トップページ

324村 F1070再戦村9次会。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
大魔法使い ププピドゥー
ID: Yahhoo
狂人
船員 ヨコハマ
ID: atail
人狼
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
長老 トラー
ID: enpass
霊能者
近所の主婦 ミミコ
ID: vpmb1e
聖痕者
処刑 3人
学生 レイチェル
ID: 流鎖
人狼
村長の息子 レオナルド
ID: knight
村人
少女 アンナ
ID: 七彩
占い師
少女 アンナ は、大魔法使い ププピドゥー を占いました。
大魔法使い ププピドゥー は 人間のようです。
船員 ヨコハマ は、近所の主婦 ミミコ を襲撃します。
近所の主婦 ミミコ が無残な姿で発見されました。
+1 学生 レイチェル 2007/06/18 02:50:29
人間ロラw
+2 村長の息子 レオナルド 2007/06/18 02:50:32
やぁ、レイ。お疲れさん。
+3 村長の息子 レオナルド 2007/06/18 02:50:43
ミミコお疲れ。終わったw
+4 近所の主婦 ミミコ 2007/06/18 02:50:46
あらwwwww
1 少女 アンナ 2007/06/18 02:50:51
わぉ〜んとかいうだけいってみる。
ウンムダムダ。
少女 アンナ が 船員 ヨコハマ に投票しました。
+5 学生 レイチェル 2007/06/18 02:51:00
カオスだなぁ。
もう頭溶けてますですよ、はい(マテ
+6 近所の主婦 ミミコ 2007/06/18 02:51:08
正直能力者が誰だったか思い出すのにしっくはっくしましたわ。ほほほほwwww
2 大魔法使い ププピドゥー 2007/06/18 02:51:09
結果発表スルネ。
【アンナ人狼ネ。】
カンチガイしてたネ。
+7 学生 レイチェル 2007/06/18 02:51:16
あ、みみこもおつおつー。
+8 長老 トラー 2007/06/18 02:51:16
ミミコもレオもおつかれトラー
+9 村長の息子 レオナルド 2007/06/18 02:51:17
アンナ吊れば人間ローラー完璧だっ!アンナ吊ろう!!
3 船員 ヨコハマ 2007/06/18 02:51:17
アンナ吊りでいいだろ。
大魔法使い ププピドゥー が 少女 アンナ に投票しました。
船員 ヨコハマ が 少女 アンナ に投票しました。
大魔法使い ププピドゥー少女 アンナに投票しました。
船員 ヨコハマ少女 アンナに投票しました。
少女 アンナ船員 ヨコハマに投票しました。
投票の結果、少女 アンナ が処刑されました。
少女 アンナ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
4 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 02:51:43
お疲れ様。
5 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 02:51:46
ごめんネ。
たぶんレイチェル誤爆だったネ。
でも許してネ。
6 少女 アンナ (七彩) 2007/06/18 02:51:53
人間ローラーだ!!
7 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 02:51:55
おおーおつかれさまー。
8 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 02:52:02
本当に人間ロラww
9 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 02:52:11
レイ狼まではいい線いってましたのに。
惜しかったですわぁ
10 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 02:52:19
いあ、ぷぷなんとかすげー!
ナイスだったと見た!
11 船員 ヨコハマ (atail) 2007/06/18 02:52:19
人間ローラーでよかったじゃんおおげさだなぁ
12 少女 アンナ (七彩) 2007/06/18 02:52:22
お疲れさまでした。
初回に誤爆あると信頼負けする(´・ω・`)
13 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 02:52:45
>>11
おおげさおおげさw
14 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 02:52:55
おつかれさまでしたー。
15 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 02:53:03
うーん、処刑欄が見事だっw
16 船員 ヨコハマ (atail) 2007/06/18 02:53:08
てか喋らない狼一人ってばれるんだな。
17 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 02:53:23
>>10
初日誤爆臭くて泣いたネ。
だから、2日目後だししたネ。
みんなレオナルド投票するとは思わなかったネ。
18 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 02:53:24
>>12
そっすねー。
おいらが一番びびったわw

とゆか管理人さん?
19 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 02:53:26
人間ローラーには笑いましたわwww
20 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 02:53:30
>>16
そりゃあ…なぁ?
21 船員 ヨコハマ (atail) 2007/06/18 02:53:32
>>16夜にね
22 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 02:54:02
>>16
水増しするといいネ。
でも、無かったおかげで、信頼あがったネ。
うん、よかったネ。
23 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 02:54:11
>>17
くそぅwその誤爆でププ信じちまったぜww
24 少女 アンナ (七彩) 2007/06/18 02:54:33
>>18
いえいえ。管理人さんはBUTAさんって方です。
たまにあらわれます。
私は胡散臭い一般人です。
25 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 02:55:06
>>24
胡散臭い一般人てw
飛び入りずさーありがとでっす!
26 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 02:55:18
>>21
こっちは狼の発言数分かるから、発言ないとLWってバレますわねー
でもおかげでププ信じてしまいましたわー

やふどんの癖に勝つとはなまいきですわー
27 少女 アンナ (七彩) 2007/06/18 02:55:22
うみゅう。

つい中身で占ったのが失敗でした(ぉぃ
28 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 02:55:26
>>23
でも白かったから、正直吊れると思わなかったネ。
びっくりなのネ。
29 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 02:55:33
おいら、なんもしてねー(気付くの遅
30 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 02:56:01
アンナ、相変わらずピンポイントで俺占うのやめろよなっw
31 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 02:56:04
>>29
ほどよく狼臭くてよかったネ。
32 少女 アンナ (七彩) 2007/06/18 02:56:13
なんだか飛び入りしてよさげな雰囲気だったので(多分
勝手に入ってみました
オジャマシマシタ。参加させていただきありがとうでした。

9次会って多いですね。
33 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 02:56:16
しかし、本日初勝利。

うん、うれしw(ォィ
34 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 02:56:26
>>26
勝つってうれしいネ。
35 少女 アンナ (七彩) 2007/06/18 02:56:48
>>30
だってないとさん人外率が(ry

見た目人外のヨコハマと悩んだのだけども。
36 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 02:56:49
>>31
それあんま嬉しくないw
でもうれし(どっちだ
37 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 02:56:54
>>28
白いといわれると素直にうれしいな。俺も釣られるとは思わなかった。素直にヨコハマ吊ればよかったなー。

>>29
まぁあれだ。二人とも村騙りだったからなぁ…
38 Yahhoo 2007/06/18 02:57:00
>>32
はいー。飛び入りありがとうございますw
おかげでワイワイできましたw
39 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 02:57:16
>>32
いらっしゃいませですわー。
気づいたら二次会が九次会になっておりましたのよ。ほほほ
40 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 02:57:31
>>32
いあいあ、だいかんげーっす。

9次会は流れでw
41 Yahhoo 2007/06/18 02:58:05
>>32
ちなみに元の再戦村が黄昏で、3次会までいったので、その続きなんですー。でも、ここまでくるとは思いませんでしたw
42 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 02:58:13
>>35
最近人外引いてないしそんなに実は高くないんだぞw
ちなみにライムントで数えたら実は村側のほうが多い。
43 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 02:58:30
>>37
うん、どこ騙ろうか悩んでめんどくさくなったw
間違えて狩COしそうになったのは内緒で(マテ
44 船員 ヨコハマ (atail) 2007/06/18 02:58:54
実はしらなかったんだけど聖痕者が身の証を立てた時ってどうやって確認すんの?
45 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 02:59:15
>>43
そんな事してたら爽やかに吊り宣言してたぜw
この編成なら二人とも別々に騙ると勝率アップだな。
46 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 02:59:29
>>44
そんなの パ ッ シ ョ ン に決まってますわ
47 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 02:59:45
>>44
騙りが出るか出ないか?(ぇ
共有の相方いないやつだよねぇ。
48 船員 ヨコハマ (atail) 2007/06/18 03:00:07
パッション!!
49 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 03:00:48
レオは村COが早かったので、ここだけでもほぼ白。
この編成だと狼はどこ騙るか選べるので、CO遅いと狼っぽいと思います。

今ログ見てたんですけど、レオが狂人と狼の場所について話しているのもミミコに指示を求めているのも白かったので、もう少し時間あったら村側勝てたかなーって思います。
50 少女 アンナ (七彩) 2007/06/18 03:00:53
>>42
恋人のイメージもあるしなぁ。
人外ってことでいいぢゃんおおげさだなぁ
51 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:00:54
>>45
なるほろ。
でもどこ騙ってもおいら自身の黒さがなー。
黒出しで何かぱにくったw
52 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:01:49
>>49
話し合いがあると追い詰められるからねぇ。
流れで押せ!とかw(コラ
53 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:02:08
>>49
そうネ。村人CO早いのは、かなり白いネ。
54 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:02:16
つうか、村引いても多分CO遅そうなおいら(だめ
55 船員 ヨコハマ (atail) 2007/06/18 03:02:35
時間なくて騙りも決めれなかったな。
56 ari 2007/06/18 03:02:57
おーつかれー。おー、人狼勝ってるw
57 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:03:11
でも時間あれば、アンナ吊りにいってたネ。
58 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:03:48
>>55
そだねー。
囁きである程度方針決めときゃよかったんだけど、頭回ってなかったw
フルオープンな流れになるまでは予測ついたんだけどねぇ(ォィ
59 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 03:03:54
ないろさおひさしぶりー!(ぎゅむ
60 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:04:15
>>49
そうだな、編成と時間からしてCOが早いのは騙る騙らないとか考えがない証拠になる。
素直な視点で探ってるのと、嘘をついてるのはなんとなくわかるからな。

>>50
恋人率も引くいんだっ!村側ですー。最初のサドいライムントが狼だったせいで印象強いんだよ。

>>51
でも別々に騙れば吊る場所はたとえば(狂が占い、狼1が聖、狼2が村)これなら吊り場所は3箇所、情報が少なくなり村側を混乱させられる。黒くてもなんとなく大丈夫だ。
確かに黒だされるとあせるなwちなみに俺LWを間違えて黒確定させた事があるw
61 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:04:26
投稿結構面白いネ。
何が出るか分からないのがとくにいいネ。
62 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:04:42
>>56
おーありさんだー(なでり
63 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:05:37
とりあえず、今回は偽確定しなかったネ。
よかったネー・・・。
64 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:05:44
>>61
そうだな、だからこそ頭の回転の速さが求められる。すべてイレギュラーだからな。そのつど戦略をすばやく理解しなければいけない…頭の回転の遅い俺には無理な話さっ(爽
65 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 03:05:47
てかネトゲやりながら短期考察ってきついものがありますわーw
66 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:06:04
昨日、短期でも偽確定して噴いたネ。
正直呪われてると思ったネ。
67 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:06:13
>>60
ほむーなるほろー。
何となく判ったー。
ありがとう☆
ってか黒確定は辛いw
68 optgm 2007/06/18 03:06:15
こそこそ。

お疲れ様でしたよと。
69 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 03:06:17
聖痕者とか出て、激しく笑いましたわ
70 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:06:20
>>65
ネトゲやってるんかい!w
71 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:06:59
>>65
ネトゲしてたんかw
>>66
やっふぅーさんは偽確定がデフォっと(めもめも
72 船員 ヨコハマ (atail) 2007/06/18 03:07:00
黒出されたのを確認してからCOじゃやっぱ狼っぽいな。
73 少女 アンナ (七彩) 2007/06/18 03:07:10
えんぱすさーおひさしぅです(ギュムギュム
74 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 03:07:21
>>70>>71
現在進行形でPTも組んでおりますわよーw
75 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:07:31
おー、おぷとさんもこばわー(なでり
76 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:07:38
>>67
あとは経験がものをいうぜ。がんばりな。
まぁ俺も人に言えるほど経験してるわけじゃないけどな。

もう何か狂人としても泣きたくなったぜっ!w
77 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:07:50
>>74
大変だw
78 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:08:18
>>72
そうだな、COのスピードってのは大事だと思う。ちなみに占い師は早すぎてもいけない。
79 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:08:25
>>64
なるほどー。村側はまだイイけど、狼もっと大変そうネ。
頭パンクしそうネ。
80 ari 2007/06/18 03:08:28
>>62
はいー、ありですよー。
勝利おめでとうー(なでなで
81 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 03:08:57
ariさんとオプトさんウェルカムですわー
82 少女 アンナ (七彩) 2007/06/18 03:09:10
狼1で黒確定はある意味笑えて楽しいヨ
83 ari 2007/06/18 03:09:23
>>81
続くんすかw
84 船員 ヨコハマ (atail) 2007/06/18 03:09:33
>>早すぎだとだめってのは何故?
85 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:09:37
>>79
村を操作するのは狼の技量が本当に測られるからなー。単独だと大変だと思う。俺はやりたくないw
86 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:09:37
>>71
もう偽確定デフォネ。
ネタに走らずに勝てたの、たぶん今回初めてネ。
素直にうれしいネ。
87 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:09:58
>>72
そうさねー。
長考派にゃむかんー(ダメ

>>76
うっす、頑張りまー。
いあいあ、為になります(めもめも

いあ、狂人やると黒誤爆確定はデフォみたいなもんだと思うとか(ほろ
88 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:10:59
>>82
狂人は笑えねぇww

>>84
これは黒だしCOの話なんだがな。夜明け後に速攻でたとえば【黒だしCO!ヨコハマは人狼だった!】とか言うと最初から黒をだす予定で文を用意していたからCOが早かったんじゃないかと疑われる。
89 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 03:12:00
短期の占騙りは難しいですわねー
90 船員 ヨコハマ (atail) 2007/06/18 03:12:11
>>88あーなるほど
91 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:12:11
>>86
んーナイス狂人でした(ぽわ
>>80
つうわけで、おいらはなんもしないで勝ってしまいましたw
二人のおかげー。

…ごめんなさいごめんなさいorz(また言ってる
92 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:12:17
>>87
まぁ俺は基本パッション気味なPLだから参考にならんけどな。おぷとさんなら詳しいぜ。

デフォってお前wまぁ見てるぶんには楽しいからいいけどなw
93 optgm 2007/06/18 03:12:20
ナイトさんは悪魔のときはまだひよっこだったような気もするのですけど、いつの間にか僕を越されてしまいましたねー。その調子でいろいろと教えてあげてください。って、僕がいえる立場では無いのですが(笑)
94 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:12:23
>>88
そういうのもあるのネ・・・・。
知らずに今まで普通に出してたのネ。
でも、今まで打つの遅いから問題なかったネ。
95 ari 2007/06/18 03:12:27
>>89
とりあえず白連発するしか!
96 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 03:12:43
おぷとさんもありさんもこばわー。
あとcatwolfさんを青ログで見かけたぜ?
97 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:13:12
>>89
あぁ、特攻しかけるならタイミングを見計らう事だな。

>>90
だから黒で特攻するなら、3発言目くらいで特攻するといいかもな。
98 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 03:13:15
   やとネトゲも解散しましたわ!



    さぁ、10次会いきますわよ!
99 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:13:19
おお、まじすか。
つうかログまともに読めてねー。
読んでこよ。
100 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:13:31
>>93
そういえば、おぷとさんが師匠だったノネ?
たしか、うろ覚えなのネ。
101 ari 2007/06/18 03:13:45
>>91
終わりよければいーんだよー。(なでり
102 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:14:12
>>98
超やる気なのネ!w
まぁ、希望者多いようなら、やるのネ。
みんなどうなのネ?
103 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:14:19
>>93
いやいや、まだまだ俺はひよっこさw悪夢のときなんて卵だったんだぜ。まだ色々師匠に教わらないとなー。師匠のほうが凄いぜっ!
104 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:15:13
>>98
いくのかwやるなら昼3、夜1とか短いの希望するなぁw
105 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:15:27
まぁ、正直に言うと、3戦は丁度いいとも思ってるネ。
自分的にはどっちでもいいのネ。
106 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:15:57
>>104
それもいいのネ。
みんなの意見聞いてみるネ。
107 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 03:16:08
>>84
判定見てる時間あったの?っていう疑いですねー。
私は判定分用意してて早いほうなので、早い人は疑わないといいと思います。

>>93
おぷとたんは最近ちょっとおかしいよねー?
まぁ勘だろうからなんとかなるよきっと。
108 atail 2007/06/18 03:16:30
私は大丈夫です。
109 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 03:16:55
3/1の完全パッション戦了解ですわ!
110 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:17:17
>>106
疲れててもパッションだから考察しなくていい悪夢方式だ。あれはBBS形式だから一日3分とか普通にあったなぁ…
111 少女 アンナ (七彩) 2007/06/18 03:17:24
ぱっしょんぱっしょん
112 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:17:54
完全ぱしょんとかw
もう一戦くらいなら多分出来そうな気がする(弱
113 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:18:22
>>101
(ぽわ(癒され中
114 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 03:18:33
>>104
時間大丈夫なのー?

次村どうしようかな。
115 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:18:39
とりあえず、立てたネー。

http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=325#form
116 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:18:43
合言葉はパッションでいいじゃん、おおげさだなぁ
117 optgm 2007/06/18 03:18:51
>>100
師匠と言われるほどの立場でもないんですけどね(笑)
なんていうんだろ。昔のナイトさんが今のやっふぅーさんの立場というか。そんな関係だったのです〜。
118 ari 2007/06/18 03:18:57
>>113
(なでりなでり
119 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:19:03
>>115
お疲れさん。
120 学生 レイチェル (流鎖) 2007/06/18 03:19:08
>>115
村たてお疲れさまー。
ありがとーっす。
121 少女 アンナ (七彩) 2007/06/18 03:19:27
>>115
村立ておつですー
122 ari 2007/06/18 03:19:56
>>115
村たておつかれさーまー。
123 atail 2007/06/18 03:19:58
ありがとうございます。
124 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:20:20
>>117
ははは…懐かしいなぁー。俺もなんだかんだいいつつ短期は悪夢天国あわせて200はやってるから…少しは成長してるって事かな?
125 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 03:20:27
村立て係、ご苦労ですわ。ほーっほっほっほ
126 大魔法使い ププピドゥー (Yahhoo) 2007/06/18 03:20:38
>>117
なるほどネ。
じゃあ、今度からおぷとさんのこと師匠って呼ぶネ。
・・・・でも、なんかヘンネ。
127 近所の主婦 ミミコ (vpmb1e) 2007/06/18 03:21:12
じゃあ、私はやふどんを師匠と呼びますわね!


師匠、お茶組んできてくださいまし。
-1 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 03:22:38
実はおぷとたんは私の師匠でもあるのです!(どどーん
128 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:22:46
師匠はいつまでも俺の尊敬すべき師匠だ。いつまでも超えられるきがしねぇ…。
129 村長の息子 レオナルド (knight) 2007/06/18 03:23:04
弟子いっぱいだな師匠っ!!
130 optgm 2007/06/18 03:23:26
>>126
いや、呼ばなくていいですよ〜。
それにそんな発言は似合いませんよ(笑)

では移動してみます。
131 optgm 2007/06/18 03:25:02
>>-1
Σな、なんだってー!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ