トップページ

2098村 スカイプヒャッハー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
美大生 野村
ID: sabo10
村人
酒屋 芹澤
ID: aruren
人狼
犠牲 5人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
文部大臣 米沢
ID: hipopota
村人
闇ブローカー 斉藤
ID: フェンリル
占い師
研究員 宇野
ID: neosino
霊能者
エンジニア 加藤
ID: Gatan9
村人
処刑 6人
女刑事 宇賀神
ID: Caliz
狂人
旅行者 林
ID: Attall
人狼
バーテンダー 伊集院
ID: dogeza
村人
町内会会長 島寺
ID: kakougg
村人
露天商 川村
ID: toh-ka
村人
ウェイトレス 日影
ID: saiba900
狩人
闇ブローカー 斉藤 は、町内会会長 島寺 を占いました。
町内会会長 島寺 は 人間のようです。
酒屋 芹澤 は、闇ブローカー 斉藤 を襲撃します。
ウェイトレス 日影 は、研究員 宇野 を護衛しています。
闇ブローカー 斉藤 が無残な姿で発見されました。
-1 ウェイトレス 日影 2010/01/09 00:41:38
仮に占い師がスイーツ(笑)ったとして、完全に情報がなくなってしまうのはアレだがw
-2 バーテンダー 伊集院 2010/01/09 00:41:51
狂人も人狼もいまだ顕在かな
1 町内会会長 島寺 2010/01/09 00:41:53
斉藤さんは本物だった……と言うことですかね
+1 女刑事 宇賀神 2010/01/09 00:41:57
どろじあい はじまりはじまり
2 美大生 野村 2010/01/09 00:41:57
うえぇぇぇぇぇい!?
3 ウェイトレス 日影 2010/01/09 00:42:08
はい。俺ダメすぎワロタ
4 研究員 宇野 2010/01/09 00:42:14
昨日吊るされた林さんは、人狼だったよ!
僕は霊能者だ。
+2 旅行者 林 2010/01/09 00:42:19
いらっしゃいませーwaruren氏nice
5 エンジニア 加藤 2010/01/09 00:42:21
斉藤さんが……
+3 女刑事 宇賀神 2010/01/09 00:42:25
いらっしゃいませ墓下へ
+4 闇ブローカー 斉藤 2010/01/09 00:42:26
かーまーれーたー
6 バーテンダー 伊集院 2010/01/09 00:42:27
占い師がやられただと!?
7 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:42:33
ふむぅ、占い候補がいずれもやられてしもうたか……
8 露天商 川村 2010/01/09 00:42:42
ねー芹澤さん。なんでさっき、大事な占い師(仮)より、ただの村人でしかない宇野さんを守ろうとしたの?
+5 女刑事 宇賀神 2010/01/09 00:42:50
>>3
ちょまwwww
それは独り言で言うんだw
+6 文部大臣 米沢 2010/01/09 00:42:51
ああ・・占い師が・・
エンジニア 加藤 が 研究員 宇野 に投票しました。
9 研究員 宇野 2010/01/09 00:43:03
割と狩人だってバレると次即かまれるから自己嫌悪ナシね!狩人さんは潜伏してー!
10 美大生 野村 2010/01/09 00:43:07
これで、五里霧中の中をかたっぱしから吊るして行く事態になってしまった。。
エンジニア 加藤 が投票を取り消しました。
+7 女刑事 宇賀神 2010/01/09 00:43:25
>>3
あと宇野を守るプレイングは間違っていないから自信を持て頑張れ頑張れやれば出来るって
-3 ウェイトレス 日影 2010/01/09 00:43:41
独り言チェック入れ忘れたんだってばぁ〜
11 町内会会長 島寺 2010/01/09 00:43:43
宇野さんは本物でしょう。
12 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:43:59
>>8
狂人騙りの可能性があるからだ。議論を先導して下さっていた宇野さんの存在は貴重と判断した
-4 ウェイトレス 日影 2010/01/09 00:44:05
ごめん、マジごめん
13 研究員 宇野 2010/01/09 00:44:08
>>8
まぁ待ってよ。僕はどっちの占い師からも白判定された、「確実に味方」なんだよ。
対する占い師はもしかしたら狂人かもしれないし。この判断は悪くないと思う。
14 美大生 野村 2010/01/09 00:44:29
両方から村人認定されていますしね。宇野さんは本物だとかんがえて、情報確度は高いと思う
+8 旅行者 林 2010/01/09 00:44:37
あー、経験者って素晴らしい、たのもしい
-5 ウェイトレス 日影 2010/01/09 00:44:42
俺が人狼やってきた中でこんなミスは初めてだ。ないわー
15 バーテンダー 伊集院 2010/01/09 00:44:53
宇野さんが狂人である可能性はないのかな?
16 露天商 川村 2010/01/09 00:45:13
でも占い師の占いは結果や実際はどうであれ、判断材料として優秀なのよ。
17 ウェイトレス 日影 2010/01/09 00:45:26
>15
可能性としてはあると思うぜよ
18 研究員 宇野 2010/01/09 00:45:29
後、川村さんは人間側だと思う。
昨日グレーランダムから自分吊りを名乗り出てたよね。
狼側にはちょっとリスキーすぎるよ。
これでもし狼側だとしたらナイスプレーに他ならない。
19 美大生 野村 2010/01/09 00:45:41
そうなら、本物がカウンターするんじゃないかな?
それともまたボクが目先に囚われているんだろうか……
20 町内会会長 島寺 2010/01/09 00:45:56
宇野さんが狂人だとするなら、ゲームは終わってます。
21 研究員 宇野 2010/01/09 00:45:58
>>15
この時期まで潜伏してるのって相当狂人として使えない子じゃないかなw
+9 女刑事 宇賀神 2010/01/09 00:46:03
芹澤さんは疑いがかかりにくいポジションを得たな・・。
あとはどのタイミングで宇野を処理するかだけど難しいのう。
-6 ウェイトレス 日影 2010/01/09 00:46:46
ふぅ。これで俺も晴れて戦犯ってヤツか。やれやれ
+10 旅行者 林 2010/01/09 00:46:57
まあ順当に日影を狙いそうですがなあ・・・あと二日で事足りる
22 町内会会長 島寺 2010/01/09 00:47:05
占い師(仮)二人+林が死んでいる以上、占い師二人は人狼ではありません。人狼は二匹しか居ないのですから
23 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:47:20
宇野さん狂人はなかろう。私見だが、宇野さんと川村さんは吊り候補から外して良いように思うの
24 美大生 野村 2010/01/09 00:47:30
さて……残り時間が三分になってきた。いよいよ誰を釣るのか決める時間だね
25 露天商 川村 2010/01/09 00:47:53
とはいえ、今のまま消去法で行くのもジリ貧のような
+11 旅行者 林 2010/01/09 00:48:07
ぬう、この展開はまずいな
26 美大生 野村 2010/01/09 00:48:09
わかった、じゃあボクをつるしてくれ。ボクは誓ってただの村人だ。たまたま吊るした相手が能力者だったなんてことにはならない
27 研究員 宇野 2010/01/09 00:48:14
野村さんも「吊るしてくれてかまわない」とまで言ってくれたわけだし、出来れば外したいなぁ
28 町内会会長 島寺 2010/01/09 00:48:18
では私は伊集院さんに投票します。私への昨日の投票は、林を守るためとも取れますから
+12 女刑事 宇賀神 2010/01/09 00:48:27
初日占い師投票した野村じゃないかい?
結局どっちが真占いなのかはこれではわからないし。
-7 ウェイトレス 日影 2010/01/09 00:48:32
どうせ今夜食べられるのは私だよ。ああ私だよ
うおおおおぉぉぉ来いよおおおぉぉぉぉ!
真理亜がこめてくれた銃弾を浴びたいヤツから前に出ろようおおおぉぉぉ
町内会会長 島寺 が バーテンダー 伊集院 に投票しました。
29 研究員 宇野 2010/01/09 00:48:50
能力者はもう狩人と霊能(ボク)くらいしか残ってない。
狩人COがちょっと欲しい
研究員 宇野 が バーテンダー 伊集院 に投票しました。
30 露天商 川村 2010/01/09 00:49:09
私はタダの村人ですわ
31 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:49:10
人狼に襲われるのは議論を先導するものじゃろう。狩人さんはそこを守るがよかろう
-8 ウェイトレス 日影 2010/01/09 00:49:18
>29
もうしてありますぜ旦那w
-9 町内会会長 島寺 2010/01/09 00:49:20
林が人狼が真じゃないということはないはず
バーテンダー 伊集院 が 美大生 野村 に投票しました。
32 研究員 宇野 2010/01/09 00:49:25
ではボクも伊集院さんに。
33 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:49:30
誰を疑えば良いのかわからん……
ウェイトレス 日影 が 美大生 野村 に投票しました。
美大生 野村 が バーテンダー 伊集院 に投票しました。
34 エンジニア 加藤 2010/01/09 00:49:51
難しい……
35 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:49:56
発言の少なさで決定させてもらうぞ
36 町内会会長 島寺 2010/01/09 00:49:57
伊集院さん、無言で早い投票ですな。
酒屋 芹澤 が バーテンダー 伊集院 に投票しました。
37 バーテンダー 伊集院 2010/01/09 00:50:13
宇野さんを避けるくらいしかないな
-10 ウェイトレス 日影 2010/01/09 00:50:13
いいぜ!誰を疑えばいいのかわからないと言うなら、
まずはそのふざけた幻想をブチ壊す
エンジニア 加藤 が バーテンダー 伊集院 に投票しました。
露天商 川村 が 酒屋 芹澤 に投票しました。(ランダム)
美大生 野村バーテンダー 伊集院に投票しました。
露天商 川村酒屋 芹澤に投票しました。
町内会会長 島寺バーテンダー 伊集院に投票しました。
バーテンダー 伊集院美大生 野村に投票しました。
研究員 宇野バーテンダー 伊集院に投票しました。
エンジニア 加藤バーテンダー 伊集院に投票しました。
酒屋 芹澤バーテンダー 伊集院に投票しました。
ウェイトレス 日影美大生 野村に投票しました。
投票の結果、バーテンダー 伊集院 が処刑されました。
バーテンダー 伊集院 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-11 研究員 宇野 2010/01/09 00:50:30
うっ・・・人間だと!?
+13 旅行者 林 2010/01/09 00:50:39
いらっしゃい!
+14 女刑事 宇賀神 2010/01/09 00:50:42
>>29
あぶり出し?
COした方を吊るとかw
*1 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:50:44
ひやひやもんだぜ
-12 町内会会長 島寺 2010/01/09 00:50:49
議論先導しといてガン外し。これは恥ずかしい。
+15 女刑事 宇賀神 2010/01/09 00:50:53
いらっしゃいませ。
+16 闇ブローカー 斉藤 2010/01/09 00:50:55
ようこそ
+17 バーテンダー 伊集院 2010/01/09 00:50:55
死んだ死んだー
*2 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:51:05
僕人狼初なんよ。川村ちょーかみてぇーけどぜってぇー疑われる
-13 ウェイトレス 日影 2010/01/09 00:51:07
さて、金塊を入れたバスケットを振り回して狼相手に無双する仕事が始まるお
-14 美大生 野村 2010/01/09 00:51:35
こりゃ伊集院さんと日陰さんかなー。
酒屋 芹澤 は 美大生 野村 を襲撃します。
ウェイトレス 日影 は 美大生 野村 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ