トップページ

818村 みむのためにしょうがなくたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
グリモワ ジュリ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
巫女 レイ
ID: andante
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: terara
占い師
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
青帽子 カトリーン
ID: fauchon
共有者
放浪者 リエーフ
ID: AICE
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
店番 ユッタ
ID: syurunei
共有者
処刑 8人
村娘 フィネ
ID: 綾乃
狩人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
御曹司 レックス
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
隊長 ライムント
ID: General
人狼
物売り ベルト
ID: mimu175r
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: toytoy
人狼
隊長 ライムント 達は、科学者 ロルフ を襲撃します。
科学者 ロルフ が無残な姿で発見されました。
1 青帽子 カトリーン 2008/05/15 23:59:24
>>3:139 ジュリ
状況的には、人狼ではないかと思いますけれど。
あ、でも、そうか。ごめんなさい。うっかりしてました。
ベルトに白を出したの、マジシャンローゼだと思ってました。
だから、人狼確定という前提で考えてしまっていましたが、狂人が人狼占い師に白を出していて、真が発覚したというパターンもありましたね。

個人的に、霊2COの情況が解せないんですよ。
フォルカーが人狼なら、わざわざ黒判定を出して吊られやすくするよりは、白であわせたほうが無難だと思いますし、アピールする必要すらないですからね。
よって、フィネが人なら、霊は真/狂の可能性が出てくるのではないかと思うのですが、そうすると占い師が真/狼/狼になるのですけど、それもどうかなぁと悩んでる最中です。
2 留学生 ナシアス 2008/05/15 23:59:26
留学生 ナシアス が 御曹司 レックス に投票しました。(ランダム)

レックスか。
見てこよう。
せめて今日はGJ出てますように。

ロルフ喰いかな。
3 雑技団員 リン 2008/05/15 23:59:34
こんだけ多いと、ログ読むだけでいっぱいいっぱいだよ!
占い師は襲撃されたローゼが真?
ベルト、よくわからないよ。
霊能者はリエーフ真寄りで見てる。理由は昨日言った通りだよ。
4 青帽子 カトリーン 2008/05/15 23:59:34
第1声を手に入れました。
+1 科学者 ロルフ 2008/05/15 23:59:35
>>3:147
リエーフって何なんだ。 村人か狩人か。霊能者だった。
そして2日目の投票見て納得。 マーク解除。
カトリも気がついた点では白いが
>>3:111 ベルト人狼の可能性とかどこ行ったのかを。
5 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:59:38
だからさ、俺が偽っていうなら、俺は昨日狼の仲間のフィネを吊って、占い師食って、霊能の対抗に出ている訳だ。
なんで初回に仲間全力で吊ったの?っていう、フォルカー真だと判定的な状況破綻があるじゃんーと思ったので言わせて貰った。
まあローラーでもやむなしなんだけどね。

そしてランダム投票になってた【ワンダ人狼】。破綻吊りわろすっつうか
初回白のベルト白っぽいかなあ、と思ったら彼は占い師ですな。
ローゼ真っぽいのでもうベルトも吊ってしまえって割と思ったが、どう考えてもベルトは人間なので放置だよなあ……というジレンマ。
6 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:59:39
>ロルフ宛
説明不足すまん。霊真狼だろうか、フォル真なら、リエ&フィネ人狼。リエがフィネ投票してるので、ここはややリエ真要素かと。そゆことだ。
フィネ狼決め撃ってるどころか、むしろ逆。


レックス発言すくなすぎ。
ジュリは>>3:119はワンダの判定次第で微妙。狼から真狂判断ついてない可能性は十分にある。

ラインムントは>>3:70白目
7 月猫 サクヤ 2008/05/15 23:59:41
少し減ったものの、相変わらず赤多い。

でロルフ乙ですの
8 道化師 フォルカー 2008/05/15 23:59:42
▼ワンダとか言ってた対抗がベルト投票してる意味がわからん。
仲間切りの激しい狼組ですね。

【ワンダはまさかの人間だった。】
まぁ▼ベルトで。
9 店番 ユッタ 2008/05/15 23:59:42
真っぽいとか白っぽいとか
言わないっていうか
むしろ無心なアタシャどうしようね。

とりあえず、リエーフの意見は
十分理解したから灰になんて言うかが気になる。
10 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 23:59:43
リエーフとの話のネタを書き連ねようとしたけど、どうせローラーするなら無駄だという事に気づきました。
村が決め打ちに動きそうになったらまた考えましょう。

灰だと、レックスさんジュリさん辺りが釣りたいかな。
11 留学生 ナシアス 2008/05/15 23:59:44
…。

狩人。

わたしの狩人希望を返すんだ。
12 物売り ベルト 2008/05/15 23:59:45
ワンダ狼、でフィネ狼?
も、何かあからさますぎるような。
単純に発言見てもリエーフ真ぽいかな。
ワンダ判定が割れれば楽なんですが。

正直どこも判断つかないです。
【サクヤさん占って人間】
13 グリモワ ジュリ 2008/05/15 23:59:54
白め:ナシアス レイ カトリ ライムント ロルフ イヴァン
微妙:サクヤ リン ロッテ レックス フォルカー シオン

見終わらないし微妙が多すぎゆ。
でも更新。

ロルフかー。
14 隊長 ライムント 2008/05/15 23:59:57
-6 隊長 ライムント 2008/05/15 23:55:21
リエーフ1にフォル3?かな
パッと見。

単純に見るならフォルカーのが偽っぽいか
その点においては

という昨日の弾かれた発言をしつつ
ようやくマトモな人数になりました。

そろそろ精度あげていきたいよね。

って、ロルフが食われとる。
狩人居るのか?この村
15 巫女 レイ 2008/05/15 23:59:57
>>2:155
>>2:177

フォルカー狼だったら、この辺の人々は白いんじゃないかね。
ジュリ・ライムント・リンね。

まあリンは単品でも白いんじゃないかと思う私。
道化師 フォルカー が 物売り ベルト に投票しました。
16 御曹司 レックス 2008/05/16 00:00:00
ろるふかー。狩人さーん。
17 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:00:08
>>2 ナシアス
後ろに、ランダムあとありますから、ランダムではないですか?
18 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:00:11
ちょ。ろるふ。
+2 村娘 フィネ 2008/05/16 00:00:11
いぇきたんおつ。
19 雑技団員 リン 2008/05/16 00:00:12
ロルフ襲撃か。
まぁ、霊能者は襲撃できそうにないね。
20 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:00:14
>>8
まさかの、というのがよく判りませんが。
ワンダさんは狂人も人狼もあったはずですが。
21 店番 ユッタ 2008/05/16 00:00:18
>>8
まさか…だと…?
22 物売り ベルト 2008/05/16 00:00:22
ああ。
とりあえずリエーフさん真でいいのは把握しました。
+3 接客係 ワンダ 2008/05/16 00:00:27
まあ、真消せれば狼1狂人1なんて全然痛く無いし。
+4 村娘 フィネ 2008/05/16 00:00:30
村娘 フィネ (狩人)
>>14
居ない。
23 御曹司 レックス 2008/05/16 00:00:34
24 隊長 ライムント 2008/05/16 00:00:45
もう狩人期待しないからやっぱり
共有相方出そうよ。これは酷い
+5 接客係 ワンダ 2008/05/16 00:00:45
3COってそもそもそういうもの。
25 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:00:46
>>12
だから偽っぽい占い師に占われたくないと何度言ったら
26 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:00:47
>>17
ほえ?

ランダムだけど?
+6 科学者 ロルフ 2008/05/16 00:00:50
お疲れ様です。

シオン多分白。 カトリはそんなに白くないと思います。
27 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:00:53
>>1
俺が出てきたのわかんなかったらしいよ

まあローラーされそうな霊能についてそこまで考えるのもアレだが、俺が仲間を切った狼なら霊能に出る意味って極限薄いことくらいは理解してくれ。
28 物売り ベルト 2008/05/16 00:00:55
ロルフさんはやはり占わなくて正解でしたね。
29 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:01:01
>>20
いや、人狼だと俺は思ってたし。
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:01:04
とりあえず人狼1つれたのは確実と。
31 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:01:10
完全にラインができてるわけじゃないけど
フォルカー真ならベルト・リエーヌ狼。
逆ならリエーヌ真でベルト真or狂

後者でもベルト真はないとおもうけど。
32 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:01:10
フォルカーとベルトが対立か
33 巫女 レイ 2008/05/16 00:01:24
>>24
期待できないので、終盤にポンと灰から出てくれると嬉しいんだがね。
34 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:01:26
>>1
回答ありがとうー。
フォルカーは吊られ回避で出た狼だと思ってるのだよね。個人的には。
35 御曹司 レックス 2008/05/16 00:01:27
>>17 その人ランダム神信仰してるらしい。
36 物売り ベルト 2008/05/16 00:01:30
>>25
だからその発言黒いですよ。
むしろ私の信用が落ちるという点で占って後悔しました。
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:01:46
>>27
それは夜の間にそう思いました。
まぁ、貴方が人狼だったとして仲間次第では判りませんがね。
38 巫女 レイ 2008/05/16 00:01:55
まあ霊ローラーじゃないの。
39 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:01:57
>>29
うーん、その気持ちはわからなくはないけども。なんかびみょい。言い回し的に
40 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:02:08
>>12
まあ、そこ白だと思うのでどうでもいいか

なんか、フォルカーが全力でベルト吊りたそうだなあと思うのでリンは白いと思った方が良いんだろうか
41 隊長 ライムント 2008/05/16 00:02:16
占師】
ベルト ○ナシアス ○リン サクヤ○
ローゼ ○ロルフ 死んでるー

【共有】
ユッタ

【霊】
リエーフ フィネ○ ワンダ●
フォルカ フィネ● ワンダ○

【灰】
大勢
42 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:02:19
まぁ、あれだけ言っておきながらロルフ占わないベルトは吊ってよさげなわけだが。

ギリギリまで残したいって人はいるのか?
43 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:02:26
んー、霊ローラーは確実に人狼吊れるけど、ベルトの見極めも必要だとおもうんだが。
44 巫女 レイ 2008/05/16 00:02:29
>>40
アンタ真ならリンは白いぞ。
45 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:02:38
とりあえず今日はベルトサヨナラの日ですよね?
46 物売り ベルト 2008/05/16 00:02:40
>>31
ないと思うけどと言われても。
補完をしたがっていたからでしょうか。
途中ワンダさん対抗を忘れていたからでしょうか。
破綻に気づくのが遅かったからでしょうか。
47 店番 ユッタ 2008/05/16 00:02:53
あ、なんか勘違いだった。

ロルフかぁ、惜しい人をなくしました。
今日は…灰かー?ベルト吊り反対の人ー。

人狼霊能者からしたら、
ベルト狂人が確定してなかったとしたら
ここは白出し安定だったなー。
や、ベルト人狼も十分ありだから
言うだけ言うだけ。
48 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:03:00
今日吊るといわれても反対はしない。
49 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:03:02
>>35
わたしがランダム神だ。
50 物売り ベルト 2008/05/16 00:03:09
>>42
え?
私ロルフ占いたくないって何度も言いましたよね。
+7 村娘 フィネ 2008/05/16 00:03:15
>>49
わらた。
51 雑技団員 リン 2008/05/16 00:03:17
>>15
そうか?
自分ではそれほど白い発言してないと思っているだよ?
52 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:03:17
>>42
いや、むしろ逆。ロルフとか襲撃される可能性高いところ補完されてもな。ついでに共有潜伏の状態で黒でれば結構信用できる要素になったんだけどね。
53 隊長 ライムント 2008/05/16 00:03:18
取りあえず人狼1吊れてる訳で。
能力者全ロラすれば全視点で
狼2吊れるっけ?
54 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:03:20
>>31
リエーフだよ?ヌじゃないよ?
55 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:03:23
>>34 ジュリ
こちらこそ、返答ありがとうございます。
2日目や3日目の票数を余り確認してなかったので、吊られ回避という視点で考えてませんでした。
なるほど。吊り回避、真霊道連れのためのCOならありえるかもしれませんね。
56 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:03:35
ベルト吊りは特に反対しないなぁ。
リエーフ真でフォルカー偽だと思ってるし。
57 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:03:55
霊ロラなら、2狼発見してるフォルカーからか。

ベルト真ならそのうち食われると考えて。

まぁ、ないだろ。
58 巫女 レイ 2008/05/16 00:04:03
>>43
見極めというか、フォルカーとベルトはもうライン切れちゃったろ。
59 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:04:05
>>56
気が合いますね。私もそう思ってます
60 隊長 ライムント 2008/05/16 00:04:07
>>54
実は女の子だったんだよ!
61 御曹司 レックス 2008/05/16 00:04:08
>>53 占に1霊に1で狼2かなあと、フォルカーが真なら狼3つれた事になるんだな。
62 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:04:19
>>46
違う違う。そこじゃなくて初日な。なんつーか真視点ってのが抜けてるんだよ。慣れてる慣れてないじゃなくてこうなんていえばいいのかね、感覚的な問題かもしれないけどさ。
+8 科学者 ロルフ 2008/05/16 00:04:20
フィネはごめん。

もうちょっとリン吊り強く押せば良かった、かもしれない。
63 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:04:25
ベルト真なら人狼は吊る方向じゃないですかねぇ。
薄いと思いますが。
64 巫女 レイ 2008/05/16 00:04:50
霊ローラーで良いじゃないの?
65 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:05:06
ベルトよりはフォルカー吊りたいかなぁ。
66 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:05:07
>>64
先にベルトぐっばい
67 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:05:08
>>58
そうじゃなくてベルト人狼あるとおもうなら吊るし、真狂と決め打てるなら吊る必要ないでしょってこと
68 隊長 ライムント 2008/05/16 00:05:08
>>61
そっか、フォルカ真なら狼3吊れる算段?
それは上手く行き過ぎな気がする。
まぁ、発言的にもリエーフ真で良いと思うけど
巫女 レイ が 道化師 フォルカー に投票しました。
69 雑技団員 リン 2008/05/16 00:05:19
>>63
そりゃ吊りたいだろうねぇ。
ベルト真なら。
70 物売り ベルト 2008/05/16 00:05:23
>>62
そう言われると説明も反論もしようがないじゃないですか。くだらない。
これでも真としてやってきたんですがね。
隊長 ライムント が 物売り ベルト に投票しました。
巫女 レイ が投票を取り消しました。
71 店番 ユッタ 2008/05/16 00:05:34
むー…。相方共有者については
なんか出たくなさそうだからいいや。

相方はアタシが出ろって言わないからでないー
とかは気にしなくていいからなー。
72 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:05:35
>>50
初日にあれだけ補完したいだの黒みつけるのは得意じゃないだの言っておきながら、な。

真なら発言を一貫させようよ。
73 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:05:45
>>70
ん、なんならログもってこようか。
74 御曹司 レックス 2008/05/16 00:05:48
>>68 うまくいきすぎはそう思うなぁ。ボクモ
75 隊長 ライムント 2008/05/16 00:05:52
>>69
なんかこの発言が臭いと思った
76 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:05:53
>>40と見たので、リン見てきたらフォルカー投票だった
リン吊りたくないな。

そしてベルトは真っぽくはないがどう見ても人間くさいので俺としては残すの希望。
狂人の可能性はなきにしもあらずなので、吊りでも反対はしない。
リンへの白判定は信じる方向。

だらーっと見たらラインムルトが微妙かなあ。まあもうちょっと見よう
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:06:04
ベルト真だと、ローゼ狂ワンダ狼ベルト真、フォルカー偽リエーフ真。

あいや、これは割とあるんですかね?
人狼がローゼ狂人を真と思って食って、実はベルトさんが真だったというのは、そんなにレアケースでもない。
78 物売り ベルト 2008/05/16 00:06:12
私偽と見たとしても。
なんで私から吊るんですか。
霊ロラからでしょう。
もう少し占わせて下さい。
79 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:06:14
15人ですから、ベルトは全く護衛しないで、暫らく占わせるという手もあるとは思うのですけれど。
ただ、人狼の可能性もあるので、白しか出さないかもしれませんが。
真なら、人狼を見つけてくれるかも、しれませんよ。
余り私もベルトは信じてはいませんけれど。手順的には、少し早いかなと思います。
+9 科学者 ロルフ 2008/05/16 00:06:22
俺を確定白で残せば簡単にひよるのに。
80 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:06:26
ただ今後ベルトさんが黒を出して信じられるかというと微妙なんですけどね。
81 物売り ベルト 2008/05/16 00:06:27
>>73
もってきて下さいよ。
82 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:06:37
個人的に霊能者はローラーしたくないなぁ。
フォルカーだけ吊るならいいけども。
というぐらい印象が傾いている。

ベルトはリエーフ真なら狂だからまぁ吊らなくてもいいけど、残しておいてPPで負けるのも嫌だから吊ってもいいかな。
83 巫女 レイ 2008/05/16 00:06:40
ああ、ベルトとリエーフのラインが切れる可能性は、まだるのか。
84 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:06:41
>>2:184
こことか、真視点じゃないとおもうね。さすがに対抗が誰だかわからんとかねーよな。
85 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:06:46
リエーフ真と見る都合上、ベルトを偽でも狂人だと思うので、共有潜伏状態で、ちょっとだけ放置してみたらどうだろうか。

幸い狼1はつれとる。
86 雑技団員 リン 2008/05/16 00:06:48
>>71
そう言えば、共有者っていたんだね、この村。
87 隊長 ライムント 2008/05/16 00:06:50
>>77
あるにはあるだろうけどなぁ

べるとが真に見えないよっていう
88 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:06:51
やっぱ霊ローラー先かなぁ。
89 御曹司 レックス 2008/05/16 00:06:56
>>76 「ベルトは真っぽくはないがどう見ても人間くさいので」ワンダベルト狼2騙りでもないかぎり君視点ベルトは人だろーね。
90 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:07:22
>>82
リエーフ偽は私はあると思ってますよ。
91 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:07:23
さて。

ユッタはそろそろベルトを今日吊るかどうかの指針を下さい。
92 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:07:32
レックスしゃべらなすぎだと思ったら、今日少し頑張ってた。もう少し見よう。
93 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:07:36
能力者全ローラーだと、村視点で狼2+狂人1葬れるな。村視点だが。

あと共有とか別に出ないで良いよ
94 巫女 レイ 2008/05/16 00:07:40
じゃあまあ、フォルカーで良いんじゃない。
95 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:07:42
というかこんな真いないだろ。積極的に吊りたいとおもわんが、吊るなら吊るで問題ない。
96 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:07:44
どちらかというと、霊ローラーの方が個人的に推奨です。
ベルト真の可能性をちょっとだけ考慮して。

その場合、灰に黒を出しているフォルカーへ投票します。
巫女 レイ が 道化師 フォルカー に投票しました。
97 物売り ベルト 2008/05/16 00:07:55
>>72
それは補完はしたかったですよ。
その方がらくだとおもいますから。
でもその対象がいかにも白い人で。
それで迷わないのが本当に真らしいといえるんですか?
真はぶれないものなんですか? わけがわかりません。
98 店番 ユッタ 2008/05/16 00:07:59
ここで霊ローラーフォルカーからー
とか言い出したらブーイングだろうなw

黙っててもフォルカーかベルトっぽいから
いっそ絞るわ。

今日はフォルカーかベルト投票。
霊能者吊るなら人狼の可能性高いから
よっぽどの事がなきゃローラー。
ということで。
99 雑技団員 リン 2008/05/16 00:08:03
>>84
あ、いいとこ持ってきたね。
これは偽で良さそう。
100 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:08:11
ゆったー?
グリモワ ジュリ が 道化師 フォルカー に投票しました。
101 隊長 ライムント 2008/05/16 00:08:22
リエーフ真視とは言っても
決め打ちには若干不安が残るかなぁ?

ワンダ狂人だと実は思ってたりしたから
そういう意味ではフォル真はありなんだけどね

発言で対比するとリエーフ真なんだよな
雑技団員 リン が 道化師 フォルカー に投票しました。
102 御曹司 レックス 2008/05/16 00:08:40
>>96にわりと同意かね。占3霊2で灰に1黒だして、実質シゴトも主割ってるし。
103 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:08:41
>>89のつっこみはやや白目か。
104 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:08:42
>>96
それは正論。ローラーなら灰黒出し優先。
青帽子 カトリーン が 道化師 フォルカー に投票しました。
105 物売り ベルト 2008/05/16 00:08:50
>>84
それは本当にうっかりなんですがね。
ローゼが目立ちすぎて忘れてましたよ。
偽でも同じように忘れにくいと思うのですが。
店番 ユッタ が 道化師 フォルカー に投票しました。
留学生 ナシアス が 道化師 フォルカー に投票しました。
106 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:09:01
カトリーヌ・リン・サクヤ ここ白いってことだけ忘れないで欲しいかな
悪魔猫 シオン が 道化師 フォルカー に投票しました。
107 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:09:03
霊ローラーですか。まぁベルトも後から処刑することで2狼+狂人グッバイ出来るからいいんですけどね。
真の目があまりにない状況では残すのはどうかと。
ガキ大将 イヴァン が 道化師 フォルカー に投票しました。
108 物売り ベルト 2008/05/16 00:09:04
まあいいですよ、私が戦犯で。
すみませんね。
109 店番 ユッタ 2008/05/16 00:09:08
フォルカーかベルト、希望はフォルカーかなー。
お嬢様 シャルロッテ が 道化師 フォルカー に投票しました。
110 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:09:14
ベルトさんが『対抗ワンダを把握できていなかった不慣れな真』にしては雄弁すぎる、というのは確かにありますね。
月猫 サクヤ が 道化師 フォルカー に投票しました。
放浪者 リエーフ が 道化師 フォルカー に投票しました。
111 店番 ユッタ 2008/05/16 00:09:19
>>108
まだいきろ
物売り ベルト が 隊長 ライムント に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
隊長 ライムント物売り ベルトに投票しました。
放浪者 リエーフ道化師 フォルカーに投票しました。
青帽子 カトリーン道化師 フォルカーに投票しました。
悪魔猫 シオン道化師 フォルカーに投票しました。
ガキ大将 イヴァン道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカー物売り ベルトに投票しました。
物売り ベルト隊長 ライムントに投票しました。
店番 ユッタ道化師 フォルカーに投票しました。
御曹司 レックス巫女 レイに投票しました。
グリモワ ジュリ道化師 フォルカーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ道化師 フォルカーに投票しました。
雑技団員 リン道化師 フォルカーに投票しました。
月猫 サクヤ道化師 フォルカーに投票しました。
巫女 レイ道化師 フォルカーに投票しました。
留学生 ナシアス道化師 フォルカーに投票しました。
投票の結果、道化師 フォルカー が処刑されました。
道化師 フォルカー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:09:35
狼二連続吊りひゃっほぅ
*2 隊長 ライムント 2008/05/16 00:09:51
ふむー、厳しいなぁ
*3 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:09:58
さて襲撃こまった
+10 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:10:02
やっぱ吊られた。
フィネ黒はアレだったか。とは言いつつも潜伏してても吊られそうだったしなー。
-1 巫女 レイ 2008/05/16 00:10:02
御曹司 レックス は 巫女 レイ に投票しました。

レックスから熱いアプローチを受けた。
*4 隊長 ライムント 2008/05/16 00:10:08
イヴァと俺で生き残る自信が無い
*5 隊長 ライムント 2008/05/16 00:10:42
さて、どーすっかなぁ
*6 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:10:45
むしろライムント危険ゾーン。
*7 隊長 ライムント 2008/05/16 00:10:56
流石にゆったは守られてるだろ
*8 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:10:58
さすがにこの人数を一人で逃げるのはきついね。
-2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:11:05
まあ普通に見たらベルト偽なんだけど。
このみむは真にみえるんだよね。
*9 隊長 ライムント 2008/05/16 00:11:06
だよねwwww
+11 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:11:13
13>11>9>7>5>3>1の6手か。まぁリエーフとベルト吊れるっぽいから2手は消費できる・・・か?
*10 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:11:26
んだね。カトリンでも食っとくか。狩人探すのもめんどくさい。灰大杉なんだよ。
-3 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:11:36
占師】
ベルト ○ナシアス ○リン サクヤ○
ローゼ ○ロルフ 死んでるー

【共有】
ユッタ

【霊】
リエーフ フィネ○ ワンダ●
フォルカ フィネ● ワンダ○

【灰】
大勢
*11 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:11:49
気合で生きろ。生き延びたいならフォスカー投票のほうがよかったぞ。
*12 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:12:02
フォルカーだった。些細な問題だけど。
-4 店番 ユッタ 2008/05/16 00:12:10
さて、今日の襲撃は情報になるかな?

灰から食われるとすると
カトリーンなんだろうなぁ…。
ガキ大将 イヴァン は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
*13 隊長 ライムント 2008/05/16 00:12:23
灰多いねぇw
*14 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:12:29
あ、潜伏共有さがすか。
*15 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:13:03
ナシアスが潜伏共有っぽいかなぁ。狩人はわかんね。
-5 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:13:11
【占師】
ベルト ○ナシアス ○リン サクヤ○
ローゼ ○ロルフ 死んでるー

【共有】
ユッタ

【霊】
リエーフ フィネ○ ワンダ●
フォルカ フィネ● ワンダ○

【灰】
ライムント カトリーン シオン
イヴァン レックス ジュリ
シャルロッテ レイ
*16 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:13:12
カトリンくっとけばいいよ
*17 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:13:16

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ