トップページ

857村 みんなおいで【初心者大歓迎】村【みんなDIVE!!】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
雑貨屋 サラ
ID: high-color
村人
靴屋の娘 リタ
ID: fauchon
人狼
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: lefteye
狂人
小説家 モーリス
ID: gimlet
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: mimu175r
共有者
作曲家 ジェラール
ID: lunatic
共有者
学生 コンラッド
ID: theodore
村人
薬剤師 シャロン
ID: aaaaaaaaa
霊能者
処刑 7人
軍人 マックス
ID: 小由流
村人
時計職人 プリシラ
ID: mopparajin
占い師
使用人 テレサ
ID: ksugi0418
人狼
羊飼い シリル
ID: siva
村人
旅芸人 ミック
ID: toytoy
人狼
教師 レイチェル
ID: yukino
村人
酒場の主人 ワット
ID: ann
村人
旅芸人 ミック 達は、小説家 モーリス を襲撃します。
小説家 モーリス は、帽子屋 ロレッタ を護衛しています。
小説家 モーリス が無残な姿で発見されました。
+1 時計職人 プリシラ 2008/05/26 22:01:55
まあ人外が今日で2減ると思えばいいのか・・・。
1 教師 レイチェル 2008/05/26 22:02:03
はいはい。で?
2 作曲家 ジェラール 2008/05/26 22:02:06
ごめん、母親から呼び出しくらって途中しゃべれなかった。3分以内に行かないとパソコンぶっ潰されちゃうんで。
3 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:02:07
まあ民意。
おはよう。
4 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:02:19
【占い師】
エルマー:モーリス○(襲撃)
テレサ:モーリス○、コンラッド○
プリシラ:コンラッド○、サラ○(処刑)

【霊能】
シャロン:マックス○、プリシラ

【共有】
ロレッタ

素直に見るとジェラールが黒いというか、白印象が全くない。
コンラッド微妙。黒めな村人かもとも思う。
+2 小説家 モーリス 2008/05/26 22:02:22
しんだ。
5 羊飼い シリル 2008/05/26 22:02:23
ジェラールが黒い。
発言がいろいろ黒い、でもただの黒いだけの村人なきもしないでもない。
ミックは暫定白っぽいね。
サラは初日から白っぽかったけど、もっと。

モーリス、白が証明されたね。意味ないけど…。
6 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:02:24
ま、またランダム投票しちゃいました。
靴屋の娘 リタ が 時計職人 プリシラ に投票しました。(ランダム)

モーリッツさん、コンラッドさんが人だった場合、食われた占い師が真/狂か判ってなくて、とりあえず占い機能破壊の為に襲撃した可能性があるから、まだ占い師さん吊りは早いんじゃないかなと思ってたんですけど、プリシラさんもテレサさんも私に投票してたので、信用しきれないと思って悩んでました。
ただ、COタイミング的にはプリシラさんは最後なので、真/狼だと思ってたんですけど…。

灰の中なら、ワットさんが白い気がします。
人狼さんだとしたら、白い人を増やしまくると、後で自分が辛くなると思うんです。
7 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:02:26
まぁ!プリシラちゃんを吊ったのね。
吊った子は、コンラッド、サラ、リタ、モーリス、そして私を5人!!
この結果から言える事は、この5人は「占いローラー辞さず」の姿勢を明確に示したといえるの。
私自身はおいといて、この姿勢は白いと思うわ!!
だって、占い師襲撃があった翌日すぐにローラーって発想は、人狼側ではなかなかしにくいのではないかしらら?
もしそれができる人狼なら、相当灰の叩きあいに自信がある狼ね。なにせ真っぽい占い師を消して、さらに同陣営であろうと思われる騙り占い師を消しにいってるわけだから。
8 教師 レイチェル 2008/05/26 22:02:28
>>2いや無理はしないほうがよろしいでしょう。
+3 軍人 マックス 2008/05/26 22:02:35
>>2
9 教師 レイチェル 2008/05/26 22:02:51
で、判定は。
10 羊飼い シリル 2008/05/26 22:02:52
>>4
ジェラールについてとても同意。
11 使用人 テレサ 2008/05/26 22:02:57
【ロレッタ占って人狼でした!!!!!】

>>3:99この発言をみて遠慮なく生き残ったし。

ちょ、このやる気ない共有者とかどうなのよ!
と疑わしいロレッタ占った。

やっぱ人外じゃねーか!

ちょっと真共有者はどうして潜伏してるんだ!

いや、この村に共有者なんていなかったのね。。。
+4 軍人 マックス 2008/05/26 22:03:07
ワット使えねー
12 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:03:09
>>2
それはなんというかまぁ、しょうがないな!
村人なら今日がんばってほしす。
13 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:03:15
モーリスさん、白決め打ちしてたのに、残念です…。
お疲れ様でした〜。
教師 レイチェル が 使用人 テレサ に投票しました。
14 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:03:19
>>11
狼把握した
15 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:03:20
【プリシラは人間】

▼テレサ
16 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:03:23
灰考察投下
ワット プロからログをよく読んでいる印象が強い。特別白いわけでもないが、たぶん白

コンラッド ジェラール黒ならまず白だろ。仲間切りならちょっとわざとらしすぎ。

リタ 初日の表マンしかイメージがない。
17 教師 レイチェル 2008/05/26 22:03:32
じゃあ判定結果だけいって、今日はテレサ処刑でお願いしマース。
18 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:03:33
レイチェル、ミック、コンラッド
リタ、モーリス、サラ
あらためて放置希望
19 羊飼い シリル 2008/05/26 22:03:36
>>7
ねー、テレサに入れた僕は?
占いローラー辞さずにははいらないの?なんで?
+5 軍人 マックス 2008/05/26 22:03:37
>>11
無視。
帽子屋 ロレッタ が 使用人 テレサ に投票しました。
20 学生 コンラッド 2008/05/26 22:03:46
モーリッツさんだと思って死体みてモーリスさんと思いました。

2番目に白いと思ってました。
1番目は、ロレッタさんです。
3番目は、シリルさんかと思います。

シャロンさんがプリシラさん派で、気になったけど、霊能者さんだったのに後で気づきました。
21 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:03:54
>>11
テレサ待ってから報告してみたけど…
ワロタ。
酒場の主人 ワット が 使用人 テレサ に投票しました。
22 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:04:02
げえーテレサが狼か。
テレサから吊ればよかった…
羊飼い シリル が 使用人 テレサ に投票しました。
23 作曲家 ジェラール 2008/05/26 22:04:06
>>11
偽把握
作曲家 ジェラール (共有者)
24 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:04:08
>>7
ランダムだったんですよ〜。ごめんなさい!

>>11
いや、ロレッタさん共有者でしょ??
対抗いたら、出るに決まってるじゃないですか…。
25 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:04:16
>>11
わろたw

さて、テレサ吊るか。
26 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:04:22
>>21
こ、この霊能者…サドい。
学生 コンラッド が 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
27 教師 レイチェル 2008/05/26 22:04:29
>>23バカ出るな!
28 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:04:34
>>23
アホかwwwww
29 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:04:38
>>23
何で出るの!!?
30 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:04:39
>>7
わりぃ。俺もランダムってた。
+6 軍人 マックス 2008/05/26 22:04:39
意味ねぇCO.
31 羊飼い シリル 2008/05/26 22:04:45
>>20
君のなかで共有者と2白の次に白いとかちょっとびっくりした。
32 教師 レイチェル 2008/05/26 22:04:46
いやまじでジェラールそれはない。それはない
33 学生 コンラッド 2008/05/26 22:04:50
ロレッタさん狼?
34 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:04:58
>>23
ちょwwwwwwお前に黒じゃないだろwwwww
作曲家 ジェラール が 使用人 テレサ に投票しました。
35 使用人 テレサ 2008/05/26 22:05:01
騙った以上偽黒は絶対だしておきたかったんだ!
36 教師 レイチェル 2008/05/26 22:05:12
ばっか、何で出たジェラール!
+7 軍人 マックス 2008/05/26 22:05:17
初回吊られたからにはこの村を呪い潰すぐらいのつもりで。

そして今初心者村だったと思いだす。
+8 探検家 エルマー 2008/05/26 22:05:20
吹いた。
旅芸人 ミック が 使用人 テレサ に投票しました。
37 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:05:24
ミックはやっぱり人っぽいと思う。
ロレッタが吊りたがってるけれど、理由が聞きたいなぁ。

モーリスは白でいいや。食べられてくれ。

占い師、エルマー真ならコンラッド囲ったんじゃね?とか思ってしまう。

レイチェル >>3:79とか白い。

とか作ってたけど、遅くなったがモーリスなむ。
38 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:05:29
テレサさん人狼ですか…。むむ〜。
プリシラさん、ごめんね。
39 羊飼い シリル 2008/05/26 22:05:31
ジェラール共有者ね。
黒いところから出てよかったと思うな僕は。
潜伏されたほうが気になって邪魔だし。
40 使用人 テレサ 2008/05/26 22:05:31
>>23 このあわてんぼさん!でてきてくれてありがとう。

愛してるわ。
41 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:05:32
>>19
テレサはプリシラより偽っぽかったから、▼プリシラよりは白さは落ちるわ!!
+9 軍人 マックス 2008/05/26 22:05:38
トイトイさん上級者だから別にいいんだよ。
42 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:05:52
ジェラールが共有とかいい位置すぎるじゃん。
別に出ても構わん。
43 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:05:59
>>23
えーっと、ロレッタさんに対抗する共有者さん?
じゃないよね??
44 教師 レイチェル 2008/05/26 22:06:01
いや、ジェラールが出てきたのはプラスなんだが

後で出てきてくれてもよかったじゃないか…
45 作曲家 ジェラール 2008/05/26 22:06:09
ああああああああ
46 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:06:10
いや、吊られそうだったら出そうかとは思ったが……
靴屋の娘 リタ が 使用人 テレサ に投票しました。
47 教師 レイチェル 2008/05/26 22:06:26
今日出てこられてもテレサ吊るに決まってるって。
48 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:06:29
>>37
二日目で囲いっていくかね?

とりあえずジェラール狼ならコンラッド白だろ、というのは崩壊したのでコンラッドももう少し発言見直すか。
+10 探検家 エルマー 2008/05/26 22:06:33
初心者大歓迎であって、初心者村ではないと解釈していた。

だって、実際メンツが。
+11 軍人 マックス 2008/05/26 22:06:41
発言量なんかで人狼をみたらいつまでも狼つれねー
49 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:06:41

ロレッタ・ジェラール・シャロン

後白いと思える人を3人作れば勝てるかな?
50 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:06:42
どうせジェラールとか明日出ることになってるだろw
狼は共有食ってる間は狩人候補減らせないんだから全然OK。
51 学生 コンラッド 2008/05/26 22:06:43
共有だろうと推理してたけど、共有COしてたの?
52 作曲家 ジェラール 2008/05/26 22:06:45
もっと待っといたらよかったぜええええ
53 教師 レイチェル 2008/05/26 22:06:49
>>46いやいやいやいや。



もういいや。出ちゃったものは仕方ない。
54 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:06:51
テレサ狂なら、人狼はテレサを捨てに投票した線も考えられなくもないの。
でもシリルちゃんをそれだからといって、現状疑ってはいないかしら。
55 使用人 テレサ 2008/05/26 22:07:00
>>45 ジェラールかわいいわね。。喰っとけばよかったわ。。今日吊られてしまうのよね。。残念でならない。
56 羊飼い シリル 2008/05/26 22:07:01
>>41
>>7からだとそれは全然読み取れないけどー。
テレサよりプリシラのほうが偽っぽいと、
なんで白さが落ちるの?
57 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:07:30
テレサの次の話。
こう、コンラッドは吊ってみてもいいと思うなぁ。

エルマーとプリシラって2日目の時点で真鴈ついたような気がしないんだよなぁ。
+12 軍人 マックス 2008/05/26 22:07:33
>>+10
おk
じゃぁどんだけ俺が墓で▼ミックコールをしていても村の雰囲気は悪くならないということだ。
58 教師 レイチェル 2008/05/26 22:07:46
はー。
59 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:07:59
>>51
誰をいつ共有と推理していたって?
ジェラール狼だとおもってたんじゃないのか?
60 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:08:02
とりあえずサラあたりは放置。
レイチェルワットも白いんじゃね。
リタは白いんだかなんだか。
シリルも白寄りかもわからんね。

ひとまず他吊ろうぜ。
61 学生 コンラッド 2008/05/26 22:08:09
役職とか、興味ないですから、推理でもう2名くらい白を見つければいいだけですよね?

ジェラールさんが共有なのは、神に感謝したいくらい、いいことです。
+13 時計職人 プリシラ 2008/05/26 22:08:20
地上は面白そうだな。
テレサが輝いてる。
62 教師 レイチェル 2008/05/26 22:08:25
>>57エルマーに関しては多分、初日ですでにわかるだろうなとは思うけど。占い師真贋がよぉわからない私ですらなんとなくでわかりますし。
63 作曲家 ジェラール 2008/05/26 22:08:26
いや、コンラッドあんまり黒くないと思う
+14 探検家 エルマー 2008/05/26 22:08:28
>>+12
そういうのは墓下組の特権だと思っている
64 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:08:32
コンラッドは白くないよなあ?
2白なのにw
65 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:08:34
何で昨日テレサさんはコンラッドさんに投票したんだろう。
流れ的に対抗占い師さんに投票する流れだったのに。
人狼だとばれる事前提で動いてるとしても、コンラッドさんが仲間なら悪目立ちする投票だと思う。

そう考えると、コンラッドさんも白かな。
66 羊飼い シリル 2008/05/26 22:08:38
>>54
あ、回答が来てた。
でもそれってテレサとプリシラのどっちが偽っぽいかと関係ない気がするけど…。

ま、いいや。ありがと。
67 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:08:47
>>56
昨日の流れから判断しただけよ!!
ほぼ確定霊のシャロンが▼テレサを主張していた点も考慮したの。
薬剤師 シャロン が 使用人 テレサ に投票しました。
68 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:08:51
リタ白いって意見がわかんねー!
ミック白くないなぁ。人間ならがんばれって意味で昨日言ったんだが。
69 教師 レイチェル 2008/05/26 22:08:57
コンラッドは個人的にはただのアフォな子(愛すべき)だと思いたい。
70 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:09:07
>>57
テレサが狼なんで、次の襲撃はどっちでもよかった可能性も無きにしも非ず。もう一つは占われそうな位置にいたなら真狂判断付いていなくても占い師にいくかもね。
雑貨屋 サラ が 使用人 テレサ に投票しました。
+15 探検家 エルマー 2008/05/26 22:09:11
サラが強いね。はいからさん。
71 羊飼い シリル 2008/05/26 22:09:22
>>65
ランダムかもよ?
72 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:09:36
やっぱコンラッドとかミックとか吊って考えようぜ。
+16 軍人 マックス 2008/05/26 22:09:40
ミックは吊れ
73 教師 レイチェル 2008/05/26 22:09:45
いやまぁ、コンラッドの白は偽っぽいの二人なんだけど。
74 羊飼い シリル 2008/05/26 22:09:47
>>67
そうなんだー。
フリーダムだから見てなかった。
+17 軍人 マックス 2008/05/26 22:09:48

ミックは吊れ
75 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:09:49
確定人狼の投票とかあてにならん。
76 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:09:53
>>71
ギリギリまで見てなかったですけど、投票して無かった出したっけ??
+18 軍人 マックス 2008/05/26 22:09:56

ミックは吊れ
77 学生 コンラッド 2008/05/26 22:10:05
ワットさんも十分白いですね。
シリルさんは見直してみます。

3日目の朝一でいきなり放置を叫ぶ人狼は居ない気がしますから。
狼なら、吊れる場所、役職者を探します。

放置するところから探すのが狼ぽくないです。
+19 探検家 エルマー 2008/05/26 22:10:08
連呼しすぎw
78 使用人 テレサ 2008/05/26 22:10:25
使用人 テレサ が 学生 コンラッド に投票しました。(ランダム)

やってもーた。
79 教師 レイチェル 2008/05/26 22:10:28
テレサの一日目の投票のリタは人間でよろしいとおもいまーす
80 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:10:37
>>68
リタは表まとめに時間をかけている印象だから、推理のほうは追いついていない可能性が高いわ。
だから様子みたいのよ
81 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:10:40
>>76
わからないならそれを推理要素にするなw
+20 軍人 マックス 2008/05/26 22:10:41
ミックが墓にきたら赤面するぐらい連呼してやる。
82 羊飼い シリル 2008/05/26 22:10:42
コンラッドは若干白めだと思うけどなー。
まだ灰全部見きれてないけど。
83 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:10:43
>>75
いや、だから、確定人狼になる前日に仲間に投票して目立つことなんてしないんじゃないかと思うんですけど…。
84 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:10:44
>>76
ちなみにそれ何かに関係あんの?どうでもよくね?
85 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:10:56
>>70
なるほど。
まぁコンラッド狼なら2日目でテレサが白を出すのはあからさますぎか。

でもコンラッドは決して白くはないと思う。
86 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:11:02
リタは観察保護処分にしとこーぜ。
87 教師 レイチェル 2008/05/26 22:11:09
さぁ私の前にいる愚民ドモ、狼は手を上げろ。
使用人 テレサ が 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
帽子屋 ロレッタ使用人 テレサに投票しました。
旅芸人 ミック使用人 テレサに投票しました。
作曲家 ジェラール使用人 テレサに投票しました。
学生 コンラッド帽子屋 ロレッタに投票しました。
薬剤師 シャロン使用人 テレサに投票しました。
酒場の主人 ワット使用人 テレサに投票しました。
雑貨屋 サラ使用人 テレサに投票しました。
羊飼い シリル使用人 テレサに投票しました。
使用人 テレサ帽子屋 ロレッタに投票しました。
靴屋の娘 リタ使用人 テレサに投票しました。
教師 レイチェル使用人 テレサに投票しました。
投票の結果、使用人 テレサ が処刑されました。
使用人 テレサ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+21 軍人 マックス 2008/05/26 22:11:14
ワットは狼をピンポイントで庇うな。
-1 学生 コンラッド 2008/05/26 22:11:17
共有2匹、霊能1匹、
ワットさん、シリルさんまではおまけして白かなと思ってます。

あと何人居るの?
+22 探検家 エルマー 2008/05/26 22:11:20
テレサおつー
+23 軍人 マックス 2008/05/26 22:11:26
-2 雑貨屋 サラ 2008/05/26 22:11:27
コンラッドは黒いだけのSG的村人なのかどうなのか。
白いと思うところはないんだが、狼でも村人でもこんな感じかなと思わなくもない。
-3 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:11:31
>>85
むしろコンラッドはジェラールを吊って判断したかったんだよ。で、ジェラール共有だから発言を見直そうと。
-4 教師 レイチェル 2008/05/26 22:11:31
帽子屋 ロレッタ は 使用人 テレサ に投票しました。
旅芸人 ミック は 使用人 テレサ に投票しました。
作曲家 ジェラール は 使用人 テレサ に投票しました。
学生 コンラッド は 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
薬剤師 シャロン は 使用人 テレサ に投票しました。
酒場の主人 ワット は 使用人 テレサ に投票しました。
雑貨屋 サラ は 使用人 テレサ に投票しました。
羊飼い シリル は 使用人 テレサ に投票しました。
使用人 テレサ は 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
靴屋の娘 リタ は 使用人 テレサ に投票しました。
教師 レイチェル は 使用人 テレサ に投票しました。
-5 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:11:37
遺言はバリバリ残したんでジェラール宜しく。
とフラグを立てておく。
+24 使用人 テレサ 2008/05/26 22:11:42
吊られた。
-6 薬剤師 シャロン 2008/05/26 22:11:43
>>79
リタ疑われてたし、切ったかもよ?
-7 教師 レイチェル 2008/05/26 22:11:43
コンラッドはアフォか。
-8 帽子屋 ロレッタ 2008/05/26 22:11:44
ガッ
-9 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:11:44
>>86
観察保護処分って、なんだか悪い事した子の気分です…。
>>81>>84
投票してると思ってたので!
+25 使用人 テレサ 2008/05/26 22:11:51
お疲れ。
-10 作曲家 ジェラール 2008/05/26 22:11:52
くわれるくわれるくわれるwwww
-11 教師 レイチェル 2008/05/26 22:12:19
多分誰かつつくだろう。放置。
+26 探検家 エルマー 2008/05/26 22:12:27
共有が黒い上に、村人が白いので中々に厳しい。
+27 軍人 マックス 2008/05/26 22:13:17
襲撃されないミックは人狼だから。
+28 使用人 テレサ 2008/05/26 22:13:30
真うらなしが吊られてる。ひどい話ね。
旅芸人 ミック は 帽子屋 ロレッタ を襲撃します。
*1 旅芸人 ミック 2008/05/26 22:13:47
ロレッタ襲撃で。
-12 教師 レイチェル 2008/05/26 22:13:54
さて。私出番あんのかしらこれ。
旅芸人 ミック は 帽子屋 ロレッタ を襲撃します。
*2 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:14:40
ロレッタですね〜。
了解です〜。
+29 使用人 テレサ 2008/05/26 22:14:47
ジミに狩人さんがお亡くなりになってるわね。。
*3 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:15:01
ミックさんに逃げ切ってもらうようになると思いますけど、頑張って下さい>_<
+30 軍人 マックス 2008/05/26 22:15:06
ずさー占いだから仕方ない。
*4 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:15:21
そして人狼だと、トイレいけないです>_<

ミックさんは遠慮なく私を切ってくださいね〜。
+31 使用人 テレサ 2008/05/26 22:15:47
初日リタが仲間だったのすっかり忘れて、投票しちゃったの。ひどい話よね。
-13 酒場の主人 ワット 2008/05/26 22:15:48
【占い師】
エルマー:モーリス○(襲撃)
テレサ:モーリス○、コンラッド○
プリシラ:コンラッド○、サラ○(処刑)

【霊能】
シャロン:マックス○、プリシラ

【共有】
ロレッタ

+32 探検家 エルマー 2008/05/26 22:15:52
ずさが狩人だからしかたない
靴屋の娘 リタ は 帽子屋 ロレッタ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ