トップページ

2404村 ついった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
地雷少女 マイン
ID: rkd
村人
医者 カレン
ID: 桐藤葵
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
入院患者 ライカ
ID: yasu
占い師
天使猫 アイリーン
ID: saki
村人
処刑 2人
消防士 ヘリントン
ID: meikyoku
村人
学者見習い レスリー
ID: けせらん
狂人
医者 カレン は、天使猫 アイリーン を襲撃します。
天使猫 アイリーン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:03:23
さすがすぎる
1 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:03:30
ひどいゲームだった
2 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:03:37
うん、上手く真占抜いた。
-2 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:03:41
終わったか
-3 天使猫 アイリーン (saki) 2010/11/16 22:03:45
あ、違ったか…レスリーさんごめんねぇ
3 学者見習い レスリー (けせらん) 2010/11/16 22:03:45
お疲れ様です。
4 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:03:50
ごめんなさいどう見ても占COしてました
5 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:04:14
>>1
正直ニコ生見ながらで集中力散漫だったから、初日から黒かったのにね私w
6 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:04:17
カレン狼だってわかってたのにくそう
7 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:04:19
レスリーさんのカレン●は勝ったと思ったのに
8 天使猫 アイリーン (saki) 2010/11/16 22:04:27
あらw おつかれさまですー
そっか真占さん噛まれてたの…(´・ω・`)
9 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:04:28
要素が少なくて、どこを手がかりにしたらいいか解らなかった。
10 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:04:30
>>5
合格おめでとう。
11 falria 2010/11/16 22:04:40
人狼陣営おめでとうございますー
12 天使猫 アイリーン (saki) 2010/11/16 22:04:53
私戦犯にゃ。ほんっとにごめんにゃ
13 ユージ 2010/11/16 22:05:14
ベルトさん参加してて吹いたwおめでとうw
14 Reunion 2010/11/16 22:05:42
お疲れ様ですーと今更に
15 天使猫 アイリーン (saki) 2010/11/16 22:05:43
あー…orz
16 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:05:53
狂狼だなんて。考えの隅にもなかった……
17 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:06:07
上手く真抜いたのに狂人がw
18 学者見習い レスリー (けせらん) 2010/11/16 22:06:17
正直詰んだと思いました。ラッキーです。
19 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:06:31
初日から黒出せばよかったのに狂人
20 mist_ 2010/11/16 22:06:38
おめでとうございます。何で人狼してるんですかw
21 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:07:07
mist先生さすがでした。
22 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:07:09
ひとえにmist先生のような地雷使いになりたいから。
23 学者見習い レスリー (けせらん) 2010/11/16 22:07:16
そしてパソコンが固まりすぎて全然皆さまの発言も読み込めないのでちょっと再起動いってきます…。
24 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:07:29
何で人狼してるかってどのみちほら私マーティP企画の発表聴かなきゃいけない立場だったから…
聴きながら人狼してもいいかなって…。
地雷少女 マインは、そこら中に地雷を仕掛けた。 2010/11/16 22:07:36
25 mist_ 2010/11/16 22:07:42
初日のログ見たらわかりますけど、しっかり間違えてますよ(^^;
26 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:07:53
葵さんは今から研究室戻るの?
27 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:08:26
>>25
あ、本当だw
28 ユージ 2010/11/16 22:08:32
へリントンの中の人読みだけ当たってた僕ェ……
29 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:08:45
>>27
俺を信用してれば
30 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:09:15
>>28
中の人のスペック次第で戦えるだろ?
31 天使猫 アイリーン (saki) 2010/11/16 22:09:23
何回見ても何でカレンさんが黒いかわからない
32 ユージ 2010/11/16 22:09:34
>>30
これは酷い
33 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:09:49
>>31
吊って良いところだったから。
34 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:10:04
葵さんは研究室戻ると思うよw
35 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:10:09
>>32
だからヘリントン好きなら頑張れよってことだ
36 ユージ 2010/11/16 22:10:18
中の人違っても初日に吊られてて爆笑した。
37 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:10:28
>>31
いやさすがに真っ黒だったよ今回
38 ユージ 2010/11/16 22:10:37
>>34
ガンバレー。負けんなー
39 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:10:47
>>34
土曜日に一緒にご飯食べることを楽しみにしてるよ。
俺も今日は徹夜で絵コンテだわ
40 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:10:55
>>31
2日目の時点で黒かったです
41 ユージ 2010/11/16 22:11:19
>>35
それを見せてくれようとした感じはよくわかったですよ。
42 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:11:33
あら私カレンさんに入れてたらランダムだったじゃないの
43 Reunion 2010/11/16 22:11:40
もういっそ全員ヘリントン
44 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:12:18
>>2:5
まずこれが黒い。
>>2:24
これも黒い
>>2:34
これも黒い。
45 天使猫 アイリーン (saki) 2010/11/16 22:12:21
>>33
じゃあほんとに初日にカレンさんを吊ったらよかったんですね; まだまだです…orz
46 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:12:21
直前でグレランヘリントン的な感じだったから変えたけど…
47 ユージ 2010/11/16 22:12:50
>>46
えらい。
48 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:12:56
ていうかよくしゃべってたマインじゃなくてちゃんとライカをピンポイントで抜く辺りがもうアレ。
49 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:13:05
俺真面目にやってたんだがなあ。
50 学者見習い レスリー (けせらん) 2010/11/16 22:13:31
復活しました。なんか今日火狐さんが調子悪いみたいです。
51 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:13:39
>>47
お前どっちのヘリントンの味方じゃないのかよ!!!!
52 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:13:44
>>44
うんさすがに今回これはあかんわと思ってた。
師匠がヘリントン使ってなければ負けてた。
53 ユージ 2010/11/16 22:13:54
>>49
ごめんね。本当にごめんね。
54 ユージ 2010/11/16 22:14:12
>>52
これはひどい
55 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:14:26
>>52
レックスなら勝ってたわ。
56 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:14:27
>>49
狂人だと信じて疑わなかった私がいます
57 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:14:48
>>56
ああん?
狂人なら速攻黒出しCOしてるわ
58 mist_ 2010/11/16 22:15:01
うーん。2日目に最も白そうなマインのさらなる白を印象付けて、3日目に噛まれた人を占うことで、真っぽく見せようとした、で、3日目のカレン真っ黒とは思ったのですけど。
59 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:15:50
>>57
あぁそうか
狂人なら村人1人吊っておけばランダムでしたね。
60 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:15:51
>>44
幾ら考えても解らない。私はアレだ。
61 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:15:54
>>55
レックスなら絶対勝てなかったくらい言い訳不能な黒さなのは自覚していた。
62 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:16:43
>>60
D様はmistさんの考え方を模倣すれば良いと思うわ。
俺みたいな直感方とは合わない。
63 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:17:35
>>61
折角占い師に占ったか?と聴いたのにCOしなかったカレンだし、ライカもCOしてたらカレン吊り確定だったろ
64 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:17:46
狂人がライカの真臭さに気付いてなかったのがアレだった。
65 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:18:12
>>64
ライカは何か占い師だったな
66 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:18:33
初日本格的に吊られそうになるか●出されたらCOする用にちゃんとCO文くらいは用意してありましたわよ。
67 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:19:00
>>62
mistさんのロジックを理解するのにまず一週間はかかりそう。
噛まれた人を占うのは真っぽい行動なのは理解したけど、それが黒につながる過程がまだよく分かっていない。
68 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:19:06
>>66
してなかったら怒る。
69 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:19:11
>>2:29
これがどう見ても占でした
70 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:19:54
>>69
ていうかあからさまにもう私を占いたがってたから
71 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:20:54
>>70
いえ、吊りたがってました
72 りちぇ 2010/11/16 22:21:04
つりつり
73 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:21:48
>>67
>>44の説明をすると。
一番上はわざわざ言わなくて良い。別に出てもいいわけだ、占い師が信用勝負で勝てる自信があるならな。
中央はマインが人間なのとグレランって言うのが繋がらない。
それならマイン白決め売ってとかじゃないと違和感がある。グレランしたいだけに見える。
下はCOありませんというを伝えるのにどうして前口上が必要なのか、焦ってるように思えない。
74 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:22:20
つまりえっと
バランスを狼側に傾けたいから、ある程度カモフラージュしつつ気付かれないように他の人の思考を誘導する必要がある
だからこそ発言のどこかに不自然さが出るということ?
75 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:22:52
>>74
そういうことですな
76 ユージ 2010/11/16 22:22:56
>>73
勉強になるなあ。
77 Reunion 2010/11/16 22:23:39
勉強中!
78 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:24:05
そもそも今回は片手間で狼に当たったのがもう不幸な事故だったと思ったのに!!w
もはや何で勝つねん状態でしたw
79 Reunion 2010/11/16 22:24:17
うっかり不自然な発言をレックス先生の前でしてしまうと余裕で吊られるんですぜ・・・
80 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:24:25
>>78
ヘリントンパワー
81 Reunion 2010/11/16 22:24:49
>>80 ユージさんにもきっと宿る
82 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:24:50
集まってきたからもう一回やる?
ただ私は風呂に入る。あと5分でおそらく嫁が怒ってくる。
83 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:24:57
>>80
これはwww
84 天使猫 アイリーン (saki) 2010/11/16 22:25:04
そっか、それとなく誘導しなきゃいけないんですもんね
85 消防士 ヘリントン (meikyoku) 2010/11/16 22:25:18
ほいほい
86 ユージ 2010/11/16 22:25:26
カモフラージュした部分が不自然で怪しまれるのはわかるけど、カモフラージュせずに誘導しようとしたらもっとあやしいよね?
87 ユージ 2010/11/16 22:25:55
>>80
この人ひどいw
88 Reunion 2010/11/16 22:26:03
誘導とか考えずに村人だと思い込んで発言したらいい感じに混乱させれはしないか。
89 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:26:21
多人数村なら役職たくさんあるからある程度ロジック組めるけど少人数だと細かい発言のほころびに気づかなきゃいけない。地雷仕掛けてくる。
90 mist_ 2010/11/16 22:26:41
>>67:
いえ、噛まれた人を真占い師が占っている可能性は高くないのです。(単純計算で1/4)
でも、噛まれた人は、○確定ですよね?ですから、占いを騙る時、「噛まれた人を占っちゃって○だった」という状況にすれば、その回は絶対当たっていることが残り全員にわかるわけで、少しは真占っぽく見える、ということです。
初日のマイン○も本当っぽければ、さらに真っぽさが増しますよね。

実際のところ、○はあんまり意味無いので、2日目まで○○だったら占いはCOする意味があるのかどうか・・・。
91 天使猫 アイリーン (saki) 2010/11/16 22:26:51
いや、3日目終わりの私のミスリーのせいですどう見ても; すみません…
92 ユージ 2010/11/16 22:27:08
rkdさんはホムラといい、マインといい、良いキャラクタープレイするのぉ
93 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:27:37
>>88
多分私が狂狼だったら同じような発言をしてた
でもそれだとグレランで吊られる、と考えると運ゲーにはできない、と思うだろうけど
94 りちぇ 2010/11/16 22:28:41
む・・難しい 勉強しなきゃです
95 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:29:05
>>90
わかった。3日目COで○○だと、真から見ればCOするメリットが地雷的にはあまりないという事。理解。
96 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:29:23
入浴してくる。
97 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:29:44
>>91
いえ、占臭放ってた私が戦犯です
98 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:30:19
真で○2連続で出しちゃってたら最後にCOしてたかな。
自分がCOするまでに既に2COあれば、とりあえずCOしてない奴は確定○に出来るのに賭けたかもしれない。
99 Reunion 2010/11/16 22:30:31
>>96 いってら!

今何人いるのですかね?
100 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:30:52
私もお風呂に入りますよ。
101 ユージ 2010/11/16 22:31:17
>>96>>100
いってらっしゃい。
102 入院患者 ライカ (yasu) 2010/11/16 22:32:09
>>96>>100
いってらです

いますです!
103 Reunion 2010/11/16 22:32:33
>>100いってらっさい!
104 天使猫 アイリーン (saki) 2010/11/16 22:33:22
>>97
いえいえ私がちゃんと占い2回連続白出しのおかしさに気付いてればよかったーすみません
105 天使猫 アイリーン (saki) 2010/11/16 22:34:25
次はROMにしようかな、少人数村勉強します
106 医者 カレン (桐藤葵) 2010/11/16 22:34:49
>>90
あとは噛まれた奴に●出しといて『うわあ』とか言って狂人アピールとかは一瞬考えた。前日が自分でもどうかと思うほど黒かったから。
107 Reunion 2010/11/16 22:35:10
村の立て方がわからないなど。
108 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:37:38
瞬速で風呂から上がる。只今より村を建てる。開始予定は2250
109 Reunion 2010/11/16 22:38:27
>>108 了解であります
110 地雷少女 マイン (rkd) 2010/11/16 22:38:29
村建て完了した。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ