トップページ

685村 まだまだいくぜぇ!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: Degry
狂人
メイド マルティナ
ID: PAL
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: to_star
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: kay2
共有者
悪魔猫 シオン
ID: tutuiro
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: pepelon
共有者
踊り子 エーファ
ID: Sakanagi
村人
物売り ベルト
ID: terara
村人
処刑 7人
自警団員 パウル
ID: macplan
村人
実業家 ヒルデ
ID: yashio
狩人
接客係 ワンダ
ID: riccia
人狼
俳優 ハインツ
ID: satane
人狼
掃除人 フーゴー
ID: 七彩
村人
学生 ルッツ
ID: sky7
村人
隊長 ライムント
ID: WhiteDingo
霊能者
メイド マルティナ 達は、ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
ガキ大将 イヴァン が無残な姿で発見されました。
-1 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:15:10
+1 ガキ大将 イヴァン 2008/02/17 02:15:26
わーい、死んだよ!
1 巫女 レイ 2008/02/17 02:15:27
何これ、すんごい偏り。
ヒルデ狼な気がしない…

んでまぁ補完占い?みたいな。
【シオン人間】
むぅ…どうやらあてずっぽ襲撃だったみたい?
+2 自警団員 パウル 2008/02/17 02:15:27
イヴァンおつかれ。
2 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:15:33
【私はイヴァンの相方です】

対抗出るならでてみろ!吊ってやる☆
3 悪魔猫 シオン 2008/02/17 02:15:33
>>3:33>>3:39 はおかしくないか。狼にとって狂は分からないのでは?

>>3:47 どうなんだろうな。私に白出して襲撃されてれば普通に白っぽく感じるが。確証は無いが。

イヴァンか。
+3 自警団員 パウル 2008/02/17 02:15:39
なんで、俺吊り?
4 接客係 ワンダ 2008/02/17 02:15:48
【ヒルデちゃん 人間】

>>3:108は 白かったね ごめん
5 学生 ルッツ 2008/02/17 02:15:48
灰は、ベルト、エーファ、シャルロッテ、(シオン)ハインツ、フーゴー、マルティナかな。

>>3:112のマルティナとフーゴーは白めに見える。
ベルトも結構白めかなあ。エーファはまだわからない。

シャルロッテはハインツとの絡みがちょっと、だけど、ここ両狼はないかな。

とりあえず判定次第な部分あるよね。レイ吊りの有無とか霊ローラーとか。
6 物売り ベルト 2008/02/17 02:15:49
20秒前ぐらいで突然フーゴーとかいうノーマークだった名前が出てきても考えようがありません。

▼ヒルデにさせていただきました。

エーファの>>3:70は別に白いと思わないなぁ。
むしろ黒いかも。ライムント狼と思ってますみたいなのもないし。
7 隊長 ライムント 2008/02/17 02:15:58
げー【ヒルデ人間】

ハインツ:薄い。ルッツ微黒、ベルトロッテ白。>>3:40では護衛避けという発言が>>3:47に直結してる。薄いけどここは白要素

ルッツ:>>3:5が白い。狼なら白確定するの分かってるので、別に白く無かったとか言う必要ない。よって白い。まぁ発言内容もまともさな。

フーゴ:ルッツ白派、ハインツと反対。襲撃されただけでブルーノ真は早い。よく分からないな。時間切れ
8 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:16:06
ベルト・ロッテを白くみてる。
フーゴーは面白いな。

ルッツは気になってたけど、
フーゴーを一貫して白とみてる。
狼にはやりにくい気がする。

とか思ってたら共有死んでるな。
+4 実業家 ヒルデ 2008/02/17 02:16:07
だめだめでごめんなさいー!
9 物売り ベルト 2008/02/17 02:16:15






10 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:16:18
>>6
確かに、少し。
11 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:16:34
>>2
ぐわ、そこかよ。
12 悪魔猫 シオン 2008/02/17 02:16:35
>>1
ふむふむ。私視点で割りと真印象アップ。割ってこなかったところが。とはいえなんとも言えんが。
13 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:16:38
>>3:93

んー、ワンダ真に見えるとは思ってないなぁ。発言薄すぎだし。しかし、しょっぱなのラインムントは結構偽臭かったよ。即COで強引にながれ作りたいの正当化してるのかなぁと思ってた。
14 巫女 レイ 2008/02/17 02:16:40
む、イヴァン襲撃かぁ。

普通に白潰しにいったね。
15 メイド マルティナ 2008/02/17 02:16:45
イヴァンさんって共有ですよね。
このタイミングでここ襲撃ってどんなバクチ好き狼なんでしょうか。
16 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:16:58
俺からは1たくで楽といえば楽だったが。

エーファ、ライムントにかぶせたくないってことはライムント偽寄りなんだな。
でも予想ライムント狂人なら別にかぶさってもいいんじゃね。と思うんだが。

ハインツ濃くはないけど。うーん。>>2:29はちょっと白く感じた。

シオンどうなんだろ。方白だけどやっぱり気になる。偏見が止まらない。
あ、シオン確白。ええとおめでとー!(微妙に目線逸らし
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:16:58
占 
レイ→ベルト○マルティナ〇猫〇
ブルーノ→猫○ ×

霊 
ライムント〇パウル〇ヒルデ
ワンダ〇パウル〇ヒルデ

確定白
18 学生 ルッツ 2008/02/17 02:16:59
【共有者じゃないよ】
19 物売り ベルト 2008/02/17 02:17:05
私視点でしかないけれど、レイ人なら真狂どっちでもいいから食ったって感じだね。
20 隊長 ライムント 2008/02/17 02:17:18
やっぱ何となくさー
フーゴ狼、シオン狼な気がするとか
思ったら
レイの補完でシオン確定白か
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:17:21
>>11
うふ。
22 メイド マルティナ 2008/02/17 02:17:30
>>2
【対抗しません】
というより非共有COの方が早そうですが。
+5 実業家 ヒルデ 2008/02/17 02:17:37
あと、ぶっちゃけ今日生きてたらイヴァン守らないけどなぁ。

シオンか霊のどっちか、多分隊長に行ったでしょうね。
23 接客係 ワンダ 2008/02/17 02:17:39
あう イヴァンちゃん なむ
>>2 ロッテちゃん 共有者かっくにん
吊られなくてよかった ね
24 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:17:45
んで。吊り指定はお早めに…。
+6 自警団員 パウル 2008/02/17 02:17:46
白確増産中…。
+7 ガキ大将 イヴァン 2008/02/17 02:17:49
>>+3
いやぁ、ごめん。取り合えず相方をはずして語感の強そうな人から選んだ。
+8 絵本作家 ブルーノ 2008/02/17 02:17:49
イヴァンさんもおつかれさま〜
25 巫女 レイ 2008/02/17 02:18:12
ロッテ共有者ね。
対抗いないならまとめてね。
26 学生 ルッツ 2008/02/17 02:18:18
シャルちゃん共有かー。ハインツどうなのかなあ。なんか今日の反応では白いかな。
+9 自警団員 パウル 2008/02/17 02:18:24
>>+5
いや、ベルトにいくつもりだったらしい。
+10 実業家 ヒルデ 2008/02/17 02:18:28
これで隊長が襲撃されたら村側能力者オンパレードね



orz
27 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:18:36
>>23
イヴァンが纏めてるから吊られるわけないー☆
28 隊長 ライムント 2008/02/17 02:18:38
>>13
そう?
ぶっちゃけこれはプレイスタイルだからそれで偽に見られるならどーしよも無い。けど、ワンダ真には見えてないようなので安心した。眼科の診察行けという所だったw
29 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:18:38
【共有者じゃない】
>>23
ロッテ、一番吊られ無さそうな位置に居ると思ったけど…。
30 巫女 レイ 2008/02/17 02:18:54
エーファルッツハインツフーゴ。

あと灰4人か。
31 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:18:55
ハインツに面白いって誉められた。ちょっと嬉しい。
32 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:19:00
んー。レイからもう一人くらい黒でてほしいなー。
33 接客係 ワンダ 2008/02/17 02:19:02
>>1 シオンちゃん 人間確定 ちょと意外。でもぱっしょんで吊らなくて よかった。
34 物売り ベルト 2008/02/17 02:19:07
レイをひとまず信じるなら、

エーファ、ルッツ、ハインツ、フーゴー

に2人。
+11 自警団員 パウル 2008/02/17 02:19:11
+7
序盤狼は、語感強くしないと思われ…。
まあ、いっか…。
+12 実業家 ヒルデ 2008/02/17 02:19:38
ベルトだと、自動的にブルーノの補完やってくれるから別に困らないと思うんだけどなぁ。
35 物売り ベルト 2008/02/17 02:19:39
手数的には霊能吊りも考慮した方がいいかもだね。
36 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:19:43
11>9>7>5>3>1
か。最悪あと一回かな?
37 学生 ルッツ 2008/02/17 02:19:49
今11人。最大人外4人。レイ偽の時の霊ローラーの手数残すなら、今日レイ吊らないと間に合わないのかな?
+13 自警団員 パウル 2008/02/17 02:19:57
ワンダ吊られるから、隊長襲撃はないと思うが。
38 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:20:04
んー、ワンダがなぁ。
慣れてない真ってあるんかね。
ライトムントはがつがつした真でいい気もするんだが。
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:20:04
霊ロラするなら今かー。
40 メイド マルティナ 2008/02/17 02:20:04
>>32
あれ?これまでに黒でてましたっけ?
41 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:20:11
>>7
ベルトってレイが人間判定したのに、寡黙だって気にするのってどうなんだ。
ってところが気になったんでブルーノが真かと。
襲撃されたからじゃないぞー。その前に書いてたし。
42 隊長 ライムント 2008/02/17 02:20:12
フーゴー狼とかありそうだなー
シオン補完見えてたからさ
シオン襲撃行ける訳で。
昨日の変更から危ないと思って
非狩人確定してるとこ襲ったw
+14 ガキ大将 イヴァン 2008/02/17 02:20:30
>>+11
狼狙いじゃなくて、場を引っ張りそうな人ってことね。序盤の印象って後半まで引きずってノイズになる事多いかなーと。
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:20:31
>>40
ごめん、勘違い。
44 隊長 ライムント 2008/02/17 02:20:32
という理論が成り立ちます先生
45 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:20:33
>>23
これ真の発言か?
+15 自警団員 パウル 2008/02/17 02:20:35
>>+12
補完にはなっても、ブルーノ真の証拠にはならないね。
46 物売り ベルト 2008/02/17 02:20:38
ワンダが全然人狼探してないし、ライムントは人狼探してるしで▼ワンダで霊能決め打ちしたいぐらい。
47 巫女 レイ 2008/02/17 02:20:41
ん〜この4人だと…フーゴちょい黒?
48 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:20:49
>>28
眼科ねぇ。吹いたw

フーゴーはノーマークだったな。もう順灰そんなに狭いんだ。
49 悪魔猫 シオン 2008/02/17 02:20:55
>>13
ライムラントは誘導的な感じはあるな。真偽はともかく。
50 隊長 ライムント 2008/02/17 02:21:06
>>38
ぶっちゃけ慣れてなさそうなだけで真に見えるなら一回そのサングラス外した方がいいよ
51 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:21:12
霊ってローラーするの?
52 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:21:15
ワンダつりたいのはわかるんだけどなー。真だったら怖いと。
53 学生 ルッツ 2008/02/17 02:21:22
まあワンダ真には見えないけど、あんまり決め打つつもりはないよ。タイプが違いすぎるから、比較のしようがない。
54 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:21:35
レイラインムントでラインが繋がるなら、ラインムント信じても良いかなと思い始めた。
55 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:21:36
>>50
いや、信じたいけどさ。
上手い狼とかだったらやじゃん。
56 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:21:50
灰吊り反対の人!
+16 自警団員 パウル 2008/02/17 02:21:52
>>+14
場を引っ張るはやつは残すもんじゃないのか?
寡黙中庸系最後に残ったら、gdgdじゃん。
57 隊長 ライムント 2008/02/17 02:21:54
つーか霊は俺決め打ちで良い。
結構灰狼強いかもしんないと思って来た
58 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:22:01
純灰確かに狭いなぁ。
シオンが確白になったのはいいことだ。うん。
レイ真なんかなー。偽だったら灰が狭くなってるの考えてシオンに黒出ししてもいい気がする。
59 巫女 レイ 2008/02/17 02:22:05
ん?今日は霊ロラ?
+17 実業家 ヒルデ 2008/02/17 02:22:08
隊長の中の人は言いまわしが面白くていいなw
60 学生 ルッツ 2008/02/17 02:22:28
>>56
レイか霊能者吊るべきだと思う。
61 物売り ベルト 2008/02/17 02:22:31
ワンダとか、占い機能破壊されてもリアクションが全然ないじゃん。

どこが真に見えるのかむしろ聞きたい。
62 接客係 ワンダ 2008/02/17 02:22:36
>>19
ん ベルトちゃん 「私視点でしかない」ちょと気になるの
ベルトちゃんの視点と 村の皆の視点 違うのかな??
63 隊長 ライムント 2008/02/17 02:22:40
>>55
そうやってビビってばかりだと村がマジで滅ぶから止めてくれ。
64 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:22:51
んー、レイはまだ信じたい。
頑張って灰吊りたいとこなんだけど。
65 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:22:53
どっちかって言うと灰吊りたいです!
今日からの霊ロラって、結構中途半端臭い気が。
+18 自警団員 パウル 2008/02/17 02:22:53
>>+17
確かに。そのために、白くもなるし黒くもなるタイプじゃないかな…。
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:22:54
よし。決めた。
67 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:22:55
ローラー始めるなら今回くらいから。決め打ちするなら灰でいいと思う。その方が情報多い。
68 巫女 レイ 2008/02/17 02:23:11
フーゴは昨日の吊りに上げられてるけど全然票入ってないのはどーなの。

まーぎりぎりだったけど
69 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:23:15
いや、そう思ったらえーふぁハイツリタイトカシロイデス
70 メイド マルティナ 2008/02/17 02:23:17
今までに狼吊れてないんですよね?
だとしたら、11人中3〜4人外ってことですか?
ローラーを考えるならば、占い師と霊能者のどちらに手をかけるか考えなくては…。
71 学生 ルッツ 2008/02/17 02:23:23
ていうか、シオン白だしは完全に非狂要素だよね。んー案外真もあるのかなあ。狼だとあのCOは結構キツい気もする。

ワンダかなあ。
72 物売り ベルト 2008/02/17 02:23:24
今日灰吊りして霊能結果白白なら結局ライムントかワンダでどっちか決め撃つ必要があるからそれなら霊能吊りをやっておきたい。

というか、今日決め打ちでいい。
73 隊長 ライムント 2008/02/17 02:23:25
フーゴーかワンダ二択!
俺を信じればワンダ一本吊りで良い!
74 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:23:31
▼わんだ!
+19 実業家 ヒルデ 2008/02/17 02:23:41
>>+15
んー、ブルーノ真の証拠が欲しいわけじゃないのよ別に。
確定情報として灰の幅狭め、あとは寡黙なのでそこまで護衛価値があるかどうか、というのが疑問。
お嬢様 シャルロッテ が 接客係 ワンダ に投票しました。
俳優 ハインツ が 接客係 ワンダ に投票しました。
学生 ルッツ が 接客係 ワンダ に投票しました。
掃除人 フーゴー が 接客係 ワンダ に投票しました。
75 巫女 レイ 2008/02/17 02:23:58
>>74
了解
メイド マルティナ が 接客係 ワンダ に投票しました。
76 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:24:02
占いは…頑張って黒引いて!
+20 自警団員 パウル 2008/02/17 02:24:03
お、ロッテ、鬼ヅモか。
77 物売り ベルト 2008/02/17 02:24:05
灰から吊るのなら▼エーファだけれどそこまで自信ない。
レイの占い結果見てから考えるべきかと。
+21 ガキ大将 イヴァン 2008/02/17 02:24:09
>>+16
後半行くまでに寡黙は処理するけど、初日はパッション込みだって。ごめんね。
悪魔猫 シオン が 接客係 ワンダ に投票しました。
物売り ベルト が 接客係 ワンダ に投票しました。
78 巫女 レイ 2008/02/17 02:24:14
まぁワンダ偽っぽいしねぇ。
+22 実業家 ヒルデ 2008/02/17 02:24:20
というかあれよね。
黄緑が頑張ってるのがなんとなくほほえましいわ。
79 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:24:20
とか言いつつワンダつりたくなってきた。
ベルトは初回白出しされてるから視点違うんでしょ
80 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:24:24
>>74
ほい。
決め打ち?
巫女 レイ が 接客係 ワンダ に投票しました。
踊り子 エーファ が 接客係 ワンダ に投票しました。
81 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:24:36
誰か投票しないままにするといいよ!ログ読めるから!
82 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:24:41
>>80
視野にはいれてるという。
83 学生 ルッツ 2008/02/17 02:24:43
別に決め打つならいいか。それはそれで。
84 隊長 ライムント 2008/02/17 02:24:44
しかし、シオン白確定ってことはさ
狼は真見えてたとしたら…
マルティナだっけ?レイ初回白は…
85 メイド マルティナ 2008/02/17 02:24:53
霊に着手ですね。
了解しました。
隊長 ライムント が 接客係 ワンダ に投票しました。
86 接客係 ワンダ 2008/02/17 02:25:01
灰11 残り狼1か2
霊ロラすべきとこなのかな…わかんない
ライムントさん がつがつ。どうしよ。。。
87 物売り ベルト 2008/02/17 02:25:03
フーゴーは私を占ってないからみんなからはベルト人狼の可能性あるでしょ?
+23 自警団員 パウル 2008/02/17 02:25:06
>>+19
なら、狼としては、白確は襲撃してきたいわけだよね。
接客係 ワンダ が 隊長 ライムント に投票しました。
巫女 レイ接客係 ワンダに投票しました。
物売り ベルト接客係 ワンダに投票しました。
隊長 ライムント接客係 ワンダに投票しました。
踊り子 エーファ接客係 ワンダに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ接客係 ワンダに投票しました。
悪魔猫 シオン接客係 ワンダに投票しました。
学生 ルッツ接客係 ワンダに投票しました。
接客係 ワンダ隊長 ライムントに投票しました。
俳優 ハインツ接客係 ワンダに投票しました。
掃除人 フーゴー接客係 ワンダに投票しました。
メイド マルティナ接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、接客係 ワンダ が処刑されました。
接客係 ワンダ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 隊長 ライムント 2008/02/17 02:25:09
俺襲撃されそうw
-3 巫女 レイ 2008/02/17 02:25:09
>>84
ベルト
+24 接客係 ワンダ 2008/02/17 02:25:18
やん
*1 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:25:22
どうしようか。
*2 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:25:29
とりあえず水増し?
*3 メイド マルティナ 2008/02/17 02:25:33
さて、どうしましょう。
+25 絵本作家 ブルーノ 2008/02/17 02:25:36
ワンダさんお疲れさま〜!

狼一人だね〜
*4 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:25:37
いらないか。
*5 メイド マルティナ 2008/02/17 02:25:39
みずまし
*6 メイド マルティナ 2008/02/17 02:25:40
みずまし
*7 メイド マルティナ 2008/02/17 02:25:40
みずまし
*8 メイド マルティナ 2008/02/17 02:25:40
みずまし
+26 接客係 ワンダ 2008/02/17 02:25:45
げ 墓下ID公開とか!
*9 メイド マルティナ 2008/02/17 02:25:48
さて。
+27 自警団員 パウル 2008/02/17 02:25:53
>>+22
www
+28 絵本作家 ブルーノ 2008/02/17 02:26:03
あれ、っていうか死ぬと赤ログみえるんだ
今きづいた
*10 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:26:04
さっき共有まもってなかったよね。
ロッテでいいきがする。
*11 メイド マルティナ 2008/02/17 02:26:06
襲撃先ですが。
どうしたらいいでしょぅか?
+29 自警団員 パウル 2008/02/17 02:26:07
ワンダ、おつかれ
+30 ガキ大将 イヴァン 2008/02/17 02:26:12
おつかれー。
+31 接客係 ワンダ 2008/02/17 02:26:16
おつかれさまー
+32 自警団員 パウル 2008/02/17 02:26:16
緑だったかw
+33 実業家 ヒルデ 2008/02/17 02:26:17
喋らない白確より喋る灰。
喋らない白確より喋りそうな白確。

隊長鉄板したかったなぁ。
*12 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:26:31
レイを守ってるか、霊を守ってるかな気がする。
+34 自警団員 パウル 2008/02/17 02:26:36
>>+28
ワロスwww
*13 メイド マルティナ 2008/02/17 02:26:41
そうですね、そうしましょう。
一応、コミット進行控えるために投票は後にしますけれど。
*14 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:26:43
ぶっちゃけパッション。
+35 絵本作家 ブルーノ 2008/02/17 02:26:44
今のところ墓下には青汁村のメンバーしかおりません
俳優 ハインツ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
*15 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:26:57
せっとしとくね。
*16 メイド マルティナ 2008/02/17 02:27:00
…シオンさんは?
+36 接客係 ワンダ 2008/02/17 02:27:02
黄緑 仲間だ!がんばれ!
+37 実業家 ヒルデ 2008/02/17 02:27:14
いやいやいや、イヴァンの事も忘れないで!
+38 絵本作家 ブルーノ 2008/02/17 02:27:16
と、言ってすぐにイヴァン違う事に気付いた
*17 メイド マルティナ 2008/02/17 02:27:25
なんか確定白ですか。
+39 自警団員 パウル 2008/02/17 02:27:29
狩人まだ生きてると思ってるみたいだぞ。まあ、ヒルデ黙って吊られたのは、そこそこGJだったかもな。
*18 メイド マルティナ 2008/02/17 02:27:33
ですよね?
*19 メイド マルティナ 2008/02/17 02:27:39
…たぶん。
+40 絵本作家 ブルーノ 2008/02/17 02:27:48
ごめんこんなんが真占い師です〜
+41 ガキ大将 イヴァン 2008/02/17 02:27:49
いやぁ、狩吊っちゃったし、役立たずだから忘れてていいよ〜。
+42 接客係 ワンダ 2008/02/17 02:27:57
>>+35
イヴァンちゃんは 違うよ!ww
でも なかーま。
*20 メイド マルティナ 2008/02/17 02:28:06
反応がないのです。
+43 自警団員 パウル 2008/02/17 02:28:09
>>+38
とーすたーさん、うっかり確定w
*21 メイド マルティナ 2008/02/17 02:28:18
うーん。
+44 実業家 ヒルデ 2008/02/17 02:28:20
狩人COなんてそれこそ詰みレベルの有効戦術にならない限りする気はないわよ?
*22 メイド マルティナ 2008/02/17 02:28:33
いなくなってしまったのならこのままでいきましょう。
*23 メイド マルティナ 2008/02/17 02:28:54
でもあれですよね。
+45 接客係 ワンダ 2008/02/17 02:28:57
ありゃ ヒルデちゃん狩人じゃん

>>+40 なでなで。真ぽいと思ったから食べちゃった。たぶんね。
*24 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:28:57
シオンでもいいね。
そっちにする?
+46 自警団員 パウル 2008/02/17 02:29:00
>>+44
同意。ただ、簡単には吊られてほしくなかったかな。
俳優 ハインツ は 悪魔猫 シオン を襲撃します。
*25 メイド マルティナ 2008/02/17 02:29:05
好くしは悩んでいるフリがほしいのかなと。
*26 メイド マルティナ 2008/02/17 02:29:11
どうします?
*27 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:29:11
シオンにしてみた。
+47 実業家 ヒルデ 2008/02/17 02:29:12
>>+41
や、あれは前半ものすごく寡黙だったし仕方ないと思うのよ。
全面的に私が悪いわ。
-4 巫女 レイ 2008/02/17 02:29:25
ハインツ占った。
-5 巫女 レイ 2008/02/17 02:29:28
>>3:45
とかいっときながら>>3:55とかどうよ?
というわけで占った。
【ハインツ人狼】

キタコレ!▼ハインツ!
*28 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:29:30
ごめん、いっぱいいっぱいで。
*29 メイド マルティナ 2008/02/17 02:29:30
じゃあシオンさんにしてみますか。
*30 メイド マルティナ 2008/02/17 02:29:45
いえ、こちらこそ。
私が決めるときまのジンクスが。
-6 巫女 レイ 2008/02/17 02:29:48
>>4:45
とかいっときながら>>4:55とかどうよ?
というわけで占った。
【ハインツ人狼】

キタコレ!▼ハインツ!
+48 接客係 ワンダ 2008/02/17 02:29:48
パウルちゃん おいしいところが真っ先に吊られてたのねww
メイド マルティナ は 悪魔猫 シオン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ