トップページ

626村 死鴨さんを矢鴨にしよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: midori-maru
人狼
うさぎ
ID: riccia
人狼
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
いちょう
ID: sen-jyu
霊能者(恋人)
はっぱ
ID: tutuiro
村人(恋人)
ねこ
ID: tara2
キューピッド(恋人)
まめ
ID: ころりな
キューピッド(恋人)
つばめ
ID: kay2
狩人(恋人)
処刑 3人
おっとせい
ID: aeris
村人
へび
ID: shinigamo
キューピッド
ひつじ
ID: RIN
占い師
ひつじ は、ぺんぎん を占いました。
ぺんぎん は 人狼のようです。
うさぎ 達は、いちょう を襲撃します。
つばめ は、まめ を護衛しています。
いちょう が無残な姿で発見されました。
はっぱ は悲しみにくれて、いちょう の後を追いました。
+1 はっぱ 2008/01/27 03:38:43
にゃーん
+2 へび 2008/01/27 03:38:48
矢なんて刺さってないよかもじゃあるまいし!!
1 つばめ 2008/01/27 03:38:51
後追い出たんだぜー。
+3 いちょう 2008/01/27 03:38:52
ついCOしてしまった。はんせいはしてない。
+4 はっぱ 2008/01/27 03:38:56
墓下で運命の再開
2 ねこ 2008/01/27 03:38:56
いちょう恋人だった。
後2本?
3 ぺんぎん 2008/01/27 03:39:01
あ、道連れだー…鴨だったのかなぁ?いちょうかはっぱかしらないけど。
+5 へび 2008/01/27 03:39:01
恋が一組はらりと落ちた。
4 うさぎ 2008/01/27 03:39:02
【ぺんぎん にんげん】
あれー…かたすかし感
+6 おっとせい 2008/01/27 03:39:08
はっぱといちょうって
5 まめ 2008/01/27 03:39:10
はっぱといちょうがちったぜ
6 つばめ 2008/01/27 03:39:18
いちょうとはっぱとか仲間すぎなんだぜ
+7 はっぱ 2008/01/27 03:39:24
はっぱだけに
7 ひつじ 2008/01/27 03:39:29
【ペンギンは人狼よ!】

恋人1組落ちたわ!狼ありがとう!
8 うさぎ 2008/01/27 03:39:30
はっぱが結ばれてたのね
はっぱ はっぱ
+8 いちょう 2008/01/27 03:39:35
かもはどこー?
9 ぺんぎん 2008/01/27 03:39:39
いちょうとはっぱ・・・葉仲間か。とりあえずあとにほんー。
10 まめ 2008/01/27 03:39:46
ちらちらじんえいだぜ!
+9 はっぱ 2008/01/27 03:39:50
はっぱ はっぱ
+10 へび 2008/01/27 03:39:51
かもはどこだ!
11 うさぎ 2008/01/27 03:39:54
きのう 投票 まにあわなかった ごめんね
-1 つばめ 2008/01/27 03:40:04
ああん、誰か表ぷりーずなんだぜー。
12 ねこ 2008/01/27 03:40:07
ぺんぎんがじつはぱんだだった把握。
+11 はっぱ 2008/01/27 03:40:12
そこ??↓
13 ぺんぎん 2008/01/27 03:40:19
おー・・・おれ、パンダった。うさぎが真か。
14 つばめ 2008/01/27 03:40:31
ひつじは昨日誰占ったんだっけ?
ぺんぎん が ひつじ に投票しました。
+12 へび 2008/01/27 03:40:35
>>+11>>13
ぺんぎんか!!やっぱりか!
15 うさぎ 2008/01/27 03:40:37
>>7
黒だしやすいとこ だしてきた やーん
ぺんぎんちゃん がんばて
+13 いちょう 2008/01/27 03:40:38
おれはかもじゃない!
+14 はっぱ 2008/01/27 03:40:38
ぺんぎんぱんだがかもなのか
16 まめ 2008/01/27 03:40:43
ぺんぺんはんていわれ?
+15 おっとせい 2008/01/27 03:41:00
ぺんぎんで狼で人間で鴨でパンダ!?
+16 はっぱ 2008/01/27 03:41:03
いちょうさんははっぱです
17 ぺんぎん 2008/01/27 03:41:08
なんかひつじ・・・判りやすいところに来たかんじだなぁ・・・
おれ昨日疑われてたし(主に猫に
うさぎ が ひつじ に投票しました。
つばめ は まめ を護衛します。
18 ひつじ 2008/01/27 03:41:10
んー、霊に出た騙りは狼だったのかしら?
QPがうさぎだったりしても面倒なのよね。
狼2人残っているとまずいけど、今日狼全部吊れると恋人勝ちそうなのよね。
+17 いちょう 2008/01/27 03:41:18
そんなもりだくさんな。
+18 へび 2008/01/27 03:41:30
へびはへびですよヘビーにへびですよにょろにょろ
19 ねこ 2008/01/27 03:41:42
うーん・・・。
ぺんぎん。うーん・・・・・・。

怪しいけど、孤独すぎてただのペンギンじゃないかって気がする・・・。
+19 はっぱ 2008/01/27 03:41:45
僕は占い霊能QP求愛者です。らぶらぶです。
20 つばめ 2008/01/27 03:41:46
残りの恋人は4人かー?
21 うさぎ 2008/01/27 03:41:59
とりあえず ぺんちゃんは鴨っぽくない 気はする
+20 いちょう 2008/01/27 03:42:01
へびーは人間と判定がでておるー

でも人でなくてかもかもしれん。
22 ぺんぎん 2008/01/27 03:42:18
>>19
こどく…なんかハードボイルドな響き。
23 ねこ 2008/01/27 03:42:27
>>20
最大、ね。
2人とか3人もありえる。
+21 はっぱ 2008/01/27 03:42:29
ぺんぺんがんばて
24 まめ 2008/01/27 03:42:30
ぺんぎんはどっちまめ?あとこいびとはなんにんだっけ?
+22 いちょう 2008/01/27 03:42:33
ぺんぎんはこどく?
25 ひつじ 2008/01/27 03:42:34
>>17
判りやすい狼だったのね。
昨日は私は疑って無かったわ!
人間でもSGにされるかと思って占ったら人狼でビックリよ!
26 ぺんぎん 2008/01/27 03:42:36
>>21
まぁ、同じ鳥でもぺんぎんだからねぇ。
27 つばめ 2008/01/27 03:42:43
霊が消えたから誰吊るか悩むんだぜ
-2 ぺんぎん 2008/01/27 03:42:50
>>25
なんかぐさりときたwwww
28 ねこ 2008/01/27 03:42:50
>>21
信じた。
ひつじ吊ろう。
29 うさぎ 2008/01/27 03:42:54
ひつじちゃん 狼と恋 どっちだろ

狼2潜伏だと いやん
30 まめ 2008/01/27 03:42:56
>>21
うん。ぺんぺんはかもっぽくないなー
つばめ が ねこ に投票しました。
ねこ が ひつじ に投票しました。
31 ひつじ 2008/01/27 03:43:20
今日はぺんぎんを吊りたくないわ。
狼がいなくなると恋人勝利ですもの。
ひつじ が ねこ に投票しました。
まめ が ひつじ に投票しました。
つばめねこに投票しました。
まめひつじに投票しました。
ねこひつじに投票しました。
ぺんぎんひつじに投票しました。
うさぎひつじに投票しました。
ひつじねこに投票しました。
投票の結果、ひつじ が処刑されました。
ひつじ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ぺんぎん 2008/01/27 03:43:32
うーん…おれはまぁ、固定なんだけど。
*1 ぺんぎん 2008/01/27 03:43:38
やった。
+23 はっぱ 2008/01/27 03:43:41
ぬくぬく
*2 うさぎ 2008/01/27 03:43:48
YATTA!
+24 へび 2008/01/27 03:43:48
恋PPとかこないかなぁ。
連鎖村で勝利てどうでもいいよ適当だよにょろにょろ
*3 ぺんぎん 2008/01/27 03:43:59
でも後追いない…あと4本…これはだぶってるな
+25 ひつじ 2008/01/27 03:44:03
あら、吊られたわ。
くすんくすん。
*4 うさぎ 2008/01/27 03:44:07
そろそろ 黒だそ
-4 まめ 2008/01/27 03:44:08
がんばれ!おれたち!
がんばれ!わぁーい☆
*5 ぺんぎん 2008/01/27 03:44:09
ちがう、あと二本で、あと四人w
*6 ぺんぎん 2008/01/27 03:44:26
あとは後追いがあればかち。
-5 まめ 2008/01/27 03:44:31
ぶんちゃか☆ぶんちゃか
まめー☆まめー
+26 いちょう 2008/01/27 03:44:34
ひつじはにんげんー
*7 うさぎ 2008/01/27 03:44:34
4人!?
+27 へび 2008/01/27 03:44:37
たぶん5分の4の確率で恋が落ちるね明日。
+28 ひつじ 2008/01/27 03:44:43
>>+24
好みで言うならもうちょっとQP多くても良かったかもなーとは思ったわ。
連鎖って程連鎖しないもの。
うさぎ は つばめ を襲撃します。
-6 まめ 2008/01/27 03:44:52
おれ!つばめ!ぬこ!たべるな!
*8 うさぎ 2008/01/27 03:44:55
そか そか
*9 うさぎ 2008/01/27 03:44:59
どこたべよ
+29 へび 2008/01/27 03:45:03
>>+28
だよねー。11人中6人じゃあ連鎖ないよねー。
*10 ぺんぎん 2008/01/27 03:45:03
まー、うさぎが恋して無いなら3人w
ぺんぎん は つばめ を襲撃します。
+30 いちょう 2008/01/27 03:45:10
そだねー

れんさしないよねー
*11 ぺんぎん 2008/01/27 03:45:12
ねこたべたい。
*12 うさぎ 2008/01/27 03:45:14
どくしん
ぺんぎん は ねこ を襲撃します。
-7 つばめ 2008/01/27 03:45:15
まめさえ生き延びてたらいいんだぜー。まめらぶだぜー。
うさぎ は ねこ を襲撃します。
+31 へび 2008/01/27 03:45:20
かもはどこだ!!
*13 うさぎ 2008/01/27 03:45:23
わかた
-8 つばめ 2008/01/27 03:45:25
ゆでてくう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ