吊ってないのに今日サクヤは吊ってるんだろう
ミサ別に真っぽいって程じゃないんだけどなあ
+39 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:45:08
>>+32
てことはミサ真でいいのかな?
なら私は吊られても問題ないがー。
+40 童女 カヤ 2008/06/03 22:45:09
>>+33
いってらっしゃいなのじゃ。
序盤に指定貰ったり、黒貰った時はどうしようも無いからの。
悪戯っ子 ミサ は 巫女 レイ を占います。
-13 悪戯っ子 ミサ 2008/06/03 22:45:23
いいや、レイで。
*5 村娘 フィネ 2008/06/03 22:45:24
テレジア、テリー、サンとかじゃない?
-14 シスター テレジア 2008/06/03 22:45:26
まあ、食われるかもな。。
+41 月猫 サクヤ 2008/06/03 22:45:42
>>+36
傷付いた。
+42 AICE 2008/06/03 22:45:42
と思ったら初日が真っぽいのか
+43 童女 カヤ 2008/06/03 22:45:45
ここでフォルカー食われると、村が迷走しそうなのじゃ。
+44 AICE 2008/06/03 22:46:07
ユルゲンがちょっと白くなってきた
+45 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:46:07
>>+41
顔文字を見て、つい、反射的に。
ごめん。
*6 雑技団員 リン 2008/06/03 22:46:10
1日費やしたけど

狩人目
サン>ロッテ>テレジ>レイ

ユルゲン狩人なられのー君を恨めばよし!
シオン狩人ならちょっとびっくる
*7 村娘 フィネ 2008/06/03 22:46:36
ロッテはどうだろー
とりあえずサン喰いかな
+46 留学生 ナシアス 2008/06/03 22:46:38
>>*6
その時は私を恨んでくれ。
村娘 フィネ は 陽気猫 サン を襲撃します。
*8 雑技団員 リン 2008/06/03 22:46:52
サン、だったら楽すぎる、ていうかあそこまで分かりやすい狩人はいないかなぁとは思う・・・んだが

だが生きててもろくなことには!

捕まりそうです>私かフィネ>ミサに
+47 童女 カヤ 2008/06/03 22:46:59
狩人狙って、真を抜くか、フォルカー抜いて、混乱させるかのどっちかじゃの。
雑技団員 リン は 陽気猫 サン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ