トップページ

339村 睡魔と戦いつつ狼を倒す村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
やどかり
ID: silver25
人狼
はっぱ
ID: 七彩
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
いぬ
ID: valk
狩人
うし
ID: knight
占い師
まめ
ID: utatane
村人
処刑 3人
ねこ
ID: mimu175r
人狼
うさぎ
ID: くるり
村人
くりおね
ID: MersA
村人
うし は、はっぱ を占いました。
はっぱ は 人間のようです。
やどかり は、うし を襲撃します。
うし が無残な姿で発見されました。
-1 まめ 2007/06/23 02:54:38
ふむ、狼は一匹つれてるのかな?
-2 うし 2007/06/23 02:54:44
いぬ狩人だよね…
+1 ねこ 2007/06/23 02:54:51
GJは出ないようだよ。
お疲れうし。
+2 うし 2007/06/23 02:54:53
なんでーーーーーっ!?
1 くりおね 2007/06/23 02:55:02
うし真でよかったらしいけどどうなんだこれは。
2 まめ 2007/06/23 02:55:03
うし真でOK!って残りみんな灰か!
+3 うし 2007/06/23 02:55:06
くりおねかやどかり。
3 くりおね 2007/06/23 02:55:20
とりあえず、まめは白確定だけど。
4 はっぱ 2007/06/23 02:55:21
あ。うしが襲撃されてる。
5 やどかり 2007/06/23 02:55:33
牛が死んだ。
牛偽だったら、狼2もあるのかなぁなんて思ってたけどよかった。
+4 うし 2007/06/23 02:55:33
いぬは狩人?
6 まめ 2007/06/23 02:55:48
うし残すと思ったのに…。
7 はっぱ 2007/06/23 02:55:49
これどうしよ?投票先はいわないとかの方がいいのかな
8 やどかり 2007/06/23 02:55:49
まぁそれなら早く明けるよなって思いながら。
で、まめ白確定か。
+5 いぬ 2007/06/23 02:55:57
かりうどー。
+6 うし 2007/06/23 02:55:58
あの場面は護るところはいぬしかなかったはず。なのに襲撃されてる…
+7 うし 2007/06/23 02:56:20
>>+5
…やっぱり。ねこ占うかいぬうらなうかでなやんでいぬ占っちゃったもー
+8 ねこ 2007/06/23 02:56:21
いぬかりうど
9 くりおね 2007/06/23 02:56:27
>>6
うし残したら多分詰んでると思うけど。
+9 ねこ 2007/06/23 02:56:35
ふはははは、ねこの勝ちだな。
+10 うさぎ 2007/06/23 02:56:38
ヤドカリだろぴょん
+11 うし 2007/06/23 02:57:00
うさぎさんごめんもー。
10 くりおね 2007/06/23 02:57:15
はっぱとやどかりは・・・
ちょっと初日から見直さないとわからない。
11 まめ 2007/06/23 02:57:16
>>9 え、そう?
12 はっぱ 2007/06/23 02:57:16
まめ白確定だねぇ。
終らなかったらどうせ牛は残ってまめが消えて
どっちかに黒がでて投票しやすい。
とか夢見てたのに
+12 うし 2007/06/23 02:57:25
うしを残しても詰まないんじゃ。
+13 うさぎ 2007/06/23 02:57:38
昨日はまめじゃなくてヤドカリとか占ってほしかったぴょん
13 はっぱ 2007/06/23 02:57:44
つんでるっけ??
14 やどかり 2007/06/23 02:57:44
んー…
読み比べ中。
+14 うし 2007/06/23 02:57:50
はっぱとまめはがんばってほしいもー。
15 まめ 2007/06/23 02:57:52
>>12 でも、それって詰みってわけじゃないよね?詰み?
16 やどかり 2007/06/23 02:58:05
詰んでるの意味についてきこうと思ったけど、みんな聞いてる。
+15 うし 2007/06/23 02:58:15
>>+13
こういう引きは弱いんだもー。
+16 ねこ 2007/06/23 02:58:17
相方は緑の子だの。
17 くりおね 2007/06/23 02:58:38
ああ、詰んではいないか。
でもその場合、うし人狼だと、わざわざ人狼仲間のうさぎを吊ったというとても不自然な状況になるけど。
+17 うし 2007/06/23 02:58:39
はっぱ、まめはうし視点で人間確定中〜
+18 ねこ 2007/06/23 02:58:40
嘘だけど。
+19 うさぎ 2007/06/23 02:58:42
>>+12
昨日吊らなかった時点で決め打ちということを言いたかったんだぴょん、多分。

投票とかとこの詰み発言からはくりおね狼っぽいぴょん
18 まめ 2007/06/23 02:58:51
やっぱいぬが狩だったのかなぁ?
19 やどかり 2007/06/23 02:59:03
はっぱは仲間斬りとかするタイプ?
20 はっぱ 2007/06/23 02:59:09
あ。自分も占われる可能性あったから投票しやすくない場合もあったのか。

詰み??
ねこ真でうさぎ狼だとうし狼でも終らないから詰みでは無いような。多分。(自信なし
+20 ねこ 2007/06/23 02:59:13
斬りw
+21 うさぎ 2007/06/23 02:59:31
>>17
うさぎを狼で話してるのが気に食わないぴょん。
くりおね狼でいいぴょん
21 くりおね 2007/06/23 02:59:36
だからうしを残すと、ほぼうしが真と見られて事実上灰がなくなって人狼は吊られると思う。
まぁ今はこんなこと言ってる場合じゃないや。
+22 うし 2007/06/23 02:59:39
>>+19
なるほども〜。

>>19
まて。何故そうなる。
22 はっぱ 2007/06/23 02:59:44
>>19
バレバレに仲間切りせずよくすれば良かったと後悔するよ。(´・ω・`)
23 まめ 2007/06/23 02:59:54
>>17 あー。
+23 ねこ 2007/06/23 02:59:59
>>+21
このうさぎはw
+24 うし 2007/06/23 03:00:02
>>20
襲撃されてるのにうし偽者といいますか。
24 やどかり 2007/06/23 03:00:07
>>17 なるほど。確かにそうなるね。
+25 ねこ 2007/06/23 03:00:21
はっぱはちょっともちつけ。
+26 うし 2007/06/23 03:00:24
もー、もー。
25 はっぱ 2007/06/23 03:00:30
>>17
あー。そっか。
確かに微妙とか仲間にわざわざ言わない様な気がする
+27 うさぎ 2007/06/23 03:00:41
>>+23
なにぴょん?
26 まめ 2007/06/23 03:01:05
明言なしで、投票しますか。
まめ が やどかり に投票しました。
やどかり が くりおね に投票しました。
くりおね が はっぱ に投票しました。
+28 うし 2007/06/23 03:01:20
>>26
それはやめたほーがー。
27 やどかり 2007/06/23 03:01:21
無言投票。
+29 うさぎ 2007/06/23 03:01:21
っていうか地上はうし襲撃されたのに何の話をしてるぴょん。

狼さがすぴょん
28 はっぱ 2007/06/23 03:01:22
これでランダムでいいですかとかいったら怒られそうだ
29 くりおね 2007/06/23 03:01:22
なんか間違えそうだけど。
はっぱ が くりおね に投票しました。
やどかりくりおねに投票しました。
まめやどかりに投票しました。
くりおねはっぱに投票しました。
はっぱくりおねに投票しました。
投票の結果、くりおね が処刑されました。
くりおね は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 まめ 2007/06/23 03:01:33
まめ投票はやめてね
+30 うし 2007/06/23 03:01:44
まけたもー。
+31 ねこ 2007/06/23 03:01:46
わお。
*1 やどかり 2007/06/23 03:01:46
まめは正解していた。
-4 まめ 2007/06/23 03:01:55
くりおねはないだろー
やどかり は まめ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ