トップページ

823村 【土牛】人狼セール開催中!土曜は牛の日【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
悪戯っ子 ミサ
ID: Degry
村人
店番 ユッタ
ID: キックたん
占い師
踊り子 エーファ
ID: 綾乃
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 有理
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
霊能者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
巫女 レイ
ID: fauchon
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
男爵 ゲオルク
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 7人
陽気猫 サン
ID: 三橋
村人
天使猫 アイリーン
ID: mofmof
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: General
村人
サンバ猫 ルカ
ID: tara
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
悪魔猫 シオン
ID: farusion
人狼
月猫 サクヤ
ID: terara
人狼
店番 ユッタ は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間のようです。
悪魔猫 シオン 達は、人形職人 エドガー を襲撃します。
男爵 ゲオルク は、マジシャン ローゼ を護衛しています。
人形職人 エドガー が無残な姿で発見されました。
1 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:37:12
シオンはしゃべんないけど白でいいのだらうか。
困ったけどとりあえず放置チュー

ゲオヨゼフォルの競合っぷりが気になったけどよく考えたらフォル共だし、ゲオヨゼ両狼はなさげ。
ロッテが困ったどうしよう。

というかサン白だったんだ。いま気が付いた。
2 巫女 レイ 2008/05/17 22:37:13
私が、シオンを白く見えるのはですね。

この村、人狼3匹・狂人一人ですよね。共有者COが混ざってるのが人狼視点で確定してたとしても、もし人狼に黒があたっていた場合は、人狼からはその占い師候補が真の可能性が高く見えるはずです。
そして回避をしない=真霊確定してしまい、必然的に真占い師の護衛される確立が高くなるので、回避しない=白いとも思えてしまうんですね。

>>2:99
それと、これも白く見えたんです。
3 店番 ユッタ 2008/05/17 22:37:19
発言からローゼ狼・ルカ狂人かなっておもってる。
ルカ狂人レイ狼なら、初日ぼく襲われると思うからレイは白かな?
エーファサクヤは両方白く見えてる。
今見返したらアイリーン、ローゼに一番につっこんでるじゃん。白じゃないの?

印象なくて白さも感じないシャルロッテ占いでいいかな。これで狩人占ってたらぼくは明日宝くじ購入決定。
でも結構狼当たってる気がする。

【シャルロッテ人間】

うげ
4 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:37:21
>>3:146
お前・・・今頃言うなよ・・・共有纏めてくれって何人か言ってるときにそれ言えよ・・・
5 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:37:22
エドガー!!
6 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:37:22
んー。今度はセットするよ!
昨日はありえんな・・・。

レイは初日に比べてよくなってる?
ミサ占ってみよう。そうしよう。
【ミサ人間】
+1 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:37:22
うぇうぇっ
7 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:37:23
サンバ猫 ルカ が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)

は。
ごめん、間に合わなかった。エーファ吊ろうか。

取り合ってくれなそうだから占うことにしたにゃ。
【エーファ人間】にゃ。
8 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:37:30
まー、妥当に黒い灰が死んで行く。

>>3:73が暗黒だ。
予め黒塗装されてる物に漆塗った気分だ

ミサは村側能力者の居場所を推理する暇が
あれば人外探せ。狼側過ぎて困る。

>>3:59
真面目に喜んでる辺りが酷い

>>3:80
お前もな!?

っていうかシャルミサの二人ロラすれば
絶対、人外1は吊れると俺は信じた
9 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:37:32
ヨーゼフとかエーファあたりだと思うんだけれど。

霊能が死んだ。
10 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:37:36
2日目。
黒として→能力者保護としてのシオン吊りから入りますよね。
>>2:137の確実に非能力者、だけど村側濃厚を吊りたい。
>>2:170>>2:186 なんでここでサンにひよるのかが分からないのです。

3日目。
>>3:38 ふみゅぅ。
>>3:113 >>3:120 うーん。安全を好む村人としての一貫性はある。
>>3:131 促し。

サクヤ人間で良いと思ったのですv
+2 陽気猫 サン 2008/05/17 22:37:37
いい感じに村側が落ちてきてるニャ。
11 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:37:39
霊能者乙

ミサとシャルロッテ吊り終わったら起こしてくれzzz
12 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:37:40
エドガァー!!!!
13 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:37:46
…狩人ってまさかサン!?
14 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:37:59
霊能が死にました。
15 店番 ユッタ 2008/05/17 22:38:01
アイリーン黒だったのかな
狼当たらない。まぁ灰占ったの今日が初なんだけど。
16 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:38:10
>>10
サクヤ○出てるって。
後で見ればいいから。
17 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:38:15
うわー。サン真狩人フラグ
18 巫女 レイ 2008/05/17 22:38:15
エドガーお疲れ様でした。
19 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:38:17
霊判定まとう。。。と思ったらエドガー。。

んと、議事よみなおしてみたけど、ミサとサクヤよくわからん。
エーフォとゲオルグとレイあたり白っぽくみえる。
ゲオルグもあんがいよくわかんない。ミサ、アイリーン吊りの流れ作ったカンジ気になるかなぁ。
シオンも初日の印象で白めにみたけど、後でみなおしてはみる。
+3 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:38:22
とりあえず、シャロ吊ろう、な。と思ってた僕。
20 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:38:27
>>3
>>6
なんかこいつらむかつくわ。

口悪いけどゆるしてね
+4 yukino 2008/05/17 22:38:27
表での出来事を見てて思う。ほほえましいな。
21 店番 ユッタ 2008/05/17 22:38:28
>>11
ごめんシャルロッテ人間だった。
さぁぼくを偽者扱いするといいよ!
22 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:38:29
エドガーなんだっけ?
23 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:38:34
ルカ:レイ、サクヤ、エーファ白
ローゼ:ミサ白
ユッタ:シャルロッテ白
24 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:38:44
>>8
絶対、とは限らないチュー。

とりあえず一人(私)は白だし
+5 接客係 ワンダ 2008/05/17 22:38:45
ゲオルク黒くみえる私は異常?
25 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:38:48
私から白の霊能者・・・orz
26 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:38:49
だから狩人COとか吊るなと言うに……。
27 店番 ユッタ 2008/05/17 22:38:53
>>16
偽からの白だけどね。
+6 接客係 ワンダ 2008/05/17 22:38:59
喋る人黒くみえるんだよねーzzz
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:39:02
>>22 霊能者だよっ!
29 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:39:05
もうそこの占い師達は補完する人生を歩んでいただきますようよろしくお願いします。
30 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:39:10
フォルカー、サクヤ、シオン。

ここまでは白で置いてと。
31 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:39:11
純灰リスト挙げろー
32 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:39:12
>>26
むしろCOするなと
33 店番 ユッタ 2008/05/17 22:39:17
>>22
君が占ったといってる人だけど
なんだっけはないんじゃないの?
+7 陽気猫 サン 2008/05/17 22:39:19
>>+5
普通にゃー。
人狼でもおかしくないけど、それだとちょっと役不足かな、とは思うにゃ。
+8 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:39:20
>>+5
ぼくも。
34 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:39:29
>>10
サン吊りで反対しないってのは、▼シオンじゃない場合の第二候補として考えていたからです。
35 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:39:32
霊能者襲撃…サンが本当に狩人さんだったら
僕戦犯かもにゃ…ログみて変更間に合わなかった…
お願いだから生きててー><
36 巫女 レイ 2008/05/17 22:39:39
*占い師
ユッタ→○エドガー○フォルカ-○シャルロッテ
ローゼ→○エドガー○フォルカ-○ミサ
ルカ→○レイ○サクヤ○エーファ

*共有者
ワンダ-フォルカー

*霊能者
エドガー→○サン

*灰
ヨーゼフ シオン ゲオルク レイ
37 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:39:44
>>25
そも霊能占ってる時点でな
38 店番 ユッタ 2008/05/17 22:39:48
もうローゼが普通に偽者だから吊りたいんだけど。
この人真って思える人まだいる?
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:39:48
>>22 >>25 ローゼさんぼろぼろだね。。昨日のもあわせて。。吊ってもよくないか?
40 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:39:58
>>26
あんなギリギリにCOされたら対処できんわ・・・
41 巫女 レイ 2008/05/17 22:39:59
>>31
>>36です。
42 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:40:04
「ふむ・・・私の白から霊能者COか・・・」
43 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:40:07
>>31
昨日のプラスミサ
44 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:40:13
>>33過ぎる。

あと>>33は狂人ぽくない
+9 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:40:13
シャルロッテ・ゲオルグあたり吊ればいいんじゃないかなって思ってる
店番 ユッタ が マジシャン ローゼ に投票しました。
45 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:40:19
>>40
そのとおりだが見てから変更はできた
46 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:40:20
狩人COを吊るなというのなら、初日は白と思っても▼シオンが正解だったと思うよ。

他を吊った以上はそんな泣き言は言わない。
47 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:40:24
>>32
COしなければ無駄吊りじゃないかにゃ。
どうせいなくなるなら、せめて食われて吊り手をほかに回させろ、にゃ。
48 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:40:26
>>39
お前は占い機能がなくても狼を見つけれるんだな。
+10 satane 2008/05/17 22:40:28
追いついた。
なんで狩人COしてるとこ吊ってるんだろう?
不思議だ。
+11 接客係 ワンダ 2008/05/17 22:40:30
>>+7
占い師の中にいる自分の仲間に対するツッコミな気がしてならない私
+12 陽気猫 サン 2008/05/17 22:40:35
>>40
吊り票が三つ見えたのがあの遅い段階だったし、仕方無いにゃー。
49 店番 ユッタ 2008/05/17 22:40:39
>>48
大丈夫その占い師偽者だから。
50 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:40:49
>>43
リストzy(ry
51 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:40:51
>>22
自分の初日の占い先なあげく霊能者だよ!
ローゼ偽でいいとおもうんだけどこれ
52 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:40:51
ローゼどうしたチュー?
53 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:40:53
ローゼ偽決め打ちに反対はしない。
54 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:40:55
なーなー。シャルとミサが片白なんだが
灰よりそこ吊りたいんだが
55 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:41:00

ヨーゼフ
シオン
ゲオルグ

こんなかならゲオルグ吊りたいな。。
56 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:41:02
>>49
わかったから黙れ
57 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:41:12
占い師ローラーでもするかもう。

狂人アピールとか面倒臭いし。
+13 yukino 2008/05/17 22:41:22
霊能者の判定とかいらない。
それぐらい予想しろ。
票の集まり方で判定ぐらいわかる。
特に、恋人妖魔抜きなんだから。普通の牛だし。
見た感じ、初心者いなさそうだし。
表が集まれば基本的には人間ですよ。
とりあえず狼濃厚を一人決めてそこの投票を見てればいいさ。黙って。
+14 接客係 ワンダ 2008/05/17 22:41:23
シャル・ゲオルク・ローゼと予想
58 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:41:25
私の白は普通に把握してるんだが。
+15 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:41:26
うーん、うーん
59 店番 ユッタ 2008/05/17 22:41:32
サクヤはなんかもう白にしか見えない
レイは状況白かなぁ
シャルロッテ普通に人間

ローゼ吊らないんだったらヨーゼフあたり行っておきたいけど確実な手を踏みたい僕店番。
60 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:41:35
>>2:99ってなんだっけ?
+16 陽気猫 サン 2008/05/17 22:41:39
ユッタ・シオン・ゲオルクorヨーゼフだと思うけど、ゲオルク人狼でこの喰いは……ユッタがいるから出来るかにゃ。
61 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:41:40
とりあえずローゼは放置。あとで白確定作らせるために置いとく。
62 巫女 レイ 2008/05/17 22:41:46
今12人だから、12>10>8>6>4>2で吊り回数5回ですね。
占い師ローラーするか、決め打ちをするかの選択する場面でしょうか。
+17 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:41:46
>>+5ワンダ
それ、思ってたにゃ。
+18 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:41:55
ただいま。
63 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:41:59
ゲオルグはアイリーン吊りのアジが強かったんですよね。
う〜ん。エドガーなんで・・・。
64 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:42:04
>>57
気が早い。
65 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:42:05
>>54
だよな兄弟。

わざとしろ出してきたようにしか見えないわw
66 巫女 レイ 2008/05/17 22:42:05
>>55
私も灰ですよ。
+19 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:42:08
一泣きしてきた…。
67 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:42:14
>>40
相当数の人は対処間に合ってるはずにゃが…。

>>42
ふいた。

ローゼ吊りは大歓迎にゃけど、そのまま占ロラになだれ込むのは勘弁してくれにゃ?
吊るなら、儀きめ打って吊ってくれにゃ。
+20 接客係 ワンダ 2008/05/17 22:42:18
・・・シャルじゃないかな
68 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:42:22
っていうか、ローゼ偽決め打って吊るより
ミサ吊ってからでも良いよ。
ローゼは補完係すれば良い。
+21 satane 2008/05/17 22:42:23
短期っぽくて素敵な雰囲気の村ですね。
69 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:42:23
占い師を今日吊らないのなら純灰から吊るのが手筋だけれど、人狼3残りならあんまり余裕ないんだっけ?
+22 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:42:25
シオンあたり吊ってお茶を濁そう
+23 陽気猫 サン 2008/05/17 22:42:31
>>48
普通見つけられるんじゃないかにゃ?
と思うサンは異端かニャ。
70 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:42:33
>>66
白にゃよ?
71 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:42:34
>>66 あれ?初日ルカにうらなわれてなかったっけ?
72 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:42:35
占は、襲撃されれば儲けもの。

というわけで補完占して欲しい。
73 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:42:37
2回ミスったらまずいのね。
74 巫女 レイ 2008/05/17 22:42:43
>>59
私情況白になるような事って何も無いと思うんですけど、何か状況白になることってありましたっけ。
75 店番 ユッタ 2008/05/17 22:42:54
アイリーン黒だったならいいんだけどね。狼あたらなさすぎ。
>>65 颯爽とロッテ黒!でいけるとおもったんだけどね。まぁ君村側ならアテが外れたってことで。
76 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:42:57
>>66 というかその素ボケ白いね。
77 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:43:03
>>64
霊能者⇒共有者を確定白にして、吊りたい灰有力を1日で片白にしてくれたんだぞその2人は。

ルカが逆に空気読んで無いのかこれは?
+24 陽気猫 サン 2008/05/17 22:43:07
>>+19
元気出すにゃ!
きっと明日にはでっかい太陽が昇るにゃ!
+25 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:43:08
>>+23
異常ですね。

占い師なし村はつらいですよ。
78 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:43:09
ユッタとルカを信じながら考えていくにゃ…
でも僕のIE最新きかないみたいで全部ログ更新してるから
読むのも書くのも遅くてごめんねorz
がんばってかんがえる!とりあえずこの占いローゼは偽だとおもう
+26 yukino 2008/05/17 22:43:10
狩人吊るの怖ければ初めから黒でてる人吊ればいいと思うよ。どっちにしたって判定で割れりゃ吊るし。
79 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:43:11
占い師をこの展開で食ってこないと思うけど、まぁ分からんからね。
80 巫女 レイ 2008/05/17 22:43:12
>>70
え、あれ?
私占われてましたっけ。すいません。普通に見落としてました!!
81 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:43:15
>>68
補完ねぇ。余り気は進まないんだが。
純灰のヨーゼフ君。
82 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:43:37
>>68
しつこいチュー。

こやつ、狼かチュー。

と、分かりやすく疑い返し手見る
83 店番 ユッタ 2008/05/17 22:43:40
>>68
ぼく視点の話になるけど、ミサはまだ狩人の目あるから確実な人外吊りたいなー。 お願いきいてー。
+27 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:43:50
>>24
ありがとにゃ^^
やっぱ、サンは陽気だにゃん。
84 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:43:51
補完占いにゃ?

気が進まないがにゃ…。

共有の指示があればやるけど。どう?
85 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:43:52
ヨーゼフかにゃぁ。
86 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:43:55
ルカ:レイ、サクヤ、エーファ白
ローゼ:ミサ白
ユッタ:シャルロッテ白

今こうです。
+28 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:43:58
割とレイを疑ってたな昨日。
87 店番 ユッタ 2008/05/17 22:44:05
ヨーゼフは結構今日は疑ってるよ。
まぁ補完はありっていうかミサは占っても悪くないとは思ってる。
88 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:44:08
俺吊りたいとか言ってる奴は眼科推奨

つーか、ユッタ視点ローゼ偽確定な訳で
狼の可能性もあるので吊られそうな
ミサを囲ったと思わない方がどうなのかと
89 巫女 レイ 2008/05/17 22:44:17
*占い師
ユッタ→○エドガー○フォルカ-○シャルロッテ
ローゼ→○エドガー○フォルカ-○ミサ
ルカ→○レイ○サクヤ○エーファ

*共有者
ワンダ-フォルカー

*霊能者
エドガー→○サン

*灰
ヨーゼフ シオン ゲオルク


自分でまとめておいて、自分の名前に気づいてませんでした。
90 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:44:23
とりあえず明日は純灰占え。補完占いはそれからだ。
91 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:44:23
>>81
お前余裕だな
92 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:44:24
>>80
白すぎて占ったのがもったいなくなってきたにゃ……。
93 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:44:30
灰から吊ったら2/8しか当たらないので占い師吊りたいですけどね。
94 店番 ユッタ 2008/05/17 22:44:37
ていうかここまで占いできることにびっくりした。
占い師襲う気ないのかなぁ・・嬉しいけどプレッシャー
95 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:44:50
やっぱ補完占いでいいわ。
96 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:44:52
>>88
フム。断固反対だ。ミサ吊りは。
97 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:44:53
ユッタ真寄りだからミサ吊ろうと
98 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:44:53
今純灰3人だろ?
純灰占う意味あるのか?
99 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:44:59
これ逆にルカ真なんじゃね?
100 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:45:03
>>88
あなたはどのあたりが白いんでしたっけ?

全然印象に残ってないのですけれど。
+29 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:45:04
あと、占い師に手をつけるのは間違いじゃないな。

4手連続でミスできるので、今からロラれば人外2が連れればおっけーおっけー。

とりあえずは、ね。
101 店番 ユッタ 2008/05/17 22:45:07
>>88
いや吊り希望第一希望はローゼ。
+30 yukino 2008/05/17 22:45:13
個人の視点とか割とどうでもいいとry

初日の段階での吊り先は狩人と人外判断つかない、にしろ。
アイリーンは残り10秒で変えれると思う。
まぁとりあえずは占い師を始末すればいいと思うよ。
102 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:45:15
個人的にはユッタとルカの灰から吊りたいにゃ
あと僕は確かに白っぽいかどうかはわからないけど
サクヤに色々突っ込まれてるにゃも
そのまま見ろとしかいえないにゃが…
103 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:45:18
純灰なら、ヨーゼフよりはゲオルグのが気になりますが。なんでしょう。吊り誘導にご熱心にみえますので。
104 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:45:22
>>98
それに気づいてなかった。
105 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:45:25
>>95
了解にゃー。
どこ、とか指示あるにゃ?

勝手に占っても良いかにゃ?
106 店番 ユッタ 2008/05/17 22:45:26
>>99
だったら村楽勝だったんだけどね・・・
ごめんね・・・。
107 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:45:27
えーとローゼが白出したのはどっちの黒い灰?
+31 接客係 ワンダ 2008/05/17 22:45:30
この乾ききった空間!

これぞまさに短期!
108 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:45:37
ローゼに白出されるって割とついてないチュー
109 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:45:37
ゲオルクとか存在を忘れていた。
-1 巫女 レイ 2008/05/17 22:45:40
*占い師
ユッタ→○エドガー○フォルカ-○シャルロッテ
ローゼ→○エドガー○フォルカ-○ミサ
ルカ→○レイ○サクヤ○エーファ

*共有者
ワンダ-フォルカー

*霊能者
エドガー→○サン

*灰
ヨーゼフ シオン ゲオルク
110 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:45:41
とりあえず、ヨーゼフとシャルロッテのラインは確実に切れてる気はするのです。
+32 陽気猫 サン 2008/05/17 22:45:47
>>102
ローゼ真かにゃー、やっぱり。
111 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:45:48
>>100
えー、寡黙な渋い男のして喋ってるぜ?
112 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:45:53
ぶっちゃけ占い師が死んでから考えたいわ
113 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:46:00
>>107
ミサ
114 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:46:01
>>107
ミサ
115 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:46:02
>>99
逆にってどういうことにゃ……。
116 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:46:05
ゲオとヨゼ両方吊っていい気がしてきた。

そすれば人外1は(ry
117 店番 ユッタ 2008/05/17 22:46:05
>>102
寡黙だからしゃべってほしいっていうのはぼくも結構同じ気持ち。
ちなみにぼくの灰ってロッテ以外全部なんだけどね。
118 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:46:13
で共有今日ダレつるの?
119 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:46:13
>>109
ヨーゼフとキャラが被ってるからな
120 巫女 レイ 2008/05/17 22:46:17
そっか、霊能者と共有者を二人占ってるから、二人は灰が多いんですね。
121 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:46:19
>>112
ロラるつもりか?
122 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:46:21
ゲオルクよりはヨーゼフの方が黒いと思うけど。
123 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:46:21
>>105
勝手に占ってくれ。
124 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:46:24
ゲオルクとかいたのか。
お嬢様 シャルロッテ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
踊り子 エーファ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
125 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:46:32
ルカさんがレイさんうらなってたにゃよ。初日。
それと提案だけど占い師さんに明日それぞれ占い先と結果全日だしてもらうといいんじゃないかにゃー?
ひょっとしたら偽さんがボロをだしてくれるかもしれないにゃ
パティシエ ヨーゼフ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
月猫 サクヤ が マジシャン ローゼ に投票しました。
126 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:46:40
>>123
らじゃったにゃー。
127 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:46:40
今日は純灰自由投票で。
+33 陽気猫 サン 2008/05/17 22:46:41
>>116
いいところ突いてるニャー。
マジシャン ローゼ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
128 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:46:43
アイリーン黒とか思っている私はヨーゼフ吊りなのです。
悪戯っ子 ミサ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
129 店番 ユッタ 2008/05/17 22:46:50
エーファはやっぱ白いなぁ。
まぁ占いは好きにやらせてもらうよ。
補完するっていって占い先白なら襲撃候補だからね。
+34 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:46:52
>>124
これは、わざとらしいにゃ…。
月猫 サクヤ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
道化師 フォルカー が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
+35 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:47:03
どうなるかな
130 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:47:03
占い師吊った方がいいと思うけど…。
131 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:47:04
ちょっと俺はヨーゼフがキャラ的に気に入ったので吊れない。
発言も見て無い
悪魔猫 シオン が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
男爵 ゲオルク が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。(ランダム)
巫女 レイ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。(ランダム)
悪戯っ子 ミサパティシエ ヨーゼフに投票しました。
道化師 フォルカーパティシエ ヨーゼフに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ悪戯っ子 ミサに投票しました。
サンバ猫 ルカ男爵 ゲオルクに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ男爵 ゲオルクに投票しました。
月猫 サクヤパティシエ ヨーゼフに投票しました。
店番 ユッタマジシャン ローゼに投票しました。
踊り子 エーファパティシエ ヨーゼフに投票しました。
悪魔猫 シオン月猫 サクヤに投票しました。
男爵 ゲオルクパティシエ ヨーゼフに投票しました。
巫女 レイパティシエ ヨーゼフに投票しました。
マジシャン ローゼパティシエ ヨーゼフに投票しました。
投票の結果、パティシエ ヨーゼフ が処刑されました。
パティシエ ヨーゼフ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+36 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:47:18
よし、滅びの道を着実に。
+37 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:47:22
>>127
ほぇ〜、そういうのもアリなんだ?
-2 巫女 レイ 2008/05/17 22:47:24
*占い師
ユッタ→○エドガー○フォルカ-○シャルロッテ
ローゼ→○エドガー○フォルカ-○ミサ
ルカ→○レイ○サクヤ○エーファ

*共有者
ワンダ-フォルカー

*霊能者
エドガー→○サン

*灰
シオン ゲオルク
+38 yukino 2008/05/17 22:47:25
あれ。ヨーゼフが死んでる。
*1 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:47:29
ふむ。どうする?
*2 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:47:36
さて、誰食いましょ・・・
*3 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:47:37
もう黒出し放題だけれど、1白しかいないから黒出さない方法もあり。
+39 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:47:39
で、ヨーゼフ?w
*4 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:47:45
サン狩人くさいんだが。
-3 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:47:52
131 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:47:04

ちょっと俺はヨーゼフがキャラ的に気に入ったので吊れない。
発言も見て無い

男爵 ゲオルク が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。(ランダム)

全俺が涙した。
+40 陽気猫 サン 2008/05/17 22:47:58
こうもあっさりヨーゼフが吊れるなら、ゲオルクの方かニャ。
実質人狼の実権を握ってるのはユッタっぽいニャー。
*5 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:47:59
狩人が居ないと信じるのならフォルカー食ってしまえばいい。
*6 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:48:02
ローゼさんは占い先と結果の把握とそろそろどっかに黒ださないとつられまっせ
+41 接客係 ワンダ 2008/05/17 22:48:10
やっぱゲオルク人じゃないと思うんだ。どうしても。zzz
-4 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:48:16
+42 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:48:16
ヨーゼフよりゲオルグ。
あるいはレイ。

ゲオルグより、シャルかな。
*7 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:48:21
最終日の投票先問題は、今は無視していいでしょう。
+43 yukino 2008/05/17 22:48:30
ヒプノックをいじめるの飽きてきた。
*8 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:48:32
サン狩人でしょ。ここまできて能力者全部食われる狩人はいないw
*9 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:48:40
ここでローゼが黒では信用されにくいかも。
*10 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:48:41
>>*5
え?普通にユッタじゃね?
状況真ですぜ。あれ。
+44 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:48:50
えー?俺とか吊ってるの?
+45 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:48:59
>>131
ちょっと俺はヨーゼフがキャラ的に気に入ったので吊れない。
発言も見て無い

男爵 ゲオルク は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。

なに…w
*11 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:49:13
ユッタでもいいけれど、ちょっともったいない気がする。
+46 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:49:13
安全策で行くなら今日から占いロラでよかったなー。
+47 陽気猫 サン 2008/05/17 22:49:16
吊ってるらしいニャよ。
-5 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:49:26
そういえばルカたららんじゃね。
-6 巫女 レイ 2008/05/17 22:49:27
サクヤの発言を追いかけて見ました。
2日目から、安全策という視点で、シオンを吊りたいといって、>>4:130で占い師吊りたいといって、基本的に手順を考える人なんだろうなと思っています。
そして、今までそれに矛盾する発言が無いと思うので、サクヤは白いと思いました。
-7 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:49:42
つまりランダム票を外す君は人外だっ。
+48 陽気猫 サン 2008/05/17 22:49:45
>>+45
厚顔無恥じゃないと、人狼なんてやってられないニャ。
*12 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:49:53
ユッタはガードされるとかなり辛いと思うのでそこをクリアする地震があるのなら。
-8 巫女 レイ 2008/05/17 22:49:56
というか、昨日占い師吊らなかったということは、占い師決め打って進むようになりますよね? これ。
人狼まだ一人もつれてない場合、明日ミスるとPPですよね。
*13 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:49:57
もう1日もたせられればいいんだけど
ここでサクヤか僕が占われてしまうときついだろうし…
+49 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:50:00
ユッタ・シャル・ゲオルグ が狼トリオじゃないかと予想。
店番 ユッタ は 悪戯っ子 ミサ を占います。
-9 巫女 レイ 2008/05/17 22:50:17
サクヤの発言を追いかけて見ました。
2日目から、安全策という視点で、シオンを吊りたいといって、>>4:130で占い師吊りたいといって、基本的に手順を考える人なんだろうなと思っています。
そして、今までそれに矛盾する発言が無いと思うので、サクヤは白いと思いました。
+50 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:50:30
>>+48
じゃあ、あたしは、ダメだにゃん…。
男爵 ゲオルク は 踊り子 エーファ を護衛します。
*14 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:50:34
PP寸前だから人狼が黒出したでも通る。
-10 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:50:45
今日は護衛が成功する自信が無い
*15 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:50:48
ユッタ喰いでサクヤさん生き残り確実なら食ってもいいw
+51 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:51:18
えー。なんという人外パラダイス?
+52 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:51:19
レイ・ユッタ・シオンもありえそうな。
*16 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:51:19
確実な自信なし。
+53 AICE 2008/05/17 22:51:21
今居る純灰3人って、白いから占い師が占わなかった灰ばっかだと思うんだけどとゆー
-11 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:51:24
にア シャルロッテ
   ミサ

いま4日目なのに、補完先が2択ってどういう了見にゃ……。

ロッテは投票がシンクロしたので、ミサ占うにゃ。

【ミサ人間狼】だったにゃ。
月猫 サクヤ は 道化師 フォルカー を襲撃します。
-12 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:51:28
襲撃した人に、いっつも、ごめんねー、ごめんねー、って言ってしまう…。
*17 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:51:32
どうする?喰い先は委任w
目の前の弁当がそろそろ食えと僕をまっている
*18 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:51:40
ローゼの判定は任せる。
-13 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:51:42
にア シャルロッテ
    ミサ

いま4日目なのに、補完先が2択ってどういう了見にゃ……。

ロッテは投票がシンクロしたので、ミサ占うにゃ。

【ミサ人間狼】だったにゃ。
+54 陽気猫 サン 2008/05/17 22:51:45
>>+50
村人をやればいいニャ!
+55 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:52:02
ミサより黒く扱われたとかショック過ぎる
-14 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:52:05
131 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:47:04
ちょっと俺はヨーゼフがキャラ的に気に入ったので吊れない。
発言も見て無い

男爵 ゲオルク が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。(ランダム)

全俺が涙した。

>>4:128
おおむね同意だが、それだとなぜヨーゼフなのか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ