トップページ

618村 【飛び入り歓迎♪】日影の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
おっとせい
ID: amenohi
村人
らいおん
ID: lefteye
占い師
こうもり
ID: skipper
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うま
ID: WhiteDingo
村人
ねずみ
ID: misosiru
村人
いちょう
ID: aga
村人
ちょうちょ
ID: tara2
霊能者
処刑 6人
おはな
ID: kamcomebite
妖魔
くりおね
ID: ksugi0418
人狼
さかな
ID: RIN
村人
うし
ID: mopparajin
村人
つばめ
ID: valk
狂人
みのむし
ID: jackpot
人狼
らいおん は、みのむし を占いました。
みのむし は 人狼のようです。
みのむし は、らいおん を襲撃します。
こうもり は、らいおん を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 sayclear 2008/01/25 23:49:26
?GJ?
1 おっとせい 2008/01/25 23:49:27
おお!
GJ?それとも噛み?
2 ちょうちょ 2008/01/25 23:49:27
らいおん こうもり○|ねずみ○ |みのむし
つばめ  みのむし○|いちょう○|こうもり

わはー。
【私が霊能者だよ〜】。【くりおね人狼〜】。
GJ?
さて、溶かそうぜ?
3 いちょう 2008/01/25 23:49:31
お、犠牲者なしだ。


らいおん○こうもり○ねずみ、みのむし宣言>>3:50
つばめ○みのむし○いちょう、こうもり宣言>>3:54
+2 おはな 2008/01/25 23:49:36
お?GJ?噛み?
4 つばめ 2008/01/25 23:49:37
【蟷螂占って人間だよもん。】
妖魔溶かせば一気にさよなら逆転ホムーランだよもん。
それまで耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶだよもん。

GJだよもん。私守護だよね?だよね?
5 うし 2008/01/25 23:49:38
ふむ、妖魔噛んだか、GJか。だな。
6 らいおん 2008/01/25 23:49:42
GJがお?
【みのむし人狼がお!】
7 こうもり 2008/01/25 23:49:43
妖魔噛みかGJ?
8 さかな 2008/01/25 23:50:07
GJかなー?
それとも妖魔噛みかなー?
9 おっとせい 2008/01/25 23:50:10
くりおねくん、おつかれさまー。

【僕は霊能者じゃないよ】


つばめくんは連日ただ一人、僕に投票だね。理由を教えてくれるー?

10 いちょう 2008/01/25 23:50:11
>>2
【非霊】


らいおん○こうもり○ねずみ、みのむし宣言>>3:50
つばめ○みのむし○いちょう、こうもり宣言>>3:54


ちょうちょ●くりおね
11 うし 2008/01/25 23:50:19
まじで?
吊り先ちょうちょ決めていいよ。
12 ねずみ 2008/01/25 23:50:46
>>2
>>6
とGJ把握
13 ちょうちょ 2008/01/25 23:50:58
らいおん こうもり○|ねずみ○ |みのむし●
つばめ  みのむし○|いちょう○|こうもり○

こうもりといちょう確白ー。
14 おっとせい 2008/01/25 23:51:23
>>11
いや、それは無しだよ。
霊確定じゃないから。
15 さかな 2008/01/25 23:51:24
【霊能者じゃないよー】
クリオネ人狼だったのー?
今日はみのむし吊ってみたいかもー。
終わらなかったらライオンかいちょうが偽ー。
16 こうもり 2008/01/25 23:51:25
判定かくにーん。
白確定、かな?
17 こうもり 2008/01/25 23:51:41
判定かくにーん。
白確定、かな?私。

みのむし黒かー。むむむ。
18 らいおん 2008/01/25 23:51:51
>8>6>4>2

4手がお。ちょうちょ早いCOなのでわりと信用。

で、みのむしを最後で吊るがおから、

いちょう、さかな、おっとせい、うし、(つばめ)がおか。
19 ちょうちょ 2008/01/25 23:51:54
>>11

そういうのは苦手だ(真顔

こうもりといちょうも確定白だから、その辺がきっとやってくれるよ。
20 ねずみ 2008/01/25 23:51:57
さー妖魔対策しようか。
21 みのむし 2008/01/25 23:52:08
おおーくりおね黒判定

んでもってらいおん私に黒判定
私吊りでらいおん君の偽がわかるのね
22 うし 2008/01/25 23:52:12
みのむしさんLWCOありますか?
23 さかな 2008/01/25 23:52:12
>>15
間違えたー。
みのむし吊って続いたららいおんかちょうちょが偽ー。
+3 おはな 2008/01/25 23:52:17
>>15
妖魔対策はー?
+4 うま 2008/01/25 23:52:17
まぁ、占い師噛むしか無いよね。くり人狼で自分占なら妖魔吊り期待で占特攻は自然
24 おっとせい 2008/01/25 23:52:40
>>13
ん?いちょう君も確白?

まとめはこうもり君に頼みたいなあ
こうもり は らいおん を護衛します。
25 ちょうちょ 2008/01/25 23:52:52
>>14
吊り喰いかわせないのに潜伏する霊能なんていねぇw
26 らいおん 2008/01/25 23:52:58
みのむし吊りは無いがお!

ちょうちょ偽決めうちがおよ。
27 さかな 2008/01/25 23:53:00
>>20
あああー!
妖魔対策忘れてたー!
今日みのむし吊りだけはないやー!超訂正ー!
+5 うま 2008/01/25 23:53:00
これ、さかな妖魔

ちょうちょ霊能者か。人外だと思ってたら踏み違えた
28 こうもり 2008/01/25 23:53:16
>>24 みんないいっていうなら今日はみのちゃん吊りたい、なの。
+6 sayclear 2008/01/25 23:53:22
いちょうさんは確定白じゃないんじゃないかな。妖魔の可能性はあるから。
+7 うま 2008/01/25 23:53:30
>>27
素かなこれ?w
29 ねずみ 2008/01/25 23:53:33
>>15
狼2だからみのむし吊ったら、らいおん偽じゃないと妖魔勝利だよ!
30 みのむし 2008/01/25 23:53:34
>>15

私吊りは異存ないけどさかなくんがそれを言えるのは微妙
狐怖くないの?

さかな君占い希望
31 ちょうちょ 2008/01/25 23:53:40
>>23
おまえ妖魔だろwww

>>24
私真視点ね。
32 いちょう 2008/01/25 23:53:48
>>13
正確には確定白ではない。
君が村が終わることでしか確定霊を証明出来ないように。
33 つばめ 2008/01/25 23:53:54
>>24
客観的にならライオン真の場合妖魔があるけど、白なのはたしかだよもん。
人間確定だけど。
34 さかな 2008/01/25 23:53:58
>>24
ちょうちょ視点ではらいおんからこれ以上黒は出ないー。
ちょうちょ真ならいちょうも白ー。
35 こうもり 2008/01/25 23:54:00
あ、そっか。
狩人、占でGJなら出ていいのかな?
36 らいおん 2008/01/25 23:54:03
いちょうはぼくが占うのはありだがお。
37 おっとせい 2008/01/25 23:54:15
>>15
いやいや、狼二人だから、仮にちょうちょ君が真だった場合、
らいおん君真だった場合、
妖魔存命なら村負けちゃうってば。。
38 ねずみ 2008/01/25 23:54:24
>>27
うん、びっくりした
39 らいおん 2008/01/25 23:54:46
【さかな占いたいがお】
40 うし 2008/01/25 23:55:10
まあ灰から吊ればいいんではないかな。
さかなさんに投票だな。
41 おっとせい 2008/01/25 23:55:17
僕の占い希望は○さかなくんだよー。

>>15
がちょっとひっかかったので。
42 ねずみ 2008/01/25 23:55:20
>>30
ところでみのむしくん、今日はどこ襲撃だったの?
43 つばめ 2008/01/25 23:55:23
【オットセイ占うだよもん。】
初日からビビビと電波が来てるだよもん。
44 うし 2008/01/25 23:55:24
占うのかオッケー。
+8 うま 2008/01/25 23:55:25
つかライオン真しかねーだろw
というかみのむしLWCOするべし
45 こうもり 2008/01/25 23:56:03
さかな占い希望多いんだね。同じく。
46 らいおん 2008/01/25 23:56:18
さかな占うとすると吊り先どうするか、だがお。

いちょう占のさかな吊りのがいいだがおかなー…むむむ。
+9 うま 2008/01/25 23:56:27
えーと、魚が短期&妖魔慣れしてない村側に見えます
47 ねずみ 2008/01/25 23:56:31
さかなは言い間違いだと思う。
あんまり妖魔って感じしないけどなぁ。
それよりはうしくんとか、おっとせいくんとか気になるよ。
48 おっとせい 2008/01/25 23:56:31
>>43
理由をさっきも聞いたのに、答えてくれないんだね
49 さかな 2008/01/25 23:56:50
>>39
自分で言うのは何だけどー、ここで僕占い希望の占い師は真っぽいー。
+10 くりおね 2008/01/25 23:56:53
この前もおもったのだけど、LWCOってイミあるの?もう村妖魔どっちかってもおんなじじゃない?
50 ちょうちょ 2008/01/25 23:57:01
え?らいおんとつばめ、逆のが良くない?
51 つばめ 2008/01/25 23:57:05
>>48
主に直感。私の勘は30パーセントくらいで当たる。
52 こうもり 2008/01/25 23:57:16
んーーーやっぱりうしが気になる。
さかなかうし占いがいいな。
どっちか吊ってどっちか占い?
つばめ が うし に投票しました。
+11 うま 2008/01/25 23:57:38
>>47
ナイス。今の所そこぐらいしか妖魔無い。
>>48で偽のつばめに理由聞くのは微妙いから牛かな?
53 らいおん 2008/01/25 23:57:39
>>50
ん?ぼくがおっとせい占った方がいいがお?

おっとせい占のさかな吊りがお?
54 いちょう 2008/01/25 23:57:48
出来れば
らいおん●おっとせい
つばめ●ねずみ

▼さかな辺りがよい。
55 おっとせい 2008/01/25 23:57:59
いや、それすごくおかしいよ。
直感のわりには初日からずっとロックオンしてるもん。
それって非狼をどうにか探してる視点っぽいよ。すごく。
56 うし 2008/01/25 23:58:09
ナイスいちょうだ。
おっとせい が うし に投票しました。
57 つばめ 2008/01/25 23:58:29
了解、じゃあ、ねずみ占う。
うし が さかな に投票しました。
おっとせい が さかな に投票しました。
58 らいおん 2008/01/25 23:58:36
ふむ、じゃあ


【おっとせい占】するがお!!
+12 うま 2008/01/25 23:58:44
>>+10
良くわからんが狼は勝利が無くなると妖魔じゃなくて村に協力するw
-1 こうもり 2008/01/25 23:58:46
きょうGJだったのかわかんないです

ここって「護衛成功」とか表示されないの?

わかんないー
らいおん が さかな に投票しました。
いちょう が さかな に投票しました。
59 ちょうちょ 2008/01/25 23:58:54
>>54
まぁ、それでも良いよ。
でも、たぶんさかなとか素村。
ちょうちょ が さかな に投票しました。
こうもり が いちょう に投票しました。
みのむし が うし に投票しました。
さかな が おっとせい に投票しました。(ランダム)
ねずみ が さかな に投票しました。(ランダム)
おっとせいさかなに投票しました。
らいおんさかなに投票しました。
こうもりいちょうに投票しました。
みのむしうしに投票しました。
ちょうちょさかなに投票しました。
いちょうさかなに投票しました。
さかなおっとせいに投票しました。
つばめうしに投票しました。
うしさかなに投票しました。
ねずみさかなに投票しました。
投票の結果、さかな が処刑されました。
さかな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 さかな 2008/01/25 23:59:13
おっとせい
>>2:58 白目ー。でも慣れている狼なら言えるかもー。
+14 sayclear 2008/01/25 23:59:14
うん、うっかり仲間だと思うのです、さかなさん。たぶん。
らいおん は おっとせい を占います。
+15 おはな 2008/01/25 23:59:36
さかなさん、いらっしゃい
こうもり は おっとせい を護衛します。
+16 うま 2008/01/25 23:59:51
いらっしゃいましw
-2 らいおん 2008/01/25 23:59:52
わりと人が多くて混乱してきたがお。


いちょうも占いたいがおけど、いちょう妖魔ならさかな占とおっとせい占を逆って言う必要があまり無いがおね。
*1 みのむし 2008/01/25 23:59:58
ううー
-3 らいおん 2008/01/26 00:00:01
【おっとせい】
*2 みのむし 2008/01/26 00:00:27
投票がどうみても人外
こうもり は ねずみ を護衛します。
+17 うま 2008/01/26 00:00:41
>>+14
狼じゃなくても妖魔ならある罠w
+18 さかな 2008/01/26 00:00:45
間に合わなかったー。

>>+10
LWCOして吊りを逃れるー。
狼側は狂が残っていてPP出来る可能性にかけるー。
*3 みのむし 2008/01/26 00:00:55
占い師食っても狩人CO?
+19 うま 2008/01/26 00:00:58
違った>>+14じゃなくて>>+13
こうもり は いちょう を護衛します。
*4 みのむし 2008/01/26 00:01:28
おおかみ2人の妖魔入りって狼側きついよね
+20 うま 2008/01/26 00:01:30
>>+18
けど大体その前に妖魔は吊られたとして狼吊られるw
+21 さかな 2008/01/26 00:01:31
>>+14
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマー
+22 くりおね 2008/01/26 00:01:32
にゃるほど。
*5 みのむし 2008/01/26 00:01:54
だれ喰って欲しいんだ
こんちきしょー
*6 みのむし 2008/01/26 00:02:14
ぱぱランダム神に委ねちゃおっかなっと
-4 ちょうちょ 2008/01/26 00:02:19
らいおん こうもり○|ねずみ○ |みのむし●|おっとせい
つばめ  みのむし○|いちょう○|こうもり○|ねずみ

【さかな人間〜】
ていうか、判定出さなくても良い?

さあとかせ。とかちつくせ。
-5 こうもり 2008/01/26 00:02:19
てゆか投票ミスってる、ごめんねいちょうさん!

心底てんぱってます。短期の人、頭の回転速いなー
みのむし は ねずみ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ