トップページ

614村 意地でも夜更かしはしない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: valk
狂人
マジシャン ローゼ
ID: sky7
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: うみ
風来狩人
グリモワ ユーリ
ID: passiong
風来狩人(恋人)
雑技団員 リン
ID: enpass
風来狩人
処刑 4人
道化師 フォルカー
ID: topgun
風来狩人
学生 ルッツ
ID: mikari
風来狩人
村娘 フィネ
ID: mopparajin
求愛者(恋人)
サムライ ジョーカー
ID: terara
占い師
サムライ ジョーカー は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人狼のようです。
マジシャン ローゼ は、サムライ ジョーカー を襲撃します。(ランダム)
雑技団員 リン は、サムライ ジョーカー を護衛しています。
グリモワ ユーリ は、村娘 フィネ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 学生 ルッツ 2008/01/20 23:30:39
>>+9
連続護衛できないって思われてたっぽく。
1 サムライ ジョーカー 2008/01/20 23:30:43
灰にいない気がしてきてローゼ占った。
一人は求愛確定だしな。

ローゼ人狼。
2 村娘 フィネ 2008/01/20 23:30:50
あらGJのようね。
3 マジシャン ローゼ 2008/01/20 23:30:51
フィネと、ルッツ比べると、フィネの方が恋人より狼を探してるように見えるわ。これが恋人要素。私は恋人ここだと思うけど。

んー、フィネはとりあえずだから占いからはずすわ。リンかシャルなら、シャルの方が狼に見えてる。非恋要素多いし。
シャルロッテ占った【人間だった】
+2 道化師 フォルカー 2008/01/20 23:30:51
さすが風来狩人編成。
4 雑技団員 リン 2008/01/20 23:31:05
お、GJ
護衛先は言わないほうがいいか?

というか恋落ちないな。
5 グリモワ ユーリ 2008/01/20 23:31:08
お、GJか!
誰の護衛先で出たかはわからんが。
+3 学生 ルッツ 2008/01/20 23:31:20
狂も狼も落ちてないよね?
6 サムライ ジョーカー 2008/01/20 23:31:21
ローゼでGJという奴が居たら出て来い。
吊ってやる。
7 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/20 23:31:29
GJですね。
最終局面まで今日の守護先は伏せておきます。
8 雑技団員 リン 2008/01/20 23:31:57
ジョーカー○レイ○ユーリ●ローゼ
ローゼ○ユーリ○レイ○ロッテ

ふむ。
9 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/20 23:32:06
>>6
誰がGJしたか解らないのに、ローゼでGJだって解るのは無理です。
10 マジシャン ローゼ 2008/01/20 23:32:07
リン狼っぽくないけど、そこかしらねえ。

と思ったら>>1とかいたわ。
ジョーカー狼の可能性結構忘れてたわ・orz
11 サムライ ジョーカー 2008/01/20 23:32:09
該当者が出てこなかったら全員ローゼでGJじゃないという事でいいか?
+4 道化師 フォルカー 2008/01/20 23:32:10
>>+3
狂はよくわからん。
撃たれてて潜伏ってのもあるにはあるような気がする。
12 グリモワ ユーリ 2008/01/20 23:32:23
>>1>>3
把握。
13 サムライ ジョーカー 2008/01/20 23:32:35
あ、手ごたえ無いのね。

それは失礼しました。
+5 学生 ルッツ 2008/01/20 23:32:35
GJねぇ。
安全策で▼ジョーカーありかな。
恋人かもしれないし。
14 村娘 フィネ 2008/01/20 23:32:55
ジョーカーさんが対抗占い師のローゼさんに人狼判定。
ローゼさんが恋狼の可能性があったりしますね。
15 雑技団員 リン 2008/01/20 23:32:59
>>6
ローゼ護衛ではないが、たしか風来狩人のうち誰がGJでも護衛できなくなるんじゃなかったか?
16 マジシャン ローゼ 2008/01/20 23:33:23
ここでの黒出しはどう見るべきかしらね。
ここまでの補完の流れを見ると、PP迫ってきても狂アピに見えるんだけど。
ここ狼だとちょっと違和感。
+6 道化師 フォルカー 2008/01/20 23:33:34
>>+5
微妙だな……。吊られて困る人間が、ここで黒を出すとも思えないが。
17 サムライ ジョーカー 2008/01/20 23:33:38
ローゼ人狼だからまだ恋人対策できるぞ。

最後まで狂人が残ってら終わるけど。
18 村娘 フィネ 2008/01/20 23:33:43
そしてロッテさんは確定白ですねえ。
19 村娘 フィネ 2008/01/20 23:34:18
ロッテさん、て昨日わたしシャルロッテちゃん、って言ってるのに・・・><
20 雑技団員 リン 2008/01/20 23:34:21
ローゼ狼はありそう。
問題は恋人だが
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/20 23:34:21
ッというか、>>9の時点で今日の守護先がバレバレな件について。orz
+7 道化師 フォルカー 2008/01/20 23:34:32
そういえば、この編成だと狼が恋した瞬間狂人に勝ち目が一切無くなることに今気が付いた。
+8 学生 ルッツ 2008/01/20 23:34:32
>>+4
それもありかも、確かに。
こうなると恋人怖いね。
22 グリモワ ユーリ 2008/01/20 23:34:50
まあジョーカー真だとするとローゼは吊れないな。騙りならなおさら。

で、ローゼ真だとLWはフィネかリンかジョーカーか。
>>3で、何故ローゼはフィネ占わなかったのだ?フィネ恋人だと思うのなら人間判定出れば安心して吊れると言うのに。
23 サムライ ジョーカー 2008/01/20 23:35:23
ルッソの護衛に被せてきたユーリを非常に微妙だと思っている。
ルッソがジョーカー護衛って言っているんだから俺が食われたらルッソが自動的に偽になる。
24 マジシャン ローゼ 2008/01/20 23:35:41
フィネがどうみても恋人探してないんだけど。フィネーユーリとかありそう・・・。
ジョーカー狂人なら恋しててでる意味薄いと思うからその辺りかしらね。
フィネ吊って、リン占えばすっきりよ♪。
25 グリモワ ユーリ 2008/01/20 23:35:41
>>13
ジョーカーしっかりしろ。
+9 道化師 フォルカー 2008/01/20 23:35:53
でも今回風来狩人がめちゃくちゃ多いから、恋人が占い師COってのもなかなか安全な位置。
どっちか恋かもなー。
+10 学生 ルッツ 2008/01/20 23:35:57
>>+6
タイミング早いかな?
26 雑技団員 リン 2008/01/20 23:36:32
ふー恋人見つけるの苦手なんだよな。
27 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/20 23:36:48
とりあえず、恋人吊り期限は今日までですよね。
恋人狙いで良いですよね?
+11 道化師 フォルカー 2008/01/20 23:36:51
>>+10
だれかが安全策言い出すかもしれないしなあ。
地上ではだれもいないけど。
28 サムライ ジョーカー 2008/01/20 23:36:52
そして、ジョーカー護衛成功だったらジョーカーを護衛できなくなる人が2人に増える。

だから、誰かの護衛先にかぶせるってのが分からない。
お嬢様 シャルロッテ が サムライ ジョーカー に投票しました。
+12 optgm 2008/01/20 23:37:07
システムを把握していない人が多すぎです。
風来狩人は説明書にしっかり書かれているのになあ。
アルティメットが元祖というのもあるかもですが。
29 グリモワ ユーリ 2008/01/20 23:37:11
>>23
どうせGJなければ2日で終わるんだ。なら2COの占い師を順番に護ろうと思ってな。
私は片白出てたから終盤まで生き残れるとは思っていなかったしな。
30 村娘 フィネ 2008/01/20 23:37:12
>>ローゼさん
うーん、恋人の動きって人狼の動きに似ているものなのかしらねえ。
って確定白が喰われない占い師COこそどうなの、と思うわ。
31 マジシャン ローゼ 2008/01/20 23:37:23
>>22
狼見つけて、飼っておく方が安心して吊れるでしょ?
たしかに占っておいて吊るのもありだけど、狼先に見つける方が結構大事。
+13 学生 ルッツ 2008/01/20 23:37:23
真だとすると、狂人潜伏って事になるけど。

ええと、ジョーカー以外で恋人っぽい所か。
お嬢様 シャルロッテ が投票を取り消しました。
32 サムライ ジョーカー 2008/01/20 23:37:27
護衛って欄で選べなくなったりしないって事ね。

選べるけど護衛失敗になると。
お嬢様 シャルロッテ が サムライ ジョーカー に投票しました。
+14 道化師 フォルカー 2008/01/20 23:37:50
>>+12
あ、おぷとさんやっほー。
聞こえてないと思うけど。
サムライ ジョーカー が グリモワ ユーリ に投票しました。
33 村娘 フィネ 2008/01/20 23:38:07
ローゼさんが恋狼、
ジョーカーさん素占い師に決め撃ってみましょうか。
あるいはジョーカーさん吊りもアリの場面。
34 雑技団員 リン 2008/01/20 23:38:08
>>27
もちろん
35 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/20 23:38:13
時間無いですよ。
+15 学生 ルッツ 2008/01/20 23:38:18
▼フィネだと思うんだけど……。
村娘 フィネ が マジシャン ローゼ に投票しました。
36 マジシャン ローゼ 2008/01/20 23:38:24
>>30
狼を探してて恋人探してないのは恋人要素。逆は狼要素。

確定白が喰われない占い師COって?
グリモワ ユーリ が 雑技団員 リン に投票しました。
雑技団員 リン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
マジシャン ローゼ が 村娘 フィネ に投票しました。
雑技団員 リンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
サムライ ジョーカーグリモワ ユーリに投票しました。
お嬢様 シャルロッテサムライ ジョーカーに投票しました。
グリモワ ユーリ雑技団員 リンに投票しました。
マジシャン ローゼ村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人間だったようです。
グリモワ ユーリ は悲しみにくれて、村娘 フィネ の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 道化師 フォルカー 2008/01/20 23:38:33
▼リンで。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/20 23:38:46
これで私襲われたら泣きます。
-2 サムライ ジョーカー 2008/01/20 23:38:48
雑技団員 リン は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
サムライ ジョーカー は グリモワ ユーリ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は サムライ ジョーカー に投票しました。
グリモワ ユーリ は 雑技団員 リン に投票しました。
マジシャン ローゼ は 村娘 フィネ に投票しました。
村娘 フィネ は マジシャン ローゼ に投票しました。

ひでぇ。
サムライ ジョーカー は 雑技団員 リン を占います。
+17 道化師 フォルカー 2008/01/20 23:39:03
すばらしいランダムです。本当にありがとうございました。
+18 巫女 レイ 2008/01/20 23:39:13
やったー
+19 グリモワ ユーリ 2008/01/20 23:39:18
ふう。やはり無理か。


ってこれはもったいない。
雑技団員 リン は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
サムライ ジョーカー は グリモワ ユーリ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は サムライ ジョーカー に投票しました。
グリモワ ユーリ は 雑技団員 リン に投票しました。
マジシャン ローゼ は 村娘 フィネ に投票しました。
村娘 フィネ は マジシャン ローゼ に投票しました。
+20 村娘 フィネ 2008/01/20 23:39:25
投票がひどいことになった。
+21 道化師 フォルカー 2008/01/20 23:39:31
しかもこの中にだれかランダムで投票してしまった人間がいるような気がする。
雑技団員 リン は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
-3 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/20 23:39:48
リンが襲われてますように。(祈
-4 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/20 23:40:01
リンが襲われてますように。(祈
-5 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/20 23:40:06
リンが襲われてますように。(祈
マジシャン ローゼ は 雑技団員 リン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ