トップページ

850村 土牛2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
掃除人 フーゴー
ID: kay
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: fauchon
占い師
御曹司 レックス
ID: AICE
村人
科学者 ロルフ
ID: su-zan
村人
学生 ルッツ
ID: syurunei
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
霊能者
シスター テレジア
ID: theodore
共有者
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人
放浪者 リエーフ
ID: yosusi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
処刑 9人
グリモワ ジュリ
ID: terara
人狼
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
狂人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
人狼
郵便屋 テリー
ID: General
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: そば茶
村人
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: EMYU
村人
留学生 ナシアス
ID: utatane
村人
巫女 レイ
ID: MersA
村人
悪魔猫 シオン 達は、御曹司 レックス を襲撃します。
学生 ルッツ は、シスター テレジア を護衛しています。
御曹司 レックス が無残な姿で発見されました。
+1 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:00:25
>>+15
バランス、ですか??
でも初回に真占い師抜けてるから、それほどバランス悪くなってないような…。
+2 御曹司 レックス 2008/05/25 02:00:27
え、えええええ
人形職人 エドガー が 俳優 ハインツ に投票しました。
1 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:00:35
ごめん、何を話したものか、と悩んでいる内に
ランダムになってしまった。
2 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:00:36
おっはー
+3 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:00:36
ここでレックスですか!
3 巫女 レイ 2008/05/25 02:00:37
あまり真面目に推理する気はないんだけど、このテレジアは推理発言をしないと他の白要素があっても本気で吊りに来るから、しょうがない。
真面目にやってるフリをしよう。

シオンはまあ、皆白いって言ってるけど、白いんじゃないの。
考えてるように見えるし、あとローゼ食われたときの>>3:12の反応とか。

同じ事はフォルカーの>>3:13にもいえるか。フォルカーは他の所は白くないような気もするけど、>>2:14>>2:53辺りはフォルカーが人狼だったら言えるのかどうかと言う気もする。結論としては微妙。

灰からだと相変わらずフーゴーになりそうだ。
4 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:00:37
ディルク  喋ってくれるのはいいんだけど、もう少しハッキリ明快に喋ってくれるとありがたい。

シオンはもう少し時間を貰いたい
エーファは昨日占い師考察中心で灰に目が行っていない。今日は灰の感想を聞きたい。
ブルーノも同じ感触。 こっちはアイリーン人狼だったらどうなんだろう 白なのかな。微妙
フーゴー  こことかは気になる。灰に目を向けてと
テリー アイリーンハインツ両偽なら白だと思う。
それ以外だった場合はまだ灰。
5 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:00:37
推理してるようでしてない俺
っていうかーアイリーンフラグ立てたのに墓下にいるとか!
うわーん、俺のアイリーンを返せー


道化師 フォルカー は 天使猫 アイリーン に投票しました。

えへら
まあ、なんだ、きにするな(マテ
6 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:00:39
君達…。
+4 御曹司 レックス 2008/05/25 02:00:39
白食えよ!
7 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:00:40
人形職人 エドガー
< 0 >投票済
8 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:00:41
朝一推理ね。うーん。
発言の感じから、ルッツ、レイ、リエーフあたりは白いと思います。
ログ多すぎて読み込めないんですけど、ほかの人は白黒の印象つきません。

とりあえず霊視待ちです。
9 シスター テレジア 2008/05/25 02:00:42

フォルカー注意しておくところね。
リエーフは考察タイプ。まだ放置。
エドガー。まあいいかしら。5人になって生きてたら半白でも狂人くいあるから吊るとして。
>>2:4 ルッツ、あれが狼に見えるのか?それと非霊能COね。それ。工夫してね。
レイ、いろいろと変な視点の発言多いけど、考察量は多いかしら。
シオン、非霊能COのルッツを白いと言っている。理由に注目
イヴァン、ローゼ乙だけなの?ローゼ乙だけ? フォルカーは突っ込んでるのね。ポイントUP
フーゴーは臭いはね。シンドルシってのと死体への突っ込みは。気をつけなされ。

これくらいが夜読み直した推理量ね。
10 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:00:45
まずロルフとかは当面は確定白でいいので占わないぜ。俺が食われてずーっと残ってたらお前らが適当に考えろ。

ディルクが初日に吊り候補で死んでない&アイリーンの白なんでこのへんかね。あとはなんかやたら疑われてたフーゴーとの2択ぐらいでいいか。

で、フォーチュン様に聞こうとしたらスペル間違えた。しょうがないので秒数で奇数だったらディルク、偶数フーゴー。

-6 俳優 ハインツ 2008/05/25 01:58:22
よしフーゴーな。

フーゴー人狼だった。
11 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:00:46
朝一で推理発言を出せといわれたのでしてみよう。

フーゴーは初日はよーわからんが、今日は自分なりに推理してるように見える
>>3:111の理由を教えてほしい。

エーファ:3日目の発言が状況把握にとどまるのみ。ここは吊ってみたいところ。

レイ、シオン、レックスあたりは放置かな。推理発言多い。
ああ、レックスに質問。ディルクの事まだ吊りたいって思ってる?

ディルク:>>3:109がちょっと飛んでるな。それ以外はわかりづらいか。ここでエドガー吊りたいとか言うのは、ディルク狼だとして面倒な気がするので、白目に見える

テリー、ブルーノあたりも色がないな。
12 学生 ルッツ 2008/05/25 02:00:52
>>3:39
ロイフ、自分に白出した占い師が食われた
とたんにコレだから、めちゃくちゃ黒いと思った。
けど、あれかな。…普通なの?これって。

イヴァンは口数多く内容寡黙だと思ってたけど、
改めて読んでみたら白振りまいてたね。
寡黙ではない。今後次第だと思うけど、
わりと白い方なのかも。
俳優 ハインツ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
13 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:00:54
あばよハインツ!
14 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:00:59
>>2:144 
それはどうかと。いや、ネタか。

ロルフの投票がランダムじゃなかったらロルフ白っぽい?いや、アイリーン真なら白っぽいか。アイリーン偽なら黒っぽいか。でも>>2:134で占いロラでいいって言ってるんよね?アイリーンでもいいんじゃねの?
+5 グリモワ ジュリ 2008/05/25 02:01:00
レックス霊能には見えなかったので霊能ならすごいです。
+6 御曹司 レックス 2008/05/25 02:01:05
おかしい。俺完全灰なのに……
霊能狙いかなあ
15 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:01:10
>>10
え、マジで。フーゴー人狼だって?
16 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:01:13
占いが居ない状態でエドガーを判断するのが非常にだるい。人なら、食われてくれ。

レックスやリエーフはよく喋るので、差し当たって吊る気は無いな。
終盤まで生きていたら考える程度。
テリー、エーファあたりから行きたい。
+7 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:01:18
テレジア、共有者だったよね?
17 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:01:26
そうかそうか、フーゴー人狼か。
ハインツはいい情報くれたな。
18 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:01:27
昨日の最後の発言違ってたw

アイリーンとエドガーが黒なら、ローゼ真が狼に発覚するねー、ってことー
19 巫女 レイ 2008/05/25 02:01:28
ただフーゴーが人狼であった場合、フーゴー周りで何か動きがありそうな気はする。
フーゴーが回避COするなり、フーゴー吊りの時に仲間切りがあるなり。
+8 御曹司 レックス 2008/05/25 02:01:30
フーゴー絶対村人なのでハインツ偽だな
20 シスター テレジア 2008/05/25 02:01:37
霊能出て来い。3人出たら終れる。
21 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:01:38
霊能者がレックスでなければ判定どうぞ。
22 巫女 レイ 2008/05/25 02:01:40
ん?黒判定出たのか。
じゃあつるか。
23 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:01:40
レックスおつ
+9 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:01:46
フーゴーに人狼判定出せるのだから、やはり人狼でしょうね、ハインツ。
24 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:01:46
おーい、フーゴー確定白だってよー!
巫女 レイ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
25 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:01:50
で、ハインツが何か言っているな。
あと、霊能者は出ないのか。
26 科学者 ロルフ 2008/05/25 02:01:53
あれ、アイリーン吊りの流れだったんだ…

レックスは白いなぁ。
狼ならあそこでフーゴー吊り切る気がする。
あと共有のテレジア気になる発言とか。

と思ったら喰われた。
27 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:01:55
フーゴーは吊ってもいいかなーという気はする。

霊能者とりあえず出てきて。 白でも黒でも。
+10 御曹司 レックス 2008/05/25 02:01:56
霊能がでない件
巫女 レイ が投票を取り消しました。
28 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:01:57
>>11
薄かったじゃん。役に立たない灰メンツから吊っておこうって村っぽいかなって。
29 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:02:12
>>20
仕方無いな。

シスター テレジア は グリモワ ジュリ に投票しました。
人形職人 エドガー は マジシャン ローゼ に投票しました。
悪魔猫 シオン は グリモワ ジュリ に投票しました。
科学者 ロルフ は オペラ歌手 ディルク に投票しました。
グリモワ ジュリ は 俳優 ハインツ に投票しました。
踊り子 エーファ は グリモワ ジュリ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ は 巫女 レイ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン は グリモワ ジュリ に投票しました。
俳優 ハインツ は グリモワ ジュリ に投票しました。
道化師 フォルカー は オペラ歌手 ディルク に投票しました。
御曹司 レックス は 掃除人 フーゴー に投票しました。
巫女 レイ は グリモワ ジュリ に投票しました。
郵便屋 テリー は 踊り子 エーファ に投票しました。
掃除人 フーゴー は グリモワ ジュリ に投票しました。

で、俺実は霊能者なんだけどジュリ人狼でやんの。
灰にはもう一匹しか人狼いないぜ。
此処はローゼ吊りで決めたらどうだろうか。
それはともかく、>>2:190>>2:202を見てくれ。
シオンは白いな。ふむ。

学生 ルッツ は 天使猫 アイリーン に投票しました。
放浪者 リエーフ は 天使猫 アイリーン に投票しました。
オペラ歌手 ディルク は 天使猫 アイリーン に投票しました。
天使猫 アイリーン は 俳優 ハインツ に投票しました。
留学生 ナシアス は 道化師 フォルカー に投票しました。
シスター テレジア は 天使猫 アイリーン に投票しました。
人形職人 エドガー は 天使猫 アイリーン に投票しました。
悪魔猫 シオン は 天使猫 アイリーン に投票しました。
科学者 ロルフ は 掃除人 フーゴー に投票しました。
踊り子 エーファ は 天使猫 アイリーン に投票しました。
絵本作家 ブルーノ は 天使猫 アイリーン に投票しました。
ガキ大将 イヴァン は 天使猫 アイリーン に投票しました。
俳優 ハインツ は 天使猫 アイリーン に投票しました。
道化師 フォルカー は 天使猫 アイリーン に投票しました。
御曹司 レックス は 天使猫 アイリーン に投票しました。
巫女 レイ は 天使猫 アイリーン に投票しました。
郵便屋 テリー は 天使猫 アイリーン に投票しました。
掃除人 フーゴー は 天使猫 アイリーン に投票しました。

そしてアイリーンは人間であった。
オイ、ハインツ人狼おめでとう!
そして護る対象がいなくなった今、狩人は俺とテレジアを護ればいいということになった。
完璧。人狼に白出されながら二日間も生きるのは大変であった。
30 巫女 レイ 2008/05/25 02:02:16
>>24
え、なんで?
31 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:02:19
>>4
ごめんよー
32 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:02:26
霊能待ち。
33 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:02:32
うんわー・・・信用してたレックスがしんだあああ
これからどうすれば・・・
34 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:02:33
>>29
読み辛い。
35 巫女 レイ 2008/05/25 02:02:34
ああ、ハインツ人狼なのか。
36 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:02:38
フーゴーに黒なら、地雷でもないかぎり吊りでいいと思います。
ていうか霊能者いないんですか?
37 科学者 ロルフ 2008/05/25 02:02:41
もう霊能者は出てほしい!!
+11 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:02:41
エドガー……。
あれで霊能者ですか。
霊能者が真占い師の信頼を落としてたなんて…。
38 学生 ルッツ 2008/05/25 02:02:42
>>6
どういう意味だろう、と思って
吊りが嫌だったのかな?と見返してみたけど
普通にアイリーン投票してたね。

どしたの?
39 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:02:43
>>29
霊COか。
40 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:02:47
>>34
読まないでいいよ、別に。
+12 御曹司 レックス 2008/05/25 02:02:56
まあエドガーは割と昨日霊能COしてたよね
41 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:02:56
エドガー投票早いなとか思ったらそういうことか
42 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:03:05
要するに、アイリーンが人間だったのでハインツが狼なのでフーゴーが確定白だという事だな。
43 シスター テレジア 2008/05/25 02:03:13
>>26

ロルフさん、そんだけなんですか?
すごく小さいです。はっきりいうとショックです……
小さいです。
44 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:03:14
エドガー
ジュリ● アイリーン○ という事。
45 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:03:17
あら。ハインツ狼ですか……。
だまされた。
46 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:03:17
>>10
ハインツが偽かぁ。俺とかまじ吊りやすいもんなぁ。黒だし安いとこだよね。
47 学生 ルッツ 2008/05/25 02:03:19
エドガーのCO把握したよー。
アイリーン真狂ね。
悪魔猫 シオン が 俳優 ハインツ に投票しました。
郵便屋 テリー が 俳優 ハインツ に投票しました。
48 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:03:22
>>41
そして、俺これでもう2黒出るから役目無い訳で。
役目無いからいっそ出なかった訳で。
+13 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:03:31
えと、ジュリごめんね?
灰なら誰吊りがいいかな、と思って、ちょうどいいところにジュリがいた。
49 巫女 レイ 2008/05/25 02:03:31
しかしエドガーよ。
今日どうせハインツ人狼がばれるなら、ハインツが仲間に黒を出すというのも十分考えられるのではないかね?

というわけで、フーゴーはただの灰でいいと思うぞ。
50 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:03:32
>>29
まじかー!
+14 御曹司 レックス 2008/05/25 02:03:36
>>+11
多分、自分が生き延びるために……
51 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:03:36
>>46
お前、確定白!
52 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:03:39
【非霊CO】

53 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:03:39
エドガーとか余裕で霊能ブラフなんだけど。
某有の人とかいても潜伏しちゃだめだよ。
54 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:03:46
おめでとうフーゴー。
ワー。
ガキ大将 イヴァン が 俳優 ハインツ に投票しました。
55 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:03:54
じゃあ、後6分の間にパンを焼いてきます。
学生 ルッツ が 俳優 ハインツ に投票しました。
56 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:04:02
でまあ、偽確定上等の日に、黒判定出した先を確定白と断定は出来ないけれど。
巫女 レイ が 俳優 ハインツ に投票しました。
57 科学者 ロルフ 2008/05/25 02:04:04
>>29
ああ、エドガー霊能か

さようなら、ハインツ。
58 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:04:05
あれ、エドガー霊?
+15 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:04:06
>>+14
な、なるほど…!
+16 御曹司 レックス 2008/05/25 02:04:10
アイリーンがひでえ
59 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:04:21
よし!さらばだハインツ!
60 巫女 レイ 2008/05/25 02:04:22
>>46
しかしこの反応は白いかも知れんな。
61 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:04:22
なるほど、それで確定白か。
62 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:04:22
ハインツはさようならだけど、
フーゴー確定白にはならないかと思うけどな。
63 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:04:32
まだ6分あるんでとっとと霊能出ろ。
64 科学者 ロルフ 2008/05/25 02:04:33
【非霊】
道化師 フォルカー が 俳優 ハインツ に投票しました。
65 学生 ルッツ 2008/05/25 02:04:35
>>51
ん?ローゼはロルフに白でしょ?
確定白って発言から?状況から?
66 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:04:39
>>29
よく読んだらジュリが人狼だった。
ヤッター
67 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:04:43
ハインツに投票していいんだよね。

というかローラー始めた以上全部吊るしかないか?

何となく昨日から始めたのが間違っていたのかもしれない。
+17 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:04:46
フーゴーは占ってるんですよ〜。
人間なんです〜。
68 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:04:49
>>49
仲間に黒出せる男に見えねーな、ハインツは。
69 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:04:52
フーゴーはほかの人よりは白目に見ていいと思いますけど、確定白とまでは信じられません。
ハインツが狼確定するのはほとんどわかってたんだし。
仲間に黒出す作戦もありますよね。
70 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:04:59
>>66
ヤッター
+18 御曹司 レックス 2008/05/25 02:05:04
むしろ生き延びるために初回ハインツ吊っても良かったと思うけど

まあまさかアレでローゼ吊る村人はいないよ。うん。


守らない狩人は余裕で居ましたが
71 巫女 レイ 2008/05/25 02:05:05
>>65
人狼のハインツが、フーゴーに黒を出したという状況からだと思う。
放浪者 リエーフ が 俳優 ハインツ に投票しました。
72 学生 ルッツ 2008/05/25 02:05:10
この時点で非霊とか言わなくても
出ない時点で霊能者じゃないって
わかってくれるって僕信じてる。
73 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:05:10
まあだからあんなジュリはさっさと吊っておくに限るって。
74 シスター テレジア 2008/05/25 02:05:12
今日のお題。

3日目の噛みに対する反応。
アイリーンへの対応。

ハインツ絡みの推理を明日朝一で披露するように。
75 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:05:35
>>68
ハインツが出せなくても、仲間が指示するかもしれませんよ。
76 巫女 レイ 2008/05/25 02:05:40
>>68
確かに、ハインツとフーゴー両狼では、それは薄そうである。
77 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:05:40
>>74
ジュリを一本吊りしたテレジアに任せて人形作ってていいッスか。
+19 御曹司 レックス 2008/05/25 02:05:44
フーゴーは昨日白を確信した。

・ロルフはローゼの白テレジア共有者

・シオン>>2:40>>2:50>>2:202 どう見ても偉そうな村。白い
・リエーフ>>2:30 >>3:29 占い師との対話姿勢とか、基本的に対話姿勢なのが白い。
・ナシアス なんだろ。>>2:81 >>2:178村意識っぽい。吊りたくない
・ディルク 使えない子な気がする。村人でも超吊られそうだが、>>3:109 >>3:152視点が狭すぎて人狼っぽくないな。
・フーゴー>>3:135 超素っぽい。こいつは村人だ


・ブルーノ>>2:149 アイリーン狼なら白い


無駄になったメモ
78 学生 ルッツ 2008/05/25 02:05:51
>>68
>>71
あ、理解したよ。ありがとうー。

とっさにそれを言えるのはエドガー真要素だね。
79 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:05:53
つか霊でてるの今気がついた。役に立たない白ですまん。
80 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:06:04
>>75
つまり、フーゴーが自分に黒を出させるような人狼に見える、と言いたいのだね?
+20 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:06:07
>>+18
割とエドガー意外には、私を信じてくれてる人も多かったと思いますけど…。
狩人はハインツを守ってたんでしょうか。
科学者 ロルフ が 俳優 ハインツ に投票しました。
81 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:06:12
あ。あれ。
ジュリ人狼だったんですか。
82 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:06:12
なんか吠えが少ないので終わるとかあったりするんかね?
83 学生 ルッツ 2008/05/25 02:06:15
>>74
わかりました、ちょっと今から考えてみます。
84 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:06:15
おーいみんな、エーファの言ってること何かおかしーぞー。
85 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:06:17
>>68
ハインツ単品はともかくとして、ハインツとフーゴーでこの作戦が立案されたかどうかは、あんまり信じ辛いので、フーゴー白で良いかもしれん。
86 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:06:32
>>74
ほいさー
+21 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:06:40
>>77
ふえーん。
87 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:06:43
あっ、狼3いるっけ
88 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:06:43
>>74 よくわからないけど、頑張る。
89 巫女 レイ 2008/05/25 02:06:44
じゃあまぁフーゴーはしばらくおいといていいか。
+22 御曹司 レックス 2008/05/25 02:06:44
僕ならハインツ守っちゃってたかもしれないので狩人を責めることは出来ない……
90 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:06:49
>>81
ジュリ人狼だって、読みにくい読み飛ばし推奨な文章で言ってるじゃないか。
91 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:06:53
>>82
無い というか人狼M過ぎる
92 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:07:04
>>84
ジュリ人狼って見落としてました。
スミマセン。
人狼だったらすぐにCOしてるだろーと思い込んでて。
93 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:07:07
>>87
その発言はいっそ黒いな。
94 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:07:12
これでおわんなきゃエドガーつりゃいいやんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
95 学生 ルッツ 2008/05/25 02:07:12
>>79
そしてそれだけで完全に自分を
「役に立たない白」とまで言えるのは
これフーゴー白だね。

うん、今更自分で再確認してみるの。
自分の理論で確認できないと嫌なんだ。
96 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:07:14
>>85
たしかにハインツ側からはなくはないが、フーゴー側から見ると微妙だな。>両狼
97 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:07:20
>>74ハインツ絡みの推理って難しいw
+23 御曹司 レックス 2008/05/25 02:07:21
エーファのフーゴーの疑い方が黒すぎる件
98 シスター テレジア 2008/05/25 02:07:22
>>77

エドガーが狼で狂人殺して、アイリーン人狼があるので、頑張れ。
5人になったら君吊りだ。レックス霊能もある。
+24 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:07:24
>>+22
3COだから、いきなり占いに来るとはちょっと思って無かったですね、私。
99 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:07:28
>>90
わざと読みにくくしなくてもいいじゃないですか……。
100 科学者 ロルフ 2008/05/25 02:07:36
エドガーがジュリ●なのに初めて気がついた。

ローゼ   ロルフ○
アイリーン ルッツ○ディルク○
ハインツ  エドガー○テリー○フーゴー●

共有 テレジア

霊能 
エドガー ジュリ●アイリーン○
101 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:07:36
>>92
あれだけ酷いプレイしときゃ、まず喰われないだろ。
人狼だってアホは喰いたくない。
102 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:07:38
エーファとテリーはもう吊ってから考えるので、どうでもいいよ。
掃除人 フーゴー が 俳優 ハインツ に投票しました。
103 巫女 レイ 2008/05/25 02:07:53
>>94
いや、エドガー吊りってそれレックス霊っすか。
104 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:07:53
って、狼3だったのぬけてたー。おわるわけねえやん
後1匹みっけるんだ
105 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:07:57
100
106 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:07:57
>>99
わざと読みにくくしたかった。
+25 御曹司 レックス 2008/05/25 02:08:03
しかしエーファは推理がいまいちな村っぽい
107 巫女 レイ 2008/05/25 02:08:16
ハインツがらみの推理とか面倒。
108 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:08:17
>>105
……撫で撫で。
109 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:08:17
あーっ最後の仕事が!
110 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:08:18
>>103
レックス霊、有り得るな。
111 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:08:23
みんな落ち着け。
狼3やっちゅーねん
112 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:08:23
>>102
なんでそんなに私に粘着するんですかー。
113 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:08:26
>>75
いや、それ俺のスキル的にありえない仮定じゃね?
114 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:08:26
>>102
うーい
留学生 ナシアス が 俳優 ハインツ に投票しました。
+26 グリモワ ジュリ 2008/05/25 02:08:30
というか、ハインツが勝手に占い師COしてた。

連携すら駄目駄目でした。
115 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:08:44
つまり、俺がレックス霊を一点読みして出てきた人狼……と。
116 巫女 レイ 2008/05/25 02:08:44
>>110
お前が言うなよ
117 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:08:52
100も取れなかったハインツが死ぬターン。
118 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:08:53
悪くない。
119 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:08:54
ハインツ>
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
+27 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:08:55
>>+26
なるほど…。
120 シスター テレジア 2008/05/25 02:08:55
>>102

エーファが天然なのか出来ない村人なのかは結構悩む。
吊ってもいいけど、ミス吊りするとマズイので。

考察お願いしていいかい?エーファのみの。
121 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:08:56
狼の数間違えるとか白要素に入らない。

122 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:09:03
>>112
じゃあ他の人を見てこよう。
+28 御曹司 レックス 2008/05/25 02:09:06
>>+24
3COって、一番真占い師を初回に抜きやすい形じゃない?
村視点だと人数多くて精査できないけど、狼視点だとなんとなくわかる事が多いし。
オペラ歌手 ディルク が 俳優 ハインツ に投票しました。
123 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:09:10
>>111
うし、落ち着いた!
踊り子 エーファ が 俳優 ハインツ に投票しました。
124 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:09:18
>>120
エーファだけかい。
125 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:09:18
ああ、俺とかこう、ただのアホだから狩人はテレジアでも護ってやれやー。
126 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:09:22
さてさて、どうなったのでしょうか…。
127 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:09:28
てかエーファってそんな黒いんか。

ってか、狼2吊れる予定らしいから余裕やな
128 シスター テレジア 2008/05/25 02:09:30
>>112

吊りたいからに決まってるじゃないか。
真面目にやってくれ。
+29 グリモワ ジュリ 2008/05/25 02:09:30
占い師は真狂でいいというはずだったんですが、何でそういう風に動いたのか。
+30 御曹司 レックス 2008/05/25 02:09:36
>>110
俺霊能なら昨日のエドガーの発言見て吊ってるけどね。
129 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:09:38
普通にハインツ吊りなんですね。あら残念。
130 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:09:41
そして俺の一押しはテリーだな。
131 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:09:47
>>128
まじめにやってます!
132 シスター テレジア 2008/05/25 02:09:47
>>124
エーファだけでいい。ディープに頼む。
133 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:09:55
>>129
だって、ハインツ人狼確定なんだぜ……。
+31 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:09:57
>>+28
3番目に出てきたのが人狼と判ったので、3番目に出てくる=騙りに自信がある=占い師と真偽勝負に持ってくるつもりだろうと思ってました。
134 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:10:03
>>121
白要素だと考えるのかそれ
135 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:10:08
ディープにねえ。
136 シスター テレジア 2008/05/25 02:10:10
>>129

今は推理する時間なんだ。推理を披露するように。
137 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:10:12
>>133
飼いましょうよ。
シスター テレジア が 郵便屋 テリー に投票しました。(ランダム)
絵本作家 ブルーノ が 郵便屋 テリー に投票しました。(ランダム)
学生 ルッツ俳優 ハインツに投票しました。
放浪者 リエーフ俳優 ハインツに投票しました。
オペラ歌手 ディルク俳優 ハインツに投票しました。
留学生 ナシアス俳優 ハインツに投票しました。
シスター テレジア郵便屋 テリーに投票しました。
人形職人 エドガー俳優 ハインツに投票しました。
悪魔猫 シオン俳優 ハインツに投票しました。
科学者 ロルフ俳優 ハインツに投票しました。
踊り子 エーファ俳優 ハインツに投票しました。
絵本作家 ブルーノ郵便屋 テリーに投票しました。
ガキ大将 イヴァン俳優 ハインツに投票しました。
俳優 ハインツ掃除人 フーゴーに投票しました。
道化師 フォルカー俳優 ハインツに投票しました。
巫女 レイ俳優 ハインツに投票しました。
郵便屋 テリー俳優 ハインツに投票しました。
掃除人 フーゴー俳優 ハインツに投票しました。
投票の結果、俳優 ハインツ が処刑されました。
俳優 ハインツ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:10:51
エーファの発言を良く見る意味があるのかな。
まあ天国って、黒い村人多いよね。
*2 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:11:01
エーファの発言を良く見る意味があるのかな。
まあ天国って、黒い村人多いよね。(すまん)
+32 御曹司 レックス 2008/05/25 02:11:04
>>118
自分狼の場合なら作戦GJだなとか考えて酔うなとゆー

俺霊能なら昨日出てたなー。サスガに潜伏こえーよ
+33 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:11:06
お疲れ様でした〜。
+34 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:11:11
>>+26
正直びっくりしたけど。
でも、私のCO見逃してたなら、もっとわかりやすくCOすればよかったかな、と反省。
+35 グリモワ ジュリ 2008/05/25 02:11:22
この編成で占い師3COにするのなら霊能確定させてなおかつ抜かないと旨みがないですね。

「3COにすれば真占い師が抜きやすい」と考えている時点で負けだと思います。
-1 学生 ルッツ 2008/05/25 02:11:29
テレジアかエドガーかフーゴーか。
フーゴーは仮にも人狼の可能性があるからおいとけ。
そうやって考えるとテレジアなんだよね。
学生 ルッツ は シスター テレジア を護衛します。
+36 御曹司 レックス 2008/05/25 02:11:57
>>+31
真占い師とか時間が経てば経つほど邪魔な存在だから食うのが一番だよ!

食われない場合は狼がつおいだけ
*3 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:12:02
エーファの発言を良く見る意味があるのかな。
まあ天国って、黒い村人多いよね。(すまん)

つーかジュリ人狼だったんなら、
>>2:182
が中々の切り方ということになるな。
やべー、エーファ違うかも。
+37 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:12:08
そういえば何でジュリ吊られたんですっけ。
ちゃんと見てないや。
見てこよう。
+38 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:12:35
>>+36
なるほど。
でも、もしもアイリーンの判定も人にあたっていたら、一応真偽不明ですよね。
+39 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:12:49
>>+37
最初に言い出したの、たぶん私だにゃ・・・
+40 グリモワ ジュリ 2008/05/25 02:12:52
アイリーンのCOについては、見逃した方が悪いと思いました。
-2 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:12:54
えー、ハインツ絡みの推理とかムリだってー
+41 御曹司 レックス 2008/05/25 02:13:14
いやいや、真占い師と信用勝負とか相当強くないと不可能なので、初回に抜けるのが一番だろう
+42 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:13:24
>>+40
一応、ローゼも私も大声だにゃ。
*4 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:13:29
エーファの発言を良く見る意味があるのかな。
まあ天国って、黒い村人多いよね。(すまん)

つーかジュリ人狼だったんなら、
>>2:182
が中々の切り方ということになるな。
やべー、エーファ違うかも。

>>3:124
やばい、やばいよ。
このすっとぼけは、演技か?

エドガーの文章が解りづらいお陰で、ジュリに関するところからエーファを絞れんかった。
このエドガーが。
+43 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:13:31
>>+26
ふ。潜伏で回避も出来ずに死ぬよりマシだと思うけどな。

というのは皮肉だけで言ってるんじゃなく、灰にいると俺もそうなるんだよ。だから騙って占い師抜ける確率上げた。司令塔約がわりと信用できる感じだったしな。
+44 グリモワ ジュリ 2008/05/25 02:13:39
テレジアとかまた一真さんじゃないかなと思ってる。

共有者ばっかりやってるし。
*5 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:14:06
エーファの発言を良く見る意味があるのかな。
まあ天国って、黒い村人多いよね。(すまん)

つーかジュリ人狼だったんなら、
>>2:182
が中々の切り方ということになるな。
やべー、エーファ違うかも。

>>3:124
やばい、やばいよ。
このすっとぼけは、演技か?

ごめん、正直人間なんじゃねーかとちょっと思い始めてきた。

エドガーの文章が解りづらいお陰で、ジュリに関するところからエーファを絞れんかった。
このエドガーが。
悪魔猫 シオン は 科学者 ロルフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ