トップページ

889村 ローリングサンダーフロムザブルースカイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
グリモワ ジュリ
ID: きき
村人
マジシャン ローゼ
ID: gedou
共有者
男爵 ゲオルク
ID: huma
村人
赤鉢巻 カール
ID: spiral_par
狂人
ゴスロリ レン
ID: tara
狩人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
占い師
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
共有者
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
処刑 6人
パティシエ ヨーゼフ
ID: keaton
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
村人
物売り ベルト
ID: ksugi0418
村人
雑貨屋 タタ
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: ちっいさいりか
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
人狼
ガキ大将 イヴァン は、ゴスロリ レン を占いました。
ゴスロリ レン は 人間のようです。
雑貨屋 タタ 達は、村娘 フィネ を襲撃します。
ゴスロリ レン は、赤鉢巻 カール を護衛しています。
村娘 フィネ が無残な姿で発見されました。
+1 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:20:44
せんべいさんなら、レンを占っているだろう。
1 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:20:47
>>3:104
ローゼを引き合いに出すところ。
別にローゼ関係ないじゃん。Aさんに投票したBさんとCさん。BとCは同じ陣営である、なんて法則は無いぜ。


>>3:97
俺はゲオルクに投票したいなんて一言も言っていないさ。

ところで、ベルトって黒いのかね。
名前がそんなにあがるほど黒くは見えないのだけれども。

白い:ジュリ、アルマ、タタ
様子見:ベルト
白くない:レイ、レン、
わからない:ゲオルク
2 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:20:54
あ、まだいきてる
+2 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:20:58
フィネお疲れー。
3 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:20:58
>>3:97とかルーファス全体とかさ。
なんなの?
ゲオルク白決め打つわけ?最終日に今と同じ行動とってても。

どうせどこかで吊るんだろ?
別に白いとは思わんし純灰だし発言から判断が付かない人を残して、何で判断つける気なの?ゲオルクが狼だとしたら、君らはいつどうやってそれを確信するの?
4 巫女 レイ 2008/06/01 04:21:00
よく分からなかったんですけど。
でもこう。やっぱり寡黙ですし。
判断が付けづらかったです、ブルーノ。
5 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:21:01
フィネお疲れ。

さて、判定くれ。
6 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:21:02
ジュリ、ルーファス、アルマはやっぱ白いよな。
正直、ゲオルグごときに占いとか使いたくないので他を占う方針。

レン、レイ、ベルトあたりだろうか。

まぁ、ベルトやレイは発言みて判断するとして、レンを占った。

人間。
7 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:21:02
・対抗が同じ結果で出てたから潜伏を選んだ。
・さらに対抗が出てたけど、結果が死体占いだから潜伏を選んだ。
・撤回でなんか歓声あげてる人とかがいてもう無理と思って出た。
んだからね。

レンはルーファスと話しているので却下。
イヴァンを占った。人間。
男爵 ゲオルクは、馬車の中からいきおいよく飛び出した! 2008/06/01 04:21:14
+3 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:21:20
8 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:21:23
今度は妥当な襲撃ですね。
どんな狼でしょうか。
+4 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:21:28
寡黙とか言われた。
9 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:21:29
オッスオッス
ちょっと入ったの後悔してるッス
眠いッス
10 巫女 レイ 2008/06/01 04:21:31
>>7
貴方真なら対抗くらい把握してください。
+5 村娘 フィネ 2008/06/01 04:21:34
ほらカール狂人。
で、やっぱタタは狼なのかー
レイは指定どおり
11 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:21:35
>>3
さあ。他に吊りたいところあるし。
+6 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:21:36
12 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:21:39
+7 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:21:51
>>7
13 物売り ベルト 2008/06/01 04:21:52
>>7 対抗占い????!
14 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:21:56
カールがカッコよすぎる
まぶしくて見えないっす
+8 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:21:56
何だこの村は!!
15 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:21:58
>>7
何だこれ
16 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:21:59
>>7
これは吊っていいんじゃないか。
17 巫女 レイ 2008/06/01 04:22:07
まぁ。イヴァンがカール視点の狂人だということは分かりました。
18 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:22:07
もう手が震えてかなわん。潜伏なんてするんじゃなかったな。
19 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:22:15
確定白が死んじゃった。

でも皆さんが言うように、ルーファスさん、アルマさん、私の3人はとりあえず白でいいんじゃないかしら。
白いわ。

レンとレイさんは微妙。
タタさんもやや微妙かしら。
ゲオルグさんはどこに。
20 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:22:16
【占い師】
イヴァン フィネ○ヤコ○
カール フィネ○タタ○


>>3:6 ルーファス猫、朝一で推理してるよ!
>>3:5 レンはあまりしてないよ!ルーファス狩人死んだとか言っちゃだめだよ!
>>3:17 フィネ、薄いよ。でも推理していってね!
>>3:10 ヤコも推理薄いよ!でもイヴァンの白だよ!
>>3:18 吊られた人の感想だけだよ!もっと推理みたいよ!
21 物売り ベルト 2008/06/01 04:22:20
レンね。ルーファスがロックしてるっぽいので見てきた。

占い師確定してないとか>>3:15、ゲオルグなんかCOしてたかとか>>3:34ゲオルグわかんないからつりたいとかタブン不確定要素きらう村人っぽいとおもうんだけどなぁ。どうでしょうね。
男爵 ゲオルクは、驚き、とまどっている。 2008/06/01 04:22:20
22 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:22:28
おかしい、カールはイヴァンの占い先がフィネ(自分の占い先)なのを確認して潜伏したはずなのに
23 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:22:41
ほむほむ。
随分絞れてるかな。

ゲオルグはこのままならアレなんだけども。
24 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:22:45
問い動く当たり前のことを叫んでみる
25 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:22:49
!!!

ごめん!!!!今把握した。
26 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:22:51
>>1
何を言ってるんだ、君は。
ゲオルクを吊るのが黒いんだろ?狼を狙ってるように見えなくて。
その理屈だとローゼは黒くないのか?

理論の上ではシオン共有で相方が共有者が何かを理解していないなんてこともありえなくはないぞ?
27 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:22:52
手が震えて、とか関係ないよね。
選んで占ってるし。
28 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:22:55
>>20
俺は犬なんだけど
29 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:22:58
>>7
ありがとう!
これで安心してイヴァンさん=狼はない、と信じてついていかれるわ。
ありがとう!
30 物売り ベルト 2008/06/01 04:22:58
ところで、時々503とかでるんですけど。。。
31 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:23:01
>>7
イヴァンは、対抗だよ!
+9 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:23:07
>>18
ワロタ
32 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:23:11
まあ、カール吊りでいいっしょ。
33 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:23:13
レンは、イヴァンから白が出た。

なので保留。
+10 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:23:18
スパイラルプーさんなので、別段不思議はありません。
34 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:23:22
対抗について、あまり俺は普段話をしたりしないのだけど、カールの頭が可哀想でならない。
35 巫女 レイ 2008/06/01 04:23:32
>>26
流石にそんなレアケースは無いと思います。
36 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:23:46
まって、俺まだ名前覚えるの下手なの。

待って。
37 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:23:47
とりあえず、微妙なとこに共有がいるならとっとと出ちゃうと良いと思います。
ハーフ ヤコ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
38 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:23:56
あー。
えーと。
イヴァンが真or狂濃厚になりましたねそうですね。
+11 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:23:58
>>34
Yさんを莫迦にするな!
39 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:23:58
よし、寝ながら勝てる展開になったようです。
まあ、割とイヴァン真でいいと思ってたけど。

レン白ならレイでいいかな。
40 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:24:13
>>26
無茶なことをまくしたてるのに脳みそを使うな。
+12 村娘 フィネ 2008/06/01 04:24:14
とりあえず今回は黒いかなと思ったところが黒かったらしい。ていうかエドガーはやはり村人。
わかってましたけど。
+13 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:24:17
>>36
笑わすなwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwwwww
41 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:24:24
ハーフ ヤコ が 赤鉢巻 カール に投票しました

みんなあまりカールを責めないで!
ちょっとうっかりしただけッスよ!
42 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:24:28
>>26
ゲオルクを吊るのが黒いんじゃなくて、明言のタイミング、理由、言葉の遣いかた。


てか、レンが俺を疑ってるなら続けるけど、俺は君がイヴァンからしろをもらったので放置したいのだが、どうかね。

君が俺を判断したいなら続ける。
43 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:24:28
>>36
その言い訳が出るのが遅すぎるとは思いませんか
+14 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:24:35
>>+11
そうだ!スパプーはいつもこんなんだ!
44 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:24:38
じゃあ今日はレイさんかタタさん吊りかしら…。
ベルトさんでも良いけれど。

ゲオルグさんって誰。
男爵 ゲオルクは、ようすを見ている。 2008/06/01 04:24:41
45 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:24:41
>>35
いや、ないよそりゃ。
でも、ルーファスの理屈では疑わないとだめだろ、そこを。
46 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:24:47
ときに、霊能はシオンなのかしら。
+15 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:24:50
やべえwwwww
47 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:24:55
>>45
それは理屈がおかしい。
+16 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:24:57
スパプーはいつもこんなんだ!
48 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:25:03
>>44
君の下にいる人だ。上かもしれないが。
49 物売り ベルト 2008/06/01 04:25:05
ゲオルグはおきてるんだろうか。。

レイ吊らない?
+17 村娘 フィネ 2008/06/01 04:25:05
私があきらかにブラフっぽい狩人COして
伯爵がちょっと真っぽいCO
+18 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:25:07
>>46
そう思って頂いてなんら問題ない。
50 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:25:11
けど、どうでもいい。
51 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:25:14
もう霊能者と共有者全員出してイヴァン鉄板すれば普通に作業勝ちすると思うけど。
52 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:25:21
>>44
タタは一応方白だから、補完でもいいんじゃないかな。
53 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:25:31
ほむ。
グレスケをもう少し見直した方がよさそうだな。
54 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:25:40
>>38
濃厚も何も。
カール=狂
イヴァン=狼
の極レアケースしか例外は無いですよ。
マジシャン ローゼ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
55 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:25:48
ベルトねいちゃん、レンねいちゃん、レイねいちゃん、ゲルトオイちゃん、この辺分かりにくいよ!

ゲオルグおいちゃん、昨日必殺ランダム投票しちゃった、ごめんね。狼は無いと思ってるのに。気をつけるね!
56 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:26:04
もう霊能者と共有者全員出してイヴァン鉄板すれば普通に作業勝ちすると思うけど。
57 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:26:08
もう霊能者と共有者全員出してイヴァン鉄板すれば普通に作業勝ちすると思うけど。
58 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:26:15
あーもう なんでもうさっきからごめん。

さっきも共有者占いかけるしマジですいません。

でも俺そんなに偽っぽい事はしてるんじゃないのは分かる筈だ、吊るのはよせ。いずれわかるから。エピでも謝るから!
+19 パティシエ ヨーゼフ 2008/06/01 04:26:20
>>46
霊能はシオンだよ…!
59 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:26:20
大事なことなので3回言いました。
60 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:26:33
普通にイヴァン真じゃ駄目なのかね。
61 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:26:35
>>52
そうですね。
タタさんは多弁なので、仮に狼でもさっくり吊るよりは黒が出て、最後にあがきにあがいて吊られて欲しいわ。
+20 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:26:35
共有者も酷いが、人狼の動きも悪いな。
62 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:26:40
アルマもちつくッス
63 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:26:55
レイは別に反対しない。
64 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:26:55
レンは、偽占い師に白をもらった狼なら、ピントずれすぎ。
イヴァンの白だし、白でいいでしょ。
+21 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:27:03
>>58
流石スパプー!
最後まで諦めないところがいい!

でも致命的。
-1 男爵 ゲオルク 2008/06/01 04:27:10
このカールは真の目もそこそこあるように見えるがな。
65 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:27:16
>>64
うん、俺としては、白出たから放置したい。
66 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:27:31
>>58
エピで謝る、という偽の発言は何度聞いたことでしょう。

でもまあとりあえずアナタ真ならイヴァンさんは狂人なのでそう怖くもないし真判定だけかもしれないじゃない。
皆、安心してイヴァンを信じましょう。とりあえず。
67 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:27:36
それでいいと思うよ。

やっぱアルマ、ジュリは白くみえるな。
普通にレイ、ベルトあたりにいそうな気がするんだけども。
+22 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:27:39
Yさんは、本質的に真面目なのに挙動がおかしい事が面白い。
68 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:27:52
>>54
そんなにレアなのか、それ。
シオン占い師で2COを見てカール潜伏→1COになったから慌てて出てきた。
ってあり得るだろ。
多分ないと思ってるけど、切り捨てられるほどではないんだけど。
69 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:27:58
>>58
対抗の占い先を把握して潜伏しようとしたのに、対抗を把握せずに占う、というのは偽っぽいんだけど…
+23 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:27:59
>>+22
だからスパプーなんだよね。
70 巫女 レイ 2008/06/01 04:28:04
んー。
明言もらって、色々票も貰ってるし、これ以上の潜伏は無理と判断しますね。

【霊能者CO】
2日目:ヨーゼフ人間
3日目:ブルーノ人間
71 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:28:09
>>67
あと、タタも白いと思うんだけれど、どうかしら、イヴァンさん。
72 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:28:13
レイ木の移られる可能性があったから昨日回避がないならかいひないよね。ぽちうっと
73 物売り ベルト 2008/06/01 04:28:13
とりあえずアルマとルーファスは白でいいや。タブン。
文学少女 アルマ が 巫女 レイ に投票しました。
74 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:28:27
ベルト白なら、レイ吊っていいと思うよ!
レンもつっていいと思うよ!

 ジュリの人外でのメリットの無さ
 ルーファスの素直な推理
 アルマの発言を細かく見てる感じ

ここまでは信じていいと思うよ!

あと、ゲオルグおいちゃんが人狼ならありえないくらい危ないと思うよ!
75 赤鉢巻 カール 2008/06/01 04:28:28
レンを占おうとして、レンとルーファスが喋ってるのを見て、やめて、ヤコが口数少ないのを見て、俺に投票してて、もううぜーよ!って感じだったの。
76 巫女 レイ 2008/06/01 04:28:30
ヨーゼフさん吊ったブルーノさんが信用ならなかったのです。

でもどちらも人間でした。
男爵 ゲオルクは、不気味に微笑んでいる。 2008/06/01 04:28:32
+24 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:28:33
>>70
アッー乗っ取られた!
+25 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:28:33
レイは上手いな。
77 物売り ベルト 2008/06/01 04:28:40
>>70

対抗とかいる?
78 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:28:42
>>70
なぜ昨日回避しない・・・。
+26 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:28:44
>>70
乗っ取りktkr
79 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:28:47
>>70
すごく良い場所からでたなー。よしよし
+27 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:28:51
吊られるよりはいい。
80 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:28:53
イヴァンさんはまあタタは補完してもいいよ、という程度で。
別に必ず補完しなくてもいいんです。
黒いと思ったところを占うといいですね。

占い師ローラーはまだいいでしょ、今日はレイかしら。
81 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:28:55
>>70
やべーあんまり信用できないよ、これ。
82 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:28:55
えー、じゃあだれだ
+28 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:29:00
キートン先生の所為だな、これは。
83 巫女 レイ 2008/06/01 04:29:01
>>78
票くらい数えられます。
84 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:29:06
>>70
ほう。
対抗しない。
85 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:29:07
>>61
ところでタタ多弁(早口言葉)ってのはどこから来たッスか
+29 パティシエ ヨーゼフ 2008/06/01 04:29:10
えー
86 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:29:11
昨日出ておいてくれよ。わりと危ないところだったじゃないか。
+30 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:29:14
>>+28
ローゼがヨーゼフとか吊るから。
+31 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:29:16
87 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:29:26
んー、レイは黒いが、どうしたもんかね。
88 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:29:35
対抗霊がいたら即信じる。

負けたわ。霊COをもっと早くしたらよかった。
いや、霊じゃないんですけれども。
89 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:29:43
あれ、レンは占ってたんだ。ベルトじゃなくて。
じゃあベルトでいいや!
90 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:29:44
>>83
数えたのに回避しなかったのか・・・。
91 巫女 レイ 2008/06/01 04:29:49
んー。

反応で黒く見える人なし。皆自然だなぁ。
92 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:29:52
>>74
判った。君吊るわ。
93 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:29:53
え、これ対抗いないの。
文学少女 アルマ が 物売り ベルト に投票しました。
94 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:30:02
霊能COあればローラーするよ!
ゆっくりローラーするよ!
95 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:30:03
自身うすだなあ・・・。
+32 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:30:03
アルマはレイを切りまくってぶっ殺せ!!
96 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:30:07
>>74
レンとかほっとけよ。
赤鉢巻 カール が ハーフ ヤコ に投票しました。
男爵 ゲオルク が 物売り ベルト に投票しました。
97 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:30:15
>>85
そうでもなかったかしら。
大声が多弁に見えたのね、きっと。紛らわしいわ。
98 巫女 レイ 2008/06/01 04:30:15
ベルトさんかな。
99 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:30:19
>>91
その反応がいちばん黒いッス
+33 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:30:21
>>93
ごめんね。シオン霊でごめんね。
100 物売り ベルト 2008/06/01 04:30:22
うーん。ヤコとかどうだろう。補完はしてほしい。

で、ゲオルグはホントにいない?いない?大丈夫なんか。
101 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:30:24
レンは白だって
巫女 レイ が 物売り ベルト に投票しました。
102 マジシャン ローゼ 2008/06/01 04:30:24
>>74
レンは、イヴァンの白なんだが。
+34 パティシエ ヨーゼフ 2008/06/01 04:30:26
>>+28
ラスト1分で明言されても、回避とか無理だから。
男爵 ゲオルクは、馬車にとびこんだ! 2008/06/01 04:30:35
ガキ大将 イヴァン が 物売り ベルト に投票しました。
103 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:30:36
ヤコも白
104 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:30:36
つーかゲオルク吊る頃合だろ…。
グリモワ ジュリ が 物売り ベルト に投票しました。
姫犬 ルーファス が 物売り ベルト に投票しました。
雑貨屋 タタ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
物売り ベルト が 男爵 ゲオルク に投票しました。(ランダム)
ゴスロリ レン が 赤鉢巻 カール に投票しました。(ランダム)
雑貨屋 タタガキ大将 イヴァンに投票しました。
グリモワ ジュリ物売り ベルトに投票しました。
姫犬 ルーファス物売り ベルトに投票しました。
マジシャン ローゼ赤鉢巻 カールに投票しました。
文学少女 アルマ物売り ベルトに投票しました。
男爵 ゲオルク物売り ベルトに投票しました。
物売り ベルト男爵 ゲオルクに投票しました。
赤鉢巻 カールハーフ ヤコに投票しました。
巫女 レイ物売り ベルトに投票しました。
ハーフ ヤコ赤鉢巻 カールに投票しました。
ゴスロリ レン赤鉢巻 カールに投票しました。
ガキ大将 イヴァン物売り ベルトに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
物売り ベルト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+35 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:30:42
>>+31
このレイ残して敗北する使えない子達の未来が見えた。
-2 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:30:53
>>102
ベルトとレンを間違えてメモしてたよ!
-3 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:31:01
ゲオルグのことは忘れてたんですよ…。
吊るべきだよね。
+36 物売り ベルト 2008/06/01 04:31:06
ちょ、、霊能者吊られてる。。ヒドイ話。
+37 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:31:09
>>+34
白く!なるのです!
*1 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:31:13
明日10人で人外4人です。
+38 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:31:13
生存者10人で人外4だぞこれ。
はははははー、間違いなく滅びたな。
*2 巫女 レイ 2008/06/01 04:31:20
つい、騙っちゃった。えへ。

ベルトさん人狼でいいですかね。
*3 巫女 レイ 2008/06/01 04:31:26
ですね。
*4 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:31:29
霊能乗っ取り成功だなー。
カール食えるけど。どげんします?
*5 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:31:33
それとなく集められるところに集めましょう
+39 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:31:36
>>*1
ゴミ共が多くて良かったよな。
+40 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:31:42
さすがにいつまでも生きてるレイは残さないと思うが、あんまり吊り手がない罠。
-4 ガキ大将 イヴァン 2008/06/01 04:31:44
タタが共有の可能性あるんだよな。
+41 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:31:49
>>79
こう言ったイヴァンが後にレイ偽だ!信じてくれ!と主張するのであった。
-5 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:31:51
ゴスロリ レン が 赤鉢巻 カール に投票しました。(ランダム)

よし。イヴァン護ろう。
薄いところが最初に来ただけだった。

シオン占い師だとしらねzzz
ゴスロリ レン は ガキ大将 イヴァン を護衛します。
*6 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:32:02
ヤコ喰ってやり過ごせないかな?
*7 巫女 レイ 2008/06/01 04:32:13
カールは放置でえーと。
どこがいいかな。ローゼ?
*8 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:32:21
ローゼでもいいか。
それともうっとうしそうなレン?
*9 巫女 レイ 2008/06/01 04:32:23
>>*6
ああ。それがいい。
+42 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:32:46
潜伏共有者喰いとは・・・やるな。
+43 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:32:48
レイ偽はそこまで無理ではないので、イヴァンが主張すれば大丈夫な気がする。
ただしPP前に。
+44 パティシエ ヨーゼフ 2008/06/01 04:32:53
>>+37
そこはまあ、すまなんだ。
*10 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:32:55
狩人は占い師守るんでとりあえずイヴァン以外
+45 人形職人 エドガー 2008/06/01 04:33:02
>>+43
無理だ!(爽)
+46 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:33:04
レンお奨め。
-6 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:33:09
ごめん、ランダムってしまった。

レイがあまり信用ならん。けど、信用してるフリをしておこう。

で、其の前提(レイ偽前提)でレイの発言を追うと、ゲオルクはわりと浮いてる。

+47 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:33:20
>>+45
ですよね。
-7 男爵 ゲオルク 2008/06/01 04:33:26
喋らない奴より先に処刑される3人って報われないな。
+48 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:33:36
>>+43
まぁたしかに大丈夫な気もする。
PPにならなければ。
*11 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:33:41
カールくい。レン吊りがあるけどね。レイが押せ押せできるなら
*12 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:33:46
やっぱヤコかな
*13 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:33:59
そんな体力ない
+49 悪魔猫 シオン 2008/06/01 04:34:06
カール食うのかいな。
*14 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:34:12
ベルトは狼と人間どっちがいいかな?
-8 男爵 ゲオルク 2008/06/01 04:34:13
でも昔から沈黙は金雄弁は銀って言うしな。
+50 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 04:34:24
カール食うとか。
文学少女 アルマ は ハーフ ヤコ を襲撃します。
-9 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:34:45
レイは食われても良いよな?

良くない?
ガキ大将 イヴァン は 雑貨屋 タタ を占います。
*15 雑貨屋 タタ 2008/06/01 04:34:59
タタ吊りになると思うけどね。
*16 文学少女 アルマ 2008/06/01 04:35:13
投票ばらせ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ