トップページ

849村 【土牛】チャミーもう僕は疲れたよ【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 7人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
人狼
悪魔猫 シオン
ID: MersA
人狼
行商人 シュテファン
ID: 三橋
人狼
シスター テレジア
ID: su-zan
村人
放浪者 リエーフ
ID: topgun
C国狂人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
占い師
ハーフ ヤコ
ID: theodore
村人
犠牲 7人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
人形職人 エドガー
ID: AICE
村人
雑貨屋 タタ
ID: ann
村人
処刑 8人
童女 カヤ
ID: Balmafula
村人
学生 ルッツ
ID: けもなー
村人
接客係 ワンダ
ID: tara
霊能者
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
巫女 レイ
ID: Degry
村人
グリモワ ユーリ
ID: erenoa
村人
村娘 フィネ
ID: fauchon
村人
食堂手伝い クララ
ID: kisamoko
村人
科学者 ロルフ は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間のようです。
行商人 シュテファン 達は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
俳優 ハインツ は、人形職人 エドガー を護衛しています。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
1 村娘 フィネ 2008/05/24 22:40:05
村娘 フィネ が 科学者 ロルフ に投票しました。(ランダム)

……2回もごめんなさい。ロルフさんに恨みは無いんです。
今日こそはログ追いかけてばかりじゃなくて、ちゃんと投票します。

ヤコさんに返答もらえないのは、それだけ私が空気だからでしょうか。或いは、それはエピで答えるよ! という事なんでしょうか。エピで教えるというなら、これはもうスルーでいいです。

>>3:5 2日目の回避無しとあわせてみて、発言自体はとても少ないけど、やっぱり白い気がします。

>>3:118 レイ の、こうやって占い師の真偽に揺れ悩む感じも人っぽく思いました。
2 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:40:08
>>3:148
ツッルってだれだ……。ていうか、ルッツ回避明言しなかったんか、結局……。
3 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:40:09
ランダム投票申し訳ない。

>エドガー
すまん、エドガの2日目はリエーフ明言だったな。


>>3:149
中々って何だろう?


純灰の中だと、クララ、ジョーカー、エドガー、フィネはまだ放置していきたいな。推理してるようにみえるので。
ユーリは迷う所。テレジアはどこいった。

片白組:ヤコはほぼ白でしょう。ヤコ、ロルフ両赤が少し考え辛い。シャルロッテも白いな。

もしC潜伏で、確定白にするのも怖いから、補完については任せるよ。
4 巫女 レイ 2008/05/24 22:40:12
ランダム投票ごめんなさい…時間が、時間が…よりにもよってヤコとか…orz
まぁルッツ吊りはおk割と黒かったし。

>>3:100に同意。

>>3:111
そう?狼が狼に、というのも言いづらいと思うけど。というか基本的に狼にああいう言い方はしづらいと思った。

ジョカとかの「喰いが弱い」発言って、狼にいえることなのかしらん。弱いとわかってて襲撃するのはどうなのよ、って。
5 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:40:13
ダメだ。空回りにも程がある。
レイはよく分からない。 「相対的に」真に見えるのであれば俺偽の論理を示してくれ。
ユーリはCOは見えている。 発言状況とか考えると白かなと思う。
カール 喰われて。
クララは白かなと感覚。
占い先決まらないから保管で
保管するならリエーフかロッテ
ロッテ補完。

人間だった。
6 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:40:14
久々にランダム投票
こういうランダム投票が許されたのが昔の短期だったんだよね
今の村ではそんなブラフもまかり通らないから困る


ルッツはあまりに可哀想だった
7 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:40:19
【霊能者CO】
昨日ちょっとビクビクだったけど
まぁ、吊られることないと思ってたら
割と危なかった件について

カヤ人間

そして…貴様らに神を見せるぞ!

【ルッツ人狼!】
シュテとかヤコとか白で良くね?
8 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:40:20
時間がある範囲で。

リエーフ
共有者襲撃後の第一声が>>2:1ね。
カヤ村リエーフ人狼なら、村人をしめしめ吊るのに成功したわけなんだから、こんなすっとんきょうな発言はしないと思う。

フーゴー
>>2:3 この無関心な反応は狩人か狩人を騙る何かにもみえて困る。
この人は早めに占ってもいい位置だと思います。

フィネ
>>2:4
…村でいいんじゃない?この言い訳みても。
9 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:40:21
ルッツは初日に占い迷った所だし、人狼つれてたらいいなーって感じ。
で、レイが結構疑われてるんだけど、レイってそんなに黒いかなぁ。
>>3:83の視点とかはよく見てると思ったし、>>3:58から>>3:99の流れは自然だと思ったんだけど。
まあ。僕は語り合うと白く見ちゃうタイプだから、騙されていないとは言い切れないけど。

んー。ハインツ白くないし、補完の意味もあるからハインツでいいか。
レイ人間だった場合、レイ占いで保護っていうのも考えたんだけど。
まあ。全体最適全体最適。

ハインツ人間。
10 村娘 フィネ 2008/05/24 22:40:22
1番取れた!

シャルロッテちゃんお疲れ様。
11 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:40:23
ルッツ?
別に黒くなかったけどなぁ。

まぁいいや。判定街。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:40:28
死んだし。

12 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:40:29
シャルロッテ:白出てるけど反応が白いなー。占われての非占い師COは考えたら必要かもね。

ハインツ:分かんね。

・灰
フーゴーがリエーフ黒く見えないというので、フーゴーとリエーフを少し白寄りにしよう。フーゴーは割と普通に白い。

ヤコは普通に占い師は真狂って言い切ってるのが誘導的には感じなくて白い。ただ俺は狼2騙りもあると思ってるけどな。あと、「推理を溜めておく」っていう書いてないけど考えてる雰囲気は村っぽいな。

シュテファン素白。頼りにならなそうだけど信用できそう。

カールは村人ならそのうち白くなりそう。テレジアも同じく。

クララ読みにくいけどワンダ狼なら白そう。

レイが良く分からないので吊ってみたい。ワンダは吊っていい。


足してみた。
+2 学生 ルッツ 2008/05/24 22:40:29
ょぅじょばっかりですねフォルカーさん
+3 童女 カヤ 2008/05/24 22:40:34
泣き叫ぶ幼女を処刑台に吊るすなぞ
およそ人外の所業ぞ!
13 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:40:39
ハインツ人間ね。
14 グリモワ ユーリ 2008/05/24 22:40:41
いまさらだけど昨日のカヤの判定で霊能がでなかったってことは霊能者はまだ潜伏してるのよね。
真でも偽でもそろそろでてくると予想してみるけどどうなのかしら?

あとはカールは投票追従といってあまり考えていないようにも見えるけれど
15 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:40:41

昨日の投票はまとまらなかったな。
ルッツとか誰も見ていなかったからいいのかな?

レイ ユーリ テレジア
この三人が発言少ないよなあ。


朝一に長文貼るひとたちは大体白いんでないかなー。
16 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:40:45
>>7
ナイスだ。
+4 学生 ルッツ 2008/05/24 22:40:47
>>7
黒出しktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww
17 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:40:53
困った 俺がポンコツ占い師過ぎる。
>>7まで把握
18 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:40:53
とてもナイスだ。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:40:55

ルッツとか見てないよルッツ。
最後の発言がちょっと前だから気になるけど、
霊能なら回避してくれていたと信じたい。

>>3:129
吊り先を求めるスタイルってなに?
霊能者潜伏してるんだから当然じゃない?

カール 判断不能。遊んでるだけ。
クララ 割と白め。推理してる。
フーゴー
19 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:40:57
>>7
マジでー。
驚かないけど対抗居るのかな
20 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:41:02
うわー、白い人から食べられていく。
21 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:41:04
>>7
把握。【非霊】
22 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:41:05
まあ補完は悪い占いじゃないからね・・・
心情真は見つけたいという気持ちが走ると思ったんだがそうでもないのか

どちらにせよロッテは死んでいるので
23 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:41:09
はれ。
【霊能者CO】

カヤ人間、ルッツ人間

24 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:41:16
昨日ルッツ言い出したやつは白いぞ〜。
25 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:41:24
あれ、対抗が出た。
26 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:41:30
>>7
Ω ΩΩ
27 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:41:32
んじゃ、まぁ、▼ジョーカーで。
28 シスター テレジア 2008/05/24 22:41:38
>>3:139
すみません、ログ読んでました。
ステルス臭かったですね。気をつけます。

ワンダさん見直してみました。
>>2:125とか、>>3:36とか、
白いかどうか別として、特別黒いとは思えません。
29 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:41:39
>>7
対抗しません。
ジョーカーさん真なら、私思いっきり吊りにいってたわけですね。
30 村娘 フィネ 2008/05/24 22:41:46
>>7
【対抗しないよ!】

>>8
フィネって書いてあるけど、フィネじゃなくない?

>>9
私もレイ白いと思うよ!
31 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:41:46
>>23
何か死亡フラグ顔が対抗に出てきた
32 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:41:49
ワンダとレイは吊ってよくないかね。
って暫くは思い続けると思う
33 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:41:50
対抗で増したか。
34 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:41:52
個人的にはワンダをつりたい
35 巫女 レイ 2008/05/24 22:41:55
>>5
>>2:10が狼側(の視点漏れ)に見えるのよ。
36 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:41:55
>>7
>>23

えーっと。
+5 学生 ルッツ 2008/05/24 22:42:03
いやあ僕何もしなかった割においしいな。
37 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:42:07
>>14
序盤だし片白に追従は基本だ。
と思ったら
ハインツ確定白になったようだぜー。
38 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:42:08
>>7
【対抗しない】
んで、ワンダが対抗か……。
39 巫女 レイ 2008/05/24 22:42:11
で、黒判定きたー!

対抗いる>
40 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:42:12
【占い師】
シオン シャルロッテ○/リエーフ○
ロルフ ハインツ○/ヤコ○

【霊能者】
ジョーカー(昨日共有食いを弱いと言及。霊能さんですね、シオンさんが反応してましたが)
【共有者】
フォルカー(死体化)

【死体役のみなさん】
だれやっけ?(共有A)→共有B
【吊られ役のみなさん】
カヤ→ルッツ●

占い師寸評。どっちも理由はしっかりある。
食うための占い方と黒を引くための占い方があるっす。(多弁、白い占い)
囲うための占い方と負けないような占い方もあるっすけど。(地味、黒い占い)
個人的には、シオンのほうが白寄り。ただそこまで差はないっすね。
41 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:42:13
>>29
潜伏能力者と狼は似てるから仕方無い
42 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:42:13
>>32

だよな。だよな。レイちょっと怪しいよな。占い師どうも偏って見すぎだと思うんだが。
43 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:42:20
ジョーカーとワンダはローラーすると言う事で思考から外して。

占い12分かけて考える。
44 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:42:26
>>7>>23
なるほど。

ワンダは吊られる心配はしてなかったのか?
45 巫女 レイ 2008/05/24 22:42:26
違う。

いる?私は対抗しない
46 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:42:35
ジョーカーはどこだっけ。
どっかで少し白いと思ったんだけど。
47 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:42:38
あまりにワンダの>>27が軽すぎるので何ともいえないんだけど
48 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:42:39
…ワンダが回避にしか思えないのだが、ジョーカーも決して白くなかったので迷い中
+6 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:42:42
うーむ。
49 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:42:43
僕は霊能者じゃありませんよ。
50 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:43:00
>>48
どっちもどっち、ですよねえ。
ローラー安定でしょうか。
51 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:43:02
>>44
一票しか入っとらんがな。

わたしは票も読めない子供か?
52 シスター テレジア 2008/05/24 22:43:03
シャルロッテはシオンの白ですね。

そして霊が2人。ローラーでいいのでは?
53 村娘 フィネ 2008/05/24 22:43:04
>>42
ハインツさん、でも昨日、レイは私の今日の>>1で引用してるように揺らいでましたよ。
+7 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:43:12
霊能者ローラーかな。
ワンダ吊ってOK。

ジョーカーのは霊能者の潜伏臭だったのかしら…。
54 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:43:14
>>35
俺真 んでCだから狼には真が分かっている。
つまり俺は対抗より真印象無いと喰われる。

そういう思いから出てきた発言
55 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:43:16
まぁ狼4居るから1吊られてても
確定させない方が良いのか。

面倒なこった。狼3ならほぼ確定コースなんに
56 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:43:20
霊能の二人から吊り指定受けてたテレジアは素直に白いと思ってしまいたいのだがどうよ
57 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:43:22
俺を確定白にするとか君ら色々とないよ。
58 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:43:26
エドガーは少し気になるなぁ。
表現が微白とか白くなりそうとか。

ある程度決め撃ちしてもいいんじゃなかなー?
白いと思う人は白という事で。
占い師もいるんだし、軌道修正はその都度できるでしょ。
59 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:43:26
はいはい2−2ね。
えーとこりゃどうしたもんだろう。
60 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:43:27
そして、ハインツさんが確定白ですね。
+8 学生 ルッツ 2008/05/24 22:43:30
カヤは狼っぽさはまるで無かったね。
あれで狼だって言うんなら僕は食われてもいいと思ったよ。

ジュリはさっきから何を考えてるやら。
61 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:43:31
>>35
その発言は一理あるけど引用部分は違うんじゃない?
ありそうだけど
62 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:43:32
あ、表間違えてるっす。
諸事情で、ほぼテキストブラウザ使ってるので、引用で間違えたすね。

ジョーカーさん霊違うので注意っす。
63 巫女 レイ 2008/05/24 22:43:45
>>42

>>2:10
自分襲撃の心配より、狩人襲撃の心配してるあたり狼側っぽいんですけどどうでしょう。
64 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:43:51
>>47
何が軽いんだろう。

普通に黒出したジョーカーから吊ってローラー完遂だろう。どうすれば重くなるんだろうか。
65 村娘 フィネ 2008/05/24 22:43:54
>>56
そうなんですか?
だとしたら、普通に白いかもですね。テレジア。
66 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:43:58
15 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:25:46
ふむ、食いが弱いな。

思い出した。こっからの流れだ。
判定でラインがわかってないのが痛いなー。
67 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:44:03
んーちょっとまって、ここは結構分岐だと思う
68 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:44:08
>>3:8とかの視点も割と白いからテレジア放置しよう

霊ローラーでもいいかもね。
69 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:44:15
あと、共有生きてる時に
必死に霊能者伝えようと(共有だけに)
伏線張ってたはずだから拾ってくる
70 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:44:31
霊能者ローラーか。
まあ手順としては悪くないな。
71 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:44:34
>>48>>51
んー、エドガーのワンダの疑い方がちょっとおかしくね?
+9 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:44:35
いや。たいしたことじゃないのじゃが。
何をしようとしたのかを忘れたのじゃ。
72 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:44:36
個人的にはフーゴーとエドガーを占うのもいいかもね。
個人的には
エドガー>>>フーゴー占い希望。

ちなみに霊対抗把握してます。
73 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:44:39
>>63
だって喰われたらその時点で発言出来ないし。

生きている時点で自分生存は確定。残る心配は狩人生存だけ。
74 グリモワ ユーリ 2008/05/24 22:44:44
ワンダさんかジョーカーさんどちらかが偽ですね…。
>>28
霊能も出たほうがといって出たら自分もCOするわけですよね?人外をあぶりだすにしてももう少し言い方考える気もしますがどうなんでしょ?
75 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:44:49
>>53
戦略論など進行中にする必要はないっす。

あなた、完全灰、私半白、
狼と思うのを吊っていけばいいっす。

ぶっちゃけ推理のほうが大事っす。
あんたとの議論興味ないっす。
76 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:44:50
>>63

>>3:36はどう思う?
77 シスター テレジア 2008/05/24 22:44:57
【占い師】
シオン シャルロッテ○リエーフ○ハインツ○
ロルフ ハインツ○ヤコ○シャルロッテ○

【霊能者】
ジョーカー カヤ○ルッツ●
ワンダ   カヤ○ルッツ○

【共有者】
フォルカージュリ
78 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:45:00
でワンダに質問だが。

今日始めての発言で出さなかったということは本日も潜伏する予定だったということだよな。理由を3行でよろしく。
79 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:45:07
>>58
十分決め打ちして、吊りたいところはワンダとレイって言ってたと思うけど。
なんか誤読してないかい
80 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:45:09
>>71
そうかな。エドガーさんはその前にレイさんとワンダさんを怪しいと言ってたし、別に強引とも思えないけれど。
81 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:45:15
>>51
二人に明言されてたよ。

>>56
ふむ。確認してこよう。
82 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:45:20
↑判定を初めての発言で出さなかったということは。
83 巫女 レイ 2008/05/24 22:45:21
ワンダか。

なんだかルッツの判定隠しに出てきたように見えるけど…
+10 グリモワ ジュリ 2008/05/24 22:45:35
まぁよいか。少し、ふらふらっとするかの。
84 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:45:36
>>35
ロルフは偽だから別にいいけど、そのロルフの発言が狼側の視点漏れに見える、というのはちょっとよくわからないんだけど、もう少し詳しい説明を貰ってもいいだろうか?
+11 学生 ルッツ 2008/05/24 22:45:39
ワンダが面白い。
+12 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:45:40
カヤがなんで吊られたのかはよくわからなかったな。
どちらかといえばユーリのがいいと思ったけど。
85 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:45:50
>>83
ぶっちゃけそうじゃないかと思っている。
86 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:46:02
ぶれがないと言う点では、エドガーさんは本当村人っぽいですよ。

時々、ぶれないのは人狼だからだという考え方もありますけれど、僕は人狼こそぶれぶれで自分以外を吊りたがるんじゃないかなあ、と思います。
87 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:46:03
霊能者2COの傍らでレイは何を思ったんだ?
88 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:46:10
>>1
狼候補、白い場所の推理、村の整理
 >>>
フィネとの議論

どうでもいいっす。
フィネさん視野をもう少し広くプレーするといいっすねwww

ってくらい雑魚と思ってるっす
89 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:46:13
レイが「俺の信頼を落とそうとしている狼」か
「ただ間違えている村人か」判断できない。

だが、後者ならシオンにも突込みが入りそうな気がするから割と前者がありそうな気がしている
90 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:46:16
ワンダもジョーカーも吊りたいっていう意見が多かったので決め打ちできる自信がなあ。
ルッツは狼でもそんなに意外じゃないんだが

ローラーならジョーカーからが正着なんだっけ?
+13 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:46:17
>>72
すごいわかる。
その当たり占ってほしいよね。
91 村娘 フィネ 2008/05/24 22:46:24
【占い師】
シオン ○シャルロッテ○リエーフ○ハインツ
ロルフ ○ハインツ○ヤコ○シャルロッテ

【霊能者】
ジョーカー→○カヤ●ルッツ
ワンダ→○カヤ○ルッツ

【共有者】フォルカー・ジュリ

【灰】
夜の間にまとめます。
92 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:46:25
>>2:81だった。
93 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:46:26
>>78
初日に出なかったら黒引くか自分に黒が出るか吊り回避かどれかだろう。常識的に考えて。
94 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:46:31
>>80
いや、「回避にしか見えない」って言ったところ。票をあからさまに集めてなきゃそういう言い方はできないだろ。
+14 学生 ルッツ 2008/05/24 22:46:32
カヤもユーリも、残しておくと結局吊れなくなりそうだと僕は思ったかなー。
95 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:46:34
吊りは霊ローラーでいいのかしら。
ワンダさんは後からCOしたわけだけど、吊られ位置でもないわけだし、偽なら霊を確定させたくないC狂ってところでしょうね。
真なら問題ないんですけども。
96 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:46:50
>>64
いやさ、共有二人しんでてまだ人数もいるし狼の数もしっかり把握していきたいという展開なのにじゃあジョーカー吊ろうかというのはあれじゃない?



と思ってワンダ見返してきたけど見れば見るほど


>>2:125は霊能のブラフかな?
97 村娘 フィネ 2008/05/24 22:46:57
>>88
えっと、別に疑ってるんじゃなくて、判らないから聞いてるんですけど…。
雑魚ですいません…。
98 巫女 レイ 2008/05/24 22:46:58
>>76
そんな発言もあったのか。

…んーまぁ、確かに。どうしよう、困った…。
99 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:47:03
シュテファンが俺をよく見ている。
やっぱこの子白いなー
100 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:47:06
>>95
いやワンダは結構吊られ位置だったと思うけど。
101 シスター テレジア 2008/05/24 22:47:09
ロルフさんはこれだけ灰が広い中での補完とか、シオンさんが白いのもあってちょっと偽寄りに見えてしまいます。
102 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:47:23
エドガーは普通に怪しいです。
でも吊るほどの人じゃあないし、普通に占えばいいと思うよ。
103 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:47:25
そうなん?襲撃とかは気にしないわけね。fm
104 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:47:27
えっと、霊ローラーなのか灰吊りなのか、どっちなんだ。
105 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:47:37
まぁ、昨日のルッツ投票の子は白い。
ワンダとテレジアで被ってるから
テレジアは白かな?と補正
106 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:47:42
>>101
シオンも補完だろ。
107 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:47:45
>>81
エドガーとロルフだろ?
ロルフは3択くらいだったじゃないか。

まぁ、他にもう一人くらい見落としてたかもしれないけど、そもそも2票やそこらで吊られやしないよ、わたしは。
108 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:47:47
>>101
シオンさんもハインツさんを補完していますし、補完して欲しいと言ったのは僕なので、それでロルフさんを疑うのはどうかと思います。
109 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:47:54
エドガーは白いと思うけど。
少なくとも、今、吊を考えるような人では無いと思うけれどもな。
110 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:48:05
個人的にジョーカーの方が信用はできると考えてはいる

今日は様子を見たいんだけどダメだろうか?
こういうことすると明日悲劇が待ってるとかやなんよー
111 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:48:08
>>104
決定出せる人もいないし、各自の判断しかないだろ。
+15 学生 ルッツ 2008/05/24 22:48:12
ロラしても余裕余裕 たぶん
112 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:48:24
ローラーでいいとおもうっすよ。

C狂か狼を1消せるっすから。
113 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:48:28
>>99
ごめんね、あんまり見てなくてごめんね
114 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:48:30
短絡的に霊能ローラーは嫌だけどな。
狼4居るし霊能情報って結構大事
対抗出た以上は俺襲撃されないと思うし
115 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:48:31
>>94
クララとかかなり強くワンダを吊りたがっていた印象だったんだけど。
俺もワンダ明言してるし今確認したら、ロルフも占い師でちょっと偽っぽいが明言してたな。3人に言われてたら十分じゃないか?
116 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:48:33
まあこういう展開になるたびに思うけど、霊決め打ちするのでもない限り、霊能の考察に全力を割くよりは灰を見たほうがいと思うよ。
117 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:48:39
霊能者ローラーしていいもんなのかね。
人狼4の編成なんだよな。
もう少し様子を見るとかできないかね。
-2 村娘 フィネ 2008/05/24 22:48:46
>>88

雑魚らしいので、私吊ってくれてもいいですよ。
と、言いたいけど、そういう事をいってはいけませんね。
118 シスター テレジア 2008/05/24 22:48:52
霊能はジョーカーさん真っぽい。
ワンダさんは昨日誰かから明言されてましたし、数は少ないと言えど潜伏中なら敏感になって昨日COすると思います。

今日はワンダさんに入れます。
+16 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:48:52
>>+14
残しておくと吊れなくなりそうだ、というのは
回避COしたあとだからってこと?
そこまで吊りたい理由もなかったけどなぁ。
119 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:48:57
フーゴー-エドガーのラインもあるわけで。
120 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:48:58
>>102
「怪しい」けど吊るほどじゃないのか?ちょっとそのあたりよくわからん。
雑貨屋 タタ が 接客係 ワンダ に投票しました。
+17 学生 ルッツ 2008/05/24 22:49:11
>>114
よく言うぜ……狼だからだろうけどな。
121 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:49:11
>>97
進行中にやるから弱いの。

終わってからなら意味あるけど。
そんな戦略論が意味ある?
シスター テレジア が 接客係 ワンダ に投票しました。
122 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:49:15
>>112
そか片方はC狂かもしれんのか。
123 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:49:15
>>96
ブラフも何も、素直にみんなの意見を聞きたかっただけだけど。
非霊COに見えるか?

>>103
気にするなら初日に出るよ。投票COないんだから。
それに、食われない位置に居たつもりだけど。
124 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:49:16
灰吊りならレイ。
霊ローラーなら普通にジョーカーからかな。正直分からん
125 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:49:17
俺は今日もレイに入れようっと。
126 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:49:22
タタあたり占ってほしいな。
俳優 ハインツ が 巫女 レイ に投票しました。
127 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:49:26
>>114
語弊があった狼4編成だし。ってこと
残り狼は3確定してる
人形職人 エドガー が 巫女 レイ に投票しました。
128 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:49:33
>>120
だって今日は霊ローラー
129 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:49:36
ううん。
130 巫女 レイ 2008/05/24 22:49:38
ロッテってシオンの白だっけ。

んじゃやっぱシオン真由りでいいや、そういうことにしておこう。
グリモワ ユーリ が 接客係 ワンダ に投票しました。
赤鉢巻 カール が 接客係 ワンダ に投票しました。
131 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:49:40
ふーゴー、くらら、はいんつは推理してるよ。
たぶん。
132 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:49:41
>>115
あれは私の個人的趣味だから大した影響はない

今別にワンダとジョーカーの真偽に色つけてるのは私の趣味のせいではない
行商人 シュテファン が 接客係 ワンダ に投票しました。
133 村娘 フィネ 2008/05/24 22:49:42
時間無いですね。
感情論だけだと、ヤコさんに消えて欲しい…。
134 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:49:47
タタの疑い方は良くわかんねーなー

タタはレイとかどう思うよ
科学者 ロルフ が 接客係 ワンダ に投票しました。
ハーフ ヤコ が 接客係 ワンダ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 巫女 レイ に投票しました。
掃除人 フーゴー が 接客係 ワンダ に投票しました。
放浪者 リエーフ が サムライ ジョーカー に投票しました。
巫女 レイ が サムライ ジョーカー に投票しました。
食堂手伝い クララ が シスター テレジア に投票しました。
悪魔猫 シオン が グリモワ ユーリ に投票しました。(ランダム)
村娘 フィネ が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
接客係 ワンダ が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
巫女 レイサムライ ジョーカーに投票しました。
グリモワ ユーリ接客係 ワンダに投票しました。
赤鉢巻 カール接客係 ワンダに投票しました。
食堂手伝い クララシスター テレジアに投票しました。
悪魔猫 シオングリモワ ユーリに投票しました。
掃除人 フーゴー接客係 ワンダに投票しました。
俳優 ハインツ巫女 レイに投票しました。
行商人 シュテファン接客係 ワンダに投票しました。
サムライ ジョーカー巫女 レイに投票しました。
人形職人 エドガー巫女 レイに投票しました。
シスター テレジア接客係 ワンダに投票しました。
村娘 フィネ雑貨屋 タタに投票しました。
放浪者 リエーフサムライ ジョーカーに投票しました。
雑貨屋 タタ接客係 ワンダに投票しました。
接客係 ワンダ悪魔猫 シオンに投票しました。
科学者 ロルフ接客係 ワンダに投票しました。
ハーフ ヤコ接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、接客係 ワンダ が処刑されました。
接客係 ワンダ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:50:06
>>118
それは決めうちなのか?
そうなのなら、わたしを吊って負けてね?
ローラーなら、黒出てるほうから吊れよ。
+19 学生 ルッツ 2008/05/24 22:50:06
>>+16
それもあるけど、あとは雰囲気もあるんじゃないかなぁ。
僕は初日は勘頼りにしちゃうからさー。
+20 学生 ルッツ 2008/05/24 22:50:20
>>+18
うわーーーーーーーーーーー!!!
ワンダあああああああああああ
*1 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:50:28
ワンダよえー
+21 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:50:40
うお。
ランダムったzzz
*2 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:50:41
ふー。明日はどうなんだろ。霊ロラ止まるとかありえるのかな。
*3 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:50:44
勿論黒判定ok?
+22 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:50:45
>>130
どっちにも占われた揚句に喰われたよ。

ワンダお疲れ。
*4 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:50:59
OK。
*5 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:51:08
エドガー黒出してもいいけど、僕はエドガー白いっていっちゃってるからなぁ。
*6 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:51:23
んー、白出しても良いけど?
ロルフ吊れた時に黒出す。
ただその前に死ぬ予感
*7 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:51:27
>>*5
じゃあやめよう。信用取れそうだし。
+23 学生 ルッツ 2008/05/24 22:51:28
さあさくさくジョーカー吊ろうか
*8 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:51:28
ちなみに昨日は判定文作成が間に合わなかった。
俳優 ハインツ は ハーフ ヤコ を護衛します。
*9 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:51:51
フーゴータタ辺りを占う予定だけど。
明日は。
*10 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:52:11
おもむろにもうジョーカー真でいいんじゃないか?
とか言ったら黒目に思われるよね。
*11 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:52:16
>>*6
C狂人を霊脳に出してることにすると、シオンの身が危ない。ロルフを緊急喰いした時。

まあ、C狂人入りだし元よりまあ、その、なんだ。
ロルフ喰った時点で常識的ならシオン釣れるんだけどね。
+24 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:52:18
>>115
だから、結果として1票しか入ってないだろうが。
なぜ回避COをしなけりゃならんのだ。

そんな簡単な票読みも出来んのか…。
*12 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:52:31
しかし、常識的とは思えない程迷走してる場にも思えるんでね・・・。
-3 村娘 フィネ 2008/05/24 22:52:51
【占い師】
シオン ○シャルロッテ○リエーフ○ハインツ
ロルフ ○ハインツ○ヤコ○シャルロッテ

【霊能者】
ジョーカー→○カヤ●ルッツ
ワンダ→○カヤ○ルッツ

【共有者】フォルカー・ジュリ

【灰】
レイ・ユーリ
カール・シュテファン
クララ・フーゴー
エドガー・テレジア
タタ・フィネ
*13 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:52:54
黒出すなら、フーゴーとタタ辺りが美味しいけれど、別に出す必要も無いね。
+25 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:52:55
ローラーでいいと思う。

ワンダ偽だと思うけど。
決め打てるほどジョーカー真でもないし。
*14 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:53:03
>>*10
駄目もとでオレが言ってみてもいいけど。
*15 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:53:07
あちらを立たせれば、こちらが立たず。
*16 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:53:23
>>*14
そういう何を言ってもいい役目だから、GO!
-4 村娘 フィネ 2008/05/24 22:53:26
【占い師】
シオン ○シャルロッテ○リエーフ○ハインツ
ロルフ ○ハインツ○ヤコ○シャルロッテ

【両方白】
ハインツ

【霊能者】
ジョーカー→○カヤ●ルッツ
ワンダ→○カヤ○ルッツ

【共有者】フォルカー・ジュリ

【灰】
レイ・ユーリ
カール・シュテファン
クララ・フーゴー
エドガー・テレジア
タタ・フィネ
+26 学生 ルッツ 2008/05/24 22:53:29
ワンダ真だからッ
真だからーーーーッ
+27 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:53:33
>>+24
ふむ。
こういう発言は真に見えるけどなぁ。
*17 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:53:52
さて、今日はハインツ食べるか、ヤコ食べるか。
どっちがいい?

こっそりシャルロッテ喰いにセットしていたのは俺だ。
驚いたか。
*18 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:54:09
>>*16
よしわかった!!特攻してくるぜ!!
+28 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:54:12
すまん、ルッツの真偽はよくわからないうちに死んでたんだ…。
*19 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:54:19
どっちでもいいよ。
行商人 シュテファン は 俳優 ハインツ を襲撃します。
*20 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:54:32
シャル食いはびびった。
まあヤコで。
科学者 ロルフ は 巫女 レイ を占います。
*21 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:54:37
ハインツ無能だから食べたく無いんだよなー。
+29 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:54:42
そもそも、霊なら3人に明言されて回避しないのはおかしくて、狼だとおかしくないのか?

何を考えてるんだろう。
行商人 シュテファン は ハーフ ヤコ を襲撃します。
+30 学生 ルッツ 2008/05/24 22:54:45
回避ないよって言おうとしたら既に墓下だったんだ…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ