トップページ

871村 暇人がのほほんと吊りをする村24時開始にゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
食堂手伝い クララ
ID: ksugi0418
村人
犠牲 5人
サンバ猫 ルカ
ID: gemini
霊能者
ゴスロリ レン
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: Archer
村人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
狩人
処刑 6人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
科学者 ロルフ
ID: くるり
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
巫女 レイ
ID: theodore
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
狂人
騎士 メラニー
ID: きき
人狼
巫女 レイ は、騎士 メラニー を占いました。
騎士 メラニー は 人狼のようです。
騎士 メラニー は、姫犬 ルーファス を襲撃します。
俳優 ハインツ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
姫犬 ルーファス が無残な姿で発見されました。
+1 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:34:21
吊り先に困ってとりあえず白くない俺でも吊ってお茶を濁すと、そういうことだと信じてる
+2 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:34:34
あ、判定騙ってたんだっけか。
1 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:34:34
すまん。投票ランダムだった。
まぁ吊りたかったところなんで別にいいが・・・

そしてレイは今日も名前を間違えるに100ペソ

というか吠え減った?まぁあれだけあれば十分相談はできるか。
2 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:34:43
霊結果でないのだるいな。占い師に信用おけねーのに。

とりあえずユルゲンメラニーだけは占い師関係なく白でいいんじゃね。クララも白っぽい。

ブルーノエドガーがわからんが、エドガーはとりあえず白としてブルーノあたりかね?ここまできてフォルカー吊りなのか?逆にロルフと仲間ならここには入れなさそうだけど。

フォルカー?ああ、そんなのもいたねって感じ。
3 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:34:48
>>3:115
臆面も無くいうなら魂なんだけど。

ハインツ読み返し。
>>3:4>>3:108私を襲撃したい狼だとすると、護衛とかひきつけた方が良いよね。

んー。こう。ロルフ狼っぽい感じもあり。
なら投票して無いところからでー。
うん。ブルーノ。
【ブルーノ人狼】
4 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:34:55
やけに早いな。
僕は占い師がどっちも信用できないんだけど、
世論はシオン真モード?
+3 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:35:10
>>+22
そのエドガーもそれほど狼っぽく見えないですけどね。
私の推理は当たりませんけど。
5 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:35:19
>>4
別に。
人形職人 エドガー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
6 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:35:25
ひっと。

でも終わらなかったらロルフ狼じゃなくて何処なんだろうという。
7 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:35:26
シオンが偽だった。

暫定白だったロルフしんだぞおい。
どうすんだ。
8 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:35:28
よし、ブルーノ吊ろう
+4 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:35:28
ブルーノ人狼はまあアリだな。
+5 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:35:29
あー、あー、そこが黒か
9 巫女 レイ 2008/05/29 00:35:42
あれだけ汚れているエドガーさんは狼なら最後まで持ちませんので、放置。

クララさんは考察ありですね。
ブルーノさんは昨日放置しましたが、まだ放置でいいでしょうか。
ユルゲンさんはわざとでないと吊られた人誤認しませんよねー。
もう一人メラニーさん吊られたとか云う人が居たら考えますが。
ルーファスさんですが、>>3:94 というのが継続して推理してるように見得るので放置ですね。

さて、メラニーさんの結果ですが。

人狼でしたね。
悪魔猫 シオン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
10 巫女 レイ 2008/05/29 00:35:48
さて、メラニーさんの結果ですが。

人狼でしたね。
11 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:35:52
シオンが真じゃなくてもブルーノ狼とか普通にあるし。
つうか、レイ遅い。
12 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:35:53
57 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:26:39
僕を疑うエドガーは村人か狼か。
昨日から疑ってた勘ありなので違和感は感じないからとりあえず放置、かね?


割と狼の発言に見えるからいいかと思ったらぜんぜんよくなかったじゃねーか。
+6 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:35:55

これ、ロルフ狼なのではないかね。早計かね。
その前提でいくとフォルカーは吊らなくてよくなるのだけれどもね。

>>3:108
自分の白を吊りたがる占師を妄信することはできないな、俺は。

メラニーが白く見えるようになってきた。というか、こう、何か抱えている感じがしないのだよね。

ユルゲンは今のところ白く見えるが、こういう狼にやられたばっかなので注意はしていよう。

クララかぁ…。片白の中では一番黒いと思うわけだけれども、シオン偽決め打ちはしていないので、まだいいや。
+7 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 00:35:55
エドガーは村人でロルフは人狼で、残りの狼はブルーノだよ。
13 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:35:56
>>9
そりゃびっくりだな。
14 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:35:57
>>3
ん、把握。

ここ吊るか。
+8 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:35:58
ここで両方黒とか面白いな
15 巫女 レイ 2008/05/29 00:35:59
理由はハインツさん投票。
+9 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:36:01
死んだ。
16 騎士 メラニー 2008/05/29 00:36:08
おはようございます。
ルーファスさんが食われたのね。
そしてシオンさん黒ですか。
17 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:36:13
>>10
文章短いのに遅い。理由を3秒で答えろ。
18 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:36:14
>>3:51 >>3:78 メラニーは昨日白くなった。
ルーファスはなんで>>3:48とか白っぽいね。

メラニー ルーファス 白でよさげかな。

ユルゲンは白くないな。
19 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:36:15
よいしょと。

ほー。メラニー黒で来るのか。
20 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:36:17
なんか早くない?
絵本作家 ブルーノ が 騎士 メラニー に投票しました。
俳優 ハインツ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
21 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:36:25
>>9
そこでマロニーとか間違えろy(ry
+10 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:36:34
両方怪しいぞ。
22 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:36:39
メラニー君乙か
23 騎士 メラニー 2008/05/29 00:36:47
偽占い師を見つけました。

>>10
24 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:36:51
>>20
割と。

でも明けた秒数とか覚えてないや。
25 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:36:57
ああ、直前に長文か。

でも、遅い。
26 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:37:02
>>10 レイはメラニーに黒か。レイ単体も偽っぽいし、昨日のメラニー白かったから、レイ偽決め打ってよさげと思う。
27 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:37:03
フォルカーは、何か中途半端なはしゃぎっぷりがカズマーン人狼っぽいんだよな。
28 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:37:06
■占い師
シオン ○ルーファス/○クララ/●ブルーノ
レイ ○ロルフ/○レン/●メラニー

なんで占い師襲われないんだろうとか考えてる俺がいる
+11 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:37:08
強いて言えば、ブルーノとメラニーなら、メラニーのほうが白いと思うが。

占い師は、シオンのほうが偽にみえる。
+12 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:37:09
ブルーノは白くないですけど、>>2:120辺りには同意したいのですよね……。
俳優 ハインツ は 悪魔猫 シオン を護衛します。
29 巫女 レイ 2008/05/29 00:37:21
>>7
全然大丈夫ですよ。灰ですから。
 1日目がハインツさん○
 2日目がレンさん○
 3日目がメラニーさん●
です。

あと1匹でいいのかしら。
あと1匹ですね。よしよし。
30 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:37:21
>>9
見事に名前が除外されてる件。
というか両占い師仕事終了か。
31 騎士 メラニー 2008/05/29 00:37:26
レイさんは狂人で良いと思うのですが。
32 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:37:28
えー。

ブルーノとメラニーの比較間違えないよね。皆。
いや、こう。誤爆とか……、無い無い。
+13 AICE 2008/05/29 00:37:36
>レイさんも人間です。がシンデヤガル。

これだけ見てきて噴いた
+14 fauchon 2008/05/29 00:37:48
9>7>5>3>1
吊り回数は4回ですね〜。
ブルーノさんかメラニーさんが人狼かぁ…。
見てこよう。
33 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:37:50
>>27
メタ推理はんたーい!!
というか俺狼ならこんなに生き残ったことないんだけど。
34 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:37:51
>>28
なんでだろ。
私に護衛くっついてると思ってるからじゃね。
+15 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:37:51
>>+12
そんな所だけ同意されるフォルカーカワイソス。
35 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:37:54
>>27
ブルーノ吊ってから考えたいが。シオン偽でもブルーノ狼あるとおもわんか?

>>28
両偽あるのか、もしくは片方狼という噂。
36 騎士 メラニー 2008/05/29 00:38:03
>>30
それはルカさんが真という想定の上で、ですか?
37 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:38:14
レイが心象をそぎすぎて勝てそうもない上に、
僕がレイ視点でも灰だから、多分吊られるんだろうな。

もうどうでもいいや。
こんなんばっかりだ
+16 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:38:19
よし、ローラーだ。
38 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:38:20
あ、まだ仕事終わってないわ。
39 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:38:20
占い師は、両方偽だからじゃないの。

狂人と人狼の組み合わせだよ、きっと。
40 巫女 レイ 2008/05/29 00:38:28
>>17

推理は上。結果は後からなので下。
+17 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:38:29
>>+11
メラニー白いですか?
占い師に黒出された方は、どちらも白く見えてない私はどうしたらいいのでしょう。
正直、吊られてよかったと思います。
41 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:38:36
>>3 シオンからブルーノにも黒だった。

ブルーノ、白黒印象なかった。見てこよう。

メラニーかブルーノ吊りになるの?今日。

42 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:38:42
昨日の発言を精査してないけど、初日の印象だとメラニー白く思った(←「何故メラニー吊り?」と勘違いしてたので真剣に読んだ)んで、かなーーりレイ偽に偏った
+18 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:38:46
>>19 >>32
ここらへんが偽にみえてしかたねええええ。
43 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:38:52
ブルーノらすうるだといいな。

終わらなかったら……。うーん。
+19 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:39:01
>>+17
あくまで、比較。
44 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:39:14
>>41
まぁそうなるけど。
ブルーノ吊ろう。
45 騎士 メラニー 2008/05/29 00:39:19
とりあえずシオンさんは真なんだと思います。
思いたい。
さすがにルカさんが真だとやりきれない……。

なのでブルーノさんに投票します。
レイさんは放置で良い気がしますが。
46 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:39:23
>>34
その自信っぷりに感動
騎士 メラニー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+20 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:39:29
なんかみんな白くない。
-1 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:39:29
ぶるーのはあれだろ、あぜさんだろ・・・
47 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:39:38
>>30
微妙に狼視点のような気もするが、どうなんだ。
48 巫女 レイ 2008/05/29 00:39:50
>>25
まあ白なので死ぬ前に一生懸命推理してくださいね。
メラニーさん吊ると終る可能性があるかもしれませんが。

恐らく私は明日死ぬ予定ですから。
+21 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:39:55
>>+18
>>32が偽っぽいには同意。
49 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:40:06
しっくり来ないな。
食堂手伝い クララ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
50 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:40:22
まあ、僕からスタートでもいいけど、メラニー吊ること。

メラニーより後に吊られたいが、
正直、吊りに来るやつらの理由見て争う気力が起きない。
51 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:40:24
なんだろう。このもんにょりかん。
52 騎士 メラニー 2008/05/29 00:40:29
ちなみに>>15
ハインツさん投票は適当でした。
時間があまり無かったんです。
53 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:40:32
占い師が両方偽物に見える。

ふしぎ!
54 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:40:40
んーブルーノが村でも明日7人でPPは起きないわけだし、明日メラニー吊ってくれっていうシーンなんじゃねーの?
+22 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 00:40:42
これはメラニーの方が狼か。
55 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:40:44
>>47
いや、狼視点なら仕事終わったとは言わないでしょうに。あって潜伏してる狂人の視点漏れ。
56 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:40:52
>>30

ん?両占い師仕事終了って?
占真狂でそれぞれ黒1っこならシゴト終わってなくない?
57 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:41:02
>>50
いってたが、反応遅くね…?
+23 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:41:02
>>53
まぁ、僕にもそう見える
+24 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:41:06
>>46
それすらも、『真視点の占い師を騙るためのテンプレ発言』に見える。


シオンが真だったら、二日連続で自分の判定を忘れるなとツッコミつつ謝るか・・・
58 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:41:11
ホワイトな奴が、ユルゲンぐらいしかいないのも面倒だ。
59 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:41:15
60 巫女 レイ 2008/05/29 00:41:24
>>18
クララさんは狼ペアだとすると変になるのでやっぱり白いでしょうね。
道化師 フォルカー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+25 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:41:30
>>+22
私はそっちに賭けよう。
シオンが偽だし。
+26 AICE 2008/05/29 00:41:31
ブルーノが白い件

レイの判定騙りはとってもアレだが、シオン真もイマイチだな。昨日の自分の結果省いて白黒考察してるの変だろ
61 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:41:41
まぁ、ただ両偽で狼がここで黒だすかねぇ。
微妙なんだが。
巫女 レイ が 騎士 メラニー に投票しました。
62 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:41:45
>>29
>>2:52
これで信じろというのは、歩いて月まで行けってぐらい無茶な話だろ。
63 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:41:45
>>57
レイが真でも狼の可能性があるんだろ?

つまりブルーノを吊りたいととりあえず。
やってられるか
64 騎士 メラニー 2008/05/29 00:41:49
>>53
シオンさんはそれほど偽には見えませんけど。
というか真であってくれないと困ります。
65 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:41:51
さて、しっくり来ないな。
さて。
+27 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:41:58
占師がうさんくさい。
66 巫女 レイ 2008/05/29 00:42:03
あとは、エドガーさんが落ちてますねー。ふふふ。
67 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:42:12
もし、クララが……
68 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:42:18
>>64
君視点じゃ一応ルカも真候補なんだけどなぁ。
普通にありえると思うよ。
69 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:42:18
まあ、いいか。
70 巫女 レイ 2008/05/29 00:42:28
>>62
ツキまで歩け
捜査官 ユルゲン が 巫女 レイ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ騎士 メラニーに投票しました。
捜査官 ユルゲン巫女 レイに投票しました。
俳優 ハインツ絵本作家 ブルーノに投票しました。
騎士 メラニー絵本作家 ブルーノに投票しました。
人形職人 エドガー絵本作家 ブルーノに投票しました。
道化師 フォルカー絵本作家 ブルーノに投票しました。
食堂手伝い クララ絵本作家 ブルーノに投票しました。
巫女 レイ騎士 メラニーに投票しました。
悪魔猫 シオン絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+28 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:42:31
>>+26
今日のブルーノは白いかも、というか、人狼で黒出されてからこれだけ喋れるなら今までもちゃんと喋ってたはずだよね、とは思う。
+29 fauchon 2008/05/29 00:42:39
ブルーノさんの白黒が良く判らないですね〜…。
メラニーさんもよく判らないですけど>_<

参加しなくて良かったです。
ブルーノ吊って、メラニー吊って、5人。
そうしてから考える方が良いのかなぁ…。
占い師が食われないのはちょっと考え物な気がするので、なんちゃって決め打ちしてる風味にしておけば、真食ってくれるかしら?
と、参加していたら考えそうです。
*1 騎士 メラニー 2008/05/29 00:42:40
えーとこれ
どうしろと!
+30 AICE 2008/05/29 00:42:43
>>3:44
>>3:48
>>3:52

これと今日の状況見たらシオン偽って気がする
-2 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:42:49
>>63
いや、シオンが偽かつレイ偽でルカ真でもあるんじゃねという。シオン狂人誤爆とかね。
+31 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:42:54
やぁ、aZ....ブルーの。
+32 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:42:55
>>3:44
が眠かったで済まされるとは天国もいい国になりましたね。

これ言っても、僕はレイ視点で狼の可能性があるのでどうでもいいです。
*2 騎士 メラニー 2008/05/29 00:43:06
まあね。
占い師(真)じゃなければ、逆に、あれは何だったんだ、となるわけで。

食っても良かったなー初日。
+33 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 00:43:06
まあメラニー狼だと思うけどな。
俳優 ハインツ は 悪魔猫 シオン を護衛します。
+34 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:43:38
シオンは真には到底見えません。
*3 騎士 メラニー 2008/05/29 00:43:46
ユルゲンと目があったんだった、そういえば。

でも投票からして味方してくれそうだしなー。
どうしましょ。
+35 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:43:55
なんかロルフが吊られてるし。
どうやって戦えって言うんだよ。
*4 騎士 メラニー 2008/05/29 00:44:09
ていうか占い師食わなくていいという。
むしろシオン食っちゃおうかしらこれ。
+36 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:44:10
ところで霊能者がいませんね。
+37 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:44:21
ロルフは黒いからしょうがないんだよ
*5 騎士 メラニー 2008/05/29 00:44:23
あと一回灰食って、シオン食いたいなー。
*6 騎士 メラニー 2008/05/29 00:44:37
さよなら、目が合った白い人! ><
+38 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:44:38
霊能者はルカだったんじゃないの。
違うなら、レイかエドガーだな。
騎士 メラニー は 捜査官 ユルゲン を襲撃します。
+39 AICE 2008/05/29 00:44:53
ブルーノ人間と仮定してレイ見ると……真か。こいつ真か。
いやだなあ
+40 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:45:05
>>38
レイだったら土下座するわ
+41 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:45:05
飛び抜けて白い人はいないですね。
-3 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:45:15
  
-4 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:45:24
   
+42 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:45:24
何かみなさん黒いですね。
-5 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:45:31
狼1かね、これ
+43 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:45:34
>>+39
アレはライズリーさんだから、仕方がない。
-6 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:45:43
あんまり、喋っている感じがしないが。
+44 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:45:45
>>+39
どうかんだが、シオンが対等にぼろってるんで、
商況法で真になるはずなんだが
巫女 レイ は 捜査官 ユルゲン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ