トップページ

308村 一緒に遊んでくれませんか?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
うさぎ
ID: kamcomebite
人狼
みのむし
ID: GTR
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
たまご
ID: Lish
霊能者
きりん
ID: DD
占い師
ねこ
ID: sinsou
村人
ぱんだ
ID: elessar
村人
処刑 4人
いちょう
ID: neji
狩人
うなぎ
ID: realize
妖魔
おっとせい
ID: rabbit
人狼
まめ
ID: zin
村人
きりん は、おっとせい を占いました。
おっとせい は 人狼のようです。
うさぎ 達は、きりん を襲撃します。
きりん が無残な姿で発見されました。
+1 いちょう 2007/06/15 00:29:03
というかいちょうさんは明日明後日かなり多忙でその支度を1秒もしてなくて短期やってる場合じゃないんだ、本当は。今思い出したけどw
+2 たまご 2007/06/15 00:29:09
情事とか、もう春終わって夏ですよ
1 ねこ 2007/06/15 00:29:11
+3 きりん 2007/06/15 00:29:19
きりんだぜ!
2 まめ 2007/06/15 00:29:21
キリンー!

うなぎもおつだぜ!
+4 いちょう 2007/06/15 00:29:27
きりんおつ
3 ぱんだ 2007/06/15 00:29:29
ちょwwwwwwぱんだ襲撃なしかよwwwwwwww
4 おっとせい 2007/06/15 00:29:30
ここできりん食いですか。
5 うさぎ 2007/06/15 00:29:35
ぶたとたまごときりんで・・・
何が出来るの?
6 みのむし 2007/06/15 00:29:38
【ねこさんはぶち猫だったよ!】
判りやすく言うと、黒だったよ!!
+5 たまご 2007/06/15 00:29:50
きりんおつー。
7 ねこ 2007/06/15 00:29:51
占い師襲撃がなかったら、占い師に人狼の可能性が強いように考えてたけど、そうじゃないのかな。
+6 いちょう 2007/06/15 00:29:55
きりんはどう見ても真。ちょいズルで真。
みのむし が ねこ に投票しました。
8 まめ 2007/06/15 00:30:11
占い先はおっとせいだったよな!
9 うさぎ 2007/06/15 00:30:18
きりん:ぱんだ○ねこ○
みのむし:ぱんだ○おっとせい○ねこ●
10 おっとせい 2007/06/15 00:30:26
みのからねこに黒…。

確認。ほんとに霊能者居ないの?
狼いま何匹よ…
+7 きりん 2007/06/15 00:30:36
ずるかったか!
真剣に焦ってたんだぜorz
11 みのむし 2007/06/15 00:30:55
狼さん、狂人襲撃お疲れ様!

なんとか溶かしたかったなぁ…
12 おっとせい 2007/06/15 00:30:58
>>3 ぱんだ
ほんとだwww
13 ねこ 2007/06/15 00:30:59
>>6
そっかー。
うーん、なやむね。仮にみのむしが狂人で、人狼が連れてなかった場合、みのむし吊っても負けなんだよね。あ、妖魔生きてたらまた話は別だけどさ。
けどいちょう怪しかったんだよね。
+8 うなぎ 2007/06/15 00:31:05
きりんおつー
14 うさぎ 2007/06/15 00:31:20
ねこが狼としてここできりん食いはなさそうだね
みのむしとおっとせいは狼陣営かな?
15 ぱんだ 2007/06/15 00:31:31
もう、占いの真偽は少なくとも決め打ちしなきゃだな。
みんなの意見聞いてる限り、きりんでいいか?
+9 いちょう 2007/06/15 00:31:35
さあ、たまご、一枚ずつ脱いでいこうか
16 おっとせい 2007/06/15 00:31:37
れーせーに考えて、昨日ねこに白が出てるってことは
ねこ狼ならきりん狂人がわかってるってことよな?
それでキリン襲撃する意味あるんかな。
+10 catwolf 2007/06/15 00:31:45
うふふ ぱんだきのどく
17 まめ 2007/06/15 00:31:48
キリンは真か狂だぜ。
妖魔溶けてないのに襲撃があるとは思ってなかったぜ。
18 おっとせい 2007/06/15 00:31:52
ということで俺もきりん真決めウチ賛成。
19 ねこ 2007/06/15 00:31:56
とりあえず、妖魔確認できてなくて、人狼残り数把握できてないのに僕投票のみのむしは偽でいいはずだにゃー
。みんなから見ても。
+11 catwolf 2007/06/15 00:32:09
ねこ狼 ねこ狼 いうな!

確定白で狩人だ!
+12 たまご 2007/06/15 00:32:12
あれー。>>14 いってることおかしくない?
+13 きりん 2007/06/15 00:32:23
スピードならまかせな!
ちょっぱやで脱がすぜ?
20 まめ 2007/06/15 00:32:35
まとめてほしいぜ!
21 うさぎ 2007/06/15 00:32:38
>>15
普通に考えてきりん真でしょ
22 おっとせい 2007/06/15 00:32:42
と考えて、ねこもほぼ村側でいいだろう。

まめとウサギの両方か、どちらかが人外だな。
23 みのむし 2007/06/15 00:32:47
>>16
普通はそう考えるはずなんだよ。だから逆にそうしてきたんじゃないかと僕は思うよ。
やられたなーって思ったもん。
+14 たまご 2007/06/15 00:32:58
>>+9
チネ
24 ねこ 2007/06/15 00:33:05
>>15
みんなの言うような理由で決めうつのはよくないと思うけれど、僕に黒出てるし、あと、ちょっと初日パンダの『白確定』という点について慎重になりすぎな発言があったから、客観的にもうさぎが言うようにうさんくさいとしていいと思うんだ。
みのむし が投票を取り消しました。
25 ぱんだ 2007/06/15 00:33:08
てするとさ。見分けられたとしたら、おっとせい黒しかないのか?
おっとせい結構俺白めにみてるんだけど
+15 きりん 2007/06/15 00:33:14
それはまちがってるぜ!
>>+11 ねこは狼だぜ!
26 おっとせい 2007/06/15 00:33:24
あああと昨日のパンダ投票はランダムだった。
だがまぁパンダに投票するのは、人狼界では割と一般的なことなので
悪かったとは思ってない。(マテ
27 まめ 2007/06/15 00:33:27
>>16
なるほどだぜ!
+16 いちょう 2007/06/15 00:33:31
>>+11

  ダ  ウ  ト

 
28 みのむし 2007/06/15 00:33:49
>>25
村視点ではおとさんの正体は状況黒だけど、それは作られた状況なんだな。
29 おっとせい 2007/06/15 00:34:05
>>25 ぱんだ
多分俺黒目に見せるのが狙いよー。
とっかかりからそう言ってきてるウサギが怪しい。
+17 いちょう 2007/06/15 00:34:06
>>+14
恥ずかしがるなって。殻を破ってみんな大人になるんだぜ
30 ねこ 2007/06/15 00:34:25
人狼が2残ってたとしても。
仮に妖魔が残ってるなら、人狼は迂闊に襲撃できないはず。
うーん、この襲撃はそれを考えてないってことは、とりあえずみのむし吊っていいと思う。占い師襲撃=妖魔シカトってことに近いからね。
31 ぱんだ 2007/06/15 00:34:42
俺的にはおっとせいよりウサギの方が黒いんだよな。
32 うさぎ 2007/06/15 00:35:06
ぱんだが白確定の以上
おっとせいとねこ占いのときに占い師の真贋ついたってことでしょ?
おっとせいは怪しいよね
33 まめ 2007/06/15 00:35:12
まて。
まとまらないが、オットセイ黒と見せているのか、みのむしくろとみせているのか二択ということなのか。
34 おっとせい 2007/06/15 00:35:19
>>30 ねこ
ん?それはみのむしを狼って考えてるってこと?
+18 いちょう 2007/06/15 00:35:21
>>30
そういう歪んでるけど言葉が強くて説得力ある風の発言大好き。短期ではこういうのできる人強いねー
35 ねこ 2007/06/15 00:35:46
『きりんはおっとせいをうらなうはずだった』
これをあわすと、おっとせいは確かに黒いよね。状況的には。
36 ぱんだ 2007/06/15 00:36:24
みのむし狼がでて、狂人が潜伏ねー。
みのむしのCO早かったし、偽だとしても狂な奇ガス
37 みのむし 2007/06/15 00:36:25
んー僕吊られちゃうの?
溶かしたかったけどなぁ。

で、ここでおとさんに状況黒を後押ししてるうさぎさんがとても怪しいと思うんだ。
+19 きりん 2007/06/15 00:36:33
おっとせいうらなったんだぜ!
結果はないしょさ★
38 まめ 2007/06/15 00:36:37
みのむし真ならねこ狼だ。

それなら昨日真偽わかったからみのむし襲うといいと思われるぜ!

みのむし偽なら、キリンが真だ。
上と同じ理論だとオットセイが怪しいぜ!
+20 たまご 2007/06/15 00:36:42
>>+17
セクハラで訴えようと思う
39 おっとせい 2007/06/15 00:36:49
>>32うさぎ>>33まめ
両人の襲撃状況からの考察比較。
うさぎのほうがムリクリくせぇんだがw

あーでもまめもすっとぼけてる感はあるのなぁ。
ちょっちゅ見返してくる。
40 ねこ 2007/06/15 00:36:57
>>34
わからないなー。
しかし、狼狂妖人とかいうじょうきょうはだめだよね。偽とわかってるところを吊るべきかなと思うんだ。
41 うさぎ 2007/06/15 00:37:12
状況黒を後押しというより
どう考えてもおっとせい怪しくない?
+21 いちょう 2007/06/15 00:37:24
>>+20
全力で慰謝料払う!
-1 おっとせい 2007/06/15 00:37:32
ちょwwwwwうさぎwwwww
一緒にまめ吊ろうぜ><
42 ぱんだ 2007/06/15 00:38:02
▼おっとせい
反対なら早めにいって。
43 ねこ 2007/06/15 00:38:04
吊るならオットセイ。ウサギは黒くないよ。
44 まめ 2007/06/15 00:38:08
>>41
おっとせいは、昨日までは表をつくってくれるいい人だったぜ!
45 みのむし 2007/06/15 00:38:12
なんか偽決め打たれてる気ガス

状況的に僕を吊るのはちょっと危ないと思うんだよね。
うさぎさんの動きみてると狼残数2の可能性が結構あると思う。
46 ねこ 2007/06/15 00:38:19
だけど妖魔ならありうるからねー・
47 おっとせい 2007/06/15 00:38:23
>>40 ねこ
ねこは村側断定してるからまぁいいんだが…。みのむし吊って狂人で、まめうさぎ両方狼だったら負けるじぇ?
48 みのむし 2007/06/15 00:38:28
>>42
反対!
うさぎ が おっとせい に投票しました。
ねこ が おっとせい に投票しました。
+22 きりん 2007/06/15 00:38:37
キリンって食って美味いのか?
じいちゃんは喰われて死んだんだけどな!
喰った犯人に味聞けば良かった!
会ったこと無いけど
みのむし が ねこ に投票しました。
49 おっとせい 2007/06/15 00:38:47
>>42
反対。
ぱんだ が おっとせい に投票しました。
まめ が おっとせい に投票しました。
50 おっとせい 2007/06/15 00:38:56
というかぶちゃけるわ。
狩人
ぱんだ が おっとせい に投票しました。
うさぎ が ねこ に投票しました。
おっとせい が ぱんだ に投票しました。(ランダム)
おっとせいぱんだに投票しました。
うさぎねこに投票しました。
みのむしねこに投票しました。
ぱんだおっとせいに投票しました。
まめおっとせいに投票しました。
ねこおっとせいに投票しました。
投票の結果、おっとせい が処刑されました。
おっとせい は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 みのむし 2007/06/15 00:39:03
僕はあくまでねこさん投票だよ!
-3 まめ 2007/06/15 00:39:18
ぎゃーかりうど吊ったぜ!
*1 うさぎ 2007/06/15 00:39:25
これはやらかしたかもしれん
+23 おっとせい 2007/06/15 00:39:25
がー!><
-4 まめ 2007/06/15 00:39:32
今度こそぱんだおそわれるぜ!
-5 ぱんだ 2007/06/15 00:39:45
あ、そっか、狩人ならなぜ真っぽいといったきりん守ってないのか・・
*2 うさぎ 2007/06/15 00:39:50
投票ミスで通じるかな?
+24 きりん 2007/06/15 00:39:57
おっろせいおつかれだぜ
*3 うさぎ 2007/06/15 00:40:03
さてどうしよう?
-6 まめ 2007/06/15 00:40:04
いまといれにいくときけんだぜ!
+25 いちょう 2007/06/15 00:40:13
おおかみおつ
+26 たまご 2007/06/15 00:40:22
おっとせーおつかれー。
+27 おっとせい 2007/06/15 00:40:29
うふふあはは

相方超呪う(はぁと
-7 まめ 2007/06/15 00:40:33
そういや、かむさんどこだ。
*4 うさぎ 2007/06/15 00:40:38
まめ妖魔として
ぱんだかねこのどちらかが狩人?
+28 おっとせい 2007/06/15 00:40:46
俺を全力で吊りにきた人が相方です。
*5 うさぎ 2007/06/15 00:40:56
ぱんだがさんざん襲撃されるかも言ってるのがなー
-8 まめ 2007/06/15 00:40:58
お。
なおってきたぜ!
*6 うさぎ 2007/06/15 00:41:15
ねこ食いでOK?
*7 うさぎ 2007/06/15 00:41:22
ねぇ、教えてよ?
*8 うさぎ 2007/06/15 00:41:26
ねぇ?
*9 うさぎ 2007/06/15 00:41:31
ねぇってば
うさぎ は ねこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ