トップページ

395村 【初心者歓迎】第11回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
村娘 フィネ
ID: MersA
狩人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 綾乃
共有者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: valk
共有者
悪魔猫 シオン
ID: yosusi
占い師
自警団員 パウル
ID: knight
村人
踊り子 エーファ
ID: silver25
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
青帽子 カトリーン
ID: Lucifer
村人
処刑 9人
男爵 ゲオルク
ID: zef
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
サムライ ジョーカー
ID: Joker^clown
人狼
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
狂人
マジシャン ローゼ
ID: Felean
人狼
騎士 メラニー
ID: aga
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
人形職人 エドガー
ID: memento-mori
人狼
悪魔猫 シオン は、サムライ ジョーカー を占いました。
サムライ ジョーカー は 人狼のようです。
サムライ ジョーカー 達は、メイド マルティナ を襲撃します。
村娘 フィネ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
メイド マルティナ が無残な姿で発見されました。
1 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:47:55
雑技団員 リン は 接客係 ワンダ に投票しました。
悪魔猫 シオン は 接客係 ワンダ に投票しました。
マジシャン ローゼ は 接客係 ワンダ に投票しました。
捜査官 ユルゲン は 接客係 ワンダ に投票しました。

自称能力者全員から投票されてるんですが
これでも私が人狼に見えますか?
+1 メイド マルティナ 2007/07/21 23:48:00
うげ、襲われた。
2 雑技団員 リン 2007/07/21 23:48:03
ウワァァン!
ルッツ>>>ワンダ>>ライムントだったのにぃ!

【ライムントは人間だったアル】

酷いアル。鬼畜アル。ひぐらしのなくアルアル。


>>3:179
時間が……
半端なツッコミになってしまったアルけど。
ルッツとかその辺吊るつもりでいたの? って事。

ライムント以外変わったけど全て変わったわけでもないし、発言見返したらローゼは私について軽く、ユルゲンについて軽く、朝出た情報(シャル関連とか)について軽く、しか喋ってないアルよ。
誰を疑ってるかまるきりはてなアルから。
突然本決定にエーと言っても微妙じゃないかという話アル。……それを除いても狼探さないのは霊としてどうかと思うアルよ? まあ真は私だからアレアルが。
というか私も言うほど狼探してn いやいや。
3 村娘 フィネ 2007/07/21 23:48:05
アルマさんは、初日の印象では勢いがなくて微妙に感じましたが、夜はちゃんと推理していたように見えますし、昨日の受け答えも人狼がやったにしては作り物っぽくなかったと思います。白めに移動。
ジョーカーさんは、昨日の第一声が黒かったですが、それ以外は普通に受け答えしてる印象ですね。

メラニーさんは・・・
騎士 メラニー は メイド マルティナ に投票しました。
これは白いかなっと思いましたが、ランダム投票は別に人狼だったとしてもやりますか。
+2 巫女 レイ 2007/07/21 23:48:09
マルティナお疲れー
4 自警団員 パウル 2007/07/21 23:48:09
襲撃はマルティナ??


シオン→レイ○→シャル○
ユルゲン→シャルロッテ○→マルティナ○


リン→ゲオルグ○
ローゼ→ガオルグ○


シャルロッテ
5 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:48:10
>>3:110が何か自分視点っぽくて気になったからジョーカー占った。 それにあまり印象が無いから残っていてもSGにされると思った。 狼だった。
アルマはちゃんと狼探していると思うから白く見ている。
-1 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:48:11
ユルゲンさんとシオンさんの差はあまりないです。
ただ、共有を占ったと知った時のショックの差が>>3:57>>3:58で温度差があります。

共有を占った時のショックって結構大きいと思うのです。
能力者に占いを使ったショックは、狼をヒットさせたい占い師にとって…かなりのものかと。
その点でシオンさんは、狼をHITさせたいという意思がイマイチ見られない点からユルゲン>シオンで見てます

リンさん・ローゼさんは…まだログ見れてない!
+3 隊長 ライムント 2007/07/21 23:48:19
>>1

ナイス仲間切り。
6 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:48:22
ユルゲンさんとシオンさんの差はあまりないです。
ただ、共有を占ったと知った時のショックの差が>>3:57>>3:58で温度差があります。

共有を占った時のショックって結構大きいと思うのです。
能力者に占いを使ったショックは、狼をヒットさせたい占い師にとって…かなりのものかと。
その点でシオンさんは、狼をHITさせたいという意思がイマイチ見られない点からユルゲン>シオンで見てます

リンさん・ローゼさんは…まだログ見れてない!
7 騎士 メラニー 2007/07/21 23:48:25
マルティナって片白であってますよね
8 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:48:25
【ライムント人間】

>>3:186
単純に時間経過についていけてなかったから

で、ごめん直近で発言の見えたライムント投票ハズした。
流石にその理由はどうかと思う。
+4 メイド マルティナ 2007/07/21 23:48:28
シャルの相方CO。
9 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:48:28
同数票のランダム処刑だったようですね。

>>3:171
ワンダさんはこの発言がちょっと素っぽかったので、ライムントさんに投票しました。

>>3:96
あと、私視点ではワンダさんもあまり印象なかったのに、自分でこんなこと言うのも村側っぽいかなぁ、と思います。

んー、メラニーさんも私に対しての質問とか返答の >>3:111 >>3:176 辺りが村側っぽい印象。
10 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:48:29
もう一度
【ジョーカー狼】
11 村娘 フィネ 2007/07/21 23:48:34
>>5
オッケーじゃあジョーカーさん吊りましょうか。
12 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:48:35
毎回毎回夜が長い。
そろそろ死ぬ悪寒

メラニー人間
13 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:48:40
また片白襲撃でござるか

>>4
ガオルクになっているでござる
14 雑技団員 リン 2007/07/21 23:48:43
ぎゃあああああああ
嫌いな長文大声をしてしまったアルうううう

で、マルティナってなんだったっけ。
片白?
+5 巫女 レイ 2007/07/21 23:48:50
>>+4
な(ry
15 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:48:54
じゃあさよならジョーカー
16 自警団員 パウル 2007/07/21 23:49:04

シオン→レイ○→シャル○→ジョーカー●
ユルゲン→シャルロッテ○→マルティナ○


リン→ゲオルグ○→ライム○
ローゼ→ガオルグ○→ライム○


シャルロッテ
17 村娘 フィネ 2007/07/21 23:49:05
>>7
確かマルティナさんにはユルゲンさんから白が出ていたかと。
18 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:49:06
霊は両方とも白ね。
で、占いでシオンからジョーカー●
ユルゲンは?
19 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:49:13
>>2:165 ちょっとこの感覚は分かる。
吊りたい順 ルッツ>ワンダ≧ライムント だったから。
ライムントも、迷うことなくワンダって感じが、んー黒いって感はあり。

>>2:162 了解。だったら灰かね。サポート発言が多かったし、あまりに。
でも、この発想は白くもあるのよね。

◆リン 霊っぽい。

◆マルティナ >>2:116 の切り替えしは鋭いかな。よく考えてる人。ゲオルグに対するあたりは、つられて非対抗COしてしまったあたりで、気持ちはとても分かる件。まぁ狼でもあえりえるけど、ユルゲンの白ってのもあわせると、まるで吊りたくない。

◆シオン 相手の白に黒出さなかったのは、狂だとしても慎重なタイプか。占い師も普通にありえると思っている。なんつーか、もし占が真狂ならば狂も真程度の真アピできるから。

◆パウル いっぱい喋る人。ちなみに私は別に便利とは思わない。なんというかいろいろ言ってはいるけど、まだあまり推理してないわよね、彼。>>2:113納得したのね。で、マルティナのことどう思った?>>2:121占い師真狂だと、自信ある? 逆に。
20 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:49:14
相方ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
村娘 フィネ は護衛対象選択を取り消します。
21 自警団員 パウル 2007/07/21 23:49:21
今日はジョカ吊りだな
22 学生 ルッツ 2007/07/21 23:49:28
おはようございます。また時間が迫っていたので、あわててライムントさんの方に投票してしまいました。

夜の間読みました。まだ途中ですが。
霊能者は、リンさんが積極的で真ぽいかな…と思ったくらいでしたorz
村娘 フィネ が サムライ ジョーカー に投票しました。
23 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:49:32
じゃあジョーカー吊って俺を守れ。
完璧。
24 自警団員 パウル 2007/07/21 23:49:33
>>20
なんですと
捜査官 ユルゲン が サムライ ジョーカー に投票しました。
25 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:49:41
>>10
拙者に黒でござるか
26 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:49:42
>>20
マジですか
27 村娘 フィネ 2007/07/21 23:49:43
>>20
へ?
マルティナさん相方ですか?
悪魔猫 シオン が サムライ ジョーカー に投票しました。
28 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:50:04
あれ。シオン狂人誤爆か?

今日ジョーカーワンダカトリーン予定だったんだけど。
29 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:50:07
>>20
なんだって!!でござる
接客係 ワンダ が サムライ ジョーカー に投票しました。
30 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:50:10
>20
共有の相方はマルティナだったのか!?
+6 メイド マルティナ 2007/07/21 23:50:11
ユルゲンさん涙目。
初回2回目と連続共有者占い。
31 雑技団員 リン 2007/07/21 23:50:12
>>1
あんまり。
ただライムントとどちらかといわれたらワンダだった。

>>5
もっとわかりやすく派手に発表してほしいアル。

>>8
私が嫌いな霊で必死なんだからローゼもちょっと頑張るアル。泣くアルよ。
32 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:50:15
>>1 笑った。白いな。よくもってきた。
33 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:50:19
何でもでも言う
>>1
34 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:50:23
相方はマルティナでした。
35 自警団員 パウル 2007/07/21 23:50:39
>>19
俺は占い師真狂だと思ってる、狼ならもう少し様子見するだろうからな。狂人なら特攻してくるだろ。
36 学生 ルッツ 2007/07/21 23:50:40
ライムントさんは白確定なのですね…。
37 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:50:43
ほえ、マルティナ相方なの?
38 騎士 メラニー 2007/07/21 23:50:51
>>1本決定にいきなり出てノータイムで仲間切りを行えるかどうかという事ですよね
ある程度白く見ます。

>>3ランダム投票です。
39 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:50:55
>>20
え、マルティナさんが相方だったのですか?
40 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:50:57
>>31
ごめんごめん。 その後もう一回発表しているから。
+7 巫女 レイ 2007/07/21 23:51:01
>>+6
マジだ
41 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:51:04
ガチでへこんだ。
42 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:51:05
【占】
シオン/レイ○/シャルロッテ○
ユルゲン/シャルロッテ○/マルティナ○

【霊】
リン/ゲオルグ○
ローゼ/ゲオルグ○

【共有】
シャルロッテ

【占い中】
片白:メラニー(ユルゲン)
方黒:ジョーカー(シオン)

【灰】
エーファ・カトリーン・エドガー・
パウル・フィネ・ワンダ
ルッツ・ローゼ・アルマ
43 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:51:10
なんでジョーカーに黒なのかわりと謎だ。
44 村娘 フィネ 2007/07/21 23:51:15
ワンダさんもライムントさんも結構怪しいと思ってましたけど、>>1を見ると少し考えますね。
45 雑技団員 リン 2007/07/21 23:51:19
あwいwかwたw
というか全くもって共有と意見が合わないアル。
今日は黒吊りでライン見ようアルよ!


そして翌日ジョーカー黒確定。
アッー!
人形職人 エドガー が サムライ ジョーカー に投票しました。
46 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:51:33
>>28
何故狂人誤爆かと思ったのか三行で言ってほしいでござる

後別に吊ってもいいでござるよ
47 自警団員 パウル 2007/07/21 23:51:37

シオン→レイ○→シャル○→ジョーカー●
ユルゲン→シャルロッテ○→マルティナ○→メラニー○


リン→ゲオルグ○→ライム○
ローゼ→ガオルグ○→ライム○


シャルロッテ
マルティナ
48 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:51:37
>>10
黒確認〜
ジョーカー吊ろう
49 学生 ルッツ 2007/07/21 23:51:37
>>1
確かに、ワンダさんが狼だと身内投票があることになりますね。これは白要素だと思います。
50 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:51:45
>>20
はい!?相方さんマルティナさん?????
51 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:51:49
霊も両方生きてることだし、ここはジョーカーに投票する。
52 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:51:55
捜査官 ユルゲン (共有占い師)
泣ける。
53 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:51:58
【占】
シオン/レイ○ シャルロッテ○ ジョーカー●
ユルゲン/シャルロッテ○ マルティナ○ メラニー○

【霊】
リン
ローゼ

【共】
シャルロッテ-マルティナ
自警団員 パウル が サムライ ジョーカー に投票しました。
+8 巫女 レイ 2007/07/21 23:52:09
>>1
豪快な仲間切りの可能性もあるよね。
+9 隊長 ライムント 2007/07/21 23:52:14
フィネはおkってことは覚えてるけどそれ以外全て忘れてしまったぞ。
54 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:52:16
>>46
シオン偽っぽいんだもん。決め打ってはないけど。


さらばジョーカー
55 学生 ルッツ 2007/07/21 23:52:22
そして、ジョーカーさんに黒判定ですか。ジョーカーさんの発言を読み返してきます。
56 騎士 メラニー 2007/07/21 23:52:23
マルティナ相方で
シオンのジョーカー黒出し
ユルゲンの私に白出し確認。
57 雑技団員 リン 2007/07/21 23:52:23
>>46
シオン偽寄りでじょか黒いからじゃないの?

>>50
お そ い 。
58 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:52:30
>>52 おつであります。
雑技団員 リン が サムライ ジョーカー に投票しました。
59 村娘 フィネ 2007/07/21 23:52:35
まあ、ジョーカーさんが白くないので、割とシオンさん真だと思っていますけど。
これでリンさんが真だとさらに楽なのですが。
+10 巫女 レイ 2007/07/21 23:52:37
>>52
ものすごく乙。
60 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:52:38
>>50
遅い。
61 雑技団員 リン 2007/07/21 23:52:42
>>52
かわいそうに……
62 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:52:48
あぁ【相方確認】と言っておくね。
お嬢様 シャルロッテ が サムライ ジョーカー に投票しました。
63 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:52:59
まぁ、とりあえず拙者を吊る人は拙者吊りの理由を言ってほしいでござるね
64 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:53:01
ユルゲンの潜伏能力者当てる能力は信頼した。
もし占い師ならそろそろつもれえええ!
65 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:53:09
>>46
共有者に向かってこんなこと言うのは村側っぽい気もしますが……この人数で黒出てたらジョーカーさん吊りでいいでしょうね。
66 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:53:09
>>34
うわぁ……灰減らない……
67 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:53:11
なずぇ私が襲撃されないんだ。

いや。嬉しいが。
68 村娘 フィネ 2007/07/21 23:53:18
>>63
黒判定が出てるから、以外に必要なのでしょうか・・・
69 雑技団員 リン 2007/07/21 23:53:20
単体で見るとユルゲン>シオンなんだ。
でもじょか黒い。悩む。
これでじょか白なら私視点真確定するんだけどねー
というかラインができるアル。
70 自警団員 パウル 2007/07/21 23:53:33
>>63
黒も出てるし手数にまだ余裕はあるからな、霊の判定も見たい。
71 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:53:45
ジョーカー黒もわりとあるんじゃない。
フィネとエーファとパウルあたりは白いし。
72 雑技団員 リン 2007/07/21 23:53:46
霊が両方生存で黒判定。
これは吊るっきゃないアル。
73 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:53:52
難しいです…今まで占い先襲撃で今日黒出し…
タイミングが気になります。
ラインを見るには▼ジョーカーがベストですね。

吊り手にまだ余裕があるので私は▼ジョーカーさんを。
74 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:53:53
>>57
だったら仲間切りの可能性もあるでござる
75 学生 ルッツ 2007/07/21 23:53:53
ユルゲンさんが真占い師だとすると、灰が減っていませんね…。
マジシャン ローゼ が サムライ ジョーカー に投票しました。
76 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:53:59
ここでジョーカー吊らない理由がどこに
文学少女 アルマ が サムライ ジョーカー に投票しました。
77 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:54:05
ジョーカー吊ってみるか。
ラインみたい。
踊り子 エーファ が サムライ ジョーカー に投票しました。
78 雑技団員 リン 2007/07/21 23:54:20
>>74
今日で仲間切りも何もあったもんじゃない。
=誤爆、で合ってる。
79 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:54:22
>>60
すみません…(ぐすん)
+11 メイド マルティナ 2007/07/21 23:54:22
カッパ巻き〜カッパ巻き〜胡瓜を巻いて♪
カッパ巻き〜胡瓜〜ぐるぐる♪
カッパ巻き〜カッパ巻き〜食べるのが美味しいよ♪
カッパ巻きを食べよう〜〜♪
80 雑技団員 リン 2007/07/21 23:54:29
今日→狂
81 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:54:31
カトリーンとか統一占いしたいんだけど。
82 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:54:34
ジョーカーの発言でライン見れそうなのは>>3:142とか、
83 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:54:42
>>67
まずは狩人の可能性があるところを食べたいのでは?
84 自警団員 パウル 2007/07/21 23:54:44
>>79
(ナデナデ
85 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:54:47
>>64
よし、次は狩人を(
86 雑技団員 リン 2007/07/21 23:54:51
>>79
スルーされた……しくしく。
87 村娘 フィネ 2007/07/21 23:54:54
カトリーンさん完全に視界から消えてた。
青帽子 カトリーン が サムライ ジョーカー に投票しました。
88 学生 ルッツ 2007/07/21 23:54:56
占い師は、初日の感じではシオンさんが真ぽいかな、と漠然と思っていました。
89 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:55:17
リンは決め打ち派?
90 雑技団員 リン 2007/07/21 23:55:18
>>82
ラインの範囲が広いアルねえ。
91 雑技団員 リン 2007/07/21 23:55:30
>>89
そうでもない。
92 騎士 メラニー 2007/07/21 23:55:30
>>63
白く見える要素が無いから
シオンを偽と見ている要素は特には無いとも言います。

なんでお互い生存しているのかなとかは思いますが、真偽ではなく、内訳考察になるので
93 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:55:31
>>88 おお、そういう発言いいよいいよ!
94 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:55:31
狩人→占い師食いタイプの人狼なら
霊能者出さない気がするけど。
95 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:55:33
で今日は拙者どこに入れればいいのでござるか…
適当に入れるでござるか
96 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:55:43
>>82
それってライムント、メラニー、ルッツの3択に対する発言ですよね
97 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:55:46
今日の黒出しで更に占いの真偽がわからなくなってきた。とにかく霊結果がみたい
98 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:55:49
あたしも実は初日はシオン真だった。
99 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:55:55
>>95
OK。狼決め打った。
100 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:55:59
>>87
酷いです…&|
101 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:56:17
ユルゲン真派CO
102 雑技団員 リン 2007/07/21 23:56:22
カトリーン!
私を見て!
103 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:56:24
灰で狼っぽいのかシオンしかないでしょう。
104 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:56:24
あー灰が広すぎて頭に入ってこないけどワンダ>>1は大分納得なんで白かなぁ
メラニーはどことはなしに感覚で白く見える。。。
105 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:56:26
>>96
うん、 だから敢えてメラニールッツを避けたのかな?とか思っている。
雑技団員 リンは、ぶれぶれぶれぶれ 2007/07/21 23:56:29
106 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:56:29
でもジョーカーは吊る
107 自警団員 パウル 2007/07/21 23:56:31
>>95
ジョーカー、狼っぽいのはどこだと思う?
108 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:56:31
>>99
それで判断されても困るのでござるが…
109 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:56:41
>>95 自分に黒出したシオンにはいれない?
110 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:56:44
>>103
占い師だって・・・
111 雑技団員 リン 2007/07/21 23:56:44
>>103
落ち着け
112 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:56:50
ただユルゲンは今日のCOが遅い気がしている...
113 学生 ルッツ 2007/07/21 23:56:51
>>93
ほめられてちょっぴりうれしいです。頑張りますね。
114 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:56:55
それより占い師に出て護衛先増やす方がいい。
ここで黒出したシオンは狂人でほぼ確定だしな。
115 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:56:58
>>108
一つ聞く。

狼探す気有るのか。無いのか。
+12 巫女 レイ 2007/07/21 23:57:08
カ オ ス
116 雑技団員 リン 2007/07/21 23:57:08
ユルゲンは大石顔なのが黒要素アルねー
117 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:57:17
おいおい。共有者大丈夫か...
【占】
シオン/レイ○ シャルロッテ○ ジョーカー●
ユルゲン/シャルロッテ○ マルティナ○ メラニー○

【霊】
リン ゲオルク○ ライムント○
ローゼ ゲオルク○ ライムント○

【共】
シャルロッテ-マルティナ
118 村娘 フィネ 2007/07/21 23:57:32
カトリーンさんは、ワンダさんメラニーさん辺りよりは、白いと思います。
エドガーさんも、似たような位置ですね。
119 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:57:42
>>111
「灰で狼っぽいの「か(KA)、」シオン」
120 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:57:49
>>107
狼っぽいところは見当も付かないでござる
そういうのは苦手でござるし
シオンが人狼側というのは分かるでござる
121 自警団員 パウル 2007/07/21 23:57:57
>>117
そろそろ共有襲撃もあるだろうな、そうなるとまとめ役がいないなんて事にも…
122 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:58:04
一応言うが。
ジョーカー狩人ならCOしろよ。
123 村娘 フィネ 2007/07/21 23:58:06
>>112
今日のCOと言うと判定ですか?
124 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:58:15
吊ってもいいといいつつ、理由を言えというジョーカーは、そこから推理するのが得意なのかしらね。


私の理由? 黒が出たからよ…!(酷
125 雑技団員 リン 2007/07/21 23:58:16
>>119
ああ。
安価なかったから悩んだ。
126 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:58:22
現在、リン・ローゼの場合・リンは占い先に凄く拘ってます。ローゼ占え!とか。
リン偽の場合、ローゼさんに能力者臭があったのならともかく、私はそうは感じませんでした。占いで黒を探して欲しいという勢いがリン>ローゼなので、今の所リン>ローゼで見ています。
127 自警団員 パウル 2007/07/21 23:58:30
>>120
勘でいい、なんとなくでもあるだろ?それは狼を探してないように見える。
128 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:58:30
まとめ役って必要ですかね
129 学生 ルッツ 2007/07/21 23:58:31
今日はジョーカーさんを吊って霊能判定を見るのが良いでしょう。
130 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:58:42
正直ジョーカー狼じゃないのこれ。
131 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:59:01
>>122
狩人でもCOはないでござるよ
132 騎士 メラニー 2007/07/21 23:59:04
>>116
それは酷い。

そこは置いといて
>>118
どういう点でカトリーン白い?
個体能力的には普通。
133 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:59:05
>>128
さぁ。もう落ち着いてきたしあんまり。
134 自警団員 パウル 2007/07/21 23:59:05
>>130
俺もそう思う…
135 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:59:12
じゃあ、霊のどっちが狼だと思う?

ジョーカー。
+13 隊長 ライムント 2007/07/21 23:59:15
エーファは実はおkじゃないようにも見えてきた。
136 雑技団員 リン 2007/07/21 23:59:16
あーかーじ!
あーかーじ!
137 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:59:17
早いならともかく、遅くて疑われるのはわりと心外。
138 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:59:22
>>131
うわ、黒い
139 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:59:23
>>123
そう、今日のCO判定、発言12番目だろ
っていっても俺遅いんだけどさ
140 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:59:33
吊られていいって言ってたから、狩人はないじょかたん。
141 雑技団員 リン 2007/07/21 23:59:33
とひそかに期待してみるテスト。
-2 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:59:36
酷いでござるな…
何時も黒出しされるとこうなんでござるけど
142 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:59:45
カトリーンとか。
表ステルスバリバリ疑ってますが何か。
143 自警団員 パウル 2007/07/21 23:59:48
ジョーカー吊られそうなのに狼っぽいところを言わないのは結構怪しい。
144 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:59:48
>>138 それ黒いか? なんで?
145 雑技団員 リン 2007/07/21 23:59:50
>>138
狩人なら言わずに死んでもいい。
サムライ ジョーカー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
146 文学少女 アルマ 2007/07/22 00:00:07
自分が吊られるときになって、パッションでもなんでも考察を遺しておこうと思うのが村側の心理のような……。
誰も正解を言え、と言ってる訳でもありませんし。
147 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:00:17
>>137
様子見してたのではないかって思ってしまうってことだよ
是非とも狼見つけて信用度UPしていただきたい
148 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:00:25
>>94
む、内訳知ってるっぽい発言だ!!
狼か?
149 騎士 メラニー 2007/07/22 00:00:34
エーファが若干白め>>109
でもこれはどっちでも言える発言だから若干
150 接客係 ワンダ 2007/07/22 00:00:34
>>144>>145
自分が同じ状況で村人なら村人って言うし、
狩人でCOする気が無いなら余計なこと言わない
151 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 00:00:43
ジョーカーーワンダー誰か

じゃないの。ワンダの>>138は緩やかな仲間切りと見える。
152 サムライ ジョーカー 2007/07/22 00:00:51
>>143
勘で言っても勘は勘でござるよ
当てにされても困るでござる
153 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:00:56
>>148
なしなし。狂人でも内訳知ってる。
でも真じゃないっぽい
154 青帽子 カトリーン 2007/07/22 00:00:56
ワンダさんに関しては白でいいかなーと、あの時ライムントさんに入れる人が多かったかと思います。下手にここで切るよりはまだ他の人を入れた方が戦略的に有効と見ますので。

だって、まだ吊り手があるのに仲間切ったらきついんじゃないかと。
155 雑技団員 リン 2007/07/22 00:00:59
ルッツエーファカトリーン(オマケ:パウル)

この辺に占いこないものだろうか。
ミスリードしてると修正できなそうd
あとアルマもやや微妙かなー、これは顔のせいかなー
156 村娘 フィネ 2007/07/22 00:01:16
>>148
まあ、ユルゲンさんに限らず、占:真狂、霊:真狼と決め打ったような発言はなんか多いですね。
157 接客係 ワンダ 2007/07/22 00:01:19
>>151
何度でも言う、>>1
158 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 00:01:24
>>151
ローゼか。

あ。ミスリーしつつ見つけてみた。
159 文学少女 アルマ 2007/07/22 00:01:28
>>137
早いより遅い方が疑われません?
対抗や霊能者のCO見てからの後出しと思われかねませんよ?
160 自警団員 パウル 2007/07/22 00:01:31
>>152
正解を言えというわけじゃない、村側なら勘でもなんでも協力してほしい。
161 捜査官 ユルゲン 2007/07/22 00:01:35
狼見つけたから信用度upってのも変な話だ。
白の方が多いんだから。

共有者の件はまあスマンが。
162 踊り子 エーファ 2007/07/22 00:01:42
シャルロッテ白い。と思ってから、共有なのを思い出した。


>>150 なるほどね。でもじょかたん、あんまり慣れてるようにも見えない。村人COって言う言い方するかどうかは、わりと文化だと思う。
163 雑技団員 リン 2007/07/22 00:01:43
>>150
ふむふむ。
164 学生 ルッツ 2007/07/22 00:01:52
パウルさんは、初日から発言が目立っているので白寄りですね。
エーファさんもほめてくれたあたりが白寄りです。
ワンダさんは、能力者からの投票が状況白ですね。

あとは、また夜に見ておきます。
165 雑技団員 リン 2007/07/22 00:01:52
狂って内訳知ってるの?
166 雑技団員 リン 2007/07/22 00:01:59
>ローゼ
騎士 メラニー が サムライ ジョーカー に投票しました。
167 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 00:02:21
>>157
吊られ役とも。

いや見直してくるよ。
噛まれるかもだけど。
168 村娘 フィネ 2007/07/22 00:02:22
ところでフィネって割と空気じゃないですか?
169 青帽子 カトリーン 2007/07/22 00:02:35
フィネさんは人の事を忘れたので黒で(違います)
170 雑技団員 リン 2007/07/22 00:02:36
占狂霊狼はまあ、BBSからの流れだよねえ。
171 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:02:36
>>156
あーそうなの!?

私的にはリン狼かなーって思うからそれでいいけどみんなそうなん?
172 自警団員 パウル 2007/07/22 00:02:37
>>168
そうでもない
+14 巫女 レイ 2007/07/22 00:02:39
さてどうなる
173 学生 ルッツ 2007/07/22 00:02:42
霊能者の発表順はどうしますか?
学生 ルッツ が 青帽子 カトリーン に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファサムライ ジョーカーに投票しました。
青帽子 カトリーンサムライ ジョーカーに投票しました。
人形職人 エドガーサムライ ジョーカーに投票しました。
雑技団員 リンサムライ ジョーカーに投票しました。
悪魔猫 シオンサムライ ジョーカーに投票しました。
自警団員 パウルサムライ ジョーカーに投票しました。
村娘 フィネサムライ ジョーカーに投票しました。
サムライ ジョーカー悪魔猫 シオンに投票しました。
接客係 ワンダサムライ ジョーカーに投票しました。
学生 ルッツ青帽子 カトリーンに投票しました。
騎士 メラニーサムライ ジョーカーに投票しました。
マジシャン ローゼサムライ ジョーカーに投票しました。
文学少女 アルマサムライ ジョーカーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテサムライ ジョーカーに投票しました。
捜査官 ユルゲンサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 自警団員 パウル 2007/07/22 00:03:02
さーてね、何が出るか…
+15 メイド マルティナ 2007/07/22 00:03:03
ジョカお疲れ。
-4 踊り子 エーファ 2007/07/22 00:03:11
>>164 お前白くなってきたぞ!

だが、褒めてくれたから白いはいただけないw

ワンダはわりと白い気がした。
狼だとしても自分で言うか、あれ。言うかもしれんが。
+16 隊長 ライムント 2007/07/22 00:03:14
きっと当たり。
+17 巫女 レイ 2007/07/22 00:03:16
ジョーカーお疲れー
-5 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:03:18
さて、どうしようか。
当初の予定通りメラニー占うか?
-6 自警団員 パウル 2007/07/22 00:03:20
シオン若干真寄り。
*1 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:03:31
うぇ。LWになっちゃったよ。
判定わらずに黒出しで行きましょう。
-7 学生 ルッツ 2007/07/22 00:03:44
はぁはぁ
-8 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:03:55
>>165
え?
自分が狂人なら対抗が真で霊真狼になるんじゃないのユルゲン視点で?
-9 自警団員 パウル 2007/07/22 00:03:56
6回失敗はできる。
+18 サムライ ジョーカー 2007/07/22 00:04:13
村人人狼COでござる!
*2 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:04:20
>>*1
りょうかーい
-10 サムライ ジョーカー 2007/07/22 00:04:43
>>*1
確定になっちゃうでござる!
+19 巫女 レイ 2007/07/22 00:04:56
>>+18
どっちだw
*3 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:05:02
襲撃は占い師いっとく?
+20 巫女 レイ 2007/07/22 00:05:15
ん?遠吠え減ってる?気のせい?
-11 自警団員 パウル 2007/07/22 00:05:24
霊か占襲撃してくるかな?
-12 自警団員 パウル 2007/07/22 00:05:48
そろそろ墓行きたい(ぇ
+21 隊長 ライムント 2007/07/22 00:05:48
減ってるかな。減ってるように見えますね。
+22 サムライ ジョーカー 2007/07/22 00:05:52
というか拙者は色んな可能性を見つめているので誰が怪しいと聞かれたら全員(確定白以外)怪しいとしか言いようが無いでござる
悪魔猫 シオン は 騎士 メラニー を占います。
悪魔猫 シオン は 騎士 メラニー を占います。
村娘 フィネ は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
-13 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 00:06:21
割と失速気味。
*4 人形職人 エドガー 2007/07/22 00:06:25
そうですね
占い師行きましょうか
ここで黒確定されると狩人張り付いちゃいそうですしね...頼むからGJ出すなよ...
+23 巫女 レイ 2007/07/22 00:06:49
>>+22
『特に怪しいと思っているのは誰か』
悪魔猫 シオン は 青帽子 カトリーン を占います。
-14 自警団員 パウル 2007/07/22 00:07:32
ちなみにパウルのほうが表ステルスなんだぜ!
-15 青帽子 カトリーン 2007/07/22 00:07:33
【占】
シオン/レイ○/シャルロッテ○/
ユルゲン/シャルロッテ○/マルティナ○/

【霊】
リン/ゲオルグ○/ライムント○/ジョーカー
ローゼ/ゲオルグ○/ライムント○/ジョーカー

【共有】
シャルロッテ=マルティナ

【占い中】
片白:メラニー(ユルゲン)
方黒:ジョーカー(シオン)

【灰】
エーファ・カトリーン・エドガー・
パウル・フィネ・ワンダ・ルッツ・ローゼ・アルマ

メラニーさんは片白状態ですが、私は白で言いかと思います・理由はライムント吊り時のマルティナさん投票。もし狼であるなら、ワンダサンかライムントさんに入れれば問題がないはずでしょう?
村娘 フィネ は護衛対象選択を取り消します。
悪魔猫 シオン は 騎士 メラニー を占います。
*5 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:07:45
どっちいきたい?
シオン?
マジシャン ローゼ は 悪魔猫 シオン を襲撃します。
+24 サムライ ジョーカー 2007/07/22 00:08:04
>>+23
たとえ拙者が村人や狼だとしても狼っぽいところは答えないでござるな
-16 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 00:08:22
私くえー。
-17 自警団員 パウル 2007/07/22 00:08:27
これはジョカ狼でOKかな?
-18 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/22 00:08:35
ていうかこれ。黒確定だろ。
-19 巫女 レイ 2007/07/22 00:08:36
部屋の温度が28度な件について
暑い。
人形職人 エドガー は 悪魔猫 シオン を襲撃します。
村娘 フィネ は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ