トップページ

832村 kikiが狼でがんばって勝つ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 8人
サムライ ジョーカー
ID: OUGA
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
占い師
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
男爵 ゲオルク
ID: 三橋
狂人
赤鉢巻 カール
ID: AICE
村人
メイド マルティナ
ID: fauchon
共有者
童女 カヤ
ID: ann
狩人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
犠牲 4人
陽気猫 サン
ID: terara
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
道化師 フォルカー
ID: theodore
村人
放浪者 リエーフ
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
悪戯っ子 ミサ
ID: きき
人狼
村娘 フィネ
ID: 有理
人狼
グリモワ ユーリ
ID: siva
霊能者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
グリモワ ジュリ
ID: 綾乃
村人
文学少女 アルマ
ID: うみ
人狼
科学者 ロルフ は、メイド マルティナ を占いました。
メイド マルティナ は 人間のようです。
文学少女 アルマ は、俳優 ハインツ を襲撃します。
童女 カヤ は、文学少女 アルマ を護衛しています。
俳優 ハインツ が無残な姿で発見されました。
1 メイド マルティナ 2008/05/20 23:26:04
霊能者の片方は狂人のような気がしてならないんです。
人狼なら、GJが出た日(=狩人保護も兼ねて霊ローラーしようぜーになりそうじゃないですか)に、わざわざ吊られるようなCOすると思えません。

でも、フィネも割と人気あったから、とりあえず回避COしておけと出ておいた可能性というのもあるのかなと思ってますけど。どうなんでしょう。
2 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:26:05
なんだなんだ。フィネなのか。

タイミングは微妙だったけど、霊真狼なら、フィネのが真っぽいと思ったんだがな。

フィネ→ユーリに黒判定とか出たら、占霊で対立構造もできるしそっちのが面白そうだと思ったのに。
3 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:26:06
まるてぃなにんげn
-1 村娘 フィネ 2008/05/20 23:26:07
ミサさん一言も赤で喋ってくれなかったしなぁ
-2 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:26:09
なんつーか。
イヴァンがあんまり白くないと思うワタシ。
というのも、ジョーカーとカールとマルティナとジュリとテレジアが、中々に白い。
4 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:26:16
おはよう。ハインツおつ。
5 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:26:17
ん、ハインツ?
6 童女 カヤ 2008/05/20 23:26:19
んんー?
7 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:26:21
なんつーか。
イヴァンがあんまり白くないと思うワタシ。
というのも、ジョーカーとカールとマルティナとジュリとテレジアが、中々に白い。
8 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:26:25
報告するがいい、下民共。
9 メイド マルティナ 2008/05/20 23:26:30
ハインツお疲れ様でした〜。
あれ、純灰じゃなかったでしたっけ?
+1 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:26:30
>>+8
フィネさんは白発見なのですから、先に対抗から吊るべきですよね。
+2 陽気猫 サン 2008/05/20 23:26:30
なんだそれ?

そして、共有者はまだ潜伏をしているの?
10 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:26:31
下から占いシオン人間
11 シスター テレジア 2008/05/20 23:26:31
占い師COのカヤだけど、霊はん割るのは笑えるってなんだろな。偽視するね。

灰はゲオルグ以外はちゃんと真面目に推理してるじゃん。
カールが1人ラインでフィネ信じるっていってた。

ハインツって占いもらってた人だっけ?
12 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:26:32
さて。7〜6手。
ゆったりまったり。
13 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:26:38
ハインツなんかが死ぬんか。
得をしたな。重畳重畳。
14 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:26:43
>>7
マルティナよりイヴァンのほうが白く見えたんだが。
15 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:26:45
純灰なはずじゃな。
悪魔猫 シオン が グリモワ ユーリ に投票しました。
16 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:27:02
生かしてくれてありがとうー。

【フィネ狼でしたよ】

私そうそうにお仕事終わりですか…。
しかしこのタイミングで出る狼とはびっくりです。
LWによっぽど自信があるのでしょうか。
それともミサが吊られてやけになったのでしょうか。
どちらかといえば前者濃厚ですね。
狼がCOしたのであれば赤で相談済みということですから。
17 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:27:03
>>7
何で、俺はまた君に黒く見られるんだ。
18 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:27:05
よく分からんところを狙ってきたのう。
ハインツか。まあ、白くはあったが。
19 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:27:06
ハインツとか狩人狙いにきまってんだろうが、常考。
20 童女 カヤ 2008/05/20 23:27:09
イヴァンは白いと思う
21 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:27:14
●目に付いた範囲
・シオン>>2:121 この視点は白いと思う。吊りたいではなくて、村人なら真面目にやってくれ的な。
・ゲオルグ なんかくせーから暫く吊らないでおけばいいんじゃね

●ミサとフィネと占い師
分からん。ミサには昨日票が集まりすぎ。
やっぱローラーなんか。GJでて霊能騙ってるのがワカランという意見があったが、ユーリの発言が別に真っぽくない。

夜早いよー
22 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:27:27
>>16 それほんと?
23 メイド マルティナ 2008/05/20 23:27:32
半白貰っちゃったので出ておきますー!

共有者ですー!
24 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:27:36
>>16
えー…。フィネミサ両狼は結構びみょ…。
25 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:27:37
占い師☆ミ
ロルフ  フォルカー○ カール○(kiki) マルティナ○
アルマ  フォルカー○ ユーリ○ シオン○
ゲオルク チャミー牛丼 ジョーカーアイス

霊能者☆ミ
ユーリ  ミサ●
フィネ  ミサ○ フィネ●

共有者は皆の心の中に

狩人
GJ
+3 陽気猫 サン 2008/05/20 23:27:41
確実に人狼側が減る吊り方のほうがいいですね。

本日偽黒が出ました。
その人吊りましたとかなって偽霊能者が生き延びるかもしれないし。
26 メイド マルティナ 2008/05/20 23:27:41
相方生きてます♪
27 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:27:48
さて、ユーリ吊ってフィネ真視点でいこうか。ついでに昨日はユーリから吊る場面だぜ。
28 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:27:53
>>25
ずれとるずれとる。
29 道化師 フォルカー 2008/05/20 23:27:54
>>3:17 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:16:34


長いな。黒つれたのに。
それに占い師真狂か。余計だな。どうして真狂だ?

2−2になったぞ?
30 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:27:54
占い師:
ロルフ  フォルカー○カール○マルティナ○
アルマ  フォルカー○ユーリ○シオン○

霊能者:
ユーリ ミサ●フィネ●
フィネ ミサ○
31 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:27:58
アーッ、今日の分の占い決めてなかった。じゃあカヤチーズ辺りで。
32 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:27:58
>>14
んー。
イヴァンは頭は良さそうだが、これ狼なら言えんだろ、というような発言はあまり感じられなかったのよな。
妄信は出来んな。
33 童女 カヤ 2008/05/20 23:28:01
むしろ私はジョーカーを疑ってる
34 シスター テレジア 2008/05/20 23:28:08
>>7
結構君の意見って参考になるけど、それって直吊りたい?

撹乱じゃなくて自分の意見をぶつけてるだけみたいだから僕には白いけど。
+4 村娘 フィネ 2008/05/20 23:28:11
>>16
ここで黒判定ですか・・・。
普通にローラーされにきていますね。
+5 俳優 ハインツ 2008/05/20 23:28:13
あるえー
35 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:28:13
>>26
でとけっていってただろうがああああ

潜伏臭させてんじゃねえええええ
36 道化師 フォルカー 2008/05/20 23:28:14
真狼―真狂だろ
37 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:28:24
>>16
ミサフィネ狼で、初日にフィネがミサを庇うんかい…。
あからさまな狼じゃのう。そいで「LWに自信があってCO」とは考えにくい気もするのじゃよ。
むしろ逆で、騙ってさっさと吊られたかったとかかもしれんのう。ユーリが真の場合ならじゃが。
道化師 フォルカー が グリモワ ユーリ に投票しました。
38 メイド マルティナ 2008/05/20 23:28:31
>>35
潜伏臭するなら占わなければ良いのに…。
39 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:28:33
別に、ユーリは吊る必要無いと思わないかね、諸君。
40 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:28:36
え?ユーリ真なら超楽勝じゃん…
41 道化師 フォルカー 2008/05/20 23:28:40
すきにしてな。推理ない連中は。
42 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:28:45
>>32
あくまでも見えたで狼じゃないとは言い切ってない。ぶっちゃけ占い師引くと自分の占い結果だけ信じてればいいんだよ。
43 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:28:48
>>32
買いかぶりすぎだ。この猫め。
44 シスター テレジア 2008/05/20 23:28:50
なんでマルティナ占うねん。白いやん。
45 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:28:51
ああ、マルティナ共有者か。
話が早くていいのう。
ガキ大将 イヴァン が グリモワ ユーリ に投票しました。
46 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:29:01
ユーリからフィネに黒判定とかでてるし。。ええぇ。いやミサつられてるのに霊に対抗ででてくるとかどうなんだろ。。フィネ。

まいいや、霊ロラでユーリ吊ってしまおうでいいよね?
47 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:29:02
皆さん視点ではやはり私吊るのがいいでしょうか?
あとは狼1人吊れば終わりますから。

まったくまだ推理していないので生きていたいですけどねぇ。本音は。
48 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:29:05
フィネ吊ったんならユーリ吊りたい。
フィネのが真だと思ってるし、ミサ−フィネ狼は微妙かなあという感じがどうにもして。

つか、ロルフが偽なら狂っぽいってトコ考えたら、ユーリ吊りからのが良かった気がするんだよな。霊ライン分かったし。もう終わったことなので言っても仕方ないけど。
49 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:29:10
>>38
人外と狩人と共有の潜伏臭とか見分けつかねえ。
50 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:29:12
占い師☆ミ
ロルフ  フォルカー○ カール○ マルティナ○
アルマ  フォルカー○ ユーリ○ シオン○

霊能者☆ミ
ユーリ  ミサ●
フィネ  ミサ○ フィネ●

共有者
マルティナ(相方生存)

狩人
GJ
51 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:29:13
>>34
いや、ローラーからでいいよ。
占ってくれてもいいよ。
52 童女 カヤ 2008/05/20 23:29:20
シオンからイヴァンへの疑い方が妙だにゃ。
ありえるとすれば両狼のライン切りの線もあるけれど、うんうん、気のせいでいいにゃ
53 シスター テレジア 2008/05/20 23:29:24
>>39
僕は唐突にそんな事言い出す君がワカランから吊りたい。
54 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:29:37
まあロルフ真だと思ってるけど
55 童女 カヤ 2008/05/20 23:29:44
ふわあ、占い師さん適当に〜
+6 陽気猫 サン 2008/05/20 23:29:45
>>+4
ここでの黒は偽なら出さないという意味では本物とも思えます。
どっちなのか分かりませんね。
56 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:29:49
>>53
霊能者を吊ってどうする。
吊るのは人狼だけで良い。
57 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:29:50
>>39
あるぇー。むしろ偽だと思ってるんだけど、ユーリ。
58 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:29:51
正直、ユーリは狂人に見えてならないけど、別に吊る必要ないね。
59 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:29:52
白い黒いとかどうでもいいんだけど。白いから狼じゃない?白くみせるとか普通だろ。潜伏臭で俺は占うんだよ。
+7 村娘 フィネ 2008/05/20 23:29:56
>>39
これはないです。。。
60 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:30:02
>>43
んー。
朝一発言だけのイメージがな。
霊能の内訳とかどーでもいいから、疑わしい灰を教えてくれると参考なるぜ。
61 メイド マルティナ 2008/05/20 23:30:02
あ。私まとめる気ないです。

まとめるとなると、霊ローラーにしてしまいますよ。
ユーリ真ぽいという意見もあるけれど、一応吊っておくべきだと個人的に思ってます。
62 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:30:02
>>23 共有って。というかロルフがマルティナ占ってるのがビミョイ。ボクとかうらなっとけばいいのに。
63 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:30:03
>>37
かばったみたいですね。
私とか明後日のイヴァンとか言ってますが。
64 童女 カヤ 2008/05/20 23:30:07
まったりまったり
65 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:30:09
うーむ。
ユーリ吊ってぼーと襲撃やら判定やらを見ることにしよう。
66 シスター テレジア 2008/05/20 23:30:13
マルティナのワカランチン。
67 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:30:23
ユーリ残されても俺信用できないぜー
童女 カヤ が グリモワ ユーリ に投票しました。
+8 陽気猫 サン 2008/05/20 23:30:36
後は、フィネ狂人なら占い師真狂と少しでも思わせた方がいいので黒の方がいいでしょう。
68 童女 カヤ 2008/05/20 23:30:39
▼ユーリで
69 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:30:42
ユーリは2黒出してる訳だろう。
偽ならここで普通白を出すものではなかろうか。
放浪者 リエーフ が グリモワ ユーリ に投票しました。
70 メイド マルティナ 2008/05/20 23:30:53
>>66
ごめんなさいね…。
霊吊りたくないなら、他に的確に怪しい灰を見つけてくれて、誘導してくれれば票が集まりますよ、きっと。
71 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:31:02
狼が霊能者騙りなんて珍しくもなんともないからのう。
わしとしては普通にローラー完遂しておきたいのじゃよ。
文学少女 アルマ が サムライ ジョーカー に投票しました。
72 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:31:04
>>48
ラインって昨日の時点ではできてなくね?
というか俺からしたらどっちも真ありえるんだけど。
73 シスター テレジア 2008/05/20 23:31:05
僕はジョーカーとゲオルグを吊りたい。

まだユーリを吊るというのが残ってるはずなんだけども。
-3 村娘 フィネ 2008/05/20 23:31:06
まぁLWは占い師COで。
まさかの狼2騙りだから大丈夫。。。かな?
74 道化師 フォルカー 2008/05/20 23:31:27
>>57

出たときは、サン黒決めてたのに、吊った後は偽か。
へー。
75 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:31:28
狩人狙いの襲撃をしているであろう人狼に、灰吊りでわざわざ手を貸してやることもないしのう。
76 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:31:28
>>69
アルマ狼なら出すシーン
77 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:31:29
>>60
まだ人が多いけど。
白くみえるのがシオン・カヤ・カール

見えてきてないのがリエーフ・テレジア

判らなくて困ってるのがゲオルグ

名前が抜けてる人がいれば、その人は印象にないということ。
78 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:31:43
ユーリ吊るのは反対なんだけど…
なんか狂人に見えるし…どうしよう。
79 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:31:55
ゲオルクの理論は解るが、ユーリを狼が食ってくれるとも、最後まで信用できるとも思わんのでローラー。
80 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:32:01
ユーリが偽なら、此処で2黒を出すより、占い師の中に人狼は1居ると伝えたい……と思うのだがな。

そうは思わないかね、皆の衆。
81 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:32:02
ミサは吊りたかったし明言投票したから、ユーリ真でミサ狼なら嬉しいって気持ちはあるけど

フィネとミサ狼になるのかっていうところでなんかびみょいのでユーリ信じられん。すまん
82 メイド マルティナ 2008/05/20 23:32:06
私個人的にはジョーカーとテレシアが白いと思ってます。
83 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:32:13
>>78
ほう、俺が狼に見えると?どこが狼に見えるのか産業で
84 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:32:14
>>74
対抗が誰かによって変わるだろうが。
ユーリ偽の根拠のほとんどは、フィネミサのラインが無いと思うから、だし。
85 童女 カヤ 2008/05/20 23:32:15
ゲオルグはどうせ狂人だから、残してあげればいいんじゃないかな
出方からしても、アルマさんの態度をみても、狼にはみえにくいにゃ
86 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:32:18
>>78
狂人なら吊ってええんじゃまいか。
87 メイド マルティナ 2008/05/20 23:32:26
ゲオルクとかジュリは占ってみてほしいです。
88 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:32:27
>>77
カヤとか見てなかった。
まあ、カールは白いよな。
89 シスター テレジア 2008/05/20 23:32:28
フィネは狼ならとりあえずCOなのだろうか。ならミサが狼でその後COというのも奇策に思われ。
90 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:32:31
シオンにカールにイヴァンが白いしどうにかなるじゃろう。多分。
91 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:32:37
>>74
サンは初回に死んだ子
92 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:32:39
>>79
あからさまな霊能者は吊りたくないのであるが、どうやら世論はローラーらしい。
これも定めか。
赤鉢巻 カール が グリモワ ユーリ に投票しました。
93 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:32:49
ユーリの2黒出しが対抗吊って安心しきった狂人にしか見えないんだよね。
吊らないけど!
-4 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:32:56
これで見事勝てたら、アルマの人に、謹んで(喜んで)アレって称号をお譲りしよう。
アレ姫、て姫もつけてあげよう。
熨斗つけてあげよう。

頑張れアルマの人…!
94 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:33:01
灰だったらジョーカーかなぁ。連日一番上だから発言みかえしにいくんだけど、白くも黒くも見えない発言ばっか。正直よくわからん。
95 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:33:04
>>80
ユーリ狂人なら黒だすところじゃないのか?
狼なら出さないけど。ま、その理論でいけばユーリ狂人or真が濃厚だけどさ。
96 童女 カヤ 2008/05/20 23:33:12
え?▼ユーリにしてます
97 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:33:14
村側が油断しなければ勝てるはず。
私を信じてくれるなら、
狼2騙りじゃない限り占い師は真狂です。
灰から怪しいところを見つければ終わりです。
+9 俳優 ハインツ 2008/05/20 23:33:18
なんで俺襲撃されたんだっけ
98 シスター テレジア 2008/05/20 23:33:24
>>77
何を喋ったら見えるかい?

僕の推理ってあんま自信ないけど、強烈に白い人を吊らなければおkぐらいには思ってるかな。
99 メイド マルティナ 2008/05/20 23:33:27
>>93
狂人に見えるのなら、吊っていいんじゃないですか?
100 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:33:27
ユーリが偽だったら、いきなり2黒など出すまいて……。
101 メイド マルティナ 2008/05/20 23:33:28
>>93
狂人に見えるのなら、吊っていいんじゃないですか?
グリモワ ジュリ が グリモワ ユーリ に投票しました。
102 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:33:30
ロルフが真っぽいからいいや、という結論を出したくなった

今日のゲオルグが白いかな
103 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:33:31
相方だしてくれなきゃ灰つれねえんだよ!!!!
男爵 ゲオルク が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
メイド マルティナ が グリモワ ユーリ に投票しました。
グリモワ ユーリ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
104 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:33:38
ゲオルクの言ってることは、確かにわかるけど。
105 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:33:43
>>93
わしにはアルマ殿が狼で狼視点狂人に見えてしまっているようにみえる。
106 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:33:44
共有者いいかげんにでろって
107 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:33:45
>>101
ランダムで0.5手使うほうが良い。
108 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:33:47
と思ったら何かすごいこといってたな、カヤ。
>>52
サムライ ジョーカー が グリモワ ユーリ に投票しました。
109 メイド マルティナ 2008/05/20 23:33:49
>>103
貴方が真とも限らないので、出しません。
科学者 ロルフ が シスター テレジア に投票しました。(ランダム)
シスター テレジア が 科学者 ロルフ に投票しました。(ランダム)
サムライ ジョーカーグリモワ ユーリに投票しました。
科学者 ロルフシスター テレジアに投票しました。
ガキ大将 イヴァングリモワ ユーリに投票しました。
シスター テレジア科学者 ロルフに投票しました。
グリモワ ジュリグリモワ ユーリに投票しました。
道化師 フォルカーグリモワ ユーリに投票しました。
男爵 ゲオルクガキ大将 イヴァンに投票しました。
放浪者 リエーフグリモワ ユーリに投票しました。
赤鉢巻 カールグリモワ ユーリに投票しました。
メイド マルティナグリモワ ユーリに投票しました。
文学少女 アルマサムライ ジョーカーに投票しました。
童女 カヤグリモワ ユーリに投票しました。
悪魔猫 シオングリモワ ユーリに投票しました。
グリモワ ユーリガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、グリモワ ユーリ が処刑されました。
グリモワ ユーリ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 童女 カヤ 2008/05/20 23:33:54
カール
あなた白いよ
-6 村娘 フィネ 2008/05/20 23:34:00
てか、ゲオルクでGJとかないだろ
童女 カヤ は 男爵 ゲオルク を護衛します。
+10 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:34:02
>>+9
髪の一筋が黄色いところです、きっと。
+11 村娘 フィネ 2008/05/20 23:34:15
お疲れサマー。
*1 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:34:15
襲撃失敗さえしなければ…
-7 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:34:18
>>52
霊能死んでるんだぜー。
-8 シスター テレジア 2008/05/20 23:34:19
リエーフも僕と同じぐらい寡黙か。
*2 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:34:56
なんとかなるはず
+12 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:35:00
ユーリちゃんは狂人ちゃんだったのかしら。
*3 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:35:11
そうに違いない
+13 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:35:15
お疲れさまですー。
+14 俳優 ハインツ 2008/05/20 23:35:16
襲撃されるとあんまり予想とかしなくなるよね。
*4 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:35:39
時間使わなきゃ。
+15 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:36:04
>>+14
なるなる。
科学者 ロルフ は 放浪者 リエーフ を占います。
文学少女 アルマ は 道化師 フォルカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ